*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり広島は最高じゃけぇ~!!呑んだくれ最終日
コメント (7)
とうとう広島最終日…はぁ~夢のような宴の毎日もおさらばなのね。
しかも大型台風接近でまたもや雨だわよ
朝、力丸が会社に行くので見送ったよ
もうねお互い何か言うと涙がポロってしそうだったから、あえてそっけなく。
「じゃあ、気をつけて」「うん、行ってらっしゃい」って言うのが精一杯だったわよ

一昨年のんさんの家で宴をした時は、まだ芋焼酎をロックで呑む事に慣れてなく、ピスタチオを殻ごと食べる伝説を残した力丸。爆、爆
なんとか肝臓を鍛え、あかりんやpoccoについてきてた力丸
よく頑張りました、でもまだまだ精進して下さい(w
力丸の手料理を食べるっていうのも目的だったから嬉しかったぁ、ご馳走様でした。
また一緒に遊んで食べて呑みましょ


ろこはリビングのソファーからダイニングの様子を見るのがお気に入り
ほぼ定位置だったもんね(w
ソファーからひょっこり覗く仕草が可愛いのよ
111012_14.jpg

そして寝る爆、爆
111012_15.jpg

もちろん、あの二人もウッツラウッツラ奥でにこさんもウトウトしてるね。
111012_17.jpg

椅子の上でもまどろむ、にこさん。朝寝は気持ちいいよね~
111012_12.jpg

そうだそうだ、記念写真撮ろうね今回人間との記念写真一枚もないのよ。
両手にトッシーと力丸はべらせて焼酎抱えて撮りたかったなぁ~(w
↑どんな記念写真だよ…プッ
111012_16.jpg

あかりんがお母様に送って貰って合流したよ。
ろこは嬉しそうにウピちゃんをクンクンウピちゃんはシレっとしてるけど…
111012_13.jpg

広島駅まで送ってくれる、皆勤賞ムムポンも到着
夢夢ちゃんの足元にあるデッカイボーンはチビパグズに人気だったね。
111012_9.jpg

今日も会うなり追いかけっこしてた、色白ナナちゃんと小麦色ろこ。
ボーンを奪い合ったり縦に並んでガジガジしたり仲良しさん
これは走り終わって多少疲れてるろこ(w
111012_8.jpg

皆で記念写真なんだか妙な隙間が気になるわね~
111012_18.jpg

おおっ、いいんじゃない。ろこってばウピちゃんに寄っかかりすぎ
夢夢ちゃんとウピちゃんは上の写真と表情がまったく変わってないね。
111012_7.jpg

るりんにオヤツを貰うパグズわらわら楽しそうでしょ。
はなびんったら忘れ物しちゃって(w
111012_11.jpg

きゃあ~カメラ目線のにこさんが撮れたわ
しかもすっごい可愛いじゃな~い、いいねいいね。
111012_10.jpg

るりんがお昼に親子丼をササッと作ってくれて、いよいよ広島駅へ出発。
16時の新幹線だったから、のんびり出来ると思ったけどこういう時って早いんだよね。
はぁ~帰りたくないなぁ(ボソッ)
111012_5.jpg

広島駅に着いて、ろこピーを預かって貰いお土産を買いに行ってる間るりんが車中の様子を撮ってくれたよ
あかりんが消えた方向をジ~っと見つめるウピたん。
111012_2.jpg

ムムポンに抱っこされる、ろこ。ちょっと寂しそう
たぶん眠いだけだろうね(w
笑顔でるりんを見るナナちゃんが無邪気でいいよね
111012_3.jpg

この夢夢ちゃんちょっと、りこに似てるのよ。
そういえばりこ、どうしてるかなぁ~怒ってるかしら
111012_4.jpg

お土産買って、るりん・ムムポン・夢夢ナナちゃんも一緒に改札まで来てくれたよ。
本当にここでお別れなのね。もうボロボロでシャッター切れなかった…
ムムポン、毎日ルリ家と自宅の往復お疲れ様でした。
運転手としてもいっぱいお世話になったねぇ~ありがとう。
ムムポンのスマイル0円大好きよ

ルリ家は初のホスト役だったのよね人が来るって大変よね。
それを5日間も泊めてくれ、毎回食事の用意も考えなきゃだし。
ロックアイスはしこたま買わないいけないし、買ったら買ったで冷凍庫入らないし(w
本当にお世話になりましたぁ。
すぐ会えるよねって言いながらもやっぱり楽しすぎた時間。
涙が止まらなかったよまた近いうち。それまでちょっとだけバイバイだもんね。

涙涙でようやく新幹線に乗り込み、ションボリ宴だね。
有名なむさしのおむすび弁当。これすっごい美味しかった
行きと違ってワクワク気分なく、あまりお酒も進まなかったね。
↑って2リットル空けたけどさ氷結も呑んだけどさっ。
やっぱ帰りって寂しいのよ
111012_1.jpg

皆から頂いたお土産。すごい量だね
るりんの言う通り、味のりさんパクパクすぐなくなるね(w
111012.jpg

広島の皆様、本当にお世話になりました。
はなびんも駆けつけてくれてありがとうのんさんちょっとだけど会えて良かったわ。
東京に来るときは、ぜひぜひ我が家を使ってください。
狭いけど宴になる事は間違いなしだからあはは~

呑んだくれ旅行記を呆れながらも読んでくれた方もありがとでしたぁ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
壮大な飲兵衛紀行、こちらも見てるだけ酔っ払いそうだったわ~
ご馳走さまでした。

最後はウルルン滞在記だね。
いいね~お友達の絆。
なかなか会えない分、一緒に過ごした時間は宝物だね。

るりんお土産ありがとね!
可愛いのしを剥がすのが勿体無くてまだ食べてないけど~
No title
ぶっ 泣き虫wwwwwwwwwwwwwww

笑顔でバイバイしないなら遊ばないぞ(((((爆)))))
みんな この世の終わりかょってぐらい泣くんだから

さっ 来年は東京で打ち上げょおおおおおおおおおお
No title
☆りょうちゃん
おお~りょうちゃんからのコメだ!!
アハハッなかなかの呑兵衛っぷりだったでしょ。
しかもね一回もリバース・二日酔いなしだったよ。
何故かしらねぇ~あんだけ呑んだのに。不思議

実はね最初からウルルンだったの。爆、爆
あかりんったらめっちゃ泣き虫さんなんだもん。
行きの新幹線から泣いてるアラフォー二人、超いたいでしょ。
短くても濃厚な時間だったよ。

お海苔さん美味しいから、開けたらあっという間だよ(w

☆のんさん
あかりんがいけないんだよ~、あの子がいつも先走って泣くのよ。
↑人のせいにする(w
そうなのそうなの、距離はあっても結構会えてる方なのよね。
同じ関東でもなかなか会えない人もいるのに。爆

来年楽しみだわっ。笑顔でバイバイするから遊んでね。
No title
あ~最終日きちゃったv-355
通い妻出来なくなった次の日から
なぁ~んかポカンって感じぢゃったよ(;^_^A アセアセ・・・
すっごく、毎日が楽しくて
充実しとったけんね♪

ありがとうi-198

ろこちゃんの、あの全身で甘えてくる感じが
忘れられんのよv-10
夢夢ナナにはない柔らかさがあるんよi-178
あ~懐かしい。

ろこちゃんには、ナナと遊んでもらって
ナナも楽しかったみたい♪
最近では引っ張りっこを
夢夢にせがんでおります(笑)
もちろん、夢夢は相手しませんけどv-356

また遊ぼうねe-463
No title
☆ムムポンさん
おわっちゃったよ、広島レポ。というか呑兵衛レポ…
るりん家とムムポン家って結構な距離あるもんね、毎日往復お疲れ様ぁ。
ムムポンが通い妻してくれたおかげで、トッシーとも平日呑めたし、ろこナナちゃんも仲良くなれたもん。

そうなの、ろこって全身の力抜いてベタ~ってくっつくでしょ。
なんかグニャグニャで変わった子なのよ。
肉付きはいい方だから気持ちいいけどね(w

ナナちゃんと丁度いい遊び相手だったね。
夢夢ちゃんは相手にしないんだね、想像つくけど。
りこはすぐ相手になっちゃうから、毎日引っ張りっこだよ。
だからオモチャの消費が激しいの。爆

あぁ~ホント楽しかったなぁ。
次はいつ行けるかな。早く行きたいよ~
次回も通い妻と皆勤賞だからね。
No title
あれからもう1カ月もたったのねぇ
うるるうるうううる読んだわよ。
二人が帰ったあとの 喪失感・・・
胸にぽっかり穴があいて さらにぺちゃんこになったじゃない~ 笑
春太郎が抱っこに来てくれなくなっちゃうよ!

ぽっこんとまた呑むために
焼酎ロックや 本見て料理を練習したとーさん、 頑張ったよ(*^艸^*)
今度は 私が頑張れ! だね 笑笑

ろこちゃんのなじみの良さ、 いいね♪
にこもかあんと同じにおいがしたわ。
いや、 もっと堂々としてるかも。 ちっこいくせにね 笑
私、 すごい好きー(*^艸^*)
また来年も来てね来てね、 今度は一家全員で♪ 待ってるよー

いつかぽっこんち訪問するのが 今の私の夢だよ。
にこもかあんのコンディション次第なんだよね~、 叶うといいなぁ

りょうちゃん、
ほんのちょっぴりだけど お祝いの気持ちだよ(*ゝω・)ノ
ふた開けたら 一瞬で無くなるよ 笑
でも おめでとうの気持ちはいっぱい詰まってるのだぁ☆
No title
☆ルリさん
そうなんだよね~なんだかブログをダラダラ更新してたせいか一ヶ月経ったなんて信じられないわ。
今でも毎晩宴の様子がはっきり浮かぶわよ。
あんだけ大騒ぎして、人の出入りも多かったから嵐のようだったでしょ。
ぶはは~更に春太郎くんが離れちゃうって!!ごめん笑えるわぁ~

うん、力丸スゴイよ。ビックリしたわぁ~成長がはっきり見えたもん。
グラス持参した甲斐あったわ(w
いいんだよ~るりんは横から口だしで。爆、爆
次回も力丸にいっぱいご馳走作ってもらおうね。

ろこってばホント違和感なかったよね。
そそチビのくせにふてぶてしいのよ~
力丸と一緒にクッション使ったり、しっかりあんちんのベッド使ったり。
りこはるりんの言うことすごい聞くからなぁ。
きっと足元でずっと背筋伸ばしてお座りしてると思うよ。プッ

おう、おいでおいで。ドタキャン覚悟で待ってるわ。
にこさんももかさんも皮膚が落ち着いたね。
かなり綺麗になってきて良かったよ。安心したわぁ~
今週行くねって感じで軽い気持ちでいらっしゃい(w

りょうちゃんは、あの熨斗が可愛いって相当気に入ってたよ。
もう~いつの間に作成してたんだか、やるなぁ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。