*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
伊豆に家族旅行 その2
コメント (16)
今日は、ろこの1歳のお誕生日です
小さいながらも元気いっぱいで、マイペースに育ってくれてありがとう。
未熟児で生まれ4ヶ月すぎての遅いお迎えだったね。
4ヶ月で2.2kgだったけど、今は4.6kg。りことほとんど変わらなくなりました
いつまでもパピーのような無邪気さでいてね。

さて伊豆旅行の続きいきます。
朝は6時前に起きて、大浴場で朝風呂入ってきました
本館にある室内ランに行ってみたよ。絆さんは元々普通の旅館だったそうです。
この広い室内ランは宴会場だったんだろうね~
100621_35.jpg

朝から猛烈な勢い走り回るりころこ
まだパジャマのままですが…爆
100621_33.jpg

5ヶ月のパピーちゃんも一緒に走ってました
100621_34.jpg

本館の玄関で看板犬の結ちゃんがお出迎えしてくれるんだよ。
すっごい優しいお顔で可愛いの
100621_26.jpg

ププッりこは一生懸命遊ぼうって誘ってました。
ろこは大きさにビックリして後ずさりしてたよ
100621_27.jpg

素敵なロビー、絆さんは全てがゆったりとした造りになってますね
100621_29.jpg

お庭を見ながら足湯も出来るなんて、優雅だわぁ
100621_28.jpg

さぁさぁ朝ご飯の時間だよ
夕飯同様、朝からすごいボリュームです(汗
demonはご飯3杯食べてましたぁ。
100621_32.jpg

担当の仲居さんとすっかり仲良しになり、出入りをするたびに大歓迎してたりころこ。
写真の裏には温かいメッセージが書かれてました
楽しい思い出いっぱい、お世話になりました。
100621_37.jpg

家に着いてからもハガキが2通届きましたよ
実は宿に忘れ物しちゃって送ってもらったんだけど、なんとソルマックが一緒に入ってたんだよ(w
我が家が呑兵衛ってバレてたかぁ←当たり前だね。
100621_40.jpg

荷造りの間リードフックに繋げてたんだけど、同じ格好で寝始めたよ
寝顔がこれまたソックリで笑っちゃう(右:ろこ)
100621_25.jpg

夢のような一泊旅行でした、絆さん本当に有り難うございました。
名残惜しいけど、宿にさよならです。
仲居さんの遙さん、りころこがお仕事の邪魔ばかりして申し訳ありませんでした。
いっぱい可愛がってくれてありがとう
仲居さんブログでりころこを紹介してくれてます。
偶然パグ友の銀汰君も泊まってたんだけど、会えなかったのが残念

今日もお出掛けしよ~、って雨なんだよ
修善寺や竹林の小径を散策したかったけど、諦めて伊豆高原の方にまた移動です。

今日も長いよ、クリッククリック



雨の日は記念写真を撮りに行こうって決めてたので、メルヘンの森へ。
パグ友さんで行ってる方が多く気になってた場所です
100621_24.jpg

ドレスに着替えて「はいポーズ」
りこは情熱的な赤がよく似合うね。
100621_23.jpg

ろこはウエディングドレスで嫁にはやらんけどね(w
100621_22.jpg

二人で並んでパチリ。わぁ~お利口さんでした
メルヘンの森の記念撮影はお利口さんでチャッチャと終わりました。
poccoはカ○"臭さとドレスの薄汚さにクラクラしちゃった(汗
ワンコ相手の商売なら清潔さは大事にしてもらいたいものです

100621_21.jpg

メルヘンの森を出たら雨が上がったよ
ぐらんぱるで休憩しよ。
100621_20.jpg

ぐらんぱるのランでりこは一人でアジリティ始めました
スイスイ何事もないみたいに細い板を渡ってたよ。
100621_19.jpg

ろこは怖いみたいでまったく出来ません
お~い後ろがつまってますよ。
100621_18.jpg

この間伊豆に行ったプルピー君達が行ってた場所に移動だよ
大室山です、シャボテン公園の目の前だよ。
100621_17.jpg

ワンコも一緒にリフトに乗れます
りころこはリフトも大人しく、しかも途中から眠くなってました(w
100621_15.jpg

雨が上がって晴れ間が出てきたよ
上の方は風が爽やかで気持ちいいね~
リフトに乗るなんてスノボー以来でちょっと降りる時ドキドキしちゃった。
100621_16.jpg

大室山を一周散歩出来ます。
りころこは一周歩けるかな頑張って行ってみよ~
100621_14.jpg

わぁ~絶景だねすごいすごい!!
ガスってたので伊豆諸島の方はあんまり見えなかったけど360℃パノラマです。
100621_12.jpg

リフトは往復500円、ワンコは無料でとってもリーズナブル。
プルピー一家のブログを見てて良かった、大室山最高でしたよ
100621_13.jpg

沢山歩いてお腹が空いたのか、途中からシロツメクサを食べ始めるろこ
100621_11.jpg

シロツメクサにパワーを貰ってよく頑張ったね、抱っこしないで一周歩けたよ
100621_9.jpg

大室山の山頂は凹んでて、アーチェリーが出来るんだって
白い点のように見えるのが的だよ。
100621_10.jpg

リフトの途中で記念写真を撮られました。
poccoは「誰が買うんだろうね」ってdemonに言ったら「俺」って答えが
まんまと記念写真買ってたよ。爆、爆
100621_38.jpg

わぁ~帰りのリフトの方が景色がいいね
100621_8.jpg

りこはまたもや眠くなって目がウルウル
ろこは手足ピキーンってなってるからちょっと怖かったのかもね。
100621_7.jpg

朝ご飯いっぱい食べたから遅めのランチにしよ
pupu cafeさんです。
100621_6.jpg

poccoはコナビールで運転手のdemonはフリー(w
伊豆に乾~杯
100621_5.jpg

poccoが頼んだTACOライス
挽肉とチーズが最高!!とっても美味しかったよ。
100621_4.jpg

demonは季節メニューのミートボールのパスタボロネーゼソースです
こちらのパスタは普通だった。爆
100621_2.jpg

マンゴープリンが濃厚でふるふるで気に入りましたぁ
100621_1.jpg

朝から室内ラン・大室山一周と沢山遊んで撃沈のりころこ。
さぁボチボチ我が家に帰ろうか
100621.jpg
月曜日なので渋滞もなくスムーズに帰宅できました。
結婚記念日とろこの誕生日旅行は、キラキラ想い出たっくさんつくれました

ろこのお誕生日、今日は何しようかなぁ。それは次回でね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気に育ってくれるのが親としては何より嬉しい事ですよねぇ~
これからも健康で元気にりころこちゃん姉妹二人仲良く過ごして下さいね^^
私もいつもふたりが元気で仲良しさんしているのが嬉しいです。

お帰り~~~
伊豆記念旅行楽しまれて来ましたネェ~♪
絆さんも豪華なお料理&お部屋素敵ですね~
我が家も一度お泊りに行きたくなってしまいました。
また細かな心配りのある旅館感じますね。

メルヘンの森でりころこちゃん達ドレス姿可愛い~♪
女の子って感じでとっても良く似合ってますよぉ~
りころこちゃん達お利口さんですぐ撮影終わったんですね!
家とは大違い~~~(笑)

大室山一周したんですね~
360℃パノラマは最高の景色ですよねぇ~
記念写真やっぱ買ったんだぁ~(笑)
私もまんまと買っちゃいました~エヘへ

家も前にpupu cafeでタコライスたべましたぁ~
美味しいよねぇ~^^v
お天気になって楽しい記念旅行になりましたね^^
No title
ろこちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、poccoさんとdemonさん、6周年おめでとう~♪
絆さんとはんなりさんは、憧れの宿だわ~。
うちもいつか、何かの記念日かご褒美で行ってみたいなぁー。
しかし、ソルマックには大爆笑!!(笑)
ぷぷぷ。何でもお見通しなのねー。
大室山、気持ちいいよねー♪
あの的は、アーチェリーだったんだー。なぜあそこで?って感じ(笑)
ウチも、写真を買ってきたよ~(笑)
ついつい買っちゃうんだよねー。(マザー牧場でも買ったし)
ろこちゃん、今日は、いっぱいいっぱいお祝いして貰えるかな?
1歳の年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね。
No title
ろこちゃん お誕生日おめでとう!
ぽっこんちゃん・デーモン様 仲良く(爆)結婚記念日を迎えられて おめでとう!
りこちゃんも えーと、おめでとう!(元気なら それだけで うれしいよね!)
お宿の室内ドッグランもスゴイって思ったけど、大室山の絶景の中でのお散歩が最高ですね~!
行ってみたいなぁ♪
デーモン様 朝からご飯三杯ですか。
うちのおっちゃんも 旅の時は三杯いきますが 旅からもどって翌日の朝、家の食卓を見て 明らかにとまどっている様子が むかつきます。
ろこちゃん、今日は ご馳走かな! 楽しみね!元気に育ってね!
No title
ろこちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さく生まれながら、無事に1歳を迎えられて、本当に良かったですね。
バーディーも、7月1日で1歳。
ろこちゃん同様、元気いっぱいに育ってますよ~。

そして、結婚記念日も、おめでとうございます!
うちも、来年の2月で6周年です。近いですね☆
まだお会いした事は無いけど、これからも素敵なご夫婦いてください。
No title
ろこちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さくっても元気いっぱい!
りこ姉さんといつも仲良しで
マイペース振りがとってもかわいいろこちゃん。
また1年、楽しい毎日でありますように☆
いつまでも行動がおこちゃまなてんのこと
抜かさないでね!一緒にパピー行動続けましょ(笑)

大室山の写真買ってる人いるんだぁ(爆)
我が家も前に行った時一瞬買いそうになったけどやめちゃった。
でもどうせ処分されちゃう写真なんだろうから
もっと安くしてくれたらいいのになあ~。なんてね。
No title
「絆さん」いい~v-10
我が家もお世話になりたいですv-48
室内ランも最高ですねv-218

ろこちゃんの1歳v-353
pocco夫婦の6周年v-353
W祝いで素敵な旅行でしたねv-344

さぁ~ろこちゃん
ファーストアニバーサーリーv-352
はどうだったんかな?
きっとぐりこちゃんもお祝いしてくれてるよv-309
No title
なんで?↑↑?
タバコの絵?
祝いマークのはずがv-308
となりがタバコマークだったv-355

poccoさんごめんなさいv-356
W祝いでWコメントしちゃったv-402
No title
リフトの写真、遊園地のアトラクションみたいでいいですね!!
247も買おうとは思いませんが。爆

500円で往復乗れて、ワンコ無料がありがたいし、りこちゃんもろこちゃんも、おとなしく乗っててお利口ですね´∀`
ろこちゃんお誕生日おめでとう!!
ポッコン、デーモンおめでとうございます!!


「誰が買うの?」
「俺」

グッときました。
ビッグな夫婦喧嘩から少し落ち着いた中日夫婦。旦那に正座で読み聞かせたいです。
No title
ろこちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気にここまで成長して、親として飼い主は
めちゃめちゃ幸せよね★
W記念日、最高の思い出になったようで
楽しそうだわ~~
伊豆は週末いつも混んでるイメージだけど
こうやって、日にちをずらすだけで、かなり違ったんじゃな~い?
天候も恵まれて良かったね★


No title
あっ。
1日遅れちゃった。
ろこちゃん1歳おめでとー。
未熟児だったなんて
うちのまめと一緒だね。(信じないかもしれないけどさ。笑)
りこちゃんと大きさも変わらないぐらい
大きく成長したね。
(といっても ネコ科のミニパグには変わりないけど。笑)
月齢も終わったことだし
これからは女磨きに精を出してね。
そのうち わらびがへコるかもしれないよー。笑

絆さんの朝ごはんは
おかわり3杯が定番なのかしら。。。
ココナツパパも3杯おかわりしてたらしいよ。
あ。あかりんは
おひつでおかわりするらしいよ。笑(どうでもいい情報)

私もね
観光地である 勝手に撮られてる写真なんだけど
誰が買うの?って思ってたら
デーモンが買うのかぁ。。。
勉強になったよ。笑
ろこちゃんおめでとー
ろこちゃん、1歳おめでとーv
伊豆旅行は、読んでいる私まで楽しくなって
一緒に行った気分です(笑)
絆さんは、至れり尽くせりですねー。
すごいわぁ。
ソルマックに笑っちゃった(笑)

大室山って、先代の時にも行ったし、
アーチェリーしたよん♪
私、高校でアーチェリー部だったから、うひひひv-411
ダメダメ部員だったけど(爆)

デーモンさん、
写真買ったんだv-411
うんうん、思い出だものネ!買うよね!
え?私も買うか?
ううん、私は買わないです(ぷっ)

夫婦円満のpocco家にあやかりたい(笑)
結婚記念日とろこちゃんBirthdayv-308
おめでとうございますe-266
これからも、仲良し家族5人
沢山キラキラな思い出作って下さいねv-352
No title
遅くなっちゃったけどろこちゃん誕生日おめでとう♪
ぽっこん、デーモン結婚記念日おめでとう(〃^∇^)o_彡☆
とっても素敵な記念日家族旅行だね♪
絆さん。。。やっぱり素敵!!宿も素敵だけど心遣いとかも素敵~~
いつか私も記念日ができたら(笑)とまりに行ってみよ♪
大室山何回か行った事あるんだけどいつもリフトが動いてないの グスン。
なので山頂に行った事ないんだ。こんな風になってるんだね~
高所恐怖症の私。。大丈夫かしら。スノボのリフトもむっちゃ怖かったわ~
リフトの家族写真もいいね♪買っちゃうデーモンが素敵だよ♪
メルヘンの森でりこちゃん赤いドレス着たんだね!!
実はてんきち以前に同じドレスきたんだよ~でも還暦にしか見えなかった 笑
りころこちゃんはとっても似合ってて可愛い(≧▽≦)
キラキラ思い出た~~くさんだね♪りこちゃんろこちゃん(^^♪
No title
すご~く遅くなっちゃったけど(汗)
ろこちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
小さくてもいい!元気が一番だよね!!

朝からりころこちゃんは元気に走ってるね~めちゃ楽しそう♪
朝食もかなりのボリュームだよね(汗)
demonさん3杯も食べたんだ(笑)
雨だとメルヘンの森をコースに入れるよね~
二人ともドレスがとってもよく似合ってるね!
私も行きたいと思ってたんだけどワン友からカ○臭いのと
服がキレイじゃないよって聞いちゃってコースからは外れたのよ・・・
やっぱりそうだったんだね><
大室山のリフト乗ったんだね~
うちは呑がパピーの頃に乗ったけどあの写真は買わなかったよ(爆)
誰が買うの?のpoccoさんの問いに『俺』と答えるdemonさんウケルよ(爆)(爆)
でも旅の思い出になるもんね!!
楽しい旅行になってよかったね♪
旅行三昧のりころこファミリー次の予定もあったりして~(笑)
No title
☆プルピーママさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

ともかく元気に育ってくれればそれだけで嬉しいです。
仲良し姉妹になれた事も二人に感謝ですね~
そんな二人を見て喜んでくれるなんて、こちらこそ嬉しいです。

伊豆のベテラン、プルピー一家をいつも参考にさせて貰ってます。
色々行きたい所はあるんだけど、なんせ梅雨時期…
保険を常に考えてましたよ(w

絆さん良かったよ~
スタッフさんが多く安心出来る宿でした。
10周年は、はんなりさんかしら?プッ
5年も待ってられないので、来年までにヘソクリためなきゃ。

メルヘンの森はホントすぐ出てきちゃったよ。
なんか雨あがりで蒸し暑くてねぇ~
何故かりころこもすごく大人しく撮影させてくれて助かったわ。

大室山めっちゃ良かったぁ。ここノーマークだったんだよ。
リフト面白そうだって軽い気持ちで行ったんだけど、素晴らしかった。
そうそうプルピーママも記念写真買ってたんだね。爆

pupu cafeのタコライスは絶品ですね。
普段お米あんまり食べないpoccoでもパクパクいけました。
ああいうの家で出来たらいいのになぁ。
また伊豆の観光地参考にさせて貰うからね~、ありがとうです。

☆ビー母さん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

実はね絆さんでは6thになってるんだけど5周年なの。爆
予約するときにpoccoが間違えちゃったみたいで。でへへ
そうなのよね、我が家も次ははんなりさんに泊まってみたいものです。
記念日旅行は、かなりおすすめですよ。

ソルマックも一緒に送られてくるなんて親切だよね(w
あれ?とか思っちゃったけど納得だったわ。
そんな気遣いが嬉しい宿でしたよ。

大室山行った事あるんですねぇ~あそこ穴場スポットじゃないですか?
すごい綺麗でテンション上がっちゃったぁ。
アーチェリーってなかなか見ないよね。
確かになんで山の真ん中なんだろうね~

ぷ~!!記念写真めっちゃ買ってるのね。
マザー牧場にもあるなんて知らなかったよ。
この情報demonに教えたらまた買うんだろうな。プッ

☆ハンナママさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

はいは~い、仲良く記念日迎えましたよ。爆
りこはオマケ旅行でしたが、終始楽しそうにマローボーンを咥えてたので、まぁいいかって感じです。

大室山はすっごい良かったです。
リフトが頼りない感じなんだけど、斜面も緩やかなので安心。
ホントに絶景で360℃見渡せて爽快でしたぁ。

我が家なんて朝ご飯なんてないんですよ(w
朝昼兼用なの、しかもご飯なんて炊かないしね。
ハンナパパさんも朝から3杯いけるんですねぇ~驚き。
明らかに戸惑う様子って!!ゲラゲラ~
毎朝3杯食べるぐらいのおかず用意してたら、体重も恐ろしい事になるし戸惑ってるぐらいが丁度いいのさっ。

☆PURIさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

ブリーダーさんも驚くぐらいのチビッコだったろこ。
よくここまで風邪ひとつ引かず1歳になってくれました。
バーディー君も1歳ですね。
元気が一番、これからもノビノビ育ってね。ご馳走貰えたかな?

おお~結婚記念日は2月ですか。うんうん近いね。
いつか会えるといいなぁ。

☆kukuさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

ホントろこってマイペースで笑っちゃうよ。
何処でも眠くなると勝手に寝るし、手が掛からないの。
あ、てんちゃんも何処でも眠くなるよね(w
プッ、一緒にパピー行動続けましょって、どうなんだ。
でも、ろこもずっとパピーっぽいまんまだろうなぁ。
次女ってそんなもんかなって思うけど、てんにゃんは長女だもんね。
ある意味スゴイわ。爆、爆

それが結構写真買ってる人いるみたいだね。
kukuたんも一瞬買いそうになってるし。あはは
そうなんだよね、あれで千円はやっぱ高いと思うわぁ。
でも意外といい記念になったかも。

☆ムムポンさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

絆さんホント良かったですよ。
なんだかアットホームな宿でしたぁ。
室内ランは広くていいんだけど、冷房がなくて蒸し暑かったんですよ。
なんか電気の配線の関係でまだ付いてないみたいです。
でもとっても楽しんだ記念旅行になりましたよ~

ぐっちゃんもきっと、一緒にお祝いしてただろうなぁ。
タバコマークは何故か笑っちゃったけど(w
Wコメント、ありがとうね。プッ

☆247さん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

そうそう、アトラクション気分だったよ。
だってリフトって簡単な作りで結構揺れるのに、バーしかないんだもん(w
往復500円であの絶景が見られるなんて、すごいお得だと思います。
関東近郊はワンコと一緒にお出掛け出来る場所があって嬉しい。
やっぱ記念写真買わないよね…普通そうだと思うわ。

☆中日ママさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

ビッグな夫婦喧嘩してたんだねぇ~、内容な来週聞きます。
まさかまた夜中のお風呂掃除じゃないよね?爆
中ちゃんパパだってとっ~っても優しいじゃない。
魔女になっても相手してくれる旦那様ってなかなか居ないわよ。プッ
No title
☆ひめママさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

そうだねぇ~元気が一番だもん。
りころこの元気な姿を見るとこっちが元気になるよ。
W記念旅行とっても良かったよ、たっくさん想い出出来たし。
伊豆は確かに休日は混んでるよね。
日曜出発はすごい良かったぁ。
渋滞がないから時間を有効的に使えたよ。
お天気もなんとかもったしね。

☆けめこさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

まめさんの未熟児…ごめん、笑っちゃった(w
ろこは本当にオチビさんでねぇ~、三人の同胎さんがいるんだけど何故かろこだけ小さい。
まぁ、りこが小さいから妹に丁度いいかなぁって。
ネコ科のミニパグはネコとパグと一緒に暮らしてる感じだから、けめちゃんの家と一緒だね←確実に違うと思うけど。爆

わはは~わらびんにへこられるなんて嬉しいわ。
フェロモン出過ぎじゃん。ププッ

旅先の朝食で3杯食べる人多いみたいねぇ~
でもさぁ、あの夕食食べて寝て、3杯って強烈だよね。
poccoは一杯もギブだったけど、おかずは食べたよ(w
うきゃきゃ、あかりんのおひつおかわりって!!
それどうでもいい情報じゃないよ、ナイス情報だわ。

そうでしょ~観光地の写真買う人がいるから成り立ってるのよねぇ。
まさか隣に居る人は買うとは思ってなかったけど。フッ

☆せつ乃さん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

伊豆旅行行った気分になって貰えて嬉しいわ。
レポしてると再び思い出されて結構いいよ。
絆さん、ホント細かい気配りが出来てていいお宿でした。
ソルマックなんて気がきいてるよね(w

おお~大室山でアーチェリーやってる人がいる!!
すげ~高校にアーチェリーやってたんですね。
なんだか別世界って感じのスポーツだから、すごい事に思えちゃう。
大自然の中でアーチェリーって気持ちよさそうだね。

そりゃ普通は記念写真買わないよね。
poccoもビックリして「え?買うの?」って二回聞き返したよ。
まぁ4人で撮ることないから、これはこれでいいかな。

夫婦円満かどうか分からないけど、毎日楽しく過ごしてます。
ぐっちゃんも旅行楽しんだかなぁ。
もちろん一緒に連れて行ってるからね。うふふ

☆yukaさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

うん、絆さん良かったよ。
宿はもちろんだけど、スタッフさんが素晴らしかったぁ。
記念日旅行いつか出来るといいね。プッ

大室山行った事あるんだね~皆行ってるんだ。
プルピーブログ見るまで知らなかったんだよ(w
何回も行ってるのにリフト動いてなかったんだぁ。
それは残念だね、めちゃめちゃ山頂は気持ちいいよ。
あ、でもリフトは頼りない感じだから高所恐怖症じゃムリかも…
スノボでリフトって降りる時すごい怖いよね。
アイスバーンでガチガチだから毎回ドキドキしてた。プッ

メルヘンの森初めて行ったよ。
そういえば赤いドレス着てたね。
あんまりサイズがないから着られるの決まっちゃうよね(汗
還暦って!!そんな事ないよ、てんちゃん可愛いよ。

☆呑ママさん
お返事遅くて申し訳ありません。
ろこのお祝いコメント有り難うございます。

朝からめちゃめちゃ走り回ってたよ。
外のランだと朝からドロドロになっちゃうから室内っていいなって思った。
まぁ、りころこは朝食の前から運動してるから朝ご飯いっぱい食べるのか分かるけどね。
demonは別になにもしてないのに3杯ってどうなんだ???

雨だから色々コース限られちゃってさぁ。
メルヘンの森行ってみたかったんだよ。
あはは~そのお友達正直者だわ。大事にした方がいいよ。
いやぁ~ホントにすごいカ○"臭かったの…
なんか気持ち悪くなっちゃってさぁ、poccoが。
ブログにこういう事書くのって好きじゃないけど、読んだ人が同じ思いする事ないかなって思ってね。

大室山って皆結構行ってるんだね。
全然知らなかったから、感激しちゃったよ(w
伊豆にこんな素敵な場所あるんだぁって。
何も無いところがまたいいんだよね、景色がご褒美って感じで。
demon笑えるでしょ、まさか写真買うとはね…
まぁいいんだけどさ。これも記念さっ

ドキ!!なんで知ってるの???
実は明日の日曜日旅行だよ。今度は山中湖で~す。
ちなみにカーロではないよ←当たり前。
浪費家会長、飛ばしております。爆
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
