*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようこそ、ハンナママとるなちゃん
コメント (4)
10月5日ぐっちゃん会に来られなかったチビパグてんとルンルンるなのごきげんだよりのkukuたんとハンナママちゃんが我が家に来てくれました
ハンナママちゃんとるなちゃんは初訪問だね。
111016_13.jpg

るなちゃん、縦横比間違ったか?っていうぐらい細長い(w
もなちゃんと似てるけど、やっぱ似てないかなぁどっちだよ。爆
今日着てるお洋服はぐっちゃんのお下がりなの。貰ってくれてありがとね。
111016_1.jpg

驚くことにハンナママちゃんとりこは初顔合わせ
ハンナママちゃんの家には、ろこしか連れて行かなかったんだ(w
りこのギャンゴラを密かに楽しみにしてたんだって。今日はギャンゴラするかなぁ。
111016_8.jpg

ハンナママちゃんがサンドウィッチを持ってくれて、皆でランチしたけど写真が一枚もないよ
たぶんpoccoもサラダみたいなの作ったかな…あれ?どうだっけ?(w
てんちゃんはオモチャ箱を物色して、ボールやたまごちゃんに夢中
111016_5.jpg

るなちゃんはもなちゃんと同じように、自分の家にあるオモチャをさがしてたよ。
二人ともこうやってオモチャ箱ばかり覗いて楽しんでました
111016_6.jpg

「お~い、ろこと引っ張りっこして遊ぼうよ」
オモチャを持ってきてはそれぞれ個人で楽しむのが不満なろこ
111016_9.jpg

りこはハンナママちゃんと気が合うらしくずっとイチャイチャ
ハンナママちゃん「ひなママに勝ったな」と大満足(りこはひなママ大好きなのよ)
りこはてん・るな姉妹にはギャンゴラせず、むしろすっごい良い子だったよ。
111016_7.jpg

てんちゃん、大きなボールを上手に咥えてます
111016_12.jpg

てんちゃんって小さくていつまでもオモチャ大好きで可愛いの
ろこがボールに手を出したら、てんちゃんに怒られたよ。ププッ~
111016_11.jpg

「皆遊んでくれない、ろこつまんな~い」お友達がいるのにベッドで本気寝しようとしてるし
111016_10.jpg

るなちゃん、オコジョみたい。爆
あの小さかったオレンジちゃんがうちに遊びに来てるって不思議だわぁ
すっかり、てんちゃんの妹になってるし。やっぱ環境の影響って強いのかな。
111016_3.jpg

オモチャを堪能したてんちゃん、すっかりオネムな様子
てんちゃんって白目が全然見えないから、ぬいぐるみみたいだね。
111016_4.jpg

雨の平日にわざわざ、ぐっちゃんに挨拶に来てくれて本当にありがとうでした。
demonも丁度夕方帰ってきたから、駅まで送れて良かった良かった
111016.jpg
また一緒に遊びましょうね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぐっちゃんとりこちゃんに会うのが念願だったのよ。
不思議ね・・・お線香あげさせてもらったら、ぐっちゃんが恥ずかしそうに
こっちを見ている気がしたわ。
りこちゃんは、借りてきた猫状態だったね!
期待はずれもいいとこ。笑
ちなみに「ひなママとハンナママちゃん、どっちが好き?」って
りこちゃんに聞いたのね。そしたら、「ハ・ ン・ナ・マ・ マ・」って言ってたわ、いや ほんま。
るなちゃんとてんちゃんは よそんちのおもちゃでよく遊んでたねー。笑
てん&るなに無視されて、ろこちゃんが呆然としてたのが可笑しかった。
それぞれ楽しくお利口さんで遊んでる中、
「きゃー!るなー!   あーっ!てん!」って一人騒いでる方がいて、うるさかったね。爆
綺麗に整頓された気持ちのいいお宅で、おいしい手料理たくさん(サラダだけじゃないよ!忘れたんかい!)作っていてくれてほんとにありがとう!!!
No title
1枚目と2枚目のるなっちは、もなとそっくりだよ。(ダンナも似てるって)
表情があの二人、よく似てるのよ。
顔の黒いマスクの入り方が対照的だから、一見似てないように見えるけど、
やっぱり姉妹、よく似てるんだわ。ドキッとするよ。
最近、てんにゃんにも似てきた気がするわ。
生まれもそうだけど、育ちも影響が大きいのよ。
一緒にいると、似てくる。

ろこちゃん、遊んでもらえなかったんだ(笑)
もなとは遊べたけどね~ この日は引っ張りっこもしなかったのかな?

ハンナママには負けてないわよ、ふんっ!
りこちゃんと私の歴史は長いのだ。初めて会った外の人が私だったしさ。
ってか、りこちゃんが同じ態度をとるってことは、
ハンナママと私は、似てるってことか?
No title
☆ハンナママさん
あんなにハンナママちゃんと会ってるのに、りこにとご対面してないなんて驚きだよね。
ひなブログマニアだからぐっちゃんの事も知っててくれて嬉しかったよ。
りころこにあんまり似てないでしょ。色白でモジモジさんだからね(w

りこすっごい良い子だったね。爆、爆
ろこもそうだけど、てんるなちゃんに圧倒された感が…
でもね前からてんにゃんの声には反応しないんだよね。
いかにも反応しそうなんだけど、不思議。
ろこは、るなちゃんの読めない動きがたぶん怖かったのかも。
パピーって予測出来ない特有の動きするからね(w

りこがハンナママって言ったかどうかは分からないけど、幻聴じゃないといいね。
ひなママも仕事中に猛烈否定メールしてくるはずよ。プッ

実はそろそろ、断捨離しなきゃいけない時期なので整頓されてなかったの。
物置部屋がグチャグチャで恥ずかしかったのよ。
あの後poccoのクローゼットからゴミ2袋でました。
来月までには物置部屋片付けます…

☆ひなママさん
一枚目は確かに似てるよね~でも二枚目って比率がやっぱちょっと違うんだよなぁ。
そうそう、表情が似てるね。
そりゃ姉妹だもんね、似てて当たり前か(w
もなちゃんもひなちゃんぐらい顔が変わるのかなぁ。爆
うんうん、環境は大きいんだろうね。だって青君!!ゲラゲラ~
あそこまで大きく、オマケにアプリコットになるなんて誰も想像出来なかったよね。
アハハッ

りこが初めて会ったパグ友はひなママだもんね。
しかも足踏んでないのに、キャンとか鳴いてたよね。ぷぷっ
りこって異常なぐらい人間観察鋭いから、ハンナママちゃんと共通点あったのかもね。
どこだろ???シャンプーも顔拭きも人(犬)一倍してるのにね。
No title
ごめーん(汗)出遅れたけどコメントしてもいいかしら~?!

やっとぐっちゃんにご挨拶にいけてホッとしたよ。
ぽっこん、おいしいお料理してくれてたじゃないの。
ごちそうさまでした。
しかし、また雨!!でもがんばって2パグ連れで訪問してよかったー☆
りころこちゃんとてんるな、相性良しってことよね♪
ギャンゴラしなかったもんねー。
たしかにりころこちゃんがちょっと困ってた感も否めませんが(ぷ)
自由すぎる子達でごめんよ・・・(笑)
私が蝶よ花よとちやほやと甘やかして育てたらああなったわ。

今度は一緒におでかけしてみようよっ!
気候のいいこの時期にぜひぜひ。
ただしるなのヒートがまったく読めず・・・なのがねぇ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。