*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都電荒川線
コメント (19)
うちの近所の都電の線路沿いは、現在バラが咲いてます
毎年この時期が楽しみで、相方と「もうすぐだね~」ってワクワクしてました。
こんな感じでずっ~と色んな種類のバラが咲いてるんです
080520_1.jpg

電車が通るとこんな感じです
080520_10.jpg

アップにしてみましょ。
080520_2.jpg

「バラって良い匂いがするんですよ
080520_4.jpg

グラデが綺麗だなぁ、最近はバラといっても色んな種類があるよね。
080520_5.jpg

やっぱスタンダードなバラもいいね
080520_6.jpg

さぁさぁ記念撮影しましょ
「えへへ、あたいバラに負けないぐらい綺麗になるぞ」
080520_7.jpg

「負けないぞ~、うへへぇ、うひゃうひゃ」
もうこの顔の時点で負け決定ですけど
080520_8.jpg

「おりゃぁ~、パクっ」やっぱり食った
080520_9.jpg
ギリギリセーフで綺麗なバラは無事でした。ホッ


近所の線路沿いでキャキャっと記念撮影してる我が家にポチッとお願いします
banner6.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

線路沿いにバラが咲いているなんて素敵ですね♪
ぐっちゃん、バラに負けない位だなんて
バラに負けないくらい美人さんだから大丈夫だよ~(^^
ほんとバラにもいろんな種類があるんですねー
みんな綺麗だなぁ♪
・・・て、ぐっちゃん!バラも食べちゃおうとしたの!?
いいニオイするもんねぇ(^^
バラむっちゃ綺麗だね♪
きっとすっごいいい匂いするんだろうな~
でも線路沿いにバラ咲いてるなんて、お洒落だよね!
うちの近所は草しか生えてないもん 笑
もちのろん!バラとりぐっちゃんの方が綺麗だよ~
うひゃひゃ~のお顔もとってもグ~~
って食べてるよ~ぐっちゃんがバラ食べた 笑
やっぱり草ソムリエ1級だけの事はあるね♪
ぐっちゃんバラの味はどんなんだったかな?? 笑
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

あ、バラネタってこれね(ウッチーのとこでコメみたの・笑)
いいねえ、線路沿いにきれいに咲いてて素敵。

ぐっちゃん、バラにはトゲがあるから
いきなりぱくついたら怪我するよ~
でも絶対やるよねe-330
てんも必ずやるにきまってるわ(笑)
とってもいい所にお住まいなんですね?
きれいなバラがいーっぱいだっ\(^o^)/
ほんもののバラってどんな香りがするんだろう??
芳香剤も今は本物ぽいのあるけど、
やっぱ本物ですよね!
ぐっちゃんあくびしようとしてたのかな?
そんなぐっちゃんもとってもラブリーです(^_-)-☆
やっと見れた!!
ずーっと画像が見れなかったんだよ~。
コメント入ってるから、他の人は見れてたんだよねぇ。
うちのPCがおかしかったのかな?
買ったばっかりなのに・・・。

画像見れないのにコメ入れられないからさ~。
ちょくちょくチェックしてたんだ~。
そしたら、ようやく見れた!!

綺麗だね~♪
私、バラ好きなんだよねぇ。
しかもデジイチだから綺麗に撮れてる~♪
ぐっちゃんとバラ、いいね~いいね~。
って、バラ食った?爆!
無事だったのね。笑
電車とバラの風景きれいですね~☆
でもぐりこちゃんの方がキレイですよ~゜+。(*′∇`)。+゜
本当、八重みたいだったり、みたことない色だったりとか
バラだけじゃなくて最近珍しいお花が多いですよね~o(^-^)o
わぁ~、「都電の周りに咲いてる下町のバラ」だ~♪
線路沿いのバラって、素敵!
電車とバラ。。。絵になってるよ(*^_^*)
うちは、田舎だから電車は通ってませ~ん!
廃線になっちゃって、だからこんな風景は、見られないな。。。
って、ぐっちゃん、バラには、とげがあるんだから
いきなり食べたら、あぶないよ!!
ぐっちゃん。
元気そうでよかった~!

バラきれいだね~っていっても
バラという花のしか知らないんだけどね~
種類はいっぱいでもバラです。笑
ぐッちゃんとバラ似合ってるよ~

都電沿線にお住まいなら、飛○山公園なんか
これから季節。紫陽花が見頃だね~
都心でも花って楽しめるよね~

ぐっちゃん。うっしっし~だね!笑
きれいなバラですねぇ~
あ、ぐっちゃんもきれいよ(とってつけたようですがw)
電車が走るとまた風情があっていいなぁ。
あたしてきには3枚目の写真のバラが好き♪
バラのニホイってほーんといいニホイだもんねぇ
パグズにもいいニホイなのかなー?あずきも食うな、きっとw
都電…いいですね~(*^_^*)
雰囲気ある~
埼玉(東京も)住んでた時に、一回だけ乗りました
もうすげ観光気分でうきうきだったよ
生活の中に都電があるってどんな感じかな

だいじょぶだいじょぶ、ぐっちゃん可愛いよ~
あ、ぐっちゃん綺麗になりたいのね
…うん。 だいじょぶ なれるよ!(笑)
☆yu-kinさん
そうなんですよ、線路沿いにず~っと咲いてるんです。
誰が管理しているのか分からないんだけど見事なんですよv-352
一言にバラっていっても花びらの枚数が多かったり、沢山の種類があるんだよね。
種類の名前は知らないけど見ていて楽しいですv-344

ぐっちゃんは完全にバラに負けてたよーv-393
何でも食べないと気が済まない我が子はちょっと恥ずかしいですv-356

☆yukaさん
今が丁度満開だからすごい綺麗なんだよv-290
散歩コースではないんだけど、バラ目当てでこの日は都電沿いを歩いたんだぁ。
分かると思うけど道も狭いし、交通量が多いからぐっちゃん向きではないのよねv-394

野草ソムリエだから、もう抱っこしてる時点でバラ狙っちゃってるしねe-263
通りすがりの人もビックリだよ。
結構カメラ片手に散歩してる人も多かったよー

☆kukuさん
ウッチーのバラ園が立派だから、おぉ先越されたって思って思わずコメしたんだぁv-356
線路沿いって殺風景だから、この時期だけは街の色が変わって雰囲気いいんだよv-291

そうトゲがあるからあまり近づけないんだよ。
下の方の茎にもトゲがあって、お構いなしにパクつくもんだから…(w
てんちゃんもやるかなぁ?立ち上がってクルクル回るかもね。爆
バラとパグ
奇麗だね、バラってすごい種類あるよねぇ。
線路ぞいに咲いてるなんてお洒落だよね。
やるなぁ、都電(笑)
うちのお墓が大塚にあって、
お墓参りに行くたびに都電に轢かれそうに
なってます(アホです)

ぐっちゃんとバラ、似合ってるねぇ。
しかも食べようとしたんだー(笑)
さすが草ソムリエ!
☆くろまめさん
東京といってもすっごい下町なんです、だからノンビリしてるし駄菓子屋さんもあるんですよーv-290

バラの香りはちょっと優雅な気分にさせてくれる感じでしたよv-352
芳香剤の匂いってちょっと苦手なので、本物のちょっと青臭い方が落ち着きます。
人工的な匂いってどうしても鼻についちゃってv-393

いやいや、あくびじゃないんですよ。
もうね食べる気満々ですから(w

☆ぴょにーさん
あれ?ぴょにたんもなんだ。
あずママさんも見られないって言ってたよ。
だからたぶんPCのせいじゃないと思うe-68
FC2が重かったのかもね。ごめんよ~
ちょくちょくチェックまでしてくれてありがとうv-415

バラっていいよね。お花のアップとか撮るとデジイチってやっぱ違うなぁって思うよe-339
案の定食いやがってさぁ。爆
線路沿いにこんだけ咲いてると、近所の人達は毎年楽しみにしているらしく食べちゃう子なんて居ないしね。
持って行く人も居ないから皆で大事にしてるみたいだよe-278
そんな中食べちゃったり、食いちぎったらヤバイよねe-263

☆sanaさん
他の花でも品種改良がどんどんされて沢山の種類があるよね。
母の日のカーネーションもこんな色あるんだってビックリしたもんv-405
ぐっちゃんはバラには完敗だったよ。だってバラは良い匂いするし、パグ汁飛ばさないし、パグ臭もないしね。爆、爆
☆ウッチーさん
そうこれが下町のバラですv-413
バラ園の見事なバラのようにはいかないけど、線路沿いに咲いてるからなんかホッとするの。
お手入れも誰がしてるか分からないけど、区の人がしてるのかなぁ???

電車がいらないならそれに越した事はないよv-234
だって騒音や景観の邪魔になるもん。
ウッチーの所は恵まれた環境って事だよねv-218

やるだろうなぁって思ってたから、トゲのない場所で撮影してたんだけど危ないよねv-12
どんだけ食いしん坊なんだろうって恥ずかしかったわぁv-394

☆コロまる一家さん
うん、元気元気で走り回ってるよv-218
心配してくれてありがとうです。

あたしもバラとしか知らないの。爆、爆
毎年楽しみにしてくせに種類の名前は分からないから全てバラなんですv-391

わぁ~よく知ってますね。飛○山公園には歩いていける距離ですよ。
毎年桜がすっごい綺麗なので、夜桜見に行きますe-235
土が多く、木が沢山あるので夏は、ぐっちゃん向きの数少ない公園ですv-46
紫陽花はもう少ししたら満開かなぁ。
紫陽花も種類がいっぱいあって、もう咲いてるのもありますよね~v-290

☆あずママさん
ぷ~!!!めっちゃとってつけたようで笑っちゃったv-291

都電は一両しかない可愛らしい電車だから、懐かしいような不思議な感覚になりますよ。
のどかで本当にチンチ~ンって鳴らすのv-234

柔らかい色のバラもいいよねv-254
バラってどいしても濃い色のイメージが強いから新鮮だもん。
人間でもバラのニホイが分かるぐらいだから、パグズはもっと感じてるだろうねv-392
あずきちゃんも食べちゃうかな?うふふ仲間だねe-194
☆yuckymouseさん
確かに都電って独特の雰囲気あるよね~
妙に懐かしいようなホッとするような。
観光気分は、江ノ電に乗った時にあたしが感じるのと一緒かなv-290
生活の中にあるとねぇ、これが当たり前で何とも思わなくなっちゃうんだよね。残念な事にe-263

ぐっちゃんは綺麗になりたいらしいけど、食べちゃうぐらいだから無理よね~v-388
うっきーだって、そう思ってるでしょ。ニヤニヤ

☆清つ乃さん
うん、すっごい種類あるみたい。
だってどれも違うもん、名前は分からないけどねv-392
なかなかやるでしょ、都電。爆、爆

大塚にあるんだね、大塚の都電乗り場ってJRの脇にあってゴチャゴチャしてるもんね。
轢かれそうなるって分かるよ~v-218
なんかシレっと線路があって、道と同化してるもん。

そりゃ野草ソムリエですから、食べようとしますよv-388
ベッチャンにも教えてあげなきゃ(w
線路沿いのバラ~
綺麗だね~
ぐっちゃんも、バラに負けないくらい 可愛いよ♪
バラの花、美味しそうなニオイがしたのかな?笑
いきなり花に食いついて、ぽっこんビックリだったのでは?笑
わぁ~バラとってもキレイですね。
チンチン電車にバラもいい感じだけど
バラとぐっちゃん、とってもキレイでかわいいv-10
ウチの花壇にもミニバラを植えてあるけど
「アブラムシ野労達」が蕾にくっついちゃって
咲くかなぁ~ってかんじですv-254

ぐっちゃん、キレイでクンクンするのはいいけど棘気をつけてね。

ところでバラのお味はいかがだった?
☆ハナハチさん
いや~確実にバラに負けてますよ(w
美味しそうな匂いか分からないけど、ずっと狙ってたんだよねv-292
バラって下の方にはあまり咲かないから、歩いてる時は届かないんだけど持ち上げたら、チャンスとばかりにv-356
もうねビックリだよv-405
ご近所さんの目もあるし、恥ずかしかったよ~

☆りき坊さん
チンチン電車とバラ、結構のどかですよねーv-290
わぁ~ミニバラ植えてるんですねv-254
ミニバラって普通のバラとまた趣が違っていいですよね、なんか可愛らしいしv-344

そっかぁアブラムシがつくんだねv-292
うちって恐ろしいぐらい植物を枯らしてしまうので、もう光触媒の人口植物しか無いんだぁv-406
まぁこれは消臭効果もあるし、便利なんだけどねv-218
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。