*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011全国パグミーティング vol3
コメント (8)
いやぁ~まだダラダラレポ続きますよ早くやらないと記憶が(w

近くに例の8人9パグ号のメンバーがいたよ。
パグズに人気のブー君。ろこやココちゃんとか何故か気がつくとブー君の横にいるの。
きっと優しいお兄ちゃんだから皆安心するのかしらね
たぶんブー君がパグリーダーだね、内股だけど(w
110516_16.jpg

ウーピー君。あっウピちゃんったら歯が見えてないとベロが出てるわ
そういえばウピちゃんに似てる子ってあんまり居ないよねぇ~。
ここのブログはいつ再開するのかなぁ(w
110516_17.jpg

すっかりお姐さんになってきたあんずちゃん
ムッチリコンパクトボディでカメラ目線ありがとう
110516_14.jpg

弟のライム君。みっちゃんがライムがキレるんだよって悩んでたけど。
そんな感じに全然見えなかったけどなぁ
まぁ我が家のりこのキレっぷりが凄すぎて少々のキレには動じないpoccoだけどね。
110516_12.jpg

もともとム~ン口なのに、ひとみんに更にム~ンとされてるココちゃん
demonはココちゃん好きなので、コナジューの写真はこれしかなかった
ごめんね、今度また我が家に遊びに来ていっぱい撮らせてね。
110516_13.jpg

ここのお昼はコナジューパパ(よーちゃん)の手作りなんだよマジ尊敬。
ゴボウご飯をジャイアンばりに「くれよ~」って奪って食べたけど美味しかったわ。
ああ~男子厨房に立つって素敵よね。ecoが何もしないのがいいのかも。爆
ダラダラ食いするメンバー達にたっぷり用意してあったよ。
110516_30.jpg

お久しぶり、オモチャ大好ききょんちゃん
前にお家に行ったときは、パピーちゃんに無関心だったけど今はお姉ちゃんしてるんだってね。
だって、きょんちゃんがオモチャを貸してくれるなんて(w
110516_8.jpg

ぴこちゃん、大きくなったねぇでも甘えん坊さんのままだわ。
ぴこちゃんが一番パピーの頃から顔が変わってない気がする
スリングに入ってる姿がめっちゃキュート。
110516_7.jpg

ひめちゃんの妹のちゃこちゃん。お揃いの頑張れ日本Tシャツ目立ってたね
ここまで写真撮った所で、りこのギャンゴラが始まってしまい慌てて退散。
チャイちゃんとひめちゃんの写真も撮れてないし、ゆっくり話し出来なくてごめんねぇ~
110516_6.jpg

ギャンゴラしてしまったので逃げるようにして戻ってきたら、てんにゃんが
てん:「もう眠い…横になって眠りたい」
小さいのにムッチリしたてんにゃんの姿がお気に入りの一枚
こうして後泊組なのに、てんにゃん一家は一足先に宿にむかったのでした。
宿は一緒だからまた後でね~
20110515_11.jpg



まだまだ続くよ





ずっと会いたかった、ぷうぽんさんです
7月で13歳になる14kgのジャンボ双子ちゃんです。
りょうちゃんやひなたんから話はいっぱい聞いてるから、初めましてって感じがしなかったわぁ
ぷうさんは、童顔だよね。お目々が大きいからそう見えるのかな
110516_41.jpg

いやぁ~最近ここまで立派な体格のパグちゃんって少ないから貴重だね
ぷうぽんさんがウロウロしてるだけで、人が集まってくるんだよ(w
こういう表情がふくまめさんに似てるなぁ。
110516_40.jpg

ぷうさんを抱っこしてみましたぁ~りころこの約3倍
(訂正:実は抱っこしてたのは、ぽんさんでしたぁ)
何処から持ち上げて良いか分からず、オロオロしてしまった…
ジャンボパグ好きの工場長がpoccoより満足そうに笑ってますよ。
この後工場長は、けめちゃん達がいない事にも気がつかないぐらいぷうぽんさんに夢中。
完全に巻かれてましたよ、子供のような工場長
110516_43.jpg

えっと~同じ犬種ですよ。
ちょっと大きさを比べるには分かりにくいアングルになっちゃったんだけど…
これは次回リベンジってことで、やよいちゃん遊びましょうね
110516_42.jpg

会場に入ってすぐ声を掛け合ったのが、た~さん。
demonの積み過ぎ台車にビックリしてたね
りころこについてる迷子札はた~さんからのプレゼントで、やっとお披露目できたよ。
くぅちゃん、お膝の上で既にまったりしてます
110516_11.jpg

うわぁ~ポン太君、いつぞやの幸手以来だよね。
愛情たっぷりの王冠がとっても似合ってるわ
かなり目立ってたみたいで、あちこちのブログでも見掛けたわ。
110516_9.jpg

mixi友達の花ちゃん。りこのちょっと前に肥満細胞腫で手術したんだよね。
花ちゃんも5.4kgの小さいパグちゃんだから、躰に対する傷痕の大きさも一緒ぐらい。
お互い元気に参加出来てホント良かったね
花ちゃん寝てた所、起こしちゃったので険しいお顔になっちゃった(w
110516_10.jpg

桃ちゃんも日向でボ~っとしてます
今にも眠っちゃいそうな表情に癒されるわぁ。
110516_51.jpg

出入り口の近くに可愛い男の子を発見して思わず声を掛けちゃった。
プリン君。何枚も写真撮らせて貰ったのに、なんだか可愛さが伝わらない写真でごめんね。
初対面の方に、あまり声を掛けないpoccoですが、プリン君のお顔めっちゃタイプ。
最近、風君やうずら君みたいに丸顔で白くなったお顔に夢中なの
プリン君はお尻にオデキがあって近くに手術するんだよね、ファイト
110516_3.jpg

弟のかりんとう君。うひゃっ、4歳なのに下唇が光ってるぅ
ここにも永遠のパピーちゃんがいたね(w
わんこパパさん、急に声を掛け慌ただしく写真を撮ってるpoccoにオヤツ付き名刺まで頂き有り難うございました。
110516_2.jpg

いつまでセーラー服を着られるか気になるつっこちゃん10歳過ぎても着ててね。
ものすごい笑顔でカメラ慣れしてるね
つっこママがりこの事とても気に掛けてくれて嬉しかったよ~ありがとうね。
110516_44.jpg

ひなたんの所に来てた可愛いお友達、まる太君。
色白でフカフカさん
ちょっとタイプだったのでどさくさに紛れて横から勝手に撮ってしまった。爆
110516_53.jpg

ちょっちょちょっと~もなちゃん
すっごいシャクレさんになってますが将来大丈夫でしょうか
生まれた時はそんな事なかったのになぁ~むしろ青君の方が…
まだまだパピー、顔はこれからも変わるからね←希望になってきている。爆
20110515_31.jpg

ビンゴの景品のジャンボクッション
近くで当たった人がいたので記念に撮らせてもらっちゃった。
しっかし大きいよねぇ~車に入るか心配なぐらいだったよ(w
毎年ビンゴしないのに今年はpoccoはトートバッグ・demonはマグカップが当たったよ
110516_46.jpg

スタッフさん、10年間本当にお疲れ様でした。そして有り難うございました。
10年の間に、ここまで規模が大きくなったのは、営利目的抜きで純粋にパグ友の輪を拡げていったからなんでしょうね。
この会を引き継ぐ事は生半可な気持ちでは出来ないから、来年は未定なんだと思います。
沢山の出会いの場をくれたパグミ、ありがとう。
パグミは終わってしまったけど、出会えた縁をこれからも大事にしていきます
110516_47.jpg

最後の最後に記念写真。ムムポンに再会の約束をしてまたね~
夢夢ちゃんお顔が…爆、爆
ナナちゃんとろこ似てるでしょ。親戚の石松君とりこより似てるはず。プププッ
110516_48.jpg

今年も沢山の方達に会えました。
我が家は今年も名刺のみで参加しかも途中で無くなりました(汗
名刺交換したお友達に限って写真撮ってない子が多いんだよ
うるめちゃん・銀汰君・あんこのんこちゃん・ブン太君・バズライト君・あむプルちゃん、写真がなくてごめんさない。
またお会いしましょうね
110516_55.jpg



パグミレポはこれでおしまい。次回は後泊した宿の様子です。
お返事遅れてます、すみません




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジャイコーン(爆
たしかにモリモリ食べてたね、食べすぎ注意(ジャイコンは呑み過ぎか)v-8
西日本遠征危なくなってきたね、ほら銀歯が!でもデーモンに頑張って
働いてもらって(笑)トッシー待ってるYO

なんじゃあの夢夢の顔(驚) ほんまろこちゃんとナナ似てるねv-10
No title
ぽっこ~ん!
パグミで、りころこちゃん達がネーム札使ってくれてたんだねっ♪
サンキューベリマッチョ(^。^)

いつの間に、くぅの写真を撮ってくれてたのかしら?? 
可愛く撮っていただいてありがと~
ありがとついでに、この写真ちょ~らいねっ♪笑

No title
☆トッシーさん
だってあんなに沢山あったら、食べたくなるでしょ~。
案の定美味しかったし、よーすけはホント感心するわ。
食べ過ぎ・飲み過ぎ注意だよ~体重増加がとまらない…

そうなの、そうなの。どうやって旅費をひねりだすか悩んでる。
ヘソクリも歯の治療費にあてないとねぇ~はぁ。
予想外の出費に戸惑ってるわ、パグコレ行けるよう頑張るから。

夢夢ちゃんはアクビの途中だったみたいよ(w

☆た~さん
そうなのよ、なかなか可愛らしくていいんだよ。
サイズも小さくてよぉ~く見ないと電話番号分からないぐらいのが使いやすくて、個人情報的にも安心だし。
マイクロチップ入れてても、迷子札は必要だもんね、ありがとう。

くぅちゃん、キョトンとした顔が可愛いよね。
poccoもこの写真気に入ってるよ~
No title
パグミレポお疲れ様です~!
そしてつっこを載せていただきありがとうございます^^
こんなにたくさんのワンズを大変だったでしょう~(笑)
うちは大して撮ってもいないのにカメラの充電切れで
りころこちゃん撮れなくて残念(><)
パグミは終わってしまったけれど、またお会いできるのを
楽しみにしていますよ~^^
ところで禁煙、その後も継続中ですか~?
何気に気になっていたので(笑)
No title
心温まるコメント頂きましてありがとうございます。
プリン無事に手術終わり明日お迎えに行きます。
またパグミの時は名刺交換をさせて頂きましてありがとうございました。
ちょくちょく遊びに来ますので今後も宜しくお願いたします。
宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
No title
遅くなりました~www
ほんと、はじめましての感じしなくって笑っちゃいましたね!
あ、poccoちゃんが抱っこしてるのはぽんさんですよ。
(より重い方・・w)
そうね-、ぷうぽんを迎えた13年前くらいって、フツーの大きさだったんだよ。
だんだん時代と共にパグもちっこくなって行って・・だね。
最近では私のblogに(世界一重たいパグ)って検索して来る方がいるんだけど
何かそーいう特集でもあったんだろうか・・(笑)

猫パグのりころこちゃん、ウワサ通り可愛かったです-。
今度は私も片手抱っこさせていただいきたいわw
ミクロ系の私だけど、ぷうぽんの飼い主だけあって力もちだから(笑)
りころこ抱っこで100m走とかにチャレンジしたいわ~。
(対・ゆんぴょん)

ほんと、お酒もそーだけど(笑)遊びましょうね~☆
No title
レポお疲れさまでした。
たっくさんのお友達に囲まれて
すっごく楽しそう(いや、実際、楽しいだろうなぁ)

みんないいお顔してますよねぇ。
同じ犬種でも、それぞれ個性的だものね(笑)
デカパグちゃん、むっちりしてて私、タイプです(笑)

お泊まりのレポ、楽しみにしてますムフフv-347
No title
☆つっこママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

最後に会えて良かったよ~。危なかったわ。
パグミっていつもバタバタで後悔なく写真撮ることなんて不可能だよねぇ~。
そそ、パグミは終わっちゃったけどまた会えるもんね。
その時はゆっくりお話しましょ、留学も気になるし(w

禁煙成功しました。あれから一本も吸ってないよ。
出掛ける時、喫煙所を意識しないってこんなにラクなんだって実感。
もう吸うことはないだろうなぁ~。

☆わんこパパ&ママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

パグミでは図々しく写真撮らせて貰い有り難うございましたぁ。
こんなに可愛いパグちゃんに出会えて、嬉しかったです。
プリン君、良かったですねぇ~。
抜糸まで色々心配でしょうが、あと少しの辛抱ですね。
リンクこちらこそ宜しくお願いします。うちもしちゃいますね(w

☆やよいちゃん。
お返事遅くて申し訳ありません。

そうなんですよ~あの二人から聞いていたので妙に親近感。爆
お顔は拝見した事なくても、イメージ通りでしたよ。
はっ!!ぽんさんでしたね、失礼しましたぁ。訂正しておくね。

やっぱそうなんだよね。前ってしっかりガッチリしたパグさん多かったもん。
poccoの中のパグさんイメージもそうだったし。
実家の近所のパグさんデカくて怒りん坊だったよ(w
触りたくても触れないの、実際に噛む訳じゃないんだけどね。
それにしても世界一重たいパグって!!ごめん、めっちゃ笑っちゃったよ。

何故か我が家の子はチビなんだよね。
両親も普通サイズのパグちゃんなんだけどなぁ~。不思議。
ひなママもそうなんだけど、ミニマムさんって力持ち多いね。
100mって意外と距離あるよ。せめて50mで(w
ゆんぴょんと対決かぁ、やよいちゃんの勝利だな。プッ

そうだ、親指の付け根から測ってみたよ。
安心して、ろこで4.5cmあったから。爆、爆

☆せつ乃さん
お返事遅くて申し訳ありません。

今回のパグミが一番充実した感じがしましたぁ。
りころこは初日で体力使い果たすから、後泊向きなのかも。
って最後に気がつくのもなんだけどね(w

パグちゃんってホント個性豊かで見てて飽きないわ。
飼い主さんも色々パグ好みが分かれて面白いよね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。