*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンワンワンはWうちの子記念日
コメント (7)
2008年11月1日3年前の今日、りこが我が家にやってきました
8月17日生まれなので2ヶ月半、体重1.4kg。
そう今日はうちの子になってくれた記念日
111101_3.jpg

約2ヶ月前にぐっちゃんが虹の橋を渡り、真っ暗になった我が家に再び灯りをつけてくれたね。
りこが来てなかったら、我が家はどうなってたかなぁ考えるのも怖いや。
ぐっちゃんとお父さんもお母さんも一緒の世代違いの妹。
111101_4.jpg

時に真っ直ぐすぎるけど、強情すぎるけどそんなりこが大好きよ
111101_5.jpg

2009年11月1日、2年前の今日、ろこが我が家にやってきました
6月27日生まれなので4ヶ月、体重2.2kg。
ろこはりこより小さかったから、お迎えを遅らせたんだよね。
111101.jpg

しばらくの間、サークルを仕切って、2部屋として使ってたんだよね
お互い様子見の段階はこの状況で正解だったなぁ。
落ち着いて眠れるし、ろこはまだ頭蓋骨がくっついてなかったから心配だったよ。
111101_1.jpg

我が家に来た初日の夜
こんだけリラックスして寝てくれるなんて…やっぱりマイペース(w
そんだけマイペースだから、りことも上手に暮らしていけるんだよね。
111101_2.jpg

りこもろこも我が家に来てくれたのは、偶然じゃなく必然だったね。
本当に来てくれてありがとう、君たちが居るから充実した毎日を送る事が出来るんだよ。
これからも毎日面白可笑しく過ごそうね
111101_7.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~りころこちゃん、今もちっちゃいけど、もっとちっちゃくてかわいいわ~
わんわんわんの日にお迎えなんて、素敵だね。
そうそう、この子たちがいるから充実した毎日
我が家もそうだよ
これからもいっぱい笑顔にさせてくれるんだろうね。
No title
りころこちゃんお家記念日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ふたり同じわんわんの日にお迎えされたんですね♪
ホント偶然ではなく必然、運命ですね(^_-)
これからも元気一杯楽しく
可愛いりころこちゃん達と過ごして下さいね(^^)
最近益々ふたり似て来ましたね。


No title
おぉ!!
りころこ共に同じお迎え日だったんだね~。
なんかステキ♪
二人とも、お顔変わった??
小さい頃の写真を見るとりころこだってあんまり分らないね。
オデコつるつるは今でも変わらないけど(笑)
にしてもパピー顔で可愛い!

我が家に来てくれた事に感謝しつつ、
毎日元気で楽しい毎日を送ってね~!
No title
りこちゃんろこちゃん、同じ日に迎えたなんて
すごい!!
ほんと運命を感じるね。
職場のワン友さんとも話するんだけど、
ワンとの出会いってほんとに必然だよね。
たっくさ~~~~んのワンの中から
どうしてこの子だったんだろう・・って考えると
運命を感じずにいれないよ。
パグを飼わなかったらpoccoとも出会わなかった
わけだし、パグズに感謝だよ(´∀`*)
元気に楽しく過ごせたらいいね♪
No title
りころこちゃん♪
うちの子記念おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも同じ日ってすごすぎます!!w(゚o゚*)w
うちの子記念かぁ~。
我が家はいつだ?!

それにしても可愛いぃ~(*´ェ`*)…♥
出会えたことに感謝ですね!
ほんとに感謝ですよ。

いつも癒してくれて
元気をくれて
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
No title
りころこちゃん、ウチの子記念おめでとう!(o^^o)
本当、出会えた事に感謝ですよね。
我が家もぷるあむいない生活なんて…考えられません(ーー;)
No title
☆ぷるのすけさん
このパピー時代を振り返るとよく5kg超えしたなぁって思うよ(w
迎えた年が丁度土日でキリもいいからワンワンワンにしたんだけど、まさか下の子までとはね。
今思えば絶対忘れないし良かったと思ってるよ。

ホント毎日楽しくてあっという間だよね。
こんだけ充実した時間をくれるなんてねぇ~ワンコってすごいよ。

☆プルピーママさん
誕生日がかなりズレてるのに、お迎え日は一緒にしたんだよ。
まぁ、ろこがおチビさんで大きくなるのを待ってたからなんだけど良かったわ。
わんことの出会いってやっぱ縁というか運命なんだよね。
プルピー君達もそうでしょ?生まれた時から、もうプルピー家に来るって決まってるんだよ。

一緒に暮らすと似てくるのかなぁ?
でもプル君とぴーちゅはもう間違えないよ~。

☆ecoさん
そうなのよ~珍しいでしょ。
あえてなんだけど、一緒の記念日って無いから貴重で良かったよ。

そうなの、特にりこの顔全然違うよね。
パピーの頃はらいむ君みたくちょっとシャクレさんだったの(w
というか口周り全体が前に出てたんだよねぇ~
ろこはあんまり変わってないと思うんだけど。違うかしら?
今でもパピー顔だからなぁ。プププッ

☆ママローさん
そうなの、スゴイでしょ~
ブリーダーさんがろこが小さいから、心配でお迎え遅めにしたんだよ。
すっかりブリーダーさんのお家の子と仲良くなってて馴染んでたわ(w

うんうん、ワンコの出会いって不思議だよね。
暮らせば暮らすほど、偶然なのかと思えない事が多いしね。
やっぱりどの子も必然で、お家にやってきてるんだよ。

パグ友との出会いも、普通じゃ考えられないじゃない。
この歳になって全国にお友達が一気に増えるなんてさぁ~ホントすごいよ。
東北にワンコ連れで新幹線乗るなんて、結婚した当初は思いもよらなかった。
今では何処に行くにも当たり前だし、むしろワンコ優先だもんね。
どんだけ感謝しても足りないから、愛情で日々かえすよ。

☆ムムポンさん
いいでしょ~うちの子記念日が一緒なの。
チビろこのお迎えが遅れたから、丁度良かったのかもね。
ええ~!!ムムポンうちの子記念日分からないの??
アハハッ~るりんに聞いた方が分かったりして。爆、爆

ムムポンの家だってあんなにチビパグちゃんが二人って必然越えて、奇跡に近いものがあるわよ。
ぐっちゃんのおかげでるりんと出会って、りころこのおかげでムムポンと出会ってるからねぇ~。
広島は遠くないってワンコに教えて貰ったしね。ププッ

☆はらぽんさん
そうだよねぇ~ワンコと暮らす生活がこんなに楽しかったら居ないなんて考えられないし、考えたくないよね。
あんな小さな身体でどんだけ存在感あるんだろうね(w
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。