*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
朝霧89オフ会その1
コメント (10)
11月20日にチーム静岡主催の朝霧89オフ会に参加してきましたぁ。
3日前の天気予報は雨マーク、前日まで大雨でなんと当日は晴天

中央道は紅葉しててすごい綺麗
111201_13.jpg

談合坂SAであかりん・ひとみん達と合流したんだけど、写真がないわ。
談合坂はリニューアル直前でほとんど閉まってるし、紅葉目的の観光バスがわんさか。
女子トイレは長蛇の列なのに、ひとみんはお腹が痛いとか言ってるし(w
111201_14.jpg

コンビニで昼ご飯を買い込んで無事11時前に到着よ
思い出いっぱい朝霧Field dogs gardenにやっと来られた。ろこは初めてだね。
111201_7.jpg

37家族66ワンコ参加が集まったんだって。結構な人数だよね
111201_9.jpg

朝霧から富士山が見えるなんて初めて
いつも寒いイメージがあって、まさかの汗ばむ陽気に感謝感謝。
111201_18.jpg

うー君ジロ君パパさんが司会で和やかに会が始まったよ。
仙台に続きまたもやダッシュウくんとばぶるくんを貰っちゃったわ
のんさん、ありがとう。サンプルシャンプーで半年は過ごせる我が家(w
現在大好評のオヤツのいりこにりころこ登場してます。
111201_11.jpg

タープをセッティングしたんだけど、日差しが強くて。
まるで家なきこのような状態ですが快適に過ごせたよ。
オフ会に参加してるのに見た目、閉鎖的なグループだったかもね(w
111201_8.jpg

日よけのグリーンシートで、皆ちょっと顔色が悪く見えます。爆
111201_10.jpg

今夜一緒に後泊するプルピー夫妻だよ
ぐっちゃんとピーチュの初恋など共通の思い出が多く、久しぶりの朝霧にぜひ一緒に参加しましょーって誘っちゃいました。
11月なのに半袖なプルピーパパ(w
111201_28.jpg

朝霧初参加のあかりん・ひとみんも後泊よ。
いやぁ~すごい呑兵衛メンバーが揃ったわ
この数時間に何度この会話が繰り返されたかしら?
あかりん「ひとみんちゃん、ちょっと氷を取ってちょうだい」ってめっちゃしかめっ面。
飲み物と氷があっという間になくなりそうだよ(w
111201_4.jpg

仲良しコンビのろこピー
111201_6.jpg

お昼を食べたら、朝霧89オフ恒例のお芋の誘惑に負けるな駆けっこゲームだよ。
そんな名前じゃないけど勝手に命名(w
続きをクリッククリック





まずは、ろこからね。ろこを持ってくれてるのは銀汰ママさんだよ~
お隣はプチブラバンソンの小豆ちゃん、今回すごく会いたかったお友達の一人だよ。
111201_26.jpg

「よ~いドン」で走ってきたよ。なんと見事一位だったの
でもねpoccoの所じゃなく違う人の所に行ってたわ。爆、爆
ろこは間違ったって気がついてキョロキョロしてたよ。飼い主間違う犬って…
111201_25.jpg

お次はりこ。もう走る気満々で笑ってるし
111201_27.jpg

ひゃっほ~、ぶっちぎりの一位だったよ
後ろでお芋のトラップに引っ掛かりムシャムシャ食べてる子がいるね。
111201_23.jpg

次はピーチュ(一番左)プルピーパパがおさえてるよ。
111201_24.jpg

芋も食べず、プルピーママのデッカイ声を無視してまさかの場外
コースアウトなんてピーチュだけだよ。ゲラゲラ~
111201_21.jpg

ムービーを持ってきた事に気がつき慌てて用意。途中レース抜けてるけどお次はガジてんちゃん。
静岡チームはもう駆けっこというより、お芋食べる競技になってるぐらいだよね。
恒例だから参加のパグちゃんも分かってるのよ
111201_22.jpg

ガジてんとしじたんは一緒のレース。スタート直後のしじたん。
芋皿しか見てませんよ
111201_20.jpg

久しぶりに動画だよ、アップの仕方すっかり忘れてた
なるべくお顔が入らないよう配慮したのですが、お手伝いさんが映ってしまってます。
申し訳ありません。
※声援がバッチリ入ってるのでボリューム注意です。


次はウピちゃん。ものすごく不安そうにこっち見てるでしょ。
そんな所がたまらなく可愛いのよね
111201_17.jpg

動画で見てみると、ウピちゃんは真っ直ぐ走ってないからロスがあるね。
あかりん・ひとみんの姿を見て最後安心しちゃったから惜しくも2位だったの
さとのりさんの所のポロ君がお芋に夢中だったよ(w


最終レースの最年長グループにブーが参加。
ぶはは~もう既に雄叫びを発してるわよ。爆、爆
111201_16.jpg

悲しい雄叫びを動画でじっくりご覧下さい
もうね爆笑もんだから会社で見ちゃダメよ(w

二位の方の「あの子には勝てないよ~」って言うのがウケル
レースの後、ブーは人気者になって皆に囲まれてました
まさにヒーローインタビュー状態だったよ(w。


お芋レース面白すぎで、のどカラッカラ。慌ててアルコール注入したよ
次回はお友達紹介です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝霧オフ会おつかれさまでした~
ホントにいいお天気で暑い1日でしたね!
ビールも美味しかったことでしょうi-278

ゲームも楽しかったぁ。
りころこちゃんもがんばっていたね!
でもブーくんの雄たけびとあの走りにはびっくり!!
飼い主さんとの愛を感じました。
動画で見れてまたあの感動がよみがえりましたわ。
満足~

まだまだレポ楽しみにしています♪
No title
朝霧オフお疲れさま♪
参加してくれてありがと~ろこちゃんは初あさぎりだったんだね!
前日は雨でほんとできるのか心配だったけど
ぐっちゃんがきっと晴れパワーくれたんだね!

会社で見て笑い堪えるのに必死だったよ 爆
笑っちゃいけないけど顔がニヤケまくりでさ~
てんきちほんと全部の皿食べてたよね。。。芋食べ過ぎて
お家に帰って戻しちゃってさ。。

りころこちゃんむっちゃ早かったよね!
私も1度でいいからあんな風に走ってきてほしいよ。
ブー君の雄たけびすごかったよね~しかも早かったし~
むっちゃ可愛かったね( ´艸`)

この日はどんだけ飲んだのかしら(≧▽≦)
続きも楽しみにしてるね♪
No title
参加しようと思ってた朝霧オフ会、でも西パグと被ってしまって(涙
でも来年は開催日がズレそうなので参加したいです
すごく楽しそー♪
No title
あっ トッシーも行く気だ(w

あたしも行く気だ(w

パグなしで((((爆))))
No title
ども!
眉間にシワよりまくりのゴリラですけど

楽しかったよね~。
確かに閉鎖的な集団に見えたかもね(笑)
が、おパグのお客様はたくさんだったね。
ボロメロリロ達はずっとそばにいたもんね(笑)

そんな私の眉間ですが
普段もなんだけど眩しかったのよ、この時。
太陽の光に弱い夜型人間なのよね、デヘヘ

ブーの雄叫びはすごかった
見事な分離不安炸裂だったわ(笑)
ヒーローインタビューは見れなかったの
ほら、足クロスしてトイレ我慢してたから…
見たかったわぁ。
ウピの走りはほんわかして癒された~。
No title
朝霧オフ会お疲れさまでした。
先日はお世話になりありがとうございました。

久しぶりの朝霧オフ会とても楽しかったですね~♪
お天気にも恵まれてホントオフ会日和でしたね。
紅葉も富士山も綺麗!

ホントこの日はパグちゃんまみれになれてとても楽しくって・・・
お酒もグイグイっと進んじゃいましたよね(笑)
あかりんのしかめっ面ちょーうけるぅ~~~
しかしいつも見てもpoccoちゃんのブログは笑いが
絶えましゃ~ん
もうお父さんと読んで・・・お腹抱えて笑ってしまいました(爆)
我が家の息子達まさかの場外って・・・
ホントそんなパグちゃんいませんでしたね(汗)
りころこちゃんは忠実で真っ先にpoccoちゃんの所へGO~
偉かったですね~!
ブーピーちゃん達もお利口さんで関心しちゃいました。

いろいろターブの用意とかしてくれてありがとうです。
この日は暑かったので助かりました。

また続き楽しみにしています。

No title
朝霧89オフ!待っていました♪
楽しかったですよね~

私は朝霧89オフレポ終わってしまいましたので楽しみに拝見しますね。
今日12日昭和記念公園イルミ軍団行ってきます♪
本当に今度ご一緒しましょうね~
よろしくお願い致します。
No title
あはははっ
すっごいねー。
お芋に夢中のてんちゃんもしじたんも可愛いし
雄叫びあげてるプーくんも可愛いねーv-411
うんうん『この子には勝てない』って言いたくなるのも
わかる(笑)
No title
初めまして!うージロままのゆうこゆきです!
夫がおっきく載っててびっくり~~~!
この日は仕事で参加できなかったわたし。でも、夫からお友達から、かけっこで雄叫び(笑)を上げて飼い主さんのところに一直線なステキなワンコがいたと聞き、みたかったなーとおもっていたのです。
動画で見れて大満足ーー!そしてなんか感動・・・。
たまらなくかわいいんだもんーーーーーーーーーーー!!

おかげでパグオフに参加したような気分になれました♪
ありがとうございます♪
No title
☆ぴこらさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

こちらこそお疲れ様でしたぁ~。
めちゃめちゃいいお天気で楽しい一日になりました。
そりゃお酒もグイグイ進みましたよ(w

りころこは走るのは好きなので、得意なんですよ。
ただお芋の存在に気がついてないのが不思議。
気がついたら絶対こっちに来ないですよ。あはは
ブーすっごい可愛いですよねぇ。そう、まさに愛ですよ。
分離不安とかを超えてるわよね。あの雄叫び忘れられないわ。爆

そうそう、ぷりんちゃんのお写真がなかったんですよ。
ごめんなさいね。弾けそうなナイスバディを撮りたかったのに(w

☆yukaちん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

こちらこそ楽しい一日をありがとう。
幹事ご苦労様でしたぁ。
開催前日まではハラハラだったね、うちは宿取ってるから雨でも行くつもりだからyukaちんには会えるけど(w
皆の晴れパワーが一つになったね。

この動画めちゃくちゃ面白いよね。
てんちゃんとしじたんの動きがさぁ、もう芋しか見てないし。爆
ちゃんと他の皿まで見て回る姿がプププッ!!
ええ~、お家帰ってゲロッピしちゃったって、どんだけだ。
疲れもあったのかなぁ夕方からグッと冷えてきたしね。
あはは~お芋の魅力を知ってる、てんちゃんが走る訳ないじゃ~ん。
りころこは食べちゃいけないって思ってるのか、知らないだけか…
ブーすっごい可愛いよね。あんなに切ない声出されたら飼い主としてはニヤニヤだよね。

☆トッシーさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

そうそう、この日は全国でオフ会日和だったのよね。
来年西はナイトなんでしょ~、うふふ行っちゃおうかな。
朝霧に来るなら一緒にお泊まりしよ~。

☆のんさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

でた~!!パグなし。爆、爆
来年もあちこちで会えそうだね(w

☆あかりんゴリラさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

予想外の暑さでビックリだったね。
散々寒いからねってアドバイスしたpoccoって…
まぁ寒いより全然良かったけどさ。
いちみちゃん、ポロメロリロちゃん、あとお名前分からなかったけど可愛い黒パグちゃんが常に居たね(w

いやいや~こんだけ日陰作ってるんだから眩しくないわよ。
あかりんは、ひとみんに厳しいからこんな顔になっちゃうのよ~
夜型人間はもちろん認めるけどね。

ブーの雄叫びは分離不安なんて生易しいもんじゃないね。爆
もう可愛くて何度も再生しちゃったわよ。
そうだそうだ、トイレに駈け込んでた!!
ひとみんがインタビューに対応してたよ。
それはもう皆に囲まれて嬉しそうだったわ。
あぁ~その写真も撮っておけば良かった。チッ

☆プルピーママさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

いやぁ~楽しかったですね。
二日間ガッツリお世話になりましたぁ。
今年は秋が暖かかったから、まだ紅葉も見られてすごい良かったですよね。

常に足元にパグちゃん、手元にはお酒って感じでしたよね。
しかも後泊だから気にせずグイグイいけて楽しかったぁ~
これだから朝霧の後泊はやめられない。爆
あかりんの顔ヒドイよねぇ~まぁこれをアップしちゃうpoccoもヒドイけど。
プルピーパパいっぱい登場してるでしょ、お手伝いお疲れ様っ。
お顔丸わかりでごめんなさいね。

プルピー達は、動じないというかマイペースというか。
なんだか自由気ままで可愛いよね。
このレースはパグちゃんの色んな面が見られてホント面白い。
パグちゃんの特性にあってるゲームだわ。

念のために持って行ったタープがあんなに役立つとは。
何でも持って行くべきですね。

☆わんこパパ&わんこママさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

こんなに更新もレスもノロノロなブログを見ていただき有り難うございます。
朝霧オフすっごく楽しかったですね。
実はこっそりぷりん君ファンなので挨拶も出来ずすみませんでしたぁ。
今度ゆっくり遊んで下さい。

そうそう昭和記念公園のレポ見ましたぁ~!!
思ってたよりすっごいしっかりしたイルミなんですね。
イルミって撮影が難しいのにすごい綺麗でした。
夜にそちらまで行くのがちょっと大変なんだけど、見たいって思っちゃいましたよ。
あれは時間を忘れて見入っちゃいますねぇ~。いいな近くて。

☆せつ乃さん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

でしょ、皆それぞれ可愛いの。
お芋に夢中な子も飼い主に夢中な子も(w
それぞれ一生懸命だから面白いのよ~

あのブーの必死な声と走りを見たら勝てないって言いたくなるよね。

☆ゆうこゆきさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

初めまして~こんなに更新もレスも遅いブログですみません(汗
旦那様一生懸命司会してましたよ~
お仕事で参加出来なかったとは、何とも残念でしたね。
すごい楽しいパグオフ会でした。
アハハ~お家でもブーの雄叫びは話題になってたんですね。プッ
確かにあの場に居た皆が、ほんわかした気分になりましたぁ。
その様子を少しでも味わって貰えたみたいで良かったです。
ブーの雄叫びは正に愛でしたよ(w

今度は参加出来お会いできるといいなぁ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
