*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
パグミレポ第五弾~最終回の巻~
コメント (11)
ようやく最終回ですよ~皆様長い間お付き合いしてくれてありがとう。

すっかり眠くなったしまった、りこをムリヤリ起こしてパグ相撲ですよ。
うっかり始まっていて慌てて駆けつけました
ろこはひなパパに任せ、写真はひなママ、demonはムービーとそれぞれ役割を遂行してくれました。
ご協力ありがとうね。
100525_11.jpg

一回戦、はっぴぃちゃこりんのちこちゃんと対戦です
家でろこと何度か練習したのですが、どうもお座りしちゃうんだよなぁ。
パワーが無いから最初の瞬発力で勝負してもらいたいんだけど…
(写真提供:ひなママ)
100525_4.jpg

ドライヤーの時しか貰えないガジガジ大好きアキレスで、いざ勝負
100525_3.jpg

りこ:「んしょ、んしょ。早くたべたぁ~い」
頑張れ、頑張れ。皆さんの声援が有り難くギャラリーはすごい人だかりだよ
100525_1.jpg

わぁ~勝った勝った。まさかの一回戦突破。
ちこちゃんごめんねぇ。パピーちゃん相手に何だか申し訳ないです
100525.jpg

お時間のある方は動画も見てみてね


一回戦終わって興奮状態の中、肩をポンポンされました。
247さんの所のラッテちゃんです。親戚さんなのよ
大混雑の中探してくれてありがとう
お顔の写真撮れなくてごめんねぇ。今度記念写真しましょ。
100525_6.jpg

さてまさかの一勝をもぎとったりこですが…
二回戦ははてはてどうなる事やら
100525_5.jpg

秒殺されました
100525_10.jpg

あっという間の出来事だったので、動画でどうぞ。


いやぁ~念願のパグ相撲、めっちゃ楽しかった
眠くなってたのに、よく頑張ってくれました
負けて当然って思ってたので、嬉しかったなぁ。
参加賞のパグステッカー大事にしよっと




パグ相撲が終わり、ビンゴ大会です。我が家は見事に外れ
パグ相撲のお手伝いをしてた、りょうちゃん・ゆんぴょんも戻りまったりしてました。
ありゃなんだか、りょうちゃんの様子が…
ぶ~!!パグミ会場で完全に出来上がったりょうちゃん
でも床寝会長にはならなかったよ(w

こむ:「りょうちゃんは三十路になってから強くなったのだ」
つぶ:「んだ、んだ」←こむちゃんの言う事は何でもうなずく。
100525_16.jpg

パグ相撲の間お留守番してくれてた、はっちもお疲れちゃん。
はち君が寝付けなかったみたいで、大変だったね
100525_12.jpg

はち:「僕のせいじゃないよ、かあちゃんは普段からよく寝るんだよ」
確かに、よくお昼寝してるもんね。爆
100525_13.jpg

1時過ぎに早めに帰宅したてんちゃん。
あぁ~抱っこしてるか後ろ姿しかなかった
ビンゴ当たって良かったねぇ~おめでとう
100525_14_20100528093906.jpg

アイドル営業に忙しかったひなちゃん
色々手伝ってくれて本当にありがとうね。
100525_15.jpg

いつもの仲間と前日から楽しかったパグミ
会場でゆかいな仲間達といっぱい出会えて、お天気もよく大満足でした。
可愛い名刺・美味しいおやつ沢山ありがとうございました。
100519_20100528093745.jpg

スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。
心に残る一日をありがとうございました、来年はパグミ10周年ですね
スタッフパグちゃん達と10周年を元気に迎える事が出来ますように。
100525_7.jpg


これにてパグミレポは終了です
駆け足レポを最後まで読んでくれて感謝します。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レポ、お疲れ様^^ 会えて良かったーww
りこちゃん、パグ相撲頑張ったじゃーん!! 前日私もJマート行けば良かったな~。。行こうかって言ってたんだけど河口湖からの帰り(宿が山中湖だったの)混むと嫌だしっって辞めちゃったんだ。
お天気で最高なパグミになったね☆ ぐっちゃん、文太の時は寒くて寒くてブルブル震えてたもんね~ 
今回はお友達同士で宿取ったんだね。「プライベート麗」すっごい可愛くてキレイなとこだね。。お花がいっぱいで!
りょうちゃん、かなり出来上がってたんだ((笑) 私が会った時は大丈夫だったけどこふみさんが会った時は、デロンデロンだったらしい(爆
まだ寝なかっただけ良かったのかな?? はははは

また来年会えますように☆
No title
パグ相撲、2回戦突破は出来なかったですかぁ。
残念、瞬殺は面白かったですけど(りこちゃんゴメンね)

パグミの思い出が、また増えましたねe-343
うちの旦那は、パグミの様子を見て
『こんなに人が来るんだぁ。絶対、行かない』って
言ってるので、もうこうなったら
シニアになってご長寿表彰してもらいに行こうと思うの!(笑)

来年は10周年だから、きっと盛り上がるねv-411
No title
お疲れさん!
ぽっこんもフィニッシュかぁ~私はあと2回…かな。
りこちゃん、電池切れと体の小ささのハンデで奇跡の1回戦突破。
ひなが2回戦の前のアドバイスしてたんだけどねぇ~(笑)
りこちゃん、頑張った!
ゴキゲンりょうちゃん、ちょっとヒヤヒヤもあったけど(笑)、おもろかったね!
今年のパグミは、お天気も良くてストレスなく、楽しかったよ♪
また皆でどこか行けるといいね。
No title
レポお疲れさま~
りこちゃんあの小さな体でお相撲よく頑張ったね!
2回戦の可哀相なアキレス(笑)
呑は2回戦ではなぜかふせしちゃって動かなかったから~(爆)
でも勝っても負けても楽しかったしいい思い出だよね。
出場できてよかった~♪
りょうちゃん就寝会長の任務を遂行しなかったって言ってから
あんまり飲まなかったのかなぁ~なんて思ってたけど
出来上がってはいたんだね(爆)
今から来年のパグミが待ち遠しい私だよ^^
来年も会場で血眼になって探すからね(爆)
はははは
楽し過ぎだよ(笑)
二回戦あっという間というより、やる気無さそうな感じが可愛かったよ。
来年10周年ってすごいね。
お疲れ様でした♪
パグミお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

帰宅後なべっちと、りこちゃん達と戯れるの忘れたー(ノд・。)
って言ってたのよー。。。チビチビなりころこちゃん会いたかったーー

ぐっちゃんに似た色白美人さん♪今度は絶対に遊ぶぞぉ~!

りこちゃんチビちゃんなのにお相撲頑張ったのねー♪
今年の横綱さんの半分位?( ̄▽ ̄;)もっとか?
よく頑張りましたーーーヾ(@^▽^@)ノ

りょうちゃんパグ相撲のアシスタントで酔いがまわったか?笑
No title
レポお疲れ様でした
今年は、パグミ参加出来なくて残念だったわ~
りこちゃん、パグ相撲お疲れ様
1回戦突破すごいね。ちっちゃいのに
やっぱ、パグ相撲は大きさより食いしん坊が強いようなきもするわ
来年は一緒に参加できたらよいね
No title
レポお疲れ様~~。
来年は うちも参加するよっ。
りこちゃん パグ相撲に出たんだねー。
1回戦突破なんてすごいじゃんっ。
パピーのちこちゃん相手とはいえ。笑
2回戦は 訳が分からないまま
終わっちゃったって顔してるね。笑
ちゃんと 動画が撮れててうらやましいぞーっ。
エクストリームでの動画。。。
ばばぁに頼んだ私が悪いんだけどさ。笑
No title
レポお疲れ~

今年は最高のパグ日和だったみたいだし
りこちゃん 1勝できたし
いいパグミだったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしなんて あの極寒の中のパグミしか経験できてないけど(笑)
No title
出来上がる床寝会長に感動しつつ・・・。

携帯から見られなかった動画でパグ相撲やっと見ました!!
デーモンとポッコンの声が臨場感たっぷり(あたりまえか・・)で、
ニヤニヤしちゃいました。
りこちゃん、ぐっちゃんが一番に喜んでいたはずよ!
頑張ったね、チッチャい身体で!!

また、魔女とあそんでね、ろこちゃんも。
No title
☆へちゃこさん
お返事遅くて申し訳ありません。

レポ意外と進まなく大変だったわぁ。
でも知り合いばかりでラクだったけど(w

Jマートは必ず寄りたいポイントだよね。
そうそう宿が山中湖だと夕方混むんだよ~分かるよ。
ちょっと距離あるしねぇ~

今年のお天気は最高だったね。
そうなの初参加が極寒だったもん、あれはあれでいい思い出だけど。
ぐっちゃんと文ちゃんが結んでくれた縁だし。うふふ

麗さんとてもアットホームで良かったよ。
お天気がいいからめちゃめちゃお花も輝いてたし。
でも皆で集まるサロンや室内ランがある訳じゃないから雨だと半減かも。
やっぱワンコ旅行は晴れじゃないとね。

りょうちゃん完全に出来上がってたのよ。爆
同じ話をエンドレスだし、テンション高くてもう笑っちゃうよ。
ゆんぴょんも東京まで乗せて帰るのイヤだって言ってたわ。プッ
poccoはこふみさんに会えなかったのがショックでね…
もう何してんだか、残念でならないよ。

来年というより今年また名古屋で会えるかもよ。フフフ

☆清つ乃さん
お返事遅くて申し訳ありません。

二回戦突破は出来なかったけど、とっても楽しかったよ。
今年は抽選で選ばれただけでもラッキーだったの。
そうね、秒殺どころか瞬殺だったね。

パグちゃんも多いけど確かにそれ以上に人が多いよ。
ベッチャンならご長寿さんになれるよ~
だって先代ベティちゃんがついてるもんね。

ご長寿は感動して泣きまくっちゃうから、いつも見られないの。
飼い主さんの愛情たっぷり貰った優しいパグちゃんの顔をみると、涙がとまらなくてね…
本当は目に焼き付けてうちもご長寿って思わなきゃいけないんだけどさ。

☆ひなママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

りこの電池切れはやかったね~もう腕の中でまったりしてたもん。
まぁ完全に寝ないのがりこなんだけど…
そうそう、二回戦の前にひなちゃんとゴニャゴニャお話してたよね。
あれ、絶対必殺技を教えて貰ってたに違いないのに、りこってばひなちゃんの言う事きかないから負けちゃったのよ(w

りょうちゃん面白すぎだよ~パグミであんなにご機嫌さんって!!
あんだけの人数の中でもそうそう居ないよ。爆
こっちはちょっとドキドキだったけど、まぁ笑えるからいいね。


☆呑ママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

りこなりに頑張ってくれたよ。
アキレスが虚しくてね…爆、爆
呑君の様子が見られなかったけど、伏せしちゃうなんて。プッ
呑君良い子だね。あはっは
そうそう、勝ち負けというより参加出来た事の喜びだよね。
すごい良い思い出になったし、大満足だよ。

床寝会長は寝る暇もなく、飲んではしゃいでました。プッ
完全に出来上がってたんだよ、もうビックリよ。
呑ママは飲み足りなかったみたいね(ニヤリ

来年より今年また会えると思うよ。まだ日程決まってないけどね。

☆にゃん子さん
お返事遅くて申し訳ありません。

二回戦はもう何が何だか分かってないうちに終了って感じでしょ。
でもねめっちゃ楽しかったよ。
10周年ってホントすごいわぁ、スタッフさんのおかげなんです。

☆有加さん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうなんですよ~何故か会えなかったですね。
帰宅後にりころこの話題をしてくれたなんて嬉しいです。
Jマートで永遠君らしき子をランで見掛けたんだけど、有加さんの姿がなかったのよ。
あれ?永遠君じゃないのかなぁって思ってたら、やっぱりビンゴだった。
他の方のブログに書いてあったんです(涙
ランに入らないでお酒を買うのに一生懸命なpoccoを許してね。爆

りころこはぐっちゃんと似てないの~あはは
だからね色白じゃないのよ、でも草は食べるよ。プッ

パグ相撲初参加出来ましたぁ。抽選に当たったことがもう奇跡です。
りこなりによく頑張ってくれてとっても楽しかったです。

りょうちゃん、パグ相撲の時はしっかりお手伝いしてたんだけどなぁ。
きっと緊張の糸がぷっつり切れたんでしょうか?

有加さん・なべっちさん本当にお疲れ様でした。
poccoにとってぐっちゃんと一回きりのパグミで切なかったのですが、今年りころこと参加出来て素敵な思い出いっぱいになりました。

☆ぷるのすけさん
お返事遅くて申し訳ありません。

なんせこんもずちゃんWヒートだもんね(涙
一回戦はパピーのちこちゃんだったから、まぐれ勝ちなんだけどね。
そうそう大きさより食いしん坊さんが強いと思うわ。
あとギャラリーに動揺しない強い心。

プッこんもずちゃんと対戦だったら、もう勝ち目ないじゃ~ん。爆

☆けめこさん
お返事遅くて申し訳ありません。

来年って、けめちゃんの運転で???
西新井で交通安全のお守り買うのを忘れずにね。爆

パグ相撲に出られただけでも大満足なのに、まさかの一勝。
poccoの中では大金星だよ~
そうそうパピーのちこちゃんだからって説が有力なんだけどさ。

ぶぶ~!!!エクストリームの動画めっちゃ笑った。
ほんと何を撮りたくてズームにしてるのか、さっぱり分からないよね。
あぁ~面白い、なんならdemonをムービー係に貸し出しするよ。

☆のんさん
お返事遅くて申し訳ありません。

ほんと最高のパグミ日和だったよ。
暑すぎもせず、パグちゃんもガハつかないで丁度良かった。
すっごい楽しかったよ。

一昨年のパグミは極寒だったもんね。
うちも去年行ってないから、あのイメージが拭えなくてダウンやカイロをしこたま用意していったよ。

☆中日ママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

りょうちゃん、お見事っていうぐらい出来上がってたよ(w
でもね三十路になってから床寝会長は封印されてるみたい。
いつまで封印出来るか分からないけど。プッ

パグ相撲に参加出来ただけでも舞い上がってるのに、当日は更に舞い上がってしまいました。
飼い主さんが熱くなりすぎないようにって言われてるんだけどね。
子供の運動会状態でついつい声が。爆

そうだね、りこの一勝はぐっちゃんのおかげだね。
ニコニコと青空から見てたに違いないわ。

平日にお邪魔しに行くよ~今回はdemon付きで(w
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
