*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島反芻会
コメント (7)
楽しかった広島旅行から帰宅して、4日後。
我が家にお泊まり保育(パグ連れで友達の家に泊まる事)してくれたのは、本日のブーピー(BOOPI)のあかりん・ひとみんです
広島旅行の反省会だったんだけど、反省する事は無かったので(w
ひとみんとdemonに広島話を自慢しつつ、どんなに良かったか反芻する会が開かれました。

もちろん、ブーもりこも一緒です
カープかつと写真を撮るあたり、もう完全に広島っこ気取りですよ。爆
111013_21.jpg

ろこと一緒に帰宅した日…りこは本気でろこを追いかけてました。
なんか楽しい所に行ったんだと本能的に察したんだろうなぁ
かなり不満そうだったけど、やっぱりりこはお留守番で正解だったと思うわ。
111013_18.jpg

ブーも寂しかったね。元々困り顔が更にそう見えてくる(w
お留守番中、一人で玄関を見つめる姿にあかりんは泣いてたわよ
後半はひとみんとココナツ家で楽しく過ごせて良かったわ。
111013_19.jpg

ウピちゃん、ろこと仲良く狭いカートで4時間よく頑張ったね
ろこは甘え上手だから、ウピちゃんも戸惑った事がいっぱいあったでしょ。
ウピ・ろこコンビは最高だったよ、ありがとうねっ
111013_20.jpg

てな感じで昼間からスーパーで買ってきた惣菜とたっぷり用意したお酒をやっつけてました。
夕飯もお外に行くのも面倒になり、お寿司をデリして深夜まで呑む呑む呑む
お寿司と一緒にデリした茶碗蒸しで奪い合いになりそりゃもう大騒ぎよ。爆

最年長のブーも呆れてましたよ
111013_22.jpg

そしてガクッと寝ちゃったなんとも地蔵っぽいブーが愛らしいわ。
111013_23.jpg

この日は全然写真撮らなかったので、翌日はお出掛けよ
あかりん・ひとみんはいつも、ぐっちゃんにお花を持ってきてくれるのよ
秋らしくて可愛いわ、ありがとうね。
111013_24.jpg

デッカイ赤ん坊のように抱かれてウトウトするブー
111013_17.jpg

車で15分ほどで着いた場所は毎度お馴染みの舎人公園
111013_16.jpg



舎人での様子はクリッククリック







舎人大好きな、りこも笑顔
111013_15.jpg

あらあら、ウピちゃん可愛いなんかパグじゃないみたい。
じゃあ何者って聞かれると困るけど…
111013_12.jpg

たこ焼きを見つめるブー。夕べの寝てる写真と比べると別犬のよう(w
キラキラお目々じゃない
111013_13.jpg

ブーピーってすごいお利口さんなのよね。記念撮影も楽々だよ
111013_14.jpg

ダッシュウくんの宣伝をしながら歩く、ひとみんやるなぁ~(w
111013_11.jpg

芝生がひろがる気持ちいい場所を発見。この季節はホント最高だね
111013_10.jpg

りころこはテンション上がって追いかけっこが始まったよ
111013_8.jpg

それぇ~って飛びついたりガウガウ遊びして楽しそう
111013_7.jpg

ウピちゃんだって、欽ちゃん走りしちゃうよ爆、爆
ヤバイこれ相当欽ちゃんなんだけど。ウケルぅ~
111013_9.jpg

たっぷり遊んで我が家に戻って、さぁ夕飯食べに行こう
上野の焼肉屋さんに来たよ。テラスはワンコOK(テラスなのか?って感じだけど)
111013_1.jpg

もちろんここでもアルコール注入
でもね二階で風が抜けるこの場所はちょっと寒かったわ。
111013_6.jpg

あったかい食べ物に頼りチゲ鍋…もうねpocco以外皆辛いの大好きなんだよ
しかも異常な辛さを求めるヤバイ味覚の人達(w
111013_2.jpg

りころこもカートに垂直座りしちゃうぐらい辛そうなのよ。
111013_3.jpg

寒いと言いながら、牛タン・牛握り・茶碗蒸し(今夜は奪いあわず)・ホルモン等々食べましたよ。
ウピちゃんも寒くなってきたかな、大丈夫
111013_5.jpg

二階から地上の立ち飲み屋を狙う、あかりん
二軒目は立ち飲み(といいつつ座れるんだけどね)に決定。
今夜も夜更かし決定と悟ったブー
111013_4.jpg

カップ酒がたくさんあるお店で、あかりんひとみんが選んだのがこれ。
ぶぶ~!!こなき純米
111013.jpg

広島の魅力をそれぞれの相方に植え付け、堪能した週末でしたよ
またもやよく呑んだわ(w




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

飲んだくれ隊(笑)
のんべぇじゃないとpoccoさん達と
お友達になれないんじゃないか?と
最近、思うようになりました(笑)
りこちゃん、ちょっと焼きもちやいちゃったんですね(^^:)

夜更かし悟った、
ウピちゃんプーちゃんの顔が切ないわ(笑)

テラスは、ちょっと寒く感じる季節ですね。
昼間は、まだ暑いけど。
No title
いや~、この日も呑んだね。
お泊まり保育、お邪魔しましした。

広島旅行の話はつきないよね。楽しすぎたから。
また思いで語って泣いちゃうとこだったわ(笑)
りこちゃんもブーもお留守番だったけどいつかは一緒に行きたいなぁ。
ろこピーはホントいいコンビだ。
あれからろこピーの距離はグッと縮まったよね。

そしてそうそう、茶碗蒸し!!
あんなに執着するとは思わなかったけど
確かにうまかったもんね、おだまきむし?だっけ??
公園も楽しかったねぇ~。
今度はお弁当持ってんのんびりもいいねぇ。

夜部門・・・ここではdemonが飛ばしたね。
駆け抜けたよ!!!(笑)
久々に腹が痛くなるほど笑ったわ!
と~っても楽しかった反芻会、今度は山形&仙台でやらないとね♪
No title
広島遠征もむっちゃ楽しく読ませてもらっちゃった♪
みんなすっごい飲むよね~ 笑
私お酒飲めないけど飲んだら今までよりもっと楽しそうヽ(^o^)丿
のんべぃじゃなくてもテンションは高いから今度まぜてね 笑
いつ見てもみんなと一緒に飲んで楽しそうでうらまやしいじょ( ´艸`)

りこちゃんきっと寂しかったんだね~
いつも一緒にいたろこちゃんもいなかったからよけいだよね。
焼肉屋さんも美味しそう♪私もチゲ鍋好きだけど・・・
この色はヤバいよね。。りころこちゃんの垂直座りが物語ってるし 笑

早くりころこ&ウ-ピー君ブー君に会いたいな(≧▽≦)
先日はお世話になりました、どうもありがとう。
飲んで飲んで、食べて、飲んでのお泊り保育だったね 笑
お料理も作ってくれてありがとう!
すんごく美味しかったよ~。
やれば出来るんだね(笑)

ぽっこん達の茶碗蒸しうどんが気が付いたら無くなっていたのにビックリでしたが(人のなのにね)
そんでもって最後の最後に親子丼を食べている自分にビックリでしたが(食べ過ぎだね)

りころこ可愛かったな~。
翌朝、りこがボーンをワタシに見せびらかせてくる姿がたまらなくてね。
ほんっと可愛くて可愛くて、そしてりことの距離が縮まった気がするよ。

翌日の上野飲みもサイコーだったよ。
デーモンの伝説のオモシロ顔も見れたしね(笑)
次の日仕事じゃなかったらもっと立ち飲み屋で飲んでいたかったわ。
で、いつあのオモシロ顔の写メを送ってくれるんだい?笑
仕事中思い出し笑いよ。

また遊ぼうね~?
ありがとう!!
No title
☆せつ乃さん
ブハハ~呑兵衛じゃなくてもお友達になれるよぉ。
た、たぶん(w。ウソウソ
りこは大好きな家を満喫してたみたいだけど、やっぱ3歳だから退屈だったのかなぁ。
それでも、demonに大きな公園に連れて行ってもらいたっくさん散歩してたんだけどね。

ブーピー達は表情豊かで可愛いんですよ。
テラス席ってホント難しいですよね。
まだ暑いかなぁって思ってたら、もう寒いし…
もっと満喫したいのになぁ。

☆あかりんさん
呑んだね、またまた呑んだね。
家飲みのお酒写真撮っておけば良かったよ。
どんだけ呑んだのかもう分からないね(w

広島話は何回しても楽しめるわ。だって面白すぎなんだもん。
そそ、涙は当然つきものだよね。
ウピちゃんのヒョウヒョウとしてる所がいいんだろうな。
しつこくないし気がつけばそっと傍にいるような所が、ろこも安心するんだと思うよ。

ひとみんの茶碗蒸し好きはやりすぎ。爆、爆
うどん入りのおだまき蒸し、確かに旨いけどさぁ~
こっちチームのこっそり食べるって!!あはは

demonってあっという間に駆け抜けるよね。
この日も酷かった…あれはヒドイわぁ。
爆笑してくれる二人に感謝だよ。

☆yukaさん
広島すっごい良かったよ。楽しめたぁ~
皆飲み過ぎだよね(w。
大丈夫だよ~この酒豪の中るりん・ムムポン呑んでないからね。
↑それもスゴイことだよね。プッ
全然ついてきてたから、yukaちんも大丈夫だよ。

ろこが居ないっていうのが初めてだからね。
戸惑いの方が強かったかもなぁ。
でも、りこは長期旅行はムリだからお留守番で良かった。
きっと神経すり減ってクタクタになっただろうし、家じゃないとガッツリ寝ないからね。
もっと図太くなって欲しいんだけど、なかなか。

もうね、辛いの通り越して痛みしかないからね。
demonもあかりんも異常なんだよ。
旨味が感じられないレベルだよ。

朝霧では宜しくねぇ~朝霧久々だから楽しみ♪

☆ひとみんさん
いやぁ~呑んだ呑んだ、楽しかったわぁ。
料理は何もしてないよ、demonがドレッシング全部かけて大失敗のチョレギサラダだけだし(w

ちょっと~うどん狙いやめてよね~
しかもトイレ行ってる間に食べるとかあり得ないから。爆、爆
兄弟喧嘩のレベルの低さにウケル~。
あぁ~イレブンの親子丼食べてたね。すっごい美味しそうに食べてたよ。

りこがボーン見せびらかすのは、ゆんぴょんとひとみんだけなのよね。
何故かしら?物欲しそうに見えるのかな。プッ
りこってなんか分かりにくいから、こうやって知って貰えると嬉しいよ。
ブーピー達とは揉めないからノビノビだしね。

やっぱあの顔の写真欲しいんだ!!うきゃきゃ
シラフだと出来ないみたいで、覚えてないんだって。
仙台でもやってたんだよ、ひとみん残念ね。
でも芋与えればすぐやってくれるよ、今夜にでも。ププッ
No title
山形の芋煮会でお会いした、マメママです。
覚えてますでしょうか?
えっと、異常に小さいパグの飼い主です。
その節は大変お世話になりました。
ちゃんとご挨拶も出来ぬままに、スミマセン。
リコ・ロコちゃんが、きなこにそっくりなので、嬉しかったです~。
しかも、しかも、リコちゃんは、私と誕生日が一緒なんですよ~!
これはまさに、運命!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
またお邪魔させて頂きます。
No title
☆マメママさん
はいはぁ~い、しっかり覚えてますよ。
こちらこそ挨拶もせず大変失礼いたしました。

ちっこくて折れちゃいそうなきなこちゃん、可愛かったぁ。
皆に抱っこされ人気者だったもん。
たぶんpoccoが見た成犬パグちんの中でも断トツおチビさんだったわ。
ものすごいクビレに驚愕でしたよ(w

ええ~!!8月17日生まれなんですかぁ。
りこの誕生日で声を掛けてきたパグ友達もいるぐらいなので、何かありますね。
きっとまた会えますよ~♪
そしたら今度こそしっかり挨拶させて下さいね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。