*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
パグコレは最高じゃけぇ~!!呑んだくれ3日目
コメント (8)
9月17日朝から雨、あの大型台風がゆっくりゆっくり近づいてます
今日はこの旅のメインでもある、パグコレ行くよ。
朝7時にルリ邸に集合したメンバーはミニパグ姉妹の夢夢ナナじゃけんファミリーとすばつむ89日記ファミリーと車2台で出発よ~
広島から会場の愛媛まで3時間半ぐらいかな。

朝早かったから、もかあんちんは車に乗ったらすぐ寝ちゃった。
しかも、あんちんがもかさんの肩を抱いてるぅぅぅうぶち可愛い。
110930_19.jpg

すばる君久しぶり~ブレてしまったけど外の雨がスゴイでしょ。
高速で何度も見えなくなるぐらいの大雨に見舞われました
つむじ君とお初なんだけど、まぁすっごいワンパク坊やで写真なんて撮れないんだから。爆
すばる君をガジガジしてたかと思うと急に眠って10分程で充電完了。
しっかりリードを持ってないと2列目シートに飛び込んでくるから、くーさん大変だったでしょ(w
110930_20.jpg

会場に着いてようやく、つむじ君のお顔が撮れたわ
ムングっとなってるお口が可愛いでしょ~。
110930_18.jpg

パグコレ会場すごかったぁ~。もうね熱気ムンムンで汗ダラダラよ
なんせ初めてで舞い上がってしまって会場の写真一枚もないの
カメラなんてすっかり忘れてお買い物に夢中よ(w
なので戦利品を紹介するわね。諭吉が何枚飛んでいったかは内緒。爆、爆
抽選でzuluちゃん手ぬぐいが当たったんだよ、すっごい嬉しかったるりんと色違いなのよ。
110930_3.jpg

行く前から購入決定だった、いぶし銀パグシーサー
この質感たまらなく好きなんです。ちょっと大きめサイズにしてみました。
110930_2.jpg

宝船に乗ってる七福神じゃなくて七福パグむひょ~可愛いっ。
アハッ、あまりのめでたさに大物購入してしまった(w
110930_1.jpg

福袋に入ってたパグちゃん。
小さなパグちゃんの裏にはって書いてあって、これまたおめでたい
110930.jpg

たんまりお買い物した後、ダッシュウくんでお馴染みののんさんと一緒にご飯を食べることに
パグコレ会場からかなり遠かったドッグラン付きカフェに移動。
晴れてればランで遊べたんだけど残念~
アルコールはないんだけど、ちょっぴりだけ用意してくれたの、わぁ~いわぁ~い
お店の方に聞いてくれた力丸ありがとうね。
110930_17.jpg

ランチセット(タンシチュー、パスタ、魚のフライ、サラダ)・パン・ミニデザート・飲み物が付いて幾らだったっけ?
幾らか忘れたけど安かったよねほぼ全員がこのランチを頼んでたよ。
お代わり自由のパンが美味しかったぁ。
110930_13.jpg

のんさんのお友達で三重から来てた、むす。ちゃん
あれ?すっごいお顔になっちゃったけど、すっごい可愛い子だったよ
110930_16.jpg

ろことあまり変わらない体型だけど、なんとのんさんの太郎君と親戚さん
この日東海地方は大雨の影響で高速通行止めなどがあって、かなり大変だった模様。
疲れなんて見せない若くてピチピチした飼い主さんでしたよ
のんさん、2月か3月に東京に来られそうなんだって。
また会えるね~楽しみにしてるよ
110930_15.jpg

車の中でブレブレだった、すばる君もカフェでシャッターチャンスが来たわよ
おお~男前に撮れたわ。ホッ
110930_14.jpg
さぁさぁ、ボチボチ広島に帰りましょうかねぇ
今夜はルリ邸にムムポン家・すばつむ家が集合して宴だよ



また呑むの~?って思った方はクリッククリック












どこのお店だよ~ってぐらい芋焼酎並んだね(w
トッシーが用意してくれた宇吉(左)、これは初日に呑んじゃったのよね。プッ
今夜はすばつむパパことミナルさんの魔王で乾杯で~す
110930_12.jpg

今夜も力丸が作った手羽のバルサミコ酢。
いいねぇ~こういう手をチュパチュパしながら食べるお料理っていいわ
110930_9.jpg

パグコレから帰ってくる途中で寄ったSAで購入した、じゃこ天。
切ればツマミになるものっていいよねぇ~じゃこ天いいお味でした。
あぁ~炙りシメ鯖寿司の写真がなかった
鯖が大好物のpoccoも大満足だったよ~
110930_10.jpg

すっごいビックリしたんだけど、広島のお好み焼きはデリバリーありなんだよ。
東京でも広島焼きってあるけど全然違うの、細麺にキャベツ・もやしたっぷりでめちゃくちゃ美味しい。
今回忙しかったから広島焼きは食べられないかなぁ~って諦めてたから嬉しかったぁ
この他にもおでんやら食べきれないぐらい食材豊富だったよ。
110930_11.jpg

呑んで食ってひたすらおしゃべりして夜は更け、すばつむ一家が一足先に帰宅
ってまた明日合流するんだけどね(w
うわぁ~、ろこってば眠くて目がすわってきたわよ。爆
110930_7.jpg

明日から、あかりんは実家なので一旦バイバイなの
また帰る日の午前中に合流するよ、でもね一緒に宴をするのは今夜で最後
火曜日仕事の力丸やトッシーとは今夜バイバイしなきゃいけないのよね。
だってね、あかりんってば愛媛から帰ってくる車の中でもう泣いたりしてたんだから
あまりにも楽しかったから寂しくて気がつけば午前3時よ。爆、爆
110930_8.jpg

にこさんも付き合ってらんな~いって得意の椅子で寝ちゃったよ
110930_5.jpg

もかあんちんは、とっくにオネムの世界
この二人いつ見てもくっついてるのよね。まぁあんちんがくっつき虫さんなんだけどさ。
やっぱり誰かに触れてると安心するんだよね
110930_4.jpg

ウハハ~今夜も力丸がオネムさん。まぁ今日は朝も早かったし遠出もしたもんね。
ろこと一緒にクッションつかって寝ちゃったよ(w
このクッション、パグズに大人気で誰かしら交代でのってたね
110930_6.jpg


今日も一日楽しかったぁ、明日はどんな良いことあるかな。






ーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日10月1日はpoccoの誕生日です。誕生日って何歳にもなってもいいよね~
今年demonからのプレゼントはミッフィーでお馴染みのディックブルーナさんのブラックベアです。
poccoは昔からミッフィー好きなの、ちょっと恥ずかしいからこっそりね
フレームはオーダーしたのでpoccoの好きな赤にしてみました
自分で選んで自分で発注して自分でdemonのお金を振り込んだ!!爆、爆
111001.jpg
ちなみに去年の10月1日から始めた禁煙、まだ続いてるよ。
あれから一年経つけど1本も吸ってないし、今後も吸う事ないだろうなぁ。
これからもずっと誕生日の度に禁煙おめでとうって言ってあげたいです









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すげっ もうこんなに進んでるー!
にやにやしながら 何回も読み返したよ 笑
あぁもう、 楽しかったわ~
宮島での あかりんの雨女ぷりもすごかったけど、
パグコレでの ぽっこんの買占めっぷりも すごかったわね(* ̄m ̄)プッ
七福神、 そうだそうだ、これだった 笑 おめでたいよね かわいいねー!!

ほんとは お好み焼はお店の鉄板で食べさせたかったんだけど
出前になっちゃって~
何度見ても すごい酒蔵 笑
どんだけ呑んだんだ。 そして私は どんだけ食べたんだ 笑笑

あと数分で お誕生日だ♪ ぽっこん おめでとう~!!
自分でプレゼント発注って あはは。 デーモンも大変だ(*^艸^*)
No title
ぽっこん誕生日おめでとー
デーモンとりころこと素敵な一年を過ごしてね♪

しかしパグコレでどんだけ買ってるんだよ(驚
まあムムポンも四回位店に出入りしてたけど(呆れ

続き楽しみにしてます(俺の出番はないけど
No title
poccoちゃん!お誕生日おめでとう~♪
良い一年になりますように~!!
うんうん、いくつになっても自分の誕生日っていいよね! 
何だかちーと感慨深いものがあるわ。(私だけ・・・?)

しっかし、poccoちゃん、本当によく飲むねぇ~。たまげるわ!
私最近、前ほど飲めなくなってきたわ。タバコやめたら尚更・・・。何故?
あっ!私も禁煙、きちんと続いていますよ~  v(^▽^)v

とーっても充実していて楽しかったんだなーと分かる広島の旅行記。
次のUPもまた楽しみにしています♪(留守番中のりこちゃんの様子も気になるけど・・笑)
No title
pocco~♪
お誕生日おめでたうぅぅ♪
きっとお誕生日の今日も
たぁ~んと吞んどるんぢゃろね( ´艸`)ムププ
家族みんなで素敵な1年を過ごしてね♪

おっと!
~広島・吞んだくれ~
がもう3目に突入ぢゃv-411

広島のお好み焼き♪
美味しかったぢゃろ(^0^*オッホホ
次は鉄板の上のアツアツ食べようねv-392

禁煙もおめでとv-308
No title
ちょっと過ぎちゃったけど・・・
ぽっこん!お誕生日おめでとう♪
すてきな1年になりますように

お話しがもう3日目まで進んでてびっくり!!
わが家のワンパク息子の写真がちゃんと撮れててうれしいよ
(わが家のカメラにはないもんで・・・)
でも車の中ではろこちゃんに吠えてばっかでごめんね~
かなりうざかったかと・・・

でも楽しかった~♪
ただ天気がよかったらもっと楽しめたのにね・・ちょっと残念

続き楽しみにしてるよ
No title
ぽっこんお誕生日おめでとー!

禁煙一年目も、おめでとー!
お互い禁煙成功やね^^

パグコレの戦利品すごっ!!
沢山買ったね~~~
どれもめちゃくちゃかわいい(*^_^*)
パグの七福神最高やし、パグシーサーも
かっこいい♪
あ~いつかあたしもパグコレ行きたい~~

るりんちでは、のんで~のんで~
毎日のみまくりやったんやね(笑
凄い楽しそうやし状況が浮かんできそう^m^

続きも楽しみにしてま~す♪
頑張ってねヽ(^。^)ノ
No title
poccoさんお誕生日おめでと~v-315
誕生日ってやっぱりうれしいものだよね。
ホントの女の魅力はこれからよ~(爆)
素敵な1年になりますように・・・

旅ブログずっと読んでるけど
飲んでるね~(爆)飲みブログだよ(爆)(爆)
でもこれが旅だよね。
帰りの心配(最終日までは)することなく
何日も思う存分飲めるなんて最高の旅だわっ♪
パグコレたくさん買ったね~
いいなっ!いいなっ!!
私もいつかは行ってみたいなパグコレ・・・
続きの飲みブログじゃなかった(笑)旅ブログも
楽しみにしてま~す☆
No title
☆ルリさん
先週はいっぱい進めたけど今週はなかなか出来なかったわ。
一気に終わらせるのが段々惜しくなってきた(w
パグコレはヤバイねっ、金銭感覚おかしくなるよ。
だって来年行けるか分からないし、一応パグコレメインの旅だったから。
あれもこれも買ってしまったよ。
どの子も可愛くて仕方ないわ。うふふ

鉄板じゃなくても皆でワイワイ食べられてすごい良かったよ。
デリバリー出来るという事実にもめちゃくちゃ驚いたし。
じゃあ次回は娘達留守番で食べに行きましょ。

結構お酒残しちゃったねぇ~力丸とトッシーで地味にやっつけてもらわないと邪魔だよね。爆
るりんはいつ見ても、お箸を持ってたよ。ププッ

また一つ大人になったわ。肝臓もパワーアップしたかな(w

☆トッシーさん
わぁ~い、お祝いコメありがとうね。

パグコレ全部可愛いんだも~ん。選ぶの苦労したよ。
ムムポンなんて抽選めあてでどんだけ追加したんだ???
だってギャラリーの中、女性陣の目が血走ってて怖いぐらいだったよ。あはは

☆まるべるさん
お祝いコメありがとです。そうなの誕生日っていいよね。
クリスマスや正月より、やはり生まれた記念日ってスゴイよね。

広島ではよく呑んだわぁ~まぁ普段もか…
タバコやめてもやめなくても量は変わらないなぁ。
禁煙してから良いこといっぱいで嬉しいよね。
旅行がラクになったよ~移動とか吸えないのが辛かったし、最近わんこ宿も禁煙だらけでね。
一緒にこれからも続けましょうね~。

広島もうねすっごい楽しかったのよ。
すぐにでもまた行きたいぐらいね(w
りこの様子もどっかでUPしなきゃね~

☆ムムポンさん
ご想像通り当日も呑みましたよ~
しかも麦粒家と一緒に焼肉です(w

なんか広島旅ブログアップして終了するのが寂しくなってきて、なかなか進まないわ。
どんだけ余韻に浸りたいんだ。爆
広島のお好み焼き美味しかったぁ。
すごいボリュームだけど野菜が多いからもたれないよね。
うんうん、鉄板でも食べてみたいわ。次回ね、ニヤリ

禁煙してお庭で男性陣とおしゃべり出来なかったのは残念だったわぁ。

☆くーさん
わぁ~、お祝いコメありがとうでっす。
ホント素敵な一年にしたいなぁ~なるよう毎日楽しむわ。

三日目までは早かったんだけど、その後が写真も少なくて(汗
すばつむ兄弟すっごい可愛く撮れたのよ~
すばる君は前から撮りやすいなぁって思ってたんだけどね。
つむちゃんは難しいよね~常に首が動いてるからボツも多かったもん。
あはは~くーさんのカメラにも無いんだね。爆、爆

ろこはマイペースだから大丈夫よ。にこもかあんちゃん程じゃないけど(w
あの騒ぎの中誰一人起きないし、爆睡だもんね。
そうなんだよねぇ~お天気だけが残念。
リベンジするから待っててね。ププッ

☆花火さん
ホントお互い禁煙とは無縁かと思ってたのにね。爆
続いてるし、もう吸う事ないだろうなって思ってるから大丈夫よね。
はなびんもご飯を美味しく食べられるようになったし(w

パグコレやばいって!!!はなびんが行ったらそれこそ沢山買うだろうなぁ。
もうね、選べないんだよ。どれも可愛すぎて~
しかもねパグコレって皆、異常なテンションで金銭感覚狂うの。
ガッツリ貯金してから来るのがオススメよ。
折角行くならガッツリね(w。poccoはもっと買いたかったもん。

るりん家では毎日宴会宴会で楽しかったよ~。
皆、よく付き合ってくれるんだよ。
るりんなんて呑まないのに、ずっと笑顔で付き合ってくれるからさぁ。
まぁお口はモグモグ動いてたけどね。プッ
もう遠慮なしに呑んだわよ。広島楽しすぎ♪
また行くから、はなびんも広島集合よ(w

☆呑ママさん
だよね~誕生日って幾つになってもいいよね。
自分でワクワクしちゃうよ。
オンナの魅力…う、うんそうだね。こ、これからだよ←本当か?(w

ぶはは~呑ママに言われちゃったよ。
そうなの旅というより呑みメインなのよね。
理想の旅だったよ、お昼からプシュってプルタブ開けてもいいんだもの。
こんな生活じゃマズイけど、旅限定だからいいのよねぇ~
ホント楽しかったぁ。

パグコレすごい熱気だったよ。
そそ、いつかは一回でいいから、行ってみたいってずっと思ってて。
やっと行けたら、次回も行きたいと思わせる魅惑のパグコレだったよ。

呑みブログもう少し続くから覗いてみてね。爆
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
