*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B型オンナとパグと優しい相方の集い
コメント (26)
土曜日は豊洲のららぽーとに行ってきました
今回は焼き肉で~す。ご一緒したのは
パグ汁会でお馴染みの麦粒日記りょうちゃんと相方のゆうぴょん。
セレブヒ会で一緒だった毎日がひな祭り!!ひなママとひなパパさんです。
このメンバーはパグミの前泊メンバーなのよね
パグミで初顔合わせして、こうして東京で集まれるなんていいよね~

demon(poccoの旦那)は急な大阪出張で、途中から合流したんです。
またもやぐっちゃんと二人で電車で行きました
「あたい電車もう平気だよー」
080713_26.jpg

左がつぶちゃん・右がこむちゃん。双子の姉妹だよー
二人はもうそっくりで何度会ってもお洋服で区別してます…
080713_25.jpg

椅子が大好きなひなちゃんだよ。
demonが来るまで椅子をあたためてくれました
080713_27.jpg

今日のお店はここで~す。焼肉茶房 傳々
テラス席はワンコOKなんです。予約しておいて正解だったよ。
りょうちゃん有り難うね19時過ぎたら並んでましたぁ~
080713_23.jpg

乾杯してすぐに雨が降ったりしてちょっとハプニングもあったけど
気がつけばもう日が暮れていた
豊洲はパグ率が高いとは聞いていたんだけど、本当に多いの。
テラス席だから余計に目立ってるうちらのグループ。
あっという間に近所のパグちゃんがいっぱい集まってきたよ
080713_22.jpg

ペコーちゃんは5歳なんだけど5kg切ってる可愛いパグちゃん。
しっかり抱っこされて可愛いんだよ
080713_24.jpg

気がつけば10パグ集まってるし(w
何人かはひなちゃんもご近所で知り合いみたいです。
ぐっちゃんの顔みてビックリしてますね
080713_20.jpg

おやおや、パグ汁会でご一緒したまるこちゃんじゃないですかぁ。
パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこママさんはお友達とご一緒でした。
お友達はほのぼんDiaryのボンままさんです。
偶然のパグズの集合に大興奮してましたよ~。
まるこちゃん第二回東京湾パグ汁飲み会に仕事に都合つけて参加出来るといいね。
080713_21.jpg

こむちゃんはちょっと疲れちゃったかな
一雨来たから、アスファルトが冷たくて気持ちいいんだよね~
080713_19.jpg

「ひなちゃ~ん」って呼ぶとちゃんとこっち見てくれるんですよ。
さすが人気犬ってだけあるわね~
080713_18.jpg

外はこんな感じですよ~キレイだね
080713_14.jpg

相変わらず今日も長いので続きはこちらをクリックですよ
タイトルにもなっているように、りょうちゃん・ひなたん・pocco全員B型なんです
世の中上手く出来てるようで、B型オンナの相方は皆すこぶる優しいんです。
左側:りょうちゃんの為にご飯を作るのがとっても好きな、ゆうぴょん。
右側:ずっと焼き肉を焼いてくれて、皆のお皿に配っていた、ひなパパさん。
B型オンナは「有り難う~」って言いながら食べるのみ
080713_13.jpg

こうやっていつも二人は撮影係をしています。爆
この二人の年齢差は17歳すっげ~!!なのに不思議と違和感なしなんです。
りょうちゃん、これでこの話は覚えたよね?プッ
080713_10.jpg
20時半頃demonもようやく合流しました
りょうちゃんとpoccoに「豚まんは~?」「551買ってないのぅ?」
ってブゥブゥ言われながら再び乾杯です

またもや黒パグちゃんがお散歩してたよ。まいちゃんです。
ビックリしながらもちゃんと挨拶してる良い子ちゃん
080713_12.jpg

ぐっちゃんも上手に挨拶出来たね
080713_11.jpg

酒臭いpoccoなのに、こむちゃんもつぶちゃんも喜んで?舐めてくれました
080713_16.jpg

さぁさぁ皆記念撮影だよこっち向いて~
080713_15.jpg

う~んぐっちゃんだけ離れてるね
080713_7.jpg

ヨイショとdemonがくっつけてくれたけど、目線はpoccoを見続けてるわ
酔っぱらって移動するのも面倒くさくなったので、もういいや
080713_6.jpg

さてさてB型オンナの記念撮影だよ。
左からりょうちゃん・pocco・ひなたん
何故かpoccoだけ立ってるのよね…座ればもっとアップで撮れたのに。ごごめんよ
080713_9.jpg

お会計して解散だよ。ららぽーとを抜ける為、皆カートに入ってね。
ぐっちゃんのカートにひなちゃんも一緒に入れました。
ぐっちゃん、すっごいビックリあはは~
080713_4.jpg

4パグズ並んで可愛いねぇぐっちゃんとひなちゃんは同じポーズだし(w
080713_1.jpg

ぐっちゃん「今週末もまた、こむちゃんとつぶちゃんと会えるんだよ」
こむちゃん・つぶちゃん「そうなの?りょうちゃんはまたウコンの出番なんだね」
何やら今週末に会う約束をこっそりしてますね
ひなママは都合で来られないから残念だよ~
080713_5.jpg

もう電車で帰るの面倒だからタクシーです
あら、ぐっちゃんなんか老けた?爆、爆
10歳プラスになっちゃうぐらい眠いようです
080713.jpg

今週もめいいっぱい呑んでパグズにまみれて楽しかった
数々の暴言をはいていたpoccoですが、ひなパパさん・ゆうぴょんごめんなさいね~
懲りずにまた一緒に遊んで下さいっ

こんなに適当なpoccoだけど、日曜日は東京のお盆なので
お墓参りはちゃんと行ってきました
ご先祖様より周囲に優しくしなさいとか言わないでねぇ~


第二回東京湾パグ汁飲み会のお知らせ募集してます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~楽しそうですね(^^)
焼肉やさんでペットOKなんて最高ですネ!
ぐっちゃんひなちゃん麦粒ちゃん美人さん4人集まっればもう目立つの間違いなしですよねぇ~♪

みなさんB型なんですねぇ~
旦那さんも優しい方々で女は強しですね(笑)
またお会い出来るの楽しみです(^_^)/

あたしもB型
4パグ’Sv-345カートかわいい。
ぐっちゃん&ひなちゃんのポーズが決まってますね。
楽しかったね~
と、思ってるのは最強B型オンナ陣だけかしら?

でもホント飲み過ぎだよね(爆
会計見たとき一瞬固まったのは事実よ。ひなチームには悪いことしたね。。。

もっと安く済ませるには酒量を抑えるかボトルピッチャーのある店or飲み放題にすべきだね(汗
ま、前者は無理だけど(爆

うちも早く記事にするね~
実は昨日、相方不在で、わたしのおぼろげな記憶しかなかったため更新を断念したのでした(爆
超~たのしかった♪
B型オンナの中でもキョーレツだよね~私達って…
私が唯一フツーに見えたもん(爆)
すんごい楽しかったよ♪
もうりょうちゃったらメッチャおかしいし、ぽっこんも相変わらず間髪入れずに突っ込み激しいし(笑)
毒吐きまくったよね~B型の相方はその毒を受け入れる寛大な心が必要ってこと、うちのダンナも分かったはずよ(笑)

私だけタイトルに「優しい」に「(?)」つけちゃったんだけど(笑) うちのダンナはどうなのよ…って(爆)
ぽっこん、覚えてる?「おい、そこのラコステ!」ってうちのダンナを呼んでたの(爆×2))
うちのダンナもすんごい楽しかったってよ~また遊んでやって!(上から目線・笑)
土曜日は、楽しそうな現場を発見できて、うれしかったで~す!
実は、私もB型!! B型が集まるって、すごいですね~! おそろしい。。。  でも私は、B型女が、一番、正直でいい人だ!と思い込んでますi-237

また、パグ汁とかその他でもお会いしたいですね~!
なんだか最近パグまみれが多くて
羨ましいぞ~
いいねーパグ率高い地域かー
家の近辺はぐっと低いんだよね~
ワンコOKの焼き肉屋さんってのもあるんだねー
さすが都会じゃー
楽しそうでいいな~
ちなみに私はA型です^^;
だんな。。。優しいです♪ ブブブ
いいな、いいいな~~もうそれしか言いようがないくらい一緒に遊んで楽しそうで羨ましい。。。
私B型じゃないけど。。仲間に入りたい!! 笑
りょうちゃんとは2回くらい会ってるんだけど、ゆっくり話した事ないんだな~やっぱりこの会にも参加するには東京に嫁に行くしかないか。。頑張ろうかな^m^

でもパグちゃんと一緒に焼肉食べれるなんて最高だよね!麦粒ちゃんにひなちゃんにぐっちゃんこんな可愛い子がいたら目立つ事間違いなしだよ!
ぐっちゃん帰りのタクシーですっごい老けちゃったのね 爆でもそれだけ楽しかった♪って事だよね♪♪
ぽっこん最近パグまみれだね~~うらやますぃ~yukaでやんす。。
poccoさん、旦那さま、お友達のみなさん、パグちゃん達に囲まれてていいなぁ~
私もB型女だから、ポンちゃんが大きくなったらいれてもらいたいなぁ~(爆)
夜景もキレイだし、いいところですね~。くぅ~いつか行ってみたいなぁ~。うらやましい~~(=^0^=)
ワンコもOKの焼肉屋さんっていいなぁ♪
それにしてもホントココの近所にはパグちゃんが
沢山いるんですね(驚
ぐっちゃん沢山のお友達といっぱい遊んで
眠くなっちゃったんだね(^^
眠そうな顔のぐっちゃんも可愛いです(^.^b
あ、ちなみに私もB型ですよー(*^-^*
いつかB型オンナの会(?)に参加したいなぁ♪
なになに?今週末も何か楽しそうなイベントが
あるんですね(^^
レポ楽しみにしてますよ~♪
ぽっこんたらずっるーい!
いっつもパグまみれにお酒三昧~!
あ~悔しい!
私も東京の人になりたいな~(T_T)

豊洲ってすごいね
パグがパグを呼んで…だね~!
また注目浴びてたでしょ(笑)

ひなちゃんとぐっちゃん一緒のカートに乗ったんだ~
二人とも優しいいい子だから一緒に乗れるんだよね(^_^;)
あんずだったら…ん~考えたくない(笑)
一緒のポーズがおかしい~
なんのポーズかしら
お控えなすって! って言ってるみたいよ~
わぁ~、と~っても楽しそう!!
焼肉屋さんでわんこOKなんて嬉しいよね。
へぇ~、豊洲ってパグ率高いんだ。
ホントだ!10パグも集まるなんてパグ率高いね。
み~んなかわええe-266
電車が大丈夫なぐっちゃん、ホント偉いね。
羨ましい!!
ぽっこん、最近パグまみれで羨ましいぞぉ~v-403
しかも、焼肉だなんてぇ~v-353
もう、近くだったら速攻参加してるのにぃ~
肉・肉・肉~~~~~~~~v-355

ぐっちゃんも、めっちゃ楽しそう~v-344
お友達いっぱいだねぇ~
カートののけぞり、すご~~~いv-405
帰りは、ほんと眠そう~v-75v-75

それにしても、パグ率高いねぇ~v-344
いいなぁ~


いやーB型オンナとしてはいきたかったよぅ~!!!!
悔しい・・・仕事なんて・・・
あたしも暴言はきたかったー!!!(え?ちがう?w)
パグ汁第2回はゼヒゼヒ参加で!
わぁ~、楽しそう♪
ぽっこちゃん、最近パグまみれだね(*^_^*)
うらやましい~~!!
しかも、豊州って、パグちゃんが多いのね^^
あっという間に10パグちゃんだなんて!

へぇ~、みんなB型なんだ~
そんで、その旦那さんは、みんな優しいんだね^^
ちなみに私もB型だよ~ん♪
豊洲のららぽのテラス席
豊洲のららぽのテラス席はワンコはたいていOKですよね。

うちも韓国料理をぷりカカ連れで先日、食べたんですが、
昼間~夕方+アルコール+カプサイシンで汗だくだく。

焼肉やで、一雨来て涼しくなって、逆に汗はかかずに済んだのかな?

ぐっちゃん、ひなちゃんと一緒に乗っているカートでは手を広げて、力入ってるカンジなのに、最後の写真を見ると、おねむなんですね。

そんなところも、またカワイイです。

あはは老けた?ぐっちゃん
10歳老けたの?(笑)確かに!
疲れちゃったんだねぇ。
楽しかったみたいですね。
テラス席だったから、視線は釘付けねv-407
みんな可愛いパグちゃんだものね!

私もB型だけど、旦那は優しくないです(ーεー)
おひさしぶりです。
ちなみに私もB型でーすヽ(^o^)丿
よろしくでーす(^.^)/~~~うひゃひゃ♪

うちの近所にはじぇ~んじぇんいないけど、
いるところにはパグちゃんがいるんですねぇ~
こ~んなに集まっちゃうんだから、
すごいなぁ~バグ率!!(^◇^)ノシ
今回も楽しそうですね~(o‘∀‘o)
ぐっちゃん、電車2回目でもうヘっちゃらなんて凄い(o‘∀‘o)
でもワンちゃんOKの焼肉やさんって素敵ですね~゜+。(*′∇`)。+゜
カフェはあるけど、ガッツリ食べたいときは焼肉でしょ☆
でもワンちゃんたちは、いい匂いで辛そうですね…( *´艸`)

不思議と、血液型って同じ人が集まりますよね☆
私はA型です(´Д`)
優柔不断で困ります(´Д`)

☆プルピーママさん
そうそう焼き肉屋でワンコOKってすごいですよね~
テラス席だから夕方からなら、パグちゃんも全然大丈夫だしお酒が進みましたよv-218
パグちゃんってただでさえ目立つのに、豊洲のパグちゃん率の高さはビックリv-405
ほんと面白いぐらい集まるんですよー

ほんとにオンナは強しですよe-271
今週とっても楽しみにしていますe-266
焼き肉やBBQ続きで肉ばっかり食べてます(w

☆Hannyちゃん
可愛いでしょー4パグズv-10
ぐっちゃんはだいぶワンコとも仲良く出来るようになって成長したよ。
落ち着いたらスタミナのつくものでも食べに行かないv-236
Hannyちゃんの都合のいい時でいいので、教えてね。

☆りょうちゃん
大丈夫だよ、皆優しい相方さんだからきっと楽しかったって思ってるはず…きっと、たぶん(w

会計聞いた時はビビッたよね、ダブルオーダーしまくってんじゃない?って疑ったもんv-403
でもよく考えたら4時間以上のみっぱなしだもんね。
最初からdemonが居たらもっと高くなってたよねv-356
次はボトル・ピッチャーもしくは飲み放題のお店だよね。
だって控える事は出来ないから、家でもいいしねv-218

うちお客様用の布団あるから、おいで~v-258
家呑みしたら絶対りょうちゃん帰らないでしょ?プッ
ワンコサークルももう一個あるからいつでもいいよv-290

☆ひなママさん
かなり強烈だったよねe-263
いやぁひなたん全然普通じゃないから。爆
ひなパパさんが呆れてないか、とっても心配だったのよv-393
「おい、そこのラコステ」ってヒドイよね…
覚えてないって言えば許されるのだろうか???
実はちゃっかり覚えてるんだよね。ププ~
記憶があるのもどうなの?って感じだよねv-12
いやぁ~失礼いたしました。v-421本当は良い子なんですよ(遅いし、ウソ臭いし)

次回はしとやかに行きたいって心構えだけはあるので、懲りずに遊んでねe-194
しかし相方さん達は皆優しいね~。うちも優しいと思ってたけどまだまだ上がいるもんだっ。
それにしても楽しかったぁ、これも恒例行事にしようねv-218

ちょっとタイトル決めたじゃない。「?」なんて付いてなかったでしょー
やっぱ影の毒はひなたんに決定ね。爆、爆
☆まるこママさん
こっちこそビックリしたよーv-405そして偶然の再会嬉しかったぁ。
まるこママさんもB型なのね。プッ
そりゃ楽しみだわぁ~早く本当の姿を拝見したいものです(w

そうそう正直者なのよね。たま~に正直者すぎちゃうのよねe-263
遊ぶ場所も一緒みたいだからまたすぐ会えるよねe-266
次回の再会とっても楽しみにしています。

☆manaponさん
7月はパグズまみれ月間だったの。
色々お誘いがあって楽しい毎日を過ごしているよv-291
豊洲は本当にパグ率高いんだよー、そんな地域ってあるんだね。
うちの近所は3パグぐらいしかいないのよv-292
しかもこの時期皆お家で過ごしてるみたいで、最近見かけないし…

焼き肉やさんでワンコOKって初めてだったんだけど、いいよ~v-398
お肉のいい匂いがしても4パグちゃんは皆おとなしかったよ。

manaponさんったらノロけちゃってるぅv-10このこのぅ~
何型でも楽しく生活していれば十分だよねv-221

☆yukaちん
いいでしょ、いいでしょ。早く東京においでv-413
ゆかちんなら、Bじゃなくてもいつでも参加okだよ。
優しい相方(弟君)も居るしね。ぶ~
りょうちゃんはゆかちんと弟君が気に入ってるんだよv-218
今度ゆっくりりょうちゃんともお話出来るといいね。

ワンコと焼き肉なんて考えもしなかったから、うかれちゃったよv-290
ぐっちゃん、すごい老け顔でしょ。爆、爆
何があったんだってぐらい老けてるの~可笑しくて。
今週もパグちゃんまみれなのよv-10レポお楽しみにね。

☆なっちゃん
パグズオーナーになるとブログでいっぱいお友達が増えて楽しいよe-465
なっちゃんもB型なんですね、いつでもウエルカムだよ。
ポンちゃんにもぜひぜひ会ってみたいしv-344

夜景もキレイだし、周りは気の合うメンバーだし、下にはパグズがいるなんて最高でしょv-290
いつかなっちゃんとも会いたいなぁってニヤニヤしてますv-415
☆yu-kinさん
焼き肉屋でワンコOKっていいよね、けどパグズは良い匂いだけしてつまんなかったかもね(w
すごいでしょ、豊洲のパグ率高くてv-405
こんなに多いなんてうちの近所じゃ考えられないよー

ぐっちゃんはお友達と喜んで遊ぶタイプじゃないんだけど、やっぱ良い刺激になるみたいe-194
いつも一人でゴロゴロ過ごしてるから、刺激になって疲れちゃうの(w
でもね、ワンコは群れで暮らす動物だから、無理のない程度にどんどんお友達の居る場所に慣れさせていきたいなぁって思ってe-68

yu-kinもB型なんだね、パグズオーナーはBが多いね。
今週もねぇイベントがあるんだよv-218うふふ

☆yuckymouseさん
あはは~ずるいって子供みたいだよ。爆
口尖られてるうっきーが目に浮かぶよv-413
うっきーの所からからだってそんなに遠くないよ。
電車で一時間なんてあっという間だよv-234

豊洲のパグちゃん率を目の当たりにしたって感じだったよ。
ひなたんの言う通りだったよv-286
類友じゃなくパグ友だったわ~

ひなちゃんと一緒にカート乗って可愛かったよv-344
ぐっちゃんは相変わらずすっごいビビッてたけど、すぐ慣れたよ。ひなちゃんが良い子だからかな。
あんずちゃんのカート姿可愛いだろうなぁ、でもジャンプ力がすごいからすぐ飛び出しちゃうかもねv-415
お控えなすって!いいね、まさにそんな感じだよね(w

☆みかんママさん
10パグ近所で集まるなんてないよね?すごいよ。
しかも皆ワンコに慣れて吠えたりする子もいないし、上手に挨拶出来るんだよv-424
フレンドリーなひなちゃんに育つ訳だよ、土地柄がいいのかしらね。

電車はほんといもう慣れたみたいv-290
これからもドンドン出掛けちゃうよー

☆コロまる一家さん
うちは一人っこで今までワンコとあまり触れあってなかったから、引っ込み思案を直したくてねv-394
でもね、やっぱ色んなオフ会に参加すると慣れてくるみたいだよv-221
きっかけは朝霧のBBQ。あそこでだいぶ慣れたみたいだから、ガンガン連れて行くようにしてるのv-290
朝霧でぐっちゃんは色々学んだみたいだよ、だからコロまる一家さんには感謝感謝だよv-352

今でもあまりワァ~って中に入って喜んだりはしなくて、ちょっと離れて見てるんだけどこれは性格かな。
無理させないように気をつけてるんだけど、ぐっちゃんもイヤがってないから楽しんでるみたいv-291
前にコロまる一家さんが、ワンコのことはワンコに教えて貰うのが一番ってコメしてくれてとっても納得したの。
4パグちゃんと暮らしてるから余計に言葉が響いたんだね。ありがとうv-398

☆あずママさん
暴言ぜひぜひ。全て優しい相方さんが受け止めてくれるよe-461
あずママさんもB型だもんね、すぐ分かったよ(w
なんだろう、同じニホイがするのよね。パグ臭じゃないよ。爆
おぉパグ汁参加ですね。ってもう勝手にメンバー入れてたよe-465
☆ウッチーさん
そうなのよ、ムフムフ。パグちゃんまみれで興奮してますv-10
ウッチーのお庭は広いし、芝生も新しいからお庭で焼き肉もいいよねv-47
うちはお庭がないから、お外でこうして食べるのって楽しくてね。

相方さん達はほんっと皆優しいのv-290
あまりにも優しいから調子乗っちゃって反省してるわe-263
ウッチーもBなんだねv-218くすくす仲間じゃん。

☆ぷりカカママさん
そうなんだよね~テラス席はいいみたいだねe-287
ワンコOKってアピールしてるのが、カフェとハンバーガー屋さんだけだから知らなかったんだぁ。
こうやってワンコと一緒に楽しめる施設がどんどん増えて行くといいなぁe-194

韓国料理でワンコOK、それってちなみに何処なの?教えて下さい。
桜木町なら知ってるんだけど、都内にあるのかなv-361
ぷりカカちゃんも大喜びだったでしょー

そうだね、雨が降って日も暮れたから涼しかったかも。アスファルトの熱がなくなるだけでも違うもんね。
でも時間が経つにつれアルコール入ってpoccoは暑かったよ。爆

もうタクシーも上手に乗れるよ。ぷりカカさんの言うように乗車拒否はまだないから安心ですv-426
ぐっちゃんは乗り物にのると、速攻で眠くなっちゃうみたいだからラクラクでしたっ。
教えてくれてありがとうね~

☆清つ乃さん
でしょー確実に老けてるでしょv-510
疲れちゃったのと眠いので限界だったみたい。
パグ汁の時は、カフェのソファーでぐぅぐぅ寝てたけど今回テラスだから眠れなかったみたいv-355
ちょっとでもフカフカしてないとイヤみたいよ(w

パグちゃんって一人でも目立つのに、こんだけテラスに居たら通りかかった人も驚くよねv-405

またまたぁ、清つ乃さんの旦那様も優しいに決まってるよv-344
それなのに優しくないって言っちゃう辺りがB型オンナなのよ(w
☆くろまめさん
お久しぶり!!って挨拶出来るのすっごい待ってたよーv-406
まめちゃん、だいぶ調子良くなってきたみたいだね。
本当に安心しましたv-291
まめちゃん元気になってきて良かった、良かったぁ。
もうそれしか言えないぐらい嬉しいよv-408

くろまめちゃんもB型なんだね。じゃあ優しい旦那様GET出来るね。これ決定だからe-278
将来安心だね。この会にもいつでも入れるよ。

うちの近所にもこんなに居ないよ、豊洲は特別多いんだと思う。素敵な街だよねe-490

☆sanaさん
車もとってもおとなしく乗ってるから、乗り物は平気みたいだよv-218
パピー時代はバッグに入れて都電にも乗ってたからねv-234

そうそうガッツリ焼き肉。これからの時期いいよv-291
でも呑むのに忙しくてあんまり食べられなかったよ(w
パグズはお肉の良い匂いするから、たまらなかっただろうねv-413
でもちょうだいちょうだいする子も居なかったから、あまり気にしてなかったみたい。
外だからニホイが籠もらないのがまたいいのかもねv-290

そうなんだよね、ここ最近B型の人に出会う機会が多くてe-194
会社や学校ではそんな事なかったんだけどなぁ、いつもB型ってだけで変な目で見られてたの。爆
優柔不断かぁ、ちょっと分けて欲しいぐらい決断力はあるよe-319
でも世間では無鉄砲っていうらしいよe-263
ほんとに、パグ三昧の日々でうらやましいです~
実は、私も世間が冷たい目でみるB型!!!
やっぱ、B型万歳だよね(笑)
焼肉なんて、食いしん坊のパグがよく我慢できたね~
うちのこんもずには、無理っぽいかも
☆ぷるのすけさん
うはっ、ぷるのすけさんもB型なんだねv-218
やっぱりねぇ~うんうん分かってたよ。
朝霧の時、初めて会った気がしなかったのはやっぱB型だったからなのねv-290
つうかB型多いね。あたしの周りだけかしら。プッ

焼き肉ちょっと心配だったけど、皆お利口だったよe-278
確かに良い匂いがしてパグちゃんには可哀相だよね(w
傳々残念でしたね。
月島の「傳々」が不当表示

公取委によると、同社は自社サイトに「ワイの店でお出ししているのは但馬牛一本」
「神戸ビーフを使こてるからそりゃもう間違えなく美味い!」と表示していた。

しかし、同社が経営する「焼肉酒家傳々」「焼肉茶房傳々」「傳々分家」で出されていた肉は、
国産和牛ではあったものの、8割は神戸ビーフ以外の肉だった。

また、内臓でも全体の約45%は外国産牛を使っており、但馬牛はほとんど含まれなかった。

<WEBニュース>
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899579/news/20090331-OYT1T01023.htm

<動画ニュース>
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00152184.html
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/econ_news12.html?now=20090402095956_300k
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。