*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2011全国パグミーティング vol2
コメント (19)
開会式の挨拶があり、恒例の集合写真です。
今年はテレビ取材も入ってたので、集合写真はいつも以上にギュウギュウ
でも一応頑張ってdemonと参加してみた。
テレビの15秒持ち上げは、5kgとはいえ腕が限界で退散したよ
110516_50.jpg

集合写真で私たちの前にいたパグちゃん。お名前聞くの忘れちゃった。
両手ピキーンで何故か後ろばっか向いちゃう可愛い子だったよ
110516_31.jpg

今年とても楽しみにしてたのが、ご長寿さん。
10歳以上のパグさんに感謝とこれからも健康を願う表彰式なんです
いつも感動して泣いちゃうから、横目で見るようにしてたんだけど今年はバッチリ見たよ。
だってだって、まめさんが表彰されるんだもん。
表彰前、まめさん迷子になり皆で捜索してました
シレっと知らない方のテーブル下で寛いでたのよね、素晴らしいマイペースっぷり。
110516_27.jpg

10年…色々な事があっただろうけど元気にパグミに参加出来ることがスゴイよ
まめさん、これからもマイペースで甘えん坊のままでいてね。
110516_28.jpg

案の定ボロボロ泣いてしまうpocco、ふと気がつくと隣に呑ママが。
お互い赤い目をしてるので、ちょっと恥ずかしながらも挨拶。
呑ママものすごい顔色悪くて倒れちゃいそうな感じだったよ
最後の方で復活したらしいけど、ビール飲むどこじゃなかったね(w
ママが元気ないと呑君にも伝染してドンヨリしてます。爆
110516_5.jpg

去年何故かニアミスで会えなくて、今年は絶対って思ってたこふみさん。
久々に会ったこふみさん、何だか美しく若返ってたわ
親戚の風君お目々大きくて、りこにちょっと似てるでしょ。
風君は9歳だけど童顔だから見えないね。いつまでもハンサムさん
みかんちゃんはお膝の上が大好きで、小麦さんは恥ずかしがってるのよね。
110516_4.jpg

あ、このスレンダーな若い子はちょんたくんじゃないですかぁ。
この写真では分からないけど手足が長くモデルさんみたいなのよね~
110516_25.jpg

噂のペアルックホントこの夫婦はいつも元気いっぱい。
poccoはおひげちゃん・へちゃこさん夫婦が大好き
愛情いっぱい溢れてて周りの雰囲気をパァ~って明るくしてくれるの。
ちょっと心配なのは、おひげちゃんの体重増加会う度に貫禄ついちゃってぇ。
ガジ弟とおひげちゃんが並んでたら、誰も話し掛けてこないから。爆、爆
110516_26.jpg

とうとう愛知県民になってしまった、シャコタンまるこちゃん。
まるこぉ~可愛いまるこ。東京が恋しくなったらいつでもおいで
110516_23.jpg

アハッ、くるみちゃんなんだか眠そうだね
つうか水くさいじゃないかぁ~バイバイも言えずお引っ越ししちゃってさ…ブツブツ
後泊で一緒の宿だから、その辺りの事ガッツリ聞いておきました。
110516_24.jpg


さぁさぁ、まだまだお友達紹介続くよ






初対面でドキドキしながら心の中で「せえ~の」って声掛けてくれた、くろまめちゃん
ぐっちゃんが闘病中、とぉ~ってもお世話になったお友達です
パグミに参加すると聞いて、会いたい旨をブログにコメしておいたの。
そしたら向こうから探してくれたよ~ありがとう。
なんとくろまめちゃんは、談合坂でりころこと麦粒ちゃんを間違えた天然さんです
まめちん、やっと会えたねブログのままの座り方に笑っちゃったよ。
木陰で涼む姿がいかにも、まめちんらしいね。これからもっと暑くなるから気をつけてね。
110516_22.jpg

かぼすちゃん・かりんちゃんお久しぶり朝霧や幸手で会うんだよね。
小さな二人はお膝の上で仲良くW抱っこ。おとなしくて可愛いわぁ~
110516_33.jpg

ウハハ~いたいた。ペギのこじろう君
今回は短めにカットしてるのね、いつも真っ白のモフモフで人気者なんだよ。
ペギちゃんの可愛らしさをこじろう君で知ったpoccoなのよ。
初めて見たときはなんて可愛いんだろうって誘拐したくなりました。プッ
110516_32.jpg

おーい、わかめちゃ~ん。なぜだか遠くを見つめてます(w
前泊してちょっとお疲れかな?
110516_35.jpg

めかぶちゃんは元気にウロウロ。全然ジっとしてないからブレちゃってごめんよ。
サメのコスプレ見られなくて残念でも他のブログでしっかり拝見しましたよ。
110516_34.jpg

りき君、poccoのクーラーボックスにはアルコールしか入ってないよ
りき君の大好きなソフトクリームはないのよ、ごめんね
110516_19.jpg

アイスがない事が分かったのか、りき君はそのままひなパパの元へ。
出発したかと思えば洗車してるし、足柄で朝からカツカレー食べて、しっかり美味しそうなお弁当まで購入してるひな家
超マイペースなひなパパだけど、お弁当食べる時はキチンと足揃えてキュート
110516_18.jpg

マイペースといえば画伯もだね(kukuちゃん旦那)
ビールに柿の種やってます。ろこと小結君が夢中で見てるし膝の上には、るなちゃん抱えてるよね?
この後アタリメを出してきて、この周辺一気にイカ臭くなりました
風下にいたpoccoはコロッケ食べてもイカ食べてるような気分でしたよ(w
後泊組なのに何故かパグミ早退するし。爆、爆
110516_39.jpg

なかちゃんと仲良しさんのぷりんちゃん
小顔なんだけどナイスバディ(10kg級)なのよ~このアンバランスが可愛らしい
しじたん、女の子でナイスバディっこが静岡組に来てくれて良かったね(w
110516_52.jpg

「poccoさ~ん」と元気に声をかけてくれたぷるのすけさん。超お久しぶりよね。
会場入り前から体力消耗してたもずくちゃん。ずっとパパさんに抱っこされてたね
もずくちゃん顔がドンヨリしてるけど大丈夫かしら。ププッ
パパさんも一緒にいっぱいお話したのに、こんぶちゃんの写真が全部ブレブレでした。
ごめんねぇ~
そうそう、ブログで有名な編み物パグちゃん帽子、生で見ちゃった。ちょっと感激ぃ。
110516_45.jpg

私たちの席の隣にいた、ドピンクなパラソルで目立ってたゆきんこちゃん
もう~すっごい久しぶりなのよね、近くて遠いわ
受付前にあったんだけど、デッカイ声でやまちゃんに「生ハゲぇぇええ」って叫んでしまった。
ごめんなさいね、しかもハゲじゃなくて坊主よね。失礼しました
そうだ、片付けの時にりこと小梅ちゃん揉めてたよね?
大丈夫だったかな、あれは何で揉めたんだ?気がついたらギャンゴラしてたわ。いつもすまんねぇ…
110516_21.jpg

筋肉質な小松君、後ろ脚が素敵
お引っ越ししたのは知ってたけど、同居だったのねぇ~。
もうガレージでプール出来ないのが寂しいわ。
そろそろパグ活動出来るようになったのかな?また一緒に遊ぼうね。
110516_20.jpg

うわぁ~初めまして寿ちゃん
すっかり赤ちゃんから幼児に成長しちゃっておばちゃんビッックリよ(親戚風)
全てピンクに囲まれて、ホント女の子で良かったね。
第二子が男の子だったら可哀相に。爆
110516_29.jpg

幸手でいつも会う、まるべる一家
ママさんがいつもアグレッシブでパワー全開なのよね。
気さくでお話しやすいからラクちんなの。
あ、家族写真が撮れたと思ったら、小松君だった
(右からまる君・キーシャちゃん・べるちゃん・手前が小松君)
110516_38.jpg

あ、いたいたミド君。丁度イチゴの配給があったらしく、皆パパさんに夢中
ミド君は均整のとれた体型で、お顔も性格もおっとりしててこっそりファンなのよ。
毛並みもすっごく良いんだよ
110516_49.jpg

カラカラ~ン!!あっガムの容器の音でお馴染みのさとのりさんが来てくれたよ。
リロ君めっちゃカメラ目線ありがとう
去年は談合坂で会ったんだよねぇ~、もうりころこはさとのりさん覚えてるし(w
見切れてるけど、ろこは椅子の上で精一杯お座りしてるのよ。
110516.jpg

豆絞りがお似合いなエビ沢さん
皆から「エビ沢さん、こっち向いてぇ」とか言われてて、なんとも面白かったです。
病院のお薬とかも、名字があってエビ沢さんなのよね。ぷ~なんか笑っちゃう。
110516_1.jpg

グッパ君もちょっと変わったお名前で覚えやすいわ。
小さくて表情もおさなくてグッパ君も永遠のパピーちゃんだね
110516_37.jpg


あぁ~まだまだお友達紹介が終わらない次回へ続く


ーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーー
土曜日にやっとやっと、りこの全ての抜糸が終了しました。
結局手術から抜糸まで一ヶ月かかちゃったよ
どうしてこんなに抜糸に時間がかかったかと言うと、りこの運動量…
それを知ってる獣医さんが心配性でね(w
5kgの子も10kgの子も同じ大きさを切除する手術なので、傷も大きいし。
パグミでも色んな方に、心配してもらい声をかけてくれました。
本当に有り難うございましたぁ。

あぁ~やっとこれでシャンプー出来る









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~、もう東京に帰りたいよ~。
義母はほぼ毎日電話してくるし(徒歩5分の距離に住んでるのよ~)
マンションの理事長は口うるさそうだし(東京から来たからよそ者扱いだし)
近所の人はいろいろお声かけてくれるし~。(多分親切心なんだろうけどね)
今週末なんて地区の運動会に誘われちゃうし(もちろん行かないわよっ!)
周りに無関心か東京が懐かしいわ~。。。。(涙
みんな、私をほっといてぇ~!
でも、地方で生きていくってこういうことなのよねぇ。
嫁にいかなかきゃよかったわぁ。
今回のまるこの写真、いつもより足が長く見える!(←って親ばか?)
また一緒に遊んでねぇ~♪
No title
久々の再会で申し訳ない…汗

連絡しようと思ってて色々重なっちゃってね。

そうそう、りこちゃんと小梅ね、りこちゃんこそ平気だった?

体格が違うから心配になっちゃった。

ウチは大丈夫だったよ^^

ゆきんこもよくハゲって言ってるから何でもいいよ 笑

車が使えないから活動したくても今は我慢中なの。

犬茶屋会もしたいね! 車が必要だわ…( ノωノ)
No title
こんにちわ~♪
わ~い、ぷりんも載せていただいてありがとうございますi-199
いつもこちらのブログを読み逃げ(笑)していたのでりこちゃんろこちゃんに会えて感激でした!
りころこちゃん二人分の巨大なぷりんですけどこれからもよろしくお願いしま~すi-189

ご長寿表彰は感動ですよねi-228
No title
カラカラ~ン!!あっガムの容器の・・・さとのりでーす 笑
りこちゃん無事!?順調に!?抜糸終わってよかったですね~♪
ヒヤヒヤpoccoさんもおつかれさまでした i-229
poccoさんすごいっすねー、1パグさん1パグさんのコメントが
ちゃんと入ってて・・・尊敬します。
ポロメロリロもちゃっかりありがとーございますe-343
りころこちゃんはバッチシですよ~(昨年は見事に間違えたっっv-356)
きっと・・・
ろこちゃんの・・・
アゴが・・・
白くなるまでは・・・苦笑
でも顔の輪郭とか若干違うのできっと大丈夫さっっi-278
むぎつぶちゃんを見分けるよりは・・・苦笑(←永遠に見分けられない)
またお会いできるのを楽しみにしています。
No title
改めまして・・・
パグミお疲れさま~。
ご長寿さん表彰はほんと感動だよね。
体調が優れなかったけどどうしても前でしっかり見たくてね
一人でウルウルしててふと隣見たらウルウルのpoccoさんだったよ(笑)
今回ゆっくりお喋りできずだったね。。。
でもきっとまた会えるからね!
あらっほんと呑までドンヨリ顔だ(爆)
ビールは飲めなかったけど楽しめたよん♪
poccoさんは飲みながらも(笑)たくさんのたくさんのお友達に
会えたんだね!
続きも楽しみにしてま~す☆

りこちゃん抜糸終わってよかったね♪
りこちゃん完全復活!ジャンプしまくり!!
おめでとう♪
お疲れ様(*^^*)
まずは、りこちゃん無事抜糸すんで良かったね☆
お医者さんがはちけやしないかと心配になるぐらいの運動量?さすがだね(☆o☆)
りこちゃんもきっと気持ちがいいんだろうねww
でも大事にしてね!

さとのりさんは、ガシャガシャ!でしょう~?
おひげはそれで通じるんだ(笑)
体重は夫婦揃って右肩上がりです(>_<)
てんちゃんとこの弟君と二人?そりゃ最悪じゃ!
でも二人揃ってワンコには赤ちゃん言葉なんだよね?爆・爆

No title
りこちゃん、抜糸終わったんだー!おめでとう♪
ぽっこちゃんもその間、色々モンモンとした事でしょうね・・・お疲れ様でした。

我が家の4わんこ、載せてもらってありがとうねー!
しかも、ここにもいたー!ミドの隠れファンが!!笑
何だかね、「ミド君好きです」って言って下さる方、結構多いんだよね。
あの天然キャラがいいのかしら?
またそのうち、幸手でも会えるかしらね(≧▽≦)
いや、私こそ そのうち都内出動しなきゃだわ。その時はよろしくね。

まだまだ 続き楽しみにしていま~す♪
ホント、ぽっこちゃんのパグちゃんへの洞察力、尊敬しています。。
No title
りこちゃん抜糸おめでとう♪
よかったね~これでシャンプーもできるし
思いっきり走り回れるね♪

パグミお疲れ様~会えるかな。。って思ってたけど心配いらなかったね 笑
ほんとてんきちとりこちゃんなんでガウガウになっちゃうのかな・・・
やっぱりてんの目のでかさかしら 笑
来月遊びに行って前見たく仲良く一緒に遊んでくれるといいな♪
って弟。。。ヤンキー丸出しやん 爆
今度おひげちゃんと一緒に写真撮ろうかしら。。。
でもおひげちゃんはとってもやさしいよね♪

続きも楽しみにしてるね♪
私まだ前泊でパグミのUPはいつになるのやら 笑
No title
ボロボロ泣いてくれて ありがとー。
ギャラリーを見たら泣いてしまいそうだったから
ほとんど見ないで ステージにいたよ。笑
だってさぁ。。。
ステージで号泣って 私っぽくないでしょ?

そして りこちゃん
無事抜糸おめでとー。
傷口は 怖くて見れなかったけど
ネコ科のミニパグだもん。
おっきな傷口だったんだろね。
ほんっと よくがんばったね。
No title
ナニコレ珍百景の取材だってね。
パグが集まる珍妙な光景?(笑)

今年も、沢山のお友達に囲まれて
楽しいパグミだったんですねー♪
みんな良い笑顔で(笑)

グッパ君、いくつ位なのかなぁ?
男の子なのに、キュートなお顔v
童顔なのね(笑)
最初、クッパ君かと思った(^^;

りこちゃん、抜糸できて良かったネ。
No title
パグミお疲れ~~~v-411

りこちゃん抜糸できてよかったねっv-367

着いてすぐ、ぽっこちゃんとデーモンがたった2人で あの大荷物を運んで来たのを見た時にはびっくり!だったわ~v-420

そしていつに間にか、あの荷物と供にいなかったよ。。。
しばらくして 後ろの方に団体でいたのに気がついたわぁ~
あははっ。。。
ぐっちゃんも一緒にきてたんだねv-413
パグミがなくなっちゃうのは寂しいけど、パグつながりでお友達!は、これからもいろんな場所でできるもんねっv-344
と、言うことで 
近いうちにまた、りころこ邸に襲撃しに行くわね~~~
うふふふ。。。
No title
なんだか、違う絵文字になってたよ。。。(><)
ゆるしてけろ~~~~~っ
No title
ごめんね~ 

なんだか、変なコメになっちゃってたわ~~~(><)

失礼しました。
お疲れ様でした♪
今年は会えて嬉しかったよぉ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ね~ね~前って髪の毛ショートだったよねぇ?(何年前やねん!)
最初・・・誰~~って思っちゃった~(失礼)ヾ(・・;)ォィォィ

りこちゃん抜糸無事終わって良かったぁ~。
肥満細胞腫の手術は傷跡が大きいもんね(ノд・。)
りこちゃん若いから傷跡もぐんぐん良くなってくよ♪

しかし、りころこちゃん2匹ともちっちゃくて可愛いわ~♪
色白な所とか、やっぱりぐりこちゃんに似てるね。

また、中部の方にも遊びに来てねぇ~!
レポの続きも楽しみにしてま~す♪
No title
お久しぶりに会えてうれしかったわ~
poccoさんの顔みつけて、駆け寄っちゃった
りこちゃんも、抜糸前だったんだね
でもすごく元気でよかった
こんどゆっくり遊んでね~
No title
あ、まめちんが・・・もっとかわいい顔すればいいのにぃ~
りょうちゃんさんのところに「すみませんでした」ってメッセージ送ったら、
大丈夫ですよってお返事頂きました。
まさか、poccoさんちのネコに間違えられるとは・・・って笑。
そして、ブログにかきまーすって。おっちょこちょい振りが日本中に広まる・・・。
にゃは(^O^)/
ここは開き直って。笑
poccoさん、さすがです!たくさんたくさんお友達がいるんですね~。
見ていて楽しいデス!
No title
☆まるこママさん
うひゃひゃ~今からそんなんで大丈夫なのぅ?
地区の運動会とかありえな~い。
子供がいたらもっと大変そうだね、なんか地域密着って感じで。
poccoもそういうの苦手というか大嫌いだから分かるわぁ。
無関心って優しさでもあると思うのよ。
義母の電話!!毎日って何の話しがあるんだ。すげ~
まるこママ、感情を殺して日々過ごすのよ。
いちいちイラっとしてたら身が持たないからねぇ。

シャコタンまるこの写真は後泊にとってあるの。
お楽しみにぃ~。

☆ゆきんこさん
ようやく会えたねぇ~寿ちゃんにも。
妊娠・出産・引っ越しって大変だったねぇ~
でも皆元気そうで良かったわ。

りこは全然平気だったよ、体格の差なんて関係ないよ。
フェンスに繋ぐのもNGって、りこって面倒くさいの(w
小梅ちゃんごめんね~でも一回あれやっちゃうと次回から毎回かも。
あれでもだいぶ我慢強くなったんだけどね…ふぅ~困った子だよ。

車が使えないって?車売っちゃったのかな。
犬茶屋いいねぇ~久々に行きたいわ。

☆ぴこらさん
こんちわぁ~、パグミではどうもでしたぁ。
読み逃げ大歓迎なんですよ。ね、こうやってレスも遅いし(w
いつの間に静岡メンバーが増えてて嬉しいです。
ぷりんちゃん躰がパッツンパッツンで可愛いよね。
なるべく、しじみちゃんの隣にいるといいよ。プププッ

☆さとのりさん
ガムの容器ってパグだけじゃなく、飼い主さんにも有名よ。
抜糸まで長かったよ~(泣
大丈夫だろうとは思ってても、やっぱ糸ついてると心配でね。
ほら、りこってよく動くしさぁ。

サラっと紹介したいんだけど、どうも余計な情報まで書いちゃうのよ。
パグちんより飼い主さん情報が多いんだけどね。爆

りころこって写真だと結構難しいのよ。
その場にいると分かりやすいんだけどねぇ~。
ろこももうすぐ2歳なんだけど、まだまだ黒いから大丈夫よ。
麦粒ちゃんも昔より違いが出てきたんだよ。
今度じっくりさとのり屋でふれあってみます?(w
↑実は行きたくて仕方ないの。あはっ

☆呑ママさん
ご長寿さんは感動すぎてイカンよね。
しかも最初だからその後も顔がボロボロで(w
そうなんだよ、前の方でしっかり見たいよね。
パグさんも誇らしげだし、なんといっても飼い主さんが嬉しそうで。
あれはほっこりするわぁ。皆の憧れでもあるしね。

呑君ね、やたらカメラに近寄ってくるんだよ。なぜなぜ?
どの写真もめっちゃアップで、しかもドンヨリさんなの。爆、爆
呑みながらいっぱいおしゃべりしてたから、この夜声が出なくなったよ。
カーロで知り合いだらけの宴だったのにぃ~しゃべり足りない(w

抜糸終わったけど、なんかジャンプが低くなった…
まぁジャンプなんかしなくていいんだけどね。プッ
あと、階段おりるのが遅いの。やっぱ違和感なんだろうなぁ。
No title
☆へちゃこさん
そうなの~獣医さんが心配しすぎてさぁ。
なんだかんだで一ヶ月も糸ついてたんだもん。
りこはスッキリだし、シャンプー出来てうちらもスッキリ。

さとのりさんの音はガシャガシャ??
そんな金属音じゃないよ~。カラカラ~ンだって。
やっぱ皆そうやって覚えてるんだね(w

おひげちゃん、ホント見る度に違うんだもん。
きっと初対面の時が細かったから余計そう思うのかも。
ガジ弟と歩いてたらヤバイよね~。爆、爆
絶対ガジ弟はおひげちゃんを「アニキ」って呼ぶよ。
そうそう、二人ともパグ人気高いし。ひゃひゃっ
そのギャップがいいんだろうなぁ~。

☆まるべるさん
ようやく終わったよ~、もうねすっごい嫌だった。
散歩もカートだしさぁ、何処にも行けなくて。
しかもめっちゃいい陽気の時で、尚更ねぇ~。

あら、やっぱミド君人気あるんだ!!
そうだよねぇ~だって顔におっとりが出ちゃってるもん(w
いつまでも子供っぽい所がまた魅力なんだよ。
うんうん、また幸手であいましょ。
もちろん都内でもいいよ~、運転大丈夫かな?プッ

パグちんの洞察力じゃないの、飼い主さんなのよ。あはっ

☆yukaちん
シャンプーしたんだけど、お湯はじいて全然浸透しないの(w
三回目にしてようやく泡立ったんだよ~。
おっさんランニングを着てたからか、一気に抜け毛も激しくてね。

記念品をゆんぴょんにお願いしたから、受け取りの時会えなくて。
静岡89サーののぼりが目立ってたからすぐ分かったよ。
でもその時はガジ弟とちいたんしかいなかったけどね。

一瞬でもうてんちゃんって分かったもんねぇ~。
テーブルの下で見つめ合っちゃってさぁ。てんちゃんも気がついてたもん。
家の中じゃギャンゴラうるさいから、外行きたいんだけど…
思いの外早い梅雨入りでちょっと困ったわ。

ガジ弟写真で見るとヤバイでしょ!!爆、爆
麦粒日記で連写されてるしね。
ガジ弟もおひげちゃんも優しくてパグズに人気よね。
人はみかけによらずって見本のようだわ。

☆けめこさん
ステージで号泣のけめちゃん!!
そんなん見たらこっちの涙が引っ込むわ(w
でも確かにギャラリー見たら一気に涙が溢れちゃうかも。
だって最前列組がしゃくり上げて泣いてるからね。プッ

やっと抜糸終わってスッキリ。
パグミの時の傷口はまだ生々しいから、なるべく皆に見せなかったよ。
今はキレイになってきたけどね。
毛はまだ生えそろってないから、マダラだよ。
No title
☆せつ乃さん
そうなんだよねぇ~でも放送されるか分からないの。
しかも番組タイトルは内緒でって言われてたのにアチコチのブログで書いてあったね(w

今年もいっぱいのお友達にあったよ。
関東のお友達でも久しぶり~って感じの方もいたし。

グッパ君は頂いた名刺によると2009/8/31生まれだって。
ろこと一緒の学年?だわ(w
もうすぐ2歳には見えないよね~。可愛いっ

☆た~さん
お疲れ様でしたぁ。
そうでしょ、会場入って一番に会ったお友達がた~さんだもん。
あの状況ビビるでしょ(w。
poccoはりころこと人間用の椅子2脚だけだからまだラクだけどね。

大所帯だったから後ろの方しか場所取れなかったよ。
早めに行ったつもりだったんだけど、受付で出遅れた。爆
もちろん、ぐっちゃんも一緒だよ。
一人でお留守番なんて可哀相でしょ。

ホントだよね、パグミで出会ったお友達とこれからも仲良くしていきたいよね。
個人的なお付き合い、これからも宜しく~。
雨でつまんないから、襲撃大歓迎よ。
すげ~暇してるから。爆

絵文字はなんとなくで見てるから大丈夫よ。
何回もご苦労様。プッ

☆有加さん
今年は意地でも会ってやるぅ~って参加前から鼻息荒くしてました(w
そうよそうよ、3年前はショートでした。
人間3年も経つと髪も伸びるんですよ~。うふふ

思った以上に傷痕デッカクてショックでしたよ。
でもでもパグミに行けて良かった。
るりんのように直前キャンセルかもなぁって覚悟はあったんですよ。
糸付きだったけど、獣医さんのOKが出てギリギリセーフでした。

金太郎軍団も小柄ですよね~。
有加さんが首から下げてた小次郎君のいい顔した写真、素敵でした。
ぐっちゃんもそうすれば良かったわ←今更遅すぎよね。

パグミがなくなっちゃったから、今度は東海・いちご等々参加を考えてるのでこれからもよろしくお願いします。

☆ぷるのすけさん
ものすごい笑顔で駆け寄って来てくれて嬉しかったよ~。
そんなに遠くない距離なのに、なかなか会えないもんね。
ホント今度ゆっくりビールでもしたいわ。
こんもずちゃんったら、最初に飛ばしすぎだからいつも抱っこちゃんしか見てないし。
走り回る姿をぜひ見せて下さ~い。

☆くろまめさん
あら、まめちん可愛い顔よ。
んっとね~何枚から写真あったけどどれも微動だにしてないから一緒だった(w
わざわざ、りょうちゃんにメッセしたんだってね。
くろまめちゃんの天然ぶりは、こうして全国に広まりました。
りょうちゃんもゆんぴょん(談合坂で話し掛けた坊主)もネコパグに間違えられるとはって爆笑してたよ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
