*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初来店!!さとのり屋
コメント (5)
今日の東京は涼しかったぁ~これはチャンスとお台場に出掛けてました。
7月に汗一つかかず、りころこも大喜びで歩いてましたよ。
ペッパラがセール中だったのでお洋服を買ってあげました


さて記事は太陽ギラギラな7月9日にポロメロリロさとのり日記のさとのり屋に行ってきたよ。
さとのり屋とは、暑くて外で遊べないパグズが集まって、さとのりさんの手料理を食らう会です。
さとのり家とは色んなイベントで何回も会ってるけど、ゆっくりお話するのは初なのだ。
りこの肥満細胞腫の事で相談にのってもらってたら、今回の会が決定してました(w
本当はたぁ~さんも行くんだったんだけど、お家の事情で急遽キャンセル
麦粒ちゃん達とお邪魔してきましたよ~
110721_12.jpg

ポロ君:「いらっしゃ~い」
ポロ君相変わらずお鼻が隠れすぎて可愛いです
あ、この3人(ポロメロリロ)はサマーカットしてて触り心地満点よ
110721_10.jpg

メロちゃん。色白ポロ君とガン黒メロちゃん
腕をずっとナメナメしてきて、今回メロちゃんの可愛さがよぉ~く分かったわ。
ものすごい人間観察をしてるメロちゃんなんだよ。
110721_9.jpg

リロ君はさとのりさんストーカーなの。常にベッタリなんだよねぇ~
外だとそんなに気にならなかったから、こちらも新しい発見
110721_8.jpg

駅まで車2台でお迎えに来てくれて、こぉ~んなにお料理まで用意してくれるなんて
すごい、素晴らしすぎる
美人ママさんがお袋料理を売りにするカウンターのみのお店みたい
↑伝わりますかね?カウンターに今日のお総菜って感じで並んでる小料理屋さん。
110721_11.jpg
手際よくサッサと作る、さとのりさん
この他にもドンドン出てくるので、思わず「もう座って一緒に食べよ~う」って声を掛けちゃったよ。
どのお料理も美味しい~!!マジ旨いっ、すーさん幸せ者だわ

双子のポロメロちゃんのお迎えの話など、なかなか面白かったわぁ
男の犬嫌いは何故かパグに惹かれるらしいよ(w。
110721_6.jpg

男の子大好きつぶちゃん、ちゃっかりイケメンリロ君とお尻合い
つぶちゃんの背中…頼りがいあるね…爆、爆
110721_14.jpg

ろこはヒヅメを前にして大興奮で下の歯全部見せ(何故か10個ぐらいあるんだよ)
いっぱいあるのに、りころこで喧嘩するので没収しました
110721_13.jpg

ゆんぴょんは途中からサッカーに行っちゃったよ
メロちゃん:「ちょっと~りょうちゃん大丈夫ですかぁ?」
メロちゃんすっごい心配して、さとのりさんに教えてるんだよ。
110721_5.jpg

メロちゃん心配する必要ないよ、りょうちゃんはいつもだからね。
でもさぁ~テーブルの下ってどうよ丁度シングルサイズかしら。
こむちゃんが護衛してます(w
110721_4.jpg

さとのりさんが、りころこメロ写真を撮ってるのにポロ君が
そんなにフレームインしたいのに並ぶのは嫌なポロ君に大爆笑。
110721_7.jpg

さとのりさんのパグコレクションをもっと見たい方はぜひ、さとのり屋へ。
これはほんの一部なんですよ、すっごいんだから
poccoも今年はパグコレ(愛媛)に行くよ~うきゃきゃ
110721_3.jpg

散々食い散らかしてさとのり屋にバイバイ
実はすーさんも呑兵衛さんだって事も分かったし、あまりにも楽しかったので8月にまた再来店決定。
今度は、たぁ~さんも一緒だよ。
今回食べるのに夢中で写真が少ないので、今度はたっくさん写真撮ろうと思います。
さとのりさんご馳走様でした、すーさんまた一緒に呑みましょね。

そして、りょうちゃんは我が家へお持ち帰りです


ーーーーーーーーーーーーろこのお祝いーーーーーーーーーーーーー

異母姉妹の寧日、ぱぐ日和のせつ乃さんからお誕生日プレゼント頂きました
贈り物が色々とどっか行っちゃったんだけど無事届きました。爆、爆
パピーボーンがりころこに大人気でした。ん?パピーって???

いつも気に掛けてくれて、有り難うございましたぁ。
もし今後も頂けるならぐりころこ、一緒でいいですからね←結局厚かましい(w
海童はもう呑んじゃったわ
110721_1.jpg

りょうちゃんからも貰っちゃったよ。
ぐっちゃんも大好きな高級フード・ラグジュアリー
ろこは鼻息荒くしながら食べてましたよ~。
110721.jpg

我が家からは石垣で買った紅いもボーロとおもちゃ。ショボ
うちはフィラリアの薬始める前に、健康診断がプレゼントなので先に渡してるんだよね。
もちろん健康優良児なろこでしたよ
110721_2.jpg

ろこにプレゼントやお祝いメッセ・メール・ツイッター等々本当に有り難うございました




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さとのり屋 行ってきたのね~! うらやましい~。
たんまりご飯でるのよね、あのお店(笑

まるこ家も 今年もパグコレ行く予定だよ!(まるこパパが休みをとれたらね~)
淡路のホテルに1泊予定です。
No title
どーもどーも、全然美人じゃないさとのり屋店主です (爆)
暑い中ご来店ありがとやんした~v-436
いろいろ話ができて楽しかったっすi-237
この日の収穫はぁ~
なんてったって、
りころこちゃんと麦粒ちゃんの区別ができるよーになったことv-314v-314
(おせーおせーぞぉ i-229)
しかも・・・やっと思い出しました i-230
poccoさん家とどこで初めて会ったか i-278
お、来月再来店ですか~v-344
しかも、ホントに電話してきたあの方もいらっしゃいますか~i-278
楽しみにしてまーすe-343

お、まるこママ、愛知から来る? 笑
No title
な、なんか時代の流れに乗ってますねぇ~
ツイッターって登録してみようと思ってやってみたら、
拒否!?されました・・・泣
PCのこともろくに分からない上、お台場?あ、よく聞くけど・・・
どうやって行くの?しかもパグさんと・・・
疑問だらけですよぉ・・・
愛媛?そこ日本ですか?
でも、パグの作品ステキ。
端から端までじっくり見たいです。
食べながら作品を見るの?
小料理屋さんじゃないんですね。笑
おいしそうなお料理が・・・わんさか。
りょうちゃんさんはちゃんとお持ち帰りされたんですね。
大爆笑な記事でした。爆爆
No title
うわー、本当に小料理屋さんみたですねぇ。
すごいなぁv-353
お料理上手なんですねvv

パグのコレクション!
ふわー、素晴らしい(笑)

プレゼント‥いろいろ、お騒がせしました(^^;
無事に届いて良かった良かった(^▽^)
いやぁ、もう、ねぇ(笑)

パピーボーン、
大きさ的にパピーボーンになっちゃったのよ(笑)
No title
☆まるこママさん
お返事遅くてごめんなさいね。

そうなのよ~!!すっごい美味しくて居心地良かったわ。
うちら呑兵衛だから、あまりのお料理の数々にビックリ。
この他にも揚げ物しようとしてたので、慌ててオーダーストップしたんだよ。

おお~パグコレ行くんだね。
あ、でも初日の金曜予定なので会えないかも。
今回は広島拠点だよ、向こうで会えるといいな。

☆さとのり屋店主さん
お返事遅くてごめんなさいね。

こちらこそ大変お世話になりましたぁ、ご馳走様です。
さとのりさんめちゃくちゃ美人さんだよ。
実はりょうちゃんとも美人だよねって話に上がってたのだ。
いつもバタバタの中で会ってるから、こうしてゆっくり出来る機会を作ってくれて感謝しまっす。

麦粒ちゃんは写真より実物の方が区別つきやすいよね。
りころこも会うと違いが分かるねってよく言われるから。
ろこは永遠にアゴ白くならなそうだし←何も考えてないから(w

え?本当?何処であったんだろう?
今度来店するとき教えて下さい。
そそ、退屈しまくってるあの方も一緒です。
ねっ、まるこママも来ればいいのにぃ。
↑こうやって言ってると本当に来るかも。爆
では来月楽しみにしてま~す。

☆くろまめさん
お返事遅くてごめんなさいね。

時代の流れには、全然乗れてないよ(汗
ええ!!拒否されたってどういう事だ?ヘルプやQ&Aに対処方法のってなかったのかな?
PCの事分からなくないよ、まめしゃんの様子をブログアップ出来てるんだからスゴイじゃない。
最近動画もアップ出来るようになってるしね。

お台場は車か電車っすよ。りころこ電車好きなんで。
さとのりさんのパグちゃんグッズいっぱいあったよ。
棚の中にぎっちりキレイに整頓されてました。

小料理屋かと思うほど次から次へとお料理が出てくるんだよ。
パグちゃん友達が通う訳が分かったわ。
寝ちゃって思い出の少ない、りょうちゃんは我が家でお泊まりして補ってました。爆

☆せつ乃さん
お返事遅くてごめんなさいね。

そうでしょそうでしょ。小料理屋さんだよね。
しかも美人ママさんなもんだから人気高くてね(w
poccoは料理嫌いだから、さとのりさんが近所に居たらなぁって妄想しちゃいますよ。爆、爆
パグちゃんグッズも数え切れないぐらいあるんだよ。
パグミの記念品とかもキレイに飾ってあったよ。

プレゼント有り難うございました。
フフ、色々あったのがどうしても笑っちゃうんだけど!!
せつ乃さん、超天然さんですよね。ププッ
パピーボーンあまりにも二人で奪い合うもんだから、同じの購入しました。
りこも大喜びでパピーボーン…もうすぐ3歳なのにね。ふっ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。