*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明日、世界一に
2月26日土曜日、気持ちいい晴れ
ぐっちゃんとも来たことがある、辰巳の森海浜公園に行ってきました。
その時の記事はこちら。この公園はドッグランもあるけど、土なんだよね
風が強い土地なのに芝生じゃないのは、パグにとって辛いよなぁ…
まぁすごい広いので、公園内を歩くだけでも十分いい運動になるからね。
110228_6.jpg

たくさん歩いたのでレジャーシートを広げ、休憩休憩
大きな公園に行く時はオヤツを持って行くというのを既に知ってるりころこ。
レジャーシートで寛ぐ事もすっかり慣れたね
110228_7.jpg

今日のオヤツはペティオの「かわいく食べちゃうササミ」だよ~。
袋には「お行儀よく手に持って、美味しい表情で食べてくれます」と書いてあるけど。
手で持たず口に全部入れちゃって、商品名とはほど遠く…
110228_9.jpg

ぶ~ろこなんて顔の形が変わってるし
ササミが口の中で縦になってるよ!!アハハッ誰だよ~。
これもある意味美味しい表情なんだよね。プッ
110228_8.jpg

辰巳を満喫してから、思いつきで東京スカイツリーを見に行ったよ
いつも入谷ICで見てる風景はこんな感じ(車中撮影)
110229.jpg

それが間近で見るとこんなにデッカイ
大きいからあちこちで何となく見掛けてたけど、近くに行くとすごい迫力。
スカイツリーさん、ごめんナメてましたっ。あんたすげ~よ
110228_5.jpg

ちょうど飛行機雲がん~絵になるね。
予定では明日で600m超えるんだって。自立式電波塔として世界一の高さに
110228.jpg

土曜日だったので、見物客も多くごちゃごちゃしてました。
こういう時カートって便利だよね。
スカイツリー効果でウハウハなさくらcafeさんの看板とパチリ(w
110228_4.jpg

望遠レンズで現在の頂上(596m)部分によってみよう
うひゃ~美しすぎる
110228_1.jpg

更にズームしてみる。面白いぐらい細部が見えちゃった
110228_2.jpg

我が家から車で15分もかからないスカイツリー、ほぼ道一本
あまりにも感動してしまったのでまた見に行こうっと
皆さんもなかなか行かない場所だけど、遠くからじゃなくぜひ近くで見てみて~
完成する前は今だけだからね。





プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
