*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ブヒ友会4~おしまい~
コメント (15)
BBQは16時で解散になりました。
皆とバイバイまた会おうねって約束して私たちは、
ASAGIRI Field Dogs Gardenのロッジに後泊しました。

ぐっちゃんは抜け毛が激しいのでパジャマを持ってきたんです
「ちょっと~何でこのパジャマ、デビルの尻尾がついてるのよ~」
あははっ、怒ってるけど可愛いよ。
080620_17.jpg

たっぷり寝て朝ご飯ですよ生ハムホットサンドです。
パンがもちもちしていてすっごく美味しかったんですよ~
080620_12.jpg

「あたいには一口もくれないんだよ。ケチポッコちゃん」
ケチとか言うなぁ、愛情です
080620_11.jpg

宿泊者は今日もランが使えるんですよー。しかも一日使っていいの
また9時だから貸し切りだよ~、今日はとってもいいお天気
朝からもう暑いぐらいです。ん~ちょっとガハガハ注意報だな
080620_9.jpg

BBQでは貸し切りランだったので、今日は小型犬専用のランです。
でも都内のランより広いし、なんといっても空気が美味しい
「ひゃっほ~気持ちいいよ」
080620_14.jpg

実は朝ご飯食べた後これ買ったんだよ。じゃ~んナイロン製のフリスビーです
ねぇケチポッコじゃないでしょ(密かに根に持ってる…)
これで遊ぼうよ、さっ興味を持つように引っ張りあいっこしようね。
「ふがが~、あたいのでしょ。貸してよ~」
080620_13.jpg

じゃあ、行くよ。それぇ~走れぇ
「待って待って~」
080620_8.jpg

「見て見てぇ、あたいちゃんと取ったよ」
きゃ~すごいじゃん。ぐっちゃん
080620_10.jpg

って思うでしょ。実は落ちたのを拾ってくるだけだったの
写真って恐ろしいね(w
080620_7.jpg

そのうち拾ってくるのも飽きちゃって
ガハガハ絶好調なのでチェックアウトしましたぁ。
ここの場所はとっても気に入ったのでまた来たいなぁ。

この後土産物を買ったり、ウロウロしてお昼で~す。
ワンコOKの宝刀屋敷みさか路さんです。カニほうとう鍋だよ
二人で一杯でちょうど良かったよ。
080620_1.jpg

馬刺しですペーパードライバーのpoccoはビール呑んでるよ
080620_3.jpg

ほうとう屋さんなのに何故かリムジンが
ん~微妙と思いながら記念撮影。爆
080620.jpg

ここは本栖湖。誰もいなくて閑散としてたけどキレイだったぁ
080620_6.jpg

「お水もキレイで美味しいよ」
080620_5.jpg
暑かったし、ぐっちゃんは疲れちゃったみたいだから早めに帰宅しました
夕方にはもう我が家でした

こんなに長い日記を最後まで読んでくれて本当に本当にありがとう。
のんびり更新にしようと思ってたけど、明日はパグ汁飲み会なので頑張りました
またレポになっちゃうけど、遊びに来てね~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなっちゃいましたが
日曜日にご一緒した黒くて小さいしじみの飼い主mackyです。
しじみの写真を載せてくれてありがとうございます。
とっても楽しい一日でしたね~。
poccoさんちはお泊りだったんですね~。
いいなぁ~。
我が家もあの施設とっても気に入ったので
また行こうと思ってます。

ぐりこちゃん、たくさんしじみのところに来てくれたのに
上手に遊べなくってごめんよぉ。
2歳になってもワンコとの接し方が下手っぴなんです。
今度会う機会があったら仲良く出来るといいな。

poccoさん、美味しそうにお酒飲んでましたね~。
私もお酒大好きなんで羨ましかったなぁ・・・。
今度は是非一緒に杯をかわしてくださいな・・・^^。

川崎市に住んでるので都内にもしょっちゅう出没してる我が家。
どこかでまた会えるといいなぁ~。

また遊びに来ますね!!
楽しかったね~
パグBBQすっごく盛り上がったみたいだね。
沢山のお友達に会えて羨ましい!

当日のお天気もパグズには丁度良い季候でなにより^^
ぐりこちゃんも少しクンクン攻撃に慣れたかな?

ガジガジてんちゃんの弟が事故って足引きずって参加してるの爆笑してしまった(ブブ
パグミで嫌と言うほど寒さを経験したのにも関わらず半袖とかマジ受ける。良いキャラだわ。

次の日はすっごく良い天気だったんだ!
ぐりこちゃんフリスビーダイレクトキャッチしてるのかと騙されたよ(爆

ほうとう「みさか路」にはうちもパグミの帰りに寄ったよ~
謎なコンセプトが満載の不思議な店だよね。
料理はボリューム満点で1人1鍋は結構大変だったよ(汗

BBQレポ、お疲れさまでした!
読んでてわたしも参加した気分になれたよ、ありがとう^^

それでは今日のパグ汁も楽しもうね♪
純太家です☆
遅ればせながら、、、
日曜はお疲れ様でした~~。
ブヒBBQご一緒させていただいた黒パグ純太家です☆
とっても楽しい1日でしたね~♪
今だに余韻に浸っております(笑)

「ぐっちゃん」ってかわいいですね(^^)
草をムシャムシャおいしそうに食べてるのがとても印象的でした~
てんちゃんと異母姉妹ってことで、さすが似てますね~
2人ともとっても可愛かったわぁ~

純太の写真を載せてくれてありがとうゴザイマース♪
可愛くとっていただいて感激です♪♪
poccoさんも旦那さんもとても気さくな感じでもっとたくさん
お話したかったけど、緊張で名刺も渡せず(><)
またお会いできたら良いな~
その時はまた一緒に遊んでくださいね☆

お酒もたくさん飲んでましたね~、水のように(^m^)
うちもビール持ってたんだけど飲んでる人見当たらなくて。。
poccoさんち見て安心して飲めましたよ~(笑)

今後とも純太ともどもヨロシクお願いしまーす☆
ぽっこん今頃お酒浴びるように飲んでるかな 笑
BBQの次の日はお天気とってもよくってぐっちゃんガハガハになっちゃったんだね。
でもランでとっても楽しそうに遊んでるね(*^_^*)
生ハムホットサンド美味しそう♪ぐっちゃんはもらえなかったんだね~ケチぽっこんだよね^m^
みさか路さんすっごいボリュームだね!!馬刺しむっちゃ美味しそう~~私大好きなんだ♪
リムジンもすっごいけど車もたくさんなかった??けっこうオーナーさんTVとか出てるんだよね~~
BBQほんと楽しかったね♪やったばっかりだけど、またみんなと一緒に遊びたいよね♪

私と弟面白兄弟になってるけど。。 笑
私のイメージが壊れちゃうよ 爆
ワンダホ~ゥ!!ホ~ゥ!ホ~ゥ!・・・・(やまびこ)
広いランでブレックファースト
(おしゃれに言ってみました)もおいしそう!!(#^.^#)
しかも貸し切りなんて、贅沢だわ~ヽ(^o^)丿
 
スゴイ!ぐっちゃんって思ったら・・・
な~んだひろっただけかぁ~あ~びっくりした!!笑

カニほうとうもおいしそう~私なら1人で食べちゃうな♪
馬刺しもきれいに盛られて、食べるのもったいない!!
でもpoccoさん食べたよね?笑
酔っ払ったpoccoさんもみてみたいなぁ~笑

あ、このリムジンのお店有名ですよね?
名前忘れたけど・・・TVとかでよく紹介されてるとこで、
リムジンが名物なんですよね?

次はパグ汁飲み会のれポですね!楽しみにしています!
パグいないけど
楽しそうですね。
ぱぐぱぐぱぐぱぐ面白い。
あちきも参加したい。。。
が、
パグいないーーーー。。。

社長じゃ無理だしv-283にゃん
ぐっちゃんまたあそぼうぜ!
後泊したんだね^^
じゃあ、ゆっくりできたね

あっ、ホットサンド美味しそう!
私、ホットサンド大好きなんだよね(*^_^*)

ぐっちゃん、ランで楽しそうだね~♪
フリスビー上手!って思ったら、落ちたのを拾ったのね^^
うちのポッキーもだよ!拾うだけ。。。
ミルキーは、拾いもしないよ 笑
パグちゃんは、無理なのかな?

カニほうとう鍋も馬刺しも美味しそう~♪
ぽっこちゃん、ビールがすすんだね^^
小悪魔ぐっちゃんには
ピッタリのパジャマだ~~
デビル・・・(プププ)

相方さん一人の運転なのね・・お疲れ様でした~~

しかし・・・そのリムジンなんぞ?
ハワイかと思ったぜぃ
(ってしょっちゅうハワイ行ってるみたいに言うてしもた)
BBQ楽しそうでしたね~
パグまみれで素敵゜+。(*′∇`)。+゜
グリちゃんお泊りで来ていいなぁ~
ドッグランも満喫してて、武蔵とは大違い(;-_-)ξ 

グリちゃんしっぽが2本生えてるよ…( *´艸`)ククク

ぽっこんちはお泊まりもしたんだね
料理もおいしそうだし、沢山酒も入ったやろ(笑
馬刺しがバラ風?すげーーー!

泊まりだとゆっくりできて楽しかったでしょ~
ぐっちゃん貸切ドックランだったんだね
沢山走りまわったかな~?
BBQレポ、クンクン編から一気に読みました。
面白かったです。
もう1週間前のことなんだぁ~と思いながら
とって~も楽しかったよね。
ぐっちゃん、モテモテガールだったね。
りきも、しっかりぐっちゃんをスンスンして
インプットしてましたね。

横っ飛びのぐっちゃん、笑っちゃいました。

翌日はカラッといい天気になったよね
朝からランでひとっぱしり、健康的だね
りきも、ディスクはジャンピングキャッチできないから
転がしたのを取って来るオンリーだよ

みかさ路さんのほうとう、カニ入りだぁ~v-407
馬刺しもバラv-254になってるんだね
どっちも、アタシ好み食べたい~v-411

楽しい、お出掛けになってpoccoさん・ぐっちゃんよかったですね。

~P・S~
poccoさんv-238ダーリン
結婚3周年、おめでと~~v-315
いつまでも、今みたいに笑いが絶えない
ステキなご夫婦でいてねv-442
皆様、レスが大変遅くなり申し訳ありませんv-421

☆mackyさん
しじみ君可愛いかったよ~v-10
おとなしくて気がつくと側に来てて、ちょこんと覗いてるんだもん。
あそこの施設めっちゃいいよねv-218
うちもまたぜひ行きたいなぁって思ってるよ。
泊まりでもお風呂は近くに温泉があるし、夜のトイレはちょっと怖いけどね(w

うちもあんまり遊び方知らないのよe-263
でもねぇ今回でかなり慣れたみたい。
しじみ君も徐々に慣れてくれるといいねv-290
パグちゃん同士って争ったりしないから、慣らすにはピッタリだよね。

えへへ、お酒大好きなのv-344
BBQでお酒呑みたいから泊まったんだぁ。
あたし免許持っててもペーパーだから、運転手&飲めないってあまりにも相方が可哀相でねe-263

おお!mackyさんイケル口なんですね、じゃあ今度ぜひ一緒にv-306
都内で遊んでるなら、いつでも会えるね。
これからも宜しくです。

☆りょうちゃん
BBQ面白かったよ~v-218
ぐっちゃんは大分ワンコに慣れたかな、というかワンコと遊ぶ楽しさをちょこっとでも知ったみたい。

弟君、超笑えるよ。りょうちゃんとも気が合うと思うよv-221
だって前日に事故してるのにBBQに来るってすごいよね。爆
パグミであんだけ寒い思いして震えて、てんちゃん抱っこ係だったのに、またかよ~って叫んじゃったもんv-291

次の日は天気良すぎちゃって、ガハガハだよv-356
あはは、やっぱフリスビー騙された?ヨシヨシ思惑通りだよv-389
ダイレクトキャッチは無理だったよ~

パグミの帰りに「みさか路」に寄った人多いよね~
そうそう、すっごい謎だらけだよね。
謎屋敷にした方が良いんじゃないかって思った(w
イケメンで売ってる店長もかなり謎だよね。ぷ~

あたしはりょうちゃんの石垣レポで沖縄行った気分になるよv-301

☆りえっこさん
こちらこそ遅れながらのレスですんません。
うちの子草すっごい食べてたでしょv-22
皆結構引いちゃうぐらい食べてたもんね(w

やっぱ異母兄弟とはいえ似てるんだよね。
てんちゃんとはパグミで念願の再会をしたんだけど、ブログで見てる時から似てるなぁって飼い主同士が思ってたんだe-194

純太君、すっごい元気でピョンピョンしてたよね。
人が大好きで甘え上手だよね。
りえっこさんの愛情いっぱい貰ってるんだなぁって感じたよv-344

ごめんね~あたしも名刺渡してないよねv-388
誰に渡したかとか、興奮してわからなくなっちゃうよね。
りえっこさん緊張してたの?あはっ可愛いv-10
うちはあんな感じなんでドンドン話しかけてね~

お酒こっそり呑んでるつもりだったのに、バレバレだったね。爆
うちが飲んでるから安心して飲めたんだぁ~プ~。
うちなんて周り気にせず即プシューでしたよv-275
だって折角お外で飲める機会逃したくないじゃない(w

今度はぜひ名刺交換しようね、そしていっぱいお話しましょv-291
☆yukaちん
次の日はちょっと天気よすぎたんだよねv-278
でも前日が曇りで本当に良かったよ、次の日の天気じゃパグちゃん危ないもん。

生ハムサンドはめっちゃ美味しかったv-352
もちろんぐっちゃんにはあげないよ、うちはいつもあげないの。一回覚えるとうるさくて仕方ないからねぇe-263
でもカフェとかでおとなしくしてるから、非常に助かるよ。

馬刺し美味しいよね、あたしも大好物だよe-248
にんにくが更に好きだから、昼間からたっぷり馬刺しにつけて食べまくったよv-221
車いっぱいあったよ、カウンタックもあったもん。
レース仕様の車もあったからオーナーさんの趣味なんだろうね。

そうそうやったばかりだけど、またやりたくてウズウズしてるよv-218
朝霧は近いという事も分かったし、また行くつもりだよ。
都合があえば、合流しようね。でもその前に東京で遊ぼうね~

面白兄妹ってイメージのまんまだよ。爆

☆くろまめさん
くろまめちゃんのコメントっていっつも可笑しいよね。ちょっとツボで楽しみなんだv-290
朝早かったから貸し切りだったんだよ~
めっちゃ気持ちよかったv-281

あはは~、くろまめちゃんも騙されちゃったね。
ダイレクトキャッチは無理だったよ~

ほうとうってちょっと甘くて苦手なんだけど、ここのはカボチャベースじゃないから好みの味でした。
でもきっと本場とは違うんだろうねぇ。
馬刺しはキレイに盛りつけてあったけど、躊躇せず頂きましたぁe-278
このお店よくテレビで紹介されてるみたいだね。
そうそう、リムジンが名物なのe-319
あっ一応、ほうとうみたいだよ。一応ね。ぷぷぷ~

酔っぱらいみたいのv-361ん~あまりお勧めは出来ないよ。爆
でも顔色変わらないから、シレっと飲んでるってよく言われるのe-263

☆Hannyちゃん
すっごい楽しかったよ~。
最近パグちゃんに、まみれて幸せ噛みしめてますe-420
パグ無しで参加してみる?(w

そうだね、そろそろまた遊ぼうよv-290
池袋あたりでご飯ってどうv-361

☆ウッチーさん
えへへ、後泊しちゃった。しかも月曜日なんだけどね。爆

ホットサンドって美味しいよねv-346
あたしも大好きでガスで焼くタイプの買ったもん。
やっぱ電気よりもガスでやる方が美味しいんだよね。
チーズとベーコンとか何でもいいから便利だよe-280

あはは~ポッキー君も拾うだけなんだね。
本当は華麗にジャンプして取ってもらいたいんだけどねv-356
どうなんだろうね、ジャンプ好きの子ならやりそうだけどね~

うん、ビール美味しかったけど隣で相方の視線が痛かったよ。爆
☆MEGUちゃん
でしょ~ピッタリなパジャマだよねv-218
でも本人はちょっと不満みたいで、しかめっ面だったよ(w

あたしヘタレだから運転出来ないから、ずっと相方が運転なのv-12

ぷぷぷ~、しょっちゅうハワイに行くってどう?
有言実行って奴でさ。爆

☆sanaさん
BBQめっちゃ楽しかったよ~v-218
外でワラワラブヒブヒって感じがたまらないよ。

ドッグランは満喫したよ、歩いてないからね。爆
でも暑かったから長時間は無理だったv-356

天使の巻きしっぽと悪魔のトンガリしっぽ、どっちも持ち合わせてるからね。クスクスッ

☆花火さん
普段夕方から活動しないから、やっぱ疲れて宿ではすぐ寝ちゃったよe-445
まぁ沢山お酒は入ったからね。ぶ~

泊まりは荷物多いから用意が大変だけど、気がラクでねv-291
満喫しちゃいましたぁ。

ぐっちゃんは一人でもランは走るからね。
むしろ一人の方が走るって感じv-388
でもワンコはだいぶ克服出来たよ。

☆りき坊さん
あんなに長いのに一気に読んでくれてありがとうねv-290
楽しかったよね~今も写真見てはニヤニヤしちゃってます。

りき君はみかんちゃんにぞっこんだったけど、ちょこちょこクンクンしに来てくれたよ。
ワンコが苦手なのに、何故かモテモテでいい修行になったよe-278
いい刺激になったようでクンクンしてくれて有り難かったです。

横っ飛びすごいよね。よくこの写真撮れたねぇって相方を誉めてあげました(w

りき君もダイレクトキャッチは出来ないんだね。
でもさぁ拾ってくるだけでも嬉しいもんだよねe-465
朝からあんなに太陽浴びた事がないから、ぐっちゃんはびっくりだったと思うよv-405

「みさか路」さんはテラス部分だけワンコOKなの。
リードフックもいっぱいあったけど、なんせ月曜日なのでここでも貸し切りだったよv-290
ダラダラ食べてのんびり出来ましたぁ。

お祝いコメントありがとうねv-344
そうだね笑ってれば毎日楽しいしね。
飲んで笑う人生にしたい(してるけどね)で~す。
ご訪問が遅くなり、申し訳ありません~。
BBQオフ、お疲れさまでしたー。
あの日は、パグちゃんがいっぱいで嬉しいのと、初めての方がたくさんで緊張していたのとで、
すっかりテンパってたビー母です・・・。
poccoさんともお話したかったですー。
ぐりこちゃん、ピースくんから大人気だったんですね。
プルくんとピースくんは、ビーの親戚さんなんですよ。
また、お会いできたら、今度はいっぱいお話したいです。
これから、よろしくお願いしま~す♪
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
