*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまだに
コメント (18)
東大動物医療センターから検査結果が来ません。
ふ~む、どうしたもんかね。ただ待つってイヤだね。(問い合わせしちゃったけどね)
原因が分からなくていっぱい検査に回してるのかな?
きっと明日には連絡くるよね。

昨日の午前中の痙攣以来落ち着いてます。
ずっとウトウトしてますが、ちょっとの物音で起きてしまいます。
ヨロヨロと追いかけるのでずっと傍に来ます。
ハウスに入れると柵にガンガン当たって危ないんです。
リビングにノーパソを持ち込んで仕事してるdemon。
こんな時、家で仕事してるって本当に有り難いなぁ。
いつ痙攣が起こるか分からないから、一人だったらトイレもゆっくり行けないしね。

今日ね、くろまめちゃんとりょうちゃんからお守りが届いたんだよ。
まめちゃんもちょっと前に病気して大変だったんだよね。
でもこのお守りで助かったからってわざわざ送ってくれました。
私たちにビタミン剤も一緒に入ってました。

りょうちゃんは昨日富岡八幡宮にいってお参りもしてきたんだよ。
でもねりょうちゃん、○○ぐりこ・ぽっこん・デーモン様では届きませんよ。
郵便局から連絡ありました。爆
だってさすがに表札にぐりこって書いてないからね。プッ
080728.jpg

皆さんのコメント、メール非常に嬉しいです。
読んできかせていますよ。ジィ~っと聞いてる様子です。
080728_1.jpg
検査結果が月曜に出るって言って何度もアクセスしてくれて有り難う。
いつもの動物病院から昨日お昼・夕方・夜中の12時に電話がありました。
皆ぐっちゃんを心配してくれてます。ぐっちゃん、もう少し一緒に頑張ろうね。


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

祈るしかできないけど、ぐっちゃん、poccoちゃん夫婦、頑張って(>_<)
治るの願ってます
待ってるのいやね
いっぱい検査の子達がいるんじゃない?
はっきりした原因がわかるといいね。
ぎゃーごめん、郵便局から問い合わせいっちゃったとは!
末代までの恥さらしだよ~

原因特定できてないのにはモヤモヤするけど、
昨日の痙攣から落ち着いてるって聞けて少し安心したよ。
(仕事そっちのけでアクセスしまくってたぞ)

ぽっこん、demon、ちゃんと睡眠とってね。ご飯もしっかり食べるんだよ!
ぐっちゃん、必ず原因わかるからね、もうしばらくの辛抱だよ。

わたし、宛名不明でもお祈りの気は抜かないよ!
ぐっちゃん、頑張れ。
こんにちは。
心配で、心配で何度も繰り返し更新をさせて頂いております。
ぐっちゃんが大変な時なのに、poccoさんご夫婦がお辛い時なのに我が家(ブリーダー)のことまでご心配下さり感謝致します。
ぐっちゃんは私達が産ませ育てた大切な子です。
突飛な病とは言えども申し訳なく思います。
どうか、一刻も早い完治を心よりお祈り致します。
poccoさんご夫婦様、お気持ちはお察ししますがお二人もお体には十分ご自愛下さい。
山梨の地よりとはなりますが、ぐっちゃんの回復を心よりお祈りさせてください。
あまりにじれったくてメールしちゃったよ…
ぽっこんの方がじれったいのにね。連絡ありがとね!
私も仕事中、何度も見に来ちゃった…結果が出ないから更新も出来ないよね(笑)
それにしても、りょうちゃん、可笑しいよね~
コメ見ると、素でやったっぽいね(笑)
「ぽっこん」の発音も、ぽっこん↑って相変わらずだったし。

待つ辛さも辛いものよね…きっと明日には分かるよ!
で、治療法も見つかる!!
病院の先生、いい先生だし。
昨日から丸一日痙攣が治まってるってのが、幸いだね。
このまま止まれ~!!!
ぐっちゃんの丸々お目々、頑張ってるのが伝わってくるね!
私も、仕事中、何回も何回も、アクセスしちゃいました。

もう、天下の東大!!はやく~!って思うよー。
待っている時間って、長いもんね。。。

ぐっちゃん、ごはんは食べれてる??
POCCOさん、demonさんは??

原因がきちんとわかりますように。。。

今日も、ずっと、祈ってます。
お久しぶりです。

夫婦共々、食い入るようにブログを拝見させていただきました。
ありふれた言葉しかかけれないのが悔しいです。
夫婦共々、グリコちゃんの回復、健康優良児になりますように祈ってます。


本当にほんとに、頑張れグリコちゃん!
大変なことになっていて、びっくりしました!
poccoさん、パパさんのご心中、お察しします・・・。
この間、お会いした時は、あんなに元気だったのに・・・。
ぐっちゃん、辛くて苦しいでしょうね。
一秒でも早く、原因がわかって、苦しみを取り除いてあげたいですね。
どうかどうか、ぐっちゃんの病気が早く治りますように。
届いて良かったぁ~
わぁ~届いたんだ~良かったぁ~(*^_^*)
昨日、そだっ!っていきなり思い立って、
このメール便速達で!!ってヤマトさんのお兄さんに
お願いしたんです!
そのお守りまめも良くなったから、
ぜーったい大丈夫だからね!
ご利益あるからね、そのお守り良く利くからー。
更新待ってたんですよ~あれからぐっちゃんどうなのかなぁ
って思って。そしたら、悪くなってないみたいでよかった~
ちょっとほっとしつつ、検査結果が気になります。
あ、ビタミン剤飲んでくれたんだー(^^ゞ
怪しがるかなぁ~って思ったんだけど、
ちゃんとしたお薬なので、大丈夫ですからねー笑
ビタミン剤で元気を補給して、
ぐっちゃんについててあげてくださいねー(^-^)
ぐっちゃんの元気なさげな表情が痛々しいけど、
頑張れ!ぐっちゃんpoccoさんご夫婦!!
ぐっちゃん早くよくなってね~~(;>_<;)
応援することしかできなくて情けないけど、poccoさん、demonさん、がんばってください。
元気になったよ~。ってお知らせを早く聞きたい(読みたい)です。がんばれ~~
ぐっちゃん。
今日は、落ち着いていたみたいで少し安心した。
これ以上の発作はなしで、治る方向に向かって欲しいよ。
ぽっこん。
今日も待って、心配で気が気がじゃないよね!
まわりのみんなも心配でオロオロしているんだから
飼い主さんはもっとだよね!
お友達のお守りとか優しい心遣いが支えだね!
『安心』の言葉を聞けるまで信じるんだよ!
引き続きみんなで祈っているからね!
頑張れ!ぐっちゃん!
ぽっこん&demonさん。
食事と睡眠は大丈夫?体力も大切だよ~!頑張れ~
たくさんのお守り、皆ぐっちゃんがよくなるの応援してる☆
検査、たぶん時間がたたないと結果が出ないのもあるのでそれで時間がかかってるのかも知れないですね
人間の検査でも特別な検査だと結果まで時間かかるものもあるので、だから大丈夫ですよ☆
うーん
待つだけって辛いですよね。

ぐっちゃんも自分がいつもと違うって
思って不安なんだろうなぁ。
先代が倒れた時も、姿が見えないと
ずっとヒーンヒーンって
鳴いていたもの。人間だって病気の時は
不安で仕方ないものね。

いっぱいお守り届いて良かったですね(^^)
みんながついてるから大丈夫。
祈るばかり
ぐっちゃんの容態が心配で、久々におとずれてみたよー。また元気にぐるぐるまわって欲しい!と祈るばかりです。

んでもって、二人も体を大事にしてね。
暑いだけでも体力奪われるんだからっ。
また、見に来るよ~。
そっか。。。結果はまだでないんだね。。。
でも痙攣は機能からおきていなくて、ちょっとほっとしたよ。まだ油断できないだろうけど、ぽっこん、旦那さんも何でもいいから口に入れて、少しずつ眠りながら体力温存してくださいね。

ぐっちゃんへ。
パグミで少ししか会わなかったけど、私よく覚えているんだよ。とっても色白の可愛いパグちゃんだってね。
うちのとろはあの時まだ小さくて挨拶もろくにできなかったから、今度会えたらとろと一緒に遊んでやってね。
それまでにちゃんと挨拶できるように練習しておくから、ぐっちゃんも今とっても辛いだろうけど頑張って!!
ぐっちゃんを苦しませてるものが消えてくれるように、毎日毎日お祈りしてるから。元気な笑顔をぽっこんとパパさんに早く見せてあげようね。
ぐりちゃん痙攣が少しおさまったみたいでほんとにほんとによかったです!!!ぶっちゃけほんとに心配です。。。いつも同じコメントで申し訳ないけどがんばれがんばれぐりちゃん!!!!!!
少し落ち着いてきてよかった。
フェノバールを飲んでるということは、光とかTVの画面に注意してくださいね。視覚からの刺激で発作が起こることがあります(癲癇を抑えるための薬)
私くし、ようかん主人はこれでも看護師をしています。
ぐりこちゃん、もう少しだから、がんばって!
元気になって、スグルと結婚式を挙げましょう。
私も仕事中気になって何回も見にきちゃったよ・・
でも私よりもぽっこんのほうが待ってる時間が長く感じちゃうよね。
けど、ぐっちゃん痙攣おきてないみたいで。。よかった~
お守りものパワーで早く元気になってほしいな!
私も毎日いっぱいいっぱいお祈りしてるからね!!
てんも私がぐっちゃんのブログ見てると一緒になって見てるよ。ぐっちゃんの話するとじっと聞いてるの。ぐっちゃんが元気になったらまた惑わし作戦やろうねって!!

ぽっこんも旦那さんも体調崩さないようにしてね。
ぐっちゃん!!ぽっこん!旦那さん!頑張ってね!!
みんながついてるからね!!
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。