*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
やっと!!もなちゃんと初対面
3月27日ようやく毎日がひな祭りのもなちゃんとご対面してきたよ
poccoにとって出産に立ち合わせて貰い、もなちゃんのヘソの緒を切ったので何だか特別なパピーちゃんなのよね。
ひなパピーに逢いに何度も通って帰宅するとクンクン攻撃をしてたから、もなちゃんの匂いは知ってるりころこ。
110328_22.jpg

ビビりんちょもなちゃん…りころこにタジタジ(w
110328_18.jpg

なんだか諦めきって、ションボリもなちゃんごめんよ~
アハッろこが大きく見えるね。
110328_19.jpg

さすが教育ママひなちゃん、もなちゃんが困惑してるのに椅子に座ってスタンバイ中。
CAFE;HAUSでランチだよ
110328_21.jpg

ひなママからポテトの配給
110328_16.jpg

その時もなちゃんはまだポテトの魅力は知らないみたいでカートのチャックをカミカミ
110328_14.jpg

アハハ~まだまだ赤ちゃんだね。カミカミして寝ちゃったよ
しかも鼻水出てるし!!爆、爆。何をやっても可愛いわ。
110328_15.jpg

ランチもしたしお腹いっぱいなので、ららぽに移動だよ
ひなちゃん新しいカートの乗り方。ヘリの部分に腰掛けてるんだよ。
相変わらず、素晴らしいバランス感覚
110328_12.jpg

ブハハ~!!記念撮影なのに、もなちゃんショボショボ
偶然だけど、ひなちゃんと服がかぶってモコモコなんだよね。
この服を着るとりころこも大きく見えるお得な服なの(w
110328_13_20110401121124.jpg

もなちゃんとろこを一緒にカートに乗せてみたよ。
あれれ顔だけ見るともなちゃんの方が年上に見える。爆、爆
というかシワの数と深さが半端無いしかも、ろこに手をかけてるし。プッ
ろこってどんだけパピー顔なんだ…
110328_11.jpg


まだまだ続くよ

お台場で買い物してたりょうちゃんと合流する為ららぽのカフェへ
パグ有りでB型3人揃うのってすごい久しぶりで嬉しかったなぁ。
到着早々閉店の麦粒ちゃん…
110328_9.jpg

こうして抱っこするとまだまだ小さいね
もなちゃんをずっと抱っこしてたんだけど、りこは結構平気だったなぁ。
110328_10.jpg

カフェに6パグこれから頻繁に会えるね。
あらら~もなちゃん下向いちゃったわ…
110328_8.jpg

カフェでも大人しくてすごいラクチンなもなちゃん
パグ座りもなかなか様になってるね。
110328_7.jpg

カフェの入口にあるソファーのボタンがどうしても気になるりこ。
必死で取ろうとしてるんだけど絶妙な位置にあり、高速で手が動いてるよ。
ボーロやクッキーに見えたのかな
110328_6.jpg

ムチムチ毛だくさん双子チーム(麦粒)
いつまでもおでこツルツル姉妹チーム(りころこ)
立派なしわくちゃ母子チーム(ひなもな)
それぞれ濃い血縁関係だけど、3家族特徴ありすぎだから(w
110328_3.jpg

外に出るなり、双子の同時ブルブル~
つぶちゃんの顔…クスッ
110328_2.jpg

目線バラバラだし、ろこが前にきちゃってつぶちゃん被ってるごめ~ん
まっこれからいっぱいお出掛けして記念写真リベンジしようね。
110328_1.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から上野動物園が大好きなpoccoです。年パス持ってた時期もあるぐらい(w
早くパンダ見たいけど、並ぶのは勘弁なので落ち着いたら行きたいな
なので上野のアンデルセンのクリームパンダで我慢しよ。可愛いわ
110325_3.jpg

<覚書>
昨日から、ろこがお腹を下しました。病院行って皮下点滴をして貰いお水・ご飯・散歩禁止。
デルクリアーとビオフェルミンを処方され様子見。
病院から帰宅して時々クゥ~ンと鳴いて、トイレする時も変な座り方だし痛いのかな?
朝から何も食べてないけど嘔吐(ほぼ胃液)1回、血便2回。

うんP検査をした所カビ菌発見。特に問題ない菌だけど犬には珍しいんだって。
うさぎに多いカビ菌だそうです…ろこって一体






プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
