*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんの想い
コメント (14)
夕べは風が入り久々にクーラーをつけずに快適に就寝。
ぐっちゃんは体温調整があまり上手くいかないみたいで、ちょっと動いただけでもガハってます。
poccoは長袖で対策してますよ。

マイミクのHannyちゃんのお友達のKさんからお届け物です。
お会いしたことはないのですが、Hannyちゃんを通じて連絡が来ました。
知ってますか?バッチフラワーレメディというものです。
詳しくはこちらあっちこっちを参考にしてみて下さい。
080731.jpg
これはお薬ではないです、人間でも動物でも使用できます。
ちょっとでもぐっちゃんの心のストレスがなくなればなぁという思いで使用しています。
今のところ効果はちょっと分からないんだけど、poccoの安定剤になっているようです。
Kさんはウエストハイランドホワイトテリアのモズちゃんと暮らしていて、
モズちゃんは生まれつき重度の皮膚病と闘っているんです。
動物の食事療法などの資格をとったりして非常にお勉強してる方なんですよ。
今回のぐっちゃんの事を心配して分かりやすい説明・使用方法等々送ってくれて感謝いたします。


ぐっちゃんは初日に入院したせいか、身体の調子が悪いからかとっても寂しがります。
ちょっと冷蔵庫に飲み物取りに行くだけで、いびきをかいていたのに起きちゃいます。
なので眠りが浅い時はスリングを使用してました。
しかし暑い…なのでメッシュのスリングを購入したよ。
こういう時ネットで買えるっていいよね~。外耳炎持ちなので通気性よく耳めくってます。
080731_7.jpg

スリングに入ると安心するのか、すぐに寝ちゃいます。
080731_8.jpg

ぐっちゃんと形式上の結婚の約束をしているスグル氏。
ようかん主人・夫人から届いたよ。
ご主人様が大宮八幡宮まで行って買ってきてくれたお守り、スグル氏とお揃いです。
あとオムツも入っていたので、今夜もオムツ祭りです。
冷え冷えピローとカロリーメイトは、前回紹介したyu-kinさんからです。
080731_6.jpg

なんと低反発ベッドまで送ってくれましたぁ。
ぐっちゃんは破壊王なのでベッドは何個買ったか覚えてないぐらい。
でも今回はホリホリもせず気持ちよさそうに寝ています。
オムツしてピンクのベッドでくつろぐ姿はまるで赤ちゃんみたいに可愛いの~
080731_5.jpg

さっきHAPPYの花火さんから届きました。
お手製のオモチャです。一針一針に気持ちがこもってる有り難いものです。
「Fight」と「ぐりこ」ってアップリケされてるんですよ。
わざわざ福岡から送ってくれました。
080731_1.jpg

見て下さい。おもちゃに興味持ってるんです。
今までHartzを弱々しく噛んでいたのに、すごい反応。すごいよ。
久しぶりにみた光景に涙が…はなびんの気持ちぐっちゃんに伝わったよー
080731_2.jpg

ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記のくろまめさんから暑中お見舞い届いたよ。
まめちゃん元気になってほんとに良かったね。
080731_4.jpg
夏も本番に突入しましたね、皆さんも太陽と上手に付き合ってね。

ぐっちゃんは写真でも分かるように、だいぶ目に輝きが出てきました。
最初の痙攣から一週間経ちました。痙攣がとまってから4日経ちます。
夕べもぐっすり寝てます。お腹が空いて朝4時とかに起きちゃうけど落ち着いてます。
皆さんの心のこもったメール・コメント・贈り物。本当に有り難うございます。
ぐっちゃんはたくさんの想いを感じ取って今日も穏やかに過ごしています。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

心強い応援グッズがいっぱい届いたね^^
バッチフラワーレメディも知ってるよ~

花火さんの手作りおもちゃなの!?
嬉しいね~!凄いね!
花火さんてお裁縫できるんだ・・・(←そこかよ)

今日のぐっちゃん、目もしっかり開けてキラキラしてる。
オムツ姿もめくれ耳も可愛いよ♪つか、オムツ祭りって・・・(爆
ピンクのベッドに寝そべる姿はホント赤さんみたい^^

ぐっちゃん、この調子で痙攣吹き飛ばしちゃうのよ!
ぽっこんも夜更かししないで早く寝るのよ!
あとdemon、長袖着ないと風邪引くよ!
わたしも引き続き、ハイパワーでお祈りするよ!
ぐっちゃん、昨日の夜もメールの後、あれからも痙攣なかったんだね~
頬がこけたけど、元気な顔になってきて嬉しいよ♪
このまま止まることを祈ってるよ!

メッシュのスリングいいね♪
ぐっちゃん、6kgで軽いから出来るんだよね~
それでも、6kgずっと背負ってたら体痛めるから、ぽっこんも気をつけてね!

皆から贈り物がいっぱいだね!!
私、気の利いた贈り物が思いつかなくて、ごめんよ~
家政婦でもするから、いつでも呼び出して!
お見舞いにでも行きたい気分だけど、ぐっちゃん興奮させたらいけないからね…
ぽっこん、冷房病にならないように、気をつけてね!
(demonはクーラーガンガン平気って・笑)
POCCOさん
看病、お疲れ様です。

ぐっちゃんもお目目も輝きを戻して
痙攣もなく落ち着いてきたようで
なんだかホッとしますね

ブログのお友達からも続々とお見舞いの品
ぐっちゃん、poccoさん幸せモノですね。

りきとアタシからは『元気になれパワー』を
ガンガン、そっちに送り続けますね
皆さんからの、心のこもったプレゼント、とってもありがたいですね♪
おもちゃにも関心をもってくれてヨカッター。
ぐっちゃんも、きっと皆さんの気持ちを感じとっているに違いないですね!
こんなに応援されてるんですもん!ぐっちゃん、きっと大丈夫!
ビー家からも、「気」を送っておきます!
がんばれ~!
ほんとだ! ぐっちゃん、目に輝きが戻ってきたね♪
カイカイで眠れない時の もかさんより
ずっと 目に力があるよ。
みんなの気持ち、 きっと ぐっちゃんに届いてるんだね!

レメディ知ってるよ。 もかさんにも 使ってる。
カイカイのストレスが ちょっとでも軽くなるかと思ってね。
効果は よくわからないけど、
気分の問題だよね 笑
ぐっちゃんのストレスも ぽっこんの気分も
ちょっとでも 軽くなりますように。
今日も 広島から 念力送ってるよ~
みんなの気持ちがつまったら贈りものたくさんだね。
なんにもできなくってごめんね。

ぐっちゃん痙攣おきてないんだね!!
ぐっちゃんや旦那さん、みんなの思いぐっちゃんに届いてるんだね♪
おめめキラキラして力があるねぐっちゃん見てホッとしちゃいました。
このまま痙攣とまってくれるといいね!
私なんにもできないけど、てんと一緒に毎日ぐっちゃんに
パワー送ってるからね!
頑張れぐっちゃん!!

ぽっこんも旦那さんも、風邪引かないように気をつけてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったよ~~~
ぐっちゃん!!

大分回復してるみたい。。。。

皆さんからの励ましや応援ありがたいね~~
ごめんよ
何したらいいんか分からなくて
携帯メールしようかとも思ったんやが
疲れてるやろ~~な~~と思って。

見守る事しかできなくて(><)

もぅ一ふんばりや~~
頑張れ!!
ぐっちゃん元気になったみたいで本当に良かったです
オムツでベッドに入るぐっちゃん、かわいい☆
武蔵の心配もしてくれてありがとうございます
武蔵もあれ以来発作はなく元気になりました☆

バッチフラワーレメディ知らなかったです
気になりますね~
手作りのおもちゃも嬉しいですね(≧ω≦)
みんなの気持ちが元気にさせてくれるって
私も今回知りましたもん(≧ω≦)

メッシュスリングうちも買いました
しかも同じオレンジ( *´艸`)
本当にネットって便利ですよね~

ぐっちゃんも武蔵もこのまま落ち着いて、うまく病気と付き合っていければなぁ~☆
ぐっちゃんのお目々が、随分とキラキラしていて
うれしいよ~i-237

パッチフラワーレメディ知ってますよ~i-262
まるこが使ったホメオパシーのとこの先生も処方
してくれます。

ぐっちゃんが、お外に出れるようになったら
ホメオパシーもおススメですよ~。
普通のお薬とも併用できるし
ほんと自然な感じで、いいとおもいます~i-196

ぐっちゃんが、このまま元気になりますように!!
よかった~^^
ぐっちゃん、だいぶ元気が出てきたみたい??
わぁ~~よかったぁ~~!!
お友だちからの手作りおもちゃで遊んでくれて、よかった、よかった。元気になってる証拠ですよね。
ぐっちゃん、poccoさん、demonさんの周りには、困った時に助けてくれるいいお友だちがた~~っくさんいるんですね☆すごいなぁ~

ぐっちゃん喜んでくれてよかった~
遊んでくれたんだね
うれしいな~ぴこぴこうざかったら横に
ずらしてね^^

沢山の人がぐっちゃんのこと思ってくれて
るんだね
すごいね!ぐっちゃんみんなの思いを
味方にこのまま落ち着いてくれますように!

ぽっこんも、旦那さんも体にはほんと気をつけてね
スリングだと、ぐっちゃん安心するんだね
今は、かたときも離れたくないんだろうね
ぽっこんも肩こりとか大変かもだけど
ぐっちゃんのためだもんね
肩こりには針つきピップが効くよ^^
よかった~
光が見えてきたよね!少し安心した。
このまま、ぐっちゃんの目の輝きと一緒に
グングン上向きになっていってほしいよ!

メッシュのスリングとか安らげるのが
ぐっちゃんには癒しなんだね~
ぽっこん。肩こり大変だけど頑張れ~
まだヤングなんだからさぁ~大丈夫!爆
でもお大事にね!

ホント安心した。
ここ数日。記事読んでハラハラしていたから・・・
ぐっちゃんのおもちゃで遊ぶ姿は忘れないよ!
ぽっこん。もらい泣きだよ。
ぐっちゃん。頑張れ~!
mぐりちゃんだいぶよくなったみたいで本当によかったです!がんばれがんばれぐりちゃん!!!!!!
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。