*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボタン
コメント (15)
ワンコがいるお家ってよくトイレットペーパー使いますよね。
ハウスの簡単な掃除や、ちょびっと粗相しちゃった時とかね
でもさぁリビングにトイレットペーパーって何かどうなのよって思ってて
いつも引き出しにしまってました。しかもうちの子食べちゃうしね
で、これ発見。ロボタンです
080306.jpg
陶器で出来ていて重いからずれにくく、
サイドのつまみを回すと長く出過ぎたペーパーを巻き取る事が出来ます
陶器なのでペーパーカッターが無いから、
裏にセロテープの付属品のギザギザを付ければ問題なく切れます。
いやぁこれで解決、良かったね。ぐっちゃん

あら?ぐっちゃん?居ない
080306_1.jpg
暖房率アップの為に階段と廊下にロールスクリーンを取り付けてます
真ん中モッコリしてますね

「お~いぐっちゃん何してるの?」すげ~覗いてる。
080306_2.jpg

「demon(相方)まってるんだぁ」
一階を事務所にしている相方待ちだそうです
080306_4.jpg

「まだお仕事あるから、夜まで上がってこないよ。こっちにおいで」
「そうなんだぁ、つまんないのぅ」スゴスゴ
080306_5.jpg

そんなにションボリしなくたっていいじゃん。あたしの立場ないし
「じゃあ一緒に遊ぼうよ」
「いやだぁ~、demonとあそぶ」キ~
080306_6.jpg
おいおいスカート噛んで、オチリ丸出しですけどプププっ


この後はなんだかんだ言いながらも、オモチャ持ってきて遊んでた
ぐっちゃんにポチッとお願いします

banner4.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ!!かわいい♪
これなら、トイレットペーパーもオサレに見えるね♪

旦那さん、自営なの?
ぐっちゃん覗いてるね~。笑

あはは!おしり丸出し。
でも、それはそれでかわいいぞ!!
またまた
うわ。
またわたしの欲しそうなモン買うてるし・・・
そこで買ったの?おせーて。v-10
いや~~それ、めっちゃ可愛い。
そういうインテリアグッズ見つけるん上手やな~~
我が家と大違いやわ。。。
老夫婦の家みたいやで(笑)

相変わらず、ぐっちゃんは相方さんラブなんや~~
なんか、くやしいな~~(--)
わーロボタン可愛い(*^_^*)
そうそうリビングにトイレットペーパーそのままって。。
人がきた時にね。。でもロボタンいいね♪

ぐっちゃん旦那さんむっちゃ待ってるね^m^
早く~~って声が聞こえてきそうだよね 笑
でも私がいるのに!!ってちょっと寂しいね。
きゃーオチリ丸出しだよ(#^.^#)スカート噛んじゃってるし 笑
ぐっちゃん可愛すぎだよ(^_-)-☆
わっ!ロボタンいいね~。
セロテープのギザギザをつけるなんてアイデアウーマンだね!
確かにトイレットペーパー我が家も放置してるよ・・・
ぐっちゃん、パパさん気になる?
って自営業なの?
スカート噛んでる姿も可愛いな~
おちり丸出しも・・・ぷぷぷっ
色白美人だね♪
うわぁ~、ロボタンかわいいね~
これならトイレットペーパーって感じしないしね(^^)
うちもリビングにそのまま。。。
ぐっちゃん、旦那さん待ってるの?
すごい覗いてるよ 笑
あらら、スカート噛んで、おちり丸出しですよ~ 笑
でも、かわいいね♪
いいなぁ~これ~v-411
そうそう、トイレットペーパーって置いとくと
転がって大変なことになるよねぇ~v-356
陶器なら、安定感もあるからいいよねぇ~
どこで、見つけたのぉ~v-393

ぐっちゃん、パパとラブラブv-344なんだね~
poccoさん、妬けますねぇ~
おしり丸出し姿v-354
恥ずかしいよね~でも可愛い~v-398
ロボタンかわいい!
うちなんてトイレットペーパーまんま
置いてるし^_^;
ちょっとは、ぽっこん見習わないと
いけないな~っていつも思ったりしてます(笑

ぐっちゃんかわいいね~
相方さん待ってるんだ?
一緒に遊んであげるって言っても
その態度?ぷーーーーっ
おしり丸出しスカート噛んじゃダメじゃん(爆
キャハハ~
スカート噛んでるぐっちゃんかわいい!!
オシリまるだしだしねぇw
あずきもトイレットペーパーとかティッシュとか食べちゃうんよ~
ロボタンいいな!
でも、でてる部分とかは噛まないかなー??
☆ぴょにーさん
オサレに見えるか分からないけど、なかなか良いよv-218

そうなの、自営なんだぁ。
だからお昼ご飯も作ってるんだよ、かなり面倒だよv-292
ぐっちゃんは一階に居る事を知ってるから、よくのぞき込んでるよ。
落ちちゃいそうで落ちない不思議なバランス感覚でねv-290

☆HICCOちゃん
アハハ~、HICCOちゃんもこの手の好きだよね~
あのね楽天で買ったんだよ。
あとでミクメッセ送るねv-295
同じタイプの灰皿もあったよー

☆MEGUちゃん
ゲラゲラ~老夫婦ってv-509v-510
くまの木彫りとかあるの?爆
何でもネットで買い物してるから、ついつい色んな物見つけちゃうんだよね。
失敗する事もたまにあるけどv-399

そうなの、相変わらず相方大好きっこでさぁe-263
チェッって感じだよ~
☆yukaさん
リビングにドンってペーパー置いてると、なんとなくイヤだよねv-356
しかもぐっちゃんは食べちゃうんだよv-292

もしぐっちゃんが話せたら「お~い、一階にいるのは分かってるんだぞ~」って叫んでそうだよv-392
スカート噛んじゃうってどうなんだろうね。
表情もキ~ってなってるしv-355
文句言いながら、その後遊んでたよ。
というか遊んでくれたよ、トホホ

☆しのぶさん
アイデアウーマンって。爆、爆
なんかレビューでそう書いてあって、真似っこしただけだから、アイデアウーマンではないのさv-426

そうなの自営だから、一階を事務所にしてるんだぁ。
だから平日も常に三人(二人と一匹)で暮らしてるんだよv-258

スカート噛むってキーって伝わりやすいけど、なんか古くさいよねv-389
そのうち死語とか言い出しそうで怖いわぁ(w

☆ウッチーさん
トイレットペーパー用の商品は前から欲しかったんだよね。
ブタさんのぬいぐるみみたいのもあったんだけど、絶対ぐっちゃんのオモチャになるからさぁv-16
陶器とかだと、あまり魅力がないみたいで丁度良かったよe-68

オチリ丸出し…全身で拒否してるでしょ。
なんか寂しいわぁv-393
☆コロまる一家さん
そうなんですよ、転がるしいいオモチャになっちゃうんですv-356
しかも舐めた所が溶けて食べちゃうから…
これはね、楽天で見つけましたよv-218
Dog Smileさんってとこでした。
シャンプーや国産おやつ等扱ってるショップなので覗いてみて下さいね。
あ、別にお店の回し者ではないですよ(w

妬けますよー、そしてなんか寂しいですv-409
でもオチリ丸出し姿見られたからまぁいいかって感じですe-465

☆花火さん
ワンコが居るとトイレットペーパーの出番が多いよね。
しかも転がるからオモチャになっちゃうし、食べちゃうしe-263
あたし暇人だからネットショッピングばかりしてるのよ。
今回はA.P.D.Cのコンディショナーと一緒に買いましたぁv-221
ワンコ用ワッフルがおまけで付いてきた良心的なお店でしたぁ。

ひどくない???この態度v-40
完全にバカにしてるよね…ガックシだよ。
相方大好きなのは良いことなんだけど切ないわぁ(w

☆あずママさん
やっぱティッシュとか食べちゃうよねv-12
あずママさんの想像通り、これペーパー出てる所をやっぱり狙ったのよ。
だからぐっちゃんの手の届かない所に置きました。
新しいものには必ずご挨拶する律儀さはいらないんだけどね。プ~
おしゃれ~なペーパーホルダーですね。
うちはそんなに広くないので
わざわざトイレに取りに行ってます。
ウンチしたらダンナが私に「はい、ウンチ係~てんがしたよー」って叫ぶの!!
自分でやってもいいのにね(笑)

poccoさんちは1階が事務所なんだ。
いっそぐっちゃんを看板犬みたいにして連れてったら~。
お仕事にならないかな??
スカート上手に引っ張ってるねぇ。
クーッってちょっと悔しいそうな感じの
なかなかいい表情です!
覗き込みすぎて階段から落ちないようにね、ぐっちゃん。

北海道の土産っしょ。
キタキツネの袋に入って・・・(爆www)

ね~~よ!!(笑)

☆kukuさん
うちだって狭いよ。でもねあたし面倒くさがりなの(w
アハハ、うんち係って呼ばれてるのv-361
うちは手があいてる方かなぁ。
気がついた方って感じだけど、ご飯食べてる時は譲り合ってます。爆

仕事にならないのはもちろんなんだけど、ぐっちゃんはリビングだけって決めてるのよ。
だってこれ以上毛を巻き散らかされても困るんだもんv-292
事務所というか、一部屋を仕事場にしてるだけだからパソとプリンターぐらいしかないんだよv-392
どうしても相方と遊びたいって思うときがあるらしいよ、あたしっていったい…e-263

そうそう覗き込み過ぎて、落ちそうなんだけど不思議と落ちた事ないのよ。
見てるこっちはドキドキしちゃうよ。

☆MEGUちゃん
そうそうキタキツネの袋!!!プ~
あ、鮭くわえた熊の木彫りの事は内緒だったねv-413
ごめんごめん。爆、爆
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。