*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
ブヒ友会3~ワラワラ編~
コメント (17)
今日は365カレンダーパグpart1にぐっちゃんが掲載されてます
そう、今日は記念日。3年目の結婚記念日で~す
あ、どうでもいい?早くレポしろって感じね。
同じ日に更新したのでクンクン編を見てない方はこちらを先にどうぞ~
さぁワラワラ編の始まりで~す。

バズさんとウッディさんがおやつを持ってきてくれました
ササミと卵だよ。一気に群がるパグズ達
080619_42.jpg

更に増えたし(w
しかしまだぐっちゃんはピース君にクンクン。
てんちゃんは麦君にクンクンされて輪に入れてないしね
080619_44.jpg

見かねたバズさんが立ち上がって、ぐっちゃんにおやつくれたよ
080619_29.jpg

皆、すっごい真剣です
バズさんは「みんな、目が怖いよ~」って嘆くほどです。プッ
後ろでルルちゃん?ララちゃんかな?寂しそうに見てるね。
080619_15.jpg

その後ルルララちゃんの作戦会議です。
ルルちゃん「どうする?」
ララちゃん「頑張って輪に入ろうか?」なんて可愛らしいの
080619_14.jpg

輪には入れないけど、その周りをウロチョロするぐっちゃん
今度はウッディさんがおやつをくれました。
これを機にぐっちゃんは、ウッディさんの虜になるんです…
080619_39.jpg

同じく輪に入れない一人娘達てんちゃんとあずきちゃんが来たよ。
「あたいのウッディさんなのにぃ」何様ですか!皆と仲良くでしょ
080619_33.jpg

これまた輪に入れないひなちゃん。椅子の上から観戦してます。
後半最前列にようやく行けて、おやつGETしてたよ
080619_37.jpg

ずっとウッディさんにつきまとって、おやつをねだってたぐっちゃんです
本当にお世話になりましたぁ、そしてありがとう~
ウッディさんに「もうこれで最後だよ、おしまい」って言われた時のぐっちゃん。
「うそ~、もう終わり?もっとちょうだぁい」
何も飛ばなくてもいいのに…ていうかすごい瞬間だよ。爆
080619_30.jpg

男の人に甘えれば貰えるという、せこくてズルイ作戦を覚えたぐっちゃん
今度は麦パパさんにおねだりしてます
「麦パパさん。おやつぅ、おやつくださ~い」
080619_40.jpg

「ねぇ、ゆかちんのおとうとぉ~。おやつちょうだ~い」何故か弟君だけは呼び捨てだし
しかも弟君の椅子の下の草は全部ぐっちゃん食べちゃったんだよ(w
080619_58.jpg

BBQの後片付けをしてくれてるスタッフさんにまでおねだりしてるよ
「スタッフ~スタッフ~、あたいイケメンじゃないけどおやつくださ~い」
こら~邪魔しちゃダメでしょ。あはっナナちゃんも一緒だぁ。
080619_6.jpg

ようやくおやつが終了した事に気がつき、まったり遊びはじめます。
うっきー・ひなたん・poccoのおしゃべりタイム
080619_49.jpg

まだ続くのでここをクリックして下さいね
てんちゃんはお着替えして、ぐっちゃんとお揃いです
てんちゃん:左「あたしの方がお姉さんなのよ」
ぐっちゃん:右「そうなんだぁ、てん姉ちゃんなんだね」
プププ~そっくりだね。さすが異母兄弟
080619_17.jpg

もずくちゃんはもうネムネムだったよ
080619_12.jpg

パロパク一家のあおいちゃん。マメにランの中の水を取り替えてくれてました
な、なんて良い子なのかしらぁ。
「あおいちゃ~ん、何してんの?あたいにも見せて」
080619_10.jpg

あおいちゃん:「はぁ~い、お待たせ。キレイなお水ですよ」
ぐっちゃん:「わぁい、待ってたよ」
あおいちゃん嬉しそうだね~、すっごいニコニコだよ
080619_9.jpg

「お水とってもおいしいよ。ありがとう」
080619_8.jpg

その後、あおいちゃんはパロパクちゃんを引き連れて遊んでました。
うふふ微笑ましい光景だね
080619_5.jpg

その隙に、パロパクママさんはぐっちゃんにチュ~されてたよ
080619_51.jpg

「むぎぽん抱っこして~」
心優しいむぎぽんはすぐ抱っこしてくれました。
ぐっちゃんは男の人におやつをねだり、女の人に甘える事を覚えたみたいです
080619_4.jpg

ブログで仲良しの女性陣達です。
右から、うっきー・ひなママ・ゆかちん・みい姉さん・pocco
080619_2.jpg

更に増えて記念撮影
右後列から、うっきー・ゆかちん・みい姉さん・バズさん・よっしーさん
右前列から、むぎぽん・ひなママ・pocco・ウッディさん・
080619_1.jpg

最後は皆で記念撮影です。
プルピー君達は用事があって少し前に帰ってしまいました。残念
何故かうちの相方が仕切ってました何故?何故?
080619.jpg

これでBBQのレポは終わりで~す
長い長いブログを読んでくれて本当にありがとう。
BBQは曇り空でパグズには最高のお天気でした。
ブログで仲良くして貰っていて初対面を楽しみにしていた、
バズさん・ウッディさん・うっきー・むぎぽん会えて嬉しかったぞ~
幹事のみい姉さん、参加した皆さん本当に楽しかったです、有り難うございました。
また絶対一緒に遊ぼうね

うちら夫婦はこの健全な空の下で、こっそり?芋焼酎をロックで飲んでいたので
ここのロッジに後泊しましたぁ。一升瓶持参ですよ
それはまた今度のお話で。ってまだ続くのか
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽっこんすごい!!クンクン編とワラワラ編続けてUPするなんて!!でもとっても楽しく読んじゃった♪
ぐっちゃんモテモテガールだったよね~みんなにクンクンされてて、でも気にせずに草食べるみたいな 笑
ぐっちゃんもワンコ全然怖くなくなったみたいだね!!
みんなとも楽しそうに遊んでたし~てんは一人旅しまくってたけど^m^
惑わし作戦も成功!!やっぱり似てるよね~イボ 笑
旦那さんもとっても面白くって(笑)最後は仕切ってたけど~とっても優しい旦那さんだね♪
弟も上着があったおかげで風邪ひかなかったって言ってたよ。。学習能力ないよね 爆
コメ見たらなんか私が笑われてたけど。。。私のイメージ壊さないでよ~(爆爆笑

ぽっこん結婚記念日だったんだね♪おめでとう♪
ぽっこんと旦那さんとっても仲良しで、前にぽっこんが言ってた運命共同体ってわかる気がしたよ♪
私もぽっこんち夫婦みたくなれるように頑張るね!!
(いつになるかわからんけど 笑)
長くなってごめんね<m(__)m>
あれ、 学習能力がないのは ゆかちんじゃなくて 弟くんだったんだね、
ゆかちん、ごめんごめん 笑

ぽっこん、 すごいね~~! 1日に2つもUP!!
私も パグミレポの時に構想は練ったけど、 ムリだったよ
すごいな~ 体力集中力いるよね、 お疲れ様!!

ぐっちゃん ワンコなれできてよかったねー
あえて突き放すのも 愛なのね♪
てんちゃんと 同じ服着たぐっちゃん、
もう どっちがどっちかわかんなくなっちゃうね~
もう ソックリだわ☆
バズさんに群がるパグ数の多さに
うらやましくて きぃ~~!! って なっちゃったよ 笑
で、 まだ 続くの?? あはは 
ぽっこん、すごい!一気にUPしてる~!!
2のクンクン編で、ひながぐっちゃんを救出してるね~
そんなことしてたの?ってうちの写真見たら、やっぱり、
ぐっちゃんが囲まれた後、ひなとぐっちゃんが遊んでたわ!
私のトイレの間も、二人でフェンスの前で見てたのね~
娘達が仲良しになれてよかった!
今回、ひなはモテガールにならなかったので、
女の子のお友達と遊びまくってたよ!

一人っ子達は、おやつタイムになかなか前に行けなくて、おっとりしてたね~
ぐっちゃんの飛んでる写真、爆笑だよ!旦那さんナイスショット!!

皆でおしゃべりも沢山出来てよかったね~!
もうぽっこんとは古い友達みたいな錯覚におちたよ!
ぽっこん、面白すぎだから!
仲良しさんで写真も撮れてよかったね♪ナイスでしょ、私の提案。
全体写真にも繋がったし!で、ぽっこん旦那仕切る!みたいな。
業者のカメラマンみたいだったよ!(笑)
「なんでオマエが仕切る!!」ってボヤいてたぽっこん、笑えたよ!
そんな仲良し夫婦さんの結婚記念日おめでと~♪
まだ3年目か…ラブラブでうらやましいっす!

お泊りだったから、まだ続くよね?
ぐっちゃんのカートに突っ込まれてた持参の芋が、
半分はなくなってたように見えたけど、夜足りなかったでしょ!(笑)
その後のぽっこん一家が気になります~
結婚記念日おめでとー♪
今頃夫婦でお祝いしている頃かな?
3年目かぁ。ウチもそんな時があったなぁ。。。(懐
これからも幸せいっぱいの二人でいてくださいね♪

レポ、一気に読ませていただきました!
沢山のパグちゃんですね~
う~! 私もパグちゃんにワラワラされたいっ!!(笑
ぐっちゃん飛んだんだ(驚
すごいシャッターチャンスだったね!
この日は雨も降らず楽しいBBQだったようですね(^^
poccoちゃん夫婦は後泊? 続きあるんだね。
楽しみにしてるよー♪
でも、BBQの時はついつい(?)飲んじゃうよねぇ~(笑
すごい、もう3話目アップしてる
みんなおやつにはすごかったよね。
特にうちのこんもずが(汗)
ぐっちゃん輪に入れなかったんだ~
こんもずが、周りのパグちゃん蹴散らして最前列をキープしてたからね。
ごめんね~
これに懲りずに、遊んでね。
まだまだレポ続きそうですね。
わたしは、2話目で強制終了してしまいました。
続き楽しみにしてますね~
あれ?コメが消えた!!

すごーい!!ブヒブヒにこんなに囲まれたことないよー。
みんなブヒブヒ言ってるんだろうなぁ♪
プシュッってパグ汁も飛んできたりとか・・・笑
ぱぐまみれってこのことですよね。笑

POCCOさん、結婚記念日おめでとうございます。
POCCOさんちってラブラブなんでしょ?笑
そんな気がするもん。
今度、是非、POCCOさんとご主人をレポしてください。爆
うらやましいなぁ~(*^_^*)
うぅ、、私もコメント 消えたゾ・・・???
ってか、どーでも良くないよ~!!!
結婚記念日、おめでと~♪
みんなの所のブログで見てきたけど、
ぐっちゃん ソムリエだったんだって~??笑
私も見たいな~、草を食べる ぐっちゃん。笑
沢山のパグに囲まれて、楽しいBBQだったね♪
芋焼酎、ロックで水のごとく飲んでたんだって?ぷー!!
そうなのよ~
あんずも全然、おやつタイムのわらわらの輪に入れなくて(^_^;)
そうかぐっちゃん、賢いね
あんずもその作戦とればいいのに
何故かひなパパとの微妙な間合いの追いかけっこに
没頭してました(笑)

最初の5人並んだショット、
私でかすぎ! (笑)
ん? ひなたんちっこすぎ?(笑)

ぽっこんとのお酒の席って楽しいんだろうなあ~(*^_^*)
いつか一緒に飲みたいです
(私弱いけどね~)
スタッフゥー、スタッフゥー
結婚記念日おめでとう!
3周年かぁー。
まだまだ新婚のラブラブだよねぇ。
うちは、もう、なんかねぇ(-_-)

おやつの前のパグズは
迫力ありますねぇ。

ぐっちゃん。
すんごい飛んでるよね!
思わず、噴き出しちゃいました。
吉本新喜劇の役者さんかと思う(笑)

芋焼酎ロック?!
うははは、すごいなぁ、poccoさん達。
うちの夫婦は二人とも、お酒が弱いので
羨ましいなぁー(笑)
すっごいパグまみれや~~
ブヒブヒv-10

ぐっちゃんの、誰にでも
おねだり~~がかわいい(^^)

あの顔でおねだりは、ズッコイよんね~~
すぐ、まいった!してまうわ~~
結婚記念日おめでとうございますv-254
poccoさんジューンブライドだったんだね。うちも今月結婚記念日でしたけど、10年以上たつとわくわくもないし、記念日?あっそってかんじです( ´-`)

BBQ大会ほんと、楽しそうですね。たくさんのパグちゃんやお友達と一緒でいいなぁ~。パグを飼うといろんな楽しいことがあるんですね~。
それと、リンクさせてください、よろしくお願いします。
POCCOさん。
じぇ~んじぇんボチボチじゃないじゃん(笑)
でもパグ汁会とかで忙しいって書いてあったね!
なが~いレポお疲れさまです。
面白くて読み応えあったよ~
うんうんよかった!最高

今回の初対面でPOCCOさんとウチとの
共通のおもいでが出来てよかったね~
今度、また今度と会う回数を重ねていこうね!
ぐっちゃん飛び跳ねて喜んでくれるかなぁ~?

結婚記念日おめでとう
友達みたいなご夫婦って肩のチカラが抜けるから
ずっといい関係でいられるんだね~
集合写真の時はプンプンしていたみたいだけど
見てる側は『ラブラブじゃん!』って感じだったよ。

ウチもボチボチブログ始動しました。
スタッフスタッフ~3部作だったけど1つ追加ね~!笑
結婚記念日おめでとう!!!
記念日にぶひぶひ会なんて素敵やん

UP早い!!!!ぽっこんやるときゃ~やるね(笑
みんなそれぞれに楽しそうな様子がうかがえて
読んでて面白かった~
ぐっちゃんの飛んでるのナイスショットやん!
おやつにむらがるパグちゃん達もすごい~
最後の集合写真も楽しそうだし~
ほんと楽しめた感じがすごく伝わったよ♪
☆yukaちん
楽しく読んでくれたなんて嬉しいお言葉だよ~v-291
そうなのよぉぐっちゃんクンクン慣れてないからどうなるかなぁって思ってたけど、気にせずずっと草食べてたねv-388
でもね、あの状況なら全然OKだよねe-326
もう何処にでも連れて行けるよ~

惑わせ作戦大成功だったよねe-278
皆、最初「あれ?てんちゃん?ぐっちゃん?」ってすっごい戸惑ってたもん。
でもさぁ飼い主が間違えちゃダメよね。爆、爆

弟君風邪引かなかったんだね。それもまたスゴイよv-352
ホットコーヒー買いにいってたぐらいだもんね(w
イメージv-361ゆかちんのイメージのまんまだから壊してないよ。
だから安心してねv-413

あはは、ここで運命共同体とか言われると恥ずかしいわぁv-393
うちは酒飲みで趣味が一緒だから仲良しに見えるのよ。
じゃあ、まずゆかちんの彼氏を見つける事が先決あね。爆
いくらでも協力するわよ~東京の男の人見つけてこっちに住んでねv-258
ゆかちんが近所だったらめっちゃ楽しいだろうなぁ。ニヤニヤ

☆ルリさん
そうだよ~、あたしちゃんとそう書いてるよねv-361
もうね一日潰してでもこれアップしなきゃって思ってv-356
だっていっぱい書きたい事ありすぎるんだも~ん。
それだけ内容が濃いBBQだったんだよ。
でもねぇ久しぶりに肩凝り出ちゃったv-409
年齢には勝てないわ、これからはボチボチ行くからね(w

本当にぐっちゃんはワンコに慣れたんだよ~、もう感動もんだよ。我が子の成長に乾杯よv-306
てんちゃんとソックリでしょ。実際に見たら笑っちゃうよ。
だってゆかちんもあたしも間違えてるんだよ。爆

パグ使いのバズさん、すごい光景だよねv-426
パグちゃんの飼い主さんなら誰もが憧れるもんね~v-10
ルリンがきぃ~~~ってなってるの浮かぶよ(w

☆ひなママさん
だって~間に合わないのよv-388嬉しい悲鳴ってやつよね。
もうね、ひなちゃんには感謝してるよ。そうでしょ、これ時間軸合ってるのよv-218
ひなちゃんが上手に連れ出してるんだよ。
なんか楽しそうにお話してるし、フェンスの前ではぐっちゃんが励ましてるの。
あんまりお役には立ってないんだけどね。プププッ

ひなたんとは他の人より会ってる回数が多いからか、とっても親しみ感じてるわぁ~
これはねぇ旦那も言ってたよv-218
ひなたんの提案ナイスよ、いつもひなたんの一言で皆がわぁ~って動く事になるよね。
だってコロまる一家さんに「アゴ見せて~」ってお願いしたらもうパグズがワラワラ集まっちゃってるしねv-290

そうなのよ、何で仕切ってるのか分からないし、何か恥ずかしくてe-263
いつもこんな感じなんだけどね(w
そんなこんなで丸3年経ったのよ~まだまだ青いんだけど毎日楽しく暮らしてるわっ

芋は一応残ったので持ち帰ったよ。ものすごく少ないけどね。爆、爆
☆yu-kinさん
結婚記念日はいつも決まったお店でお祝いしてるんです。もう飲んだくれですよ(w
3年目なんてまだまだ新米夫婦だよねv-521

あんなに長いのに一気に読んでくれたなんてありがとうございます。ペコリ
もう360℃パグズってすごい光景だよねv-352v-353
パグちゃんってマイペースだから、皆あちこちで遊んでるのが面白くてね~

ぐっちゃんすごい飛んでるでしょ。爆
しかも横に飛ぶって!!!この写真何度見てもわらっちゃうよ~
雨も降らず、人間的には肌寒いぐらいだったからパグズはのびのびしてたよv-218
曇っててもお外で呑むお酒は最高だよ、ついついね。
ついついがそのうちガッツリになっちゃうのが悩みの種なんだけどねv-388

☆ぷるのすけさん
おやつの光景は面白かったよねv-291
これぞパグって感じで皆必死だもん(w
やっぱ一人っ子はダメだね…競争って概念が無いから最前列になんて行けないもんe-263
こんぶちゃん、もずくちゃんみたいに積極的になって欲しいよ。
しかも何処にでも居たよね?すごいオヤツレーダー持ってるわe-278

二人の素晴らしい食いっぷりをまた見たいので、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね~e-194

☆くろまめさん
え?コメが消えたの。ごめんねぇ~
しかも再度書き込んでくれてありがとうv-415
皆ブヒブヒしてたよ~、ひなママさんの所で動画がアップされてたんだけどすごいブヒってたv-16
ハァハァ言っちゃっておっかしいの。

ラブラブ?全然だよ。爆、爆
でも結婚した時と何一つ変わらないかなぁ。
まぁ子供が居ないからかもしれないけど、二人でよく外食してますv-221
レポって…誰も読んでくれないよ。プッ

☆ハナハチさん
はっちんもコメ消えちゃったのね。ごめんね~v-421
なんだろうね、FC2が調子悪かったのかなぁ。

どーでも良くないなんて言ってもらえて嬉しいです。ありがとうねv-344

もうねず~っと草食べ続けてたんだよ。爆
皆に言われちゃったよ「こんなに草食べて大丈夫?」って心配されましたv-394
草食べちゃダメって言っても、周りは全部草だからキリなくて放牧状態だよv-529

こっそり芋呑んでたのに、バレバレだったみたいv-356
しかもぐっちゃんのカートに一升瓶突っ込んでたからね(w
☆yuckymouseさん
だよね~、一人っ子達は皆入れなかったもんね。
うっきーのブログで前にあんずちゃんが、ドッグカフェで「ここに座ればいいのかしら」って後ろで座ってたじゃない。
あれを思い出したよv-218あれ可愛くて大好きな記事なの。

ぐっちゃんは結構ズルっこだって分かったよ。
競争相手の少ない所ばかり、しかもマトを絞っておねだりしてたからねv-62

うっきーがデカイのか?ひなたんがチッコイのか?
ん~どっちも事実。爆、爆
これからは並ばないように気をつけないとねv-290ぷぷぷ~

いつでも一緒に呑もうよ、お酒の誘いは断った事がないのよe-266
弱くて楽しいお酒ならいいよね~

☆清つ乃さん
3年はもう新婚じゃないよ~(w
だってもう新鮮じゃないし、ラブラブじゃないもん。爆

パグちゃんってほんと、おやつには迫力ある顔で必死だからねe-465
ぐっちゃん、毎日相方の膝の上で飛ぶ練習してるから、見事に飛んでるでしょv-519
飛べるブヒっなんだよ。あはは~

お酒は弱い方がいいよ。だって我が家は家計を圧迫してるもんe-65
食費よりお酒代の方が全然超えてるからさぁ…e-263


☆MEGUちゃん
すっごいでしょ、MEGUちゃんが見たら失神しちゃうかもね。(w

パグと暮らしていてもパグまみれになる事は無いから、こういう会ってほんと貴重なのよv-257
改めて我が子の可愛らしさを噛みしめちゃう、親ばかですv-398

☆なっちゃんさん
そうそうジューンブライドっていうんだった。すっかり忘れてたわv-355
6月は唯一、相方が暇な時期だからって理由なのよ(w
10年以上かぁ、それはそれですごいねv-290

パグと暮らすとお友達増えるよv-221
あたし大人になってこんなにお友達出来ると思わなかったもん。
日々ぐっちゃんに感謝してるよv-344
うちもリンクしちゃいました。これからもよろしくねv-22

☆コロまる一家さん
そうなのよ~ボチボチで行きたいのにv-356
載せたい事がいっぱいあって、こんな強引な2本立てになっちゃったよ。
面白かったって言って貰えて嬉しいですv-291

共通の思い出はいっぱいだよね。どれもキラキラした大事な宝物ですv-360
これから、どんどん宝物増やして行こうねe-194

あはは~プンプンしてないよ。ブツブツ言ってたのv-391
あたし基本いじめっこだからね。爆
ラブラブなんてまったく無縁なのよ。クスクス

ぼちぼち更新してますね。一つ追加になる気持ち分かります。
もう終わりにしたいけど、この写真も載せたいってなりますよね~e-461
☆花火さん
やらない時はまったくやらないけどね。ぶ~
しかも今頃こうしてレスしてるし。もうね抜け殻なのe-263

遠くて来られない方もいっぱい居たから、ちょっとでもワラワラした感じを伝えたかったのよ。
面白かったって言って貰えると、アップして良かったぁって思うよv-290
ブログ友達の記念写真いいでしょ、特にうっきーのヘソが。爆、爆

はなびんと今度は絶対記念写真撮るぞ~v-212
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
