*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
パグミレポ第三弾~ゆかいな仲間達の巻~
コメント (12)
富士スバルランドドギーパークに入るとやっぱり懐かしい
受付して名札を貰って、昨日も会ったジョナサンに挨拶して、足を消毒。
ヤギさんやレンタル犬を見ながら、緩く長い坂をあがってようやく多目的ランに到着。
テーブル・椅子・クーラーbox・防寒着を台車に乗せ、既に疲労困憊のdemonありがとう

うわぁ~出遅れた、会場はパグちゃんと人でいっぱい
100518_37.jpg

りょうちゃんから場所確保のメールを貰ってようやく発見
ステージから離れた場所にこそっと?着席よ(w
100518_38_20100521144042.jpg

荷物をひろげてる間に早速挨拶に来てくれたのは、呑君よ。
お互い酔っぱらう前に挨拶をって血眼になって探してくれてありがとう
呑ママは初参加で大興奮、目が泳いで大きなお目々が更にデッカクなってたよ(w
呑君とりこがランで一緒に暴走するのがpoccoの次の目標よ。
100518_34.jpg

ええ~!!ながこさん・MJさんの所に家族が増えてる
虎鉄くん、いちくんの弟分のサスケ君よ。めっちゃ可愛い~
ろこと仲良く遊んでくれてありがとう、パピーって分かるのかな?
そしてろこが小枝を食べる様子をジ~っと見つめ、真似をし始めました
ながこさん、すみません。ろこがサスケ君に変なこと教えてしまいましたぁ…
100518_35.jpg

私たちの場所のすぐ後ろに場所を確保してた、べんぼ君。
そう、ひなちゃんの彼氏で柔道着で有名なべんぼ君よ
べんぼ君もひなちゃんと同じでギャンゴラ始まるとストップに入るの。
顔の大きさといい、ひなちゃんとお似合いだわ(w
お台場の海でバシャバシャ泳いでた以来の再会だったね。
100518_41.jpg

はじめまして~弟分のこむすび君。ありゃデッカイ名前のようにスクスク育ってます。
何度も遊びに来ては、ちゃんと自分のパパママの所に戻るお利口さん
自由に動き回ってる姿は、なんとも言えず可愛いのよ。
しかも何故かキャミ着てるしね。爆
100518_40.jpg

絶対会いたかった、ちこちゃんを見つけたよ
はっぴぃちゃこりんのノボリが目立って分かりやすかったわ。
まぁパグ相撲の相手なので会うのは決まってたんだけどね(w
ちこちゃん、パピー特有の目線をくれません
100518_32.jpg

再度トライしてみたけど、やっぱ撮影が難しい。マーちゃんごめんね
パグ相撲のお話はまた今度ね。
ムクムクしててすっごい可愛かったわぁ~
100518_43.jpg

お姉ちゃんになった、りんちゃんだよ
相変わらず甘えん坊でママさんにベッタリ(w
さすがに背中には乗ってなかったけどね。
元気なりんちこちゃんのお顔を見られて嬉しかったです。
100518_33.jpg

マーちゃんの周りは大人気で大勢に囲まれてました
黄緑一家のブン太君にも会えたよ、パパママ・ブンちゃん皆黄緑なの。
ありゃイケメンがむぎゅ~ってなってる(w
それでもブンちゃんはやっぱイケメンよ
100518_31.jpg

私たちの場所は奥で分かりにくいんだけど、色んな人が挨拶に来てくれたの。
プシュ~しちゃうと腰が重くてね
わぁ~銀汰君じゃないですかぁ。豊洲で会った以来かな?
相変わらず綺麗なママとニコニコパパの素敵な家族。
銀汰君ちゃんとカメラ目線でありがとう
100518_42.jpg

木場公園BBQの時偶然あった、あずきちゃんです。
ママのお膝から離れなくてビクビクしてるのよ。
poccoが触るとイヤイヤってしちゃって可愛いから更に触ってあげたわ
下界はパグまみれだからママのお膝が一番よね。
100518_26.jpg

談合坂でも会った、ひめちゃんよ
今日も悩ましいお顔で魅力的ね。
ひめママ・パパもテンション高くてめっちゃ笑顔だったよ。
いつも元気なお二人さんからパワーを貰いました
暑くなってきたね、そろそろ串一さんでビールやっつけますか?爆
100518_28.jpg

まだまだお友達に会ったのよ、続きをクリッククリック


ろこに作った洋服がデカかったので何故かセクシーに
りこの型紙を修正したんだけど、顔が小さく首周りが未発達なろこ。
パグミの舞台で恥をかかせてしまってごめんね

八君が繋がれてるK9アンカーすごい便利でした。
9kgあって繋ぐ所が無い場所に固定出来る優れもの。
BBQや野外で重宝しそうだね。
パグミの前にネットで頼んでギリギリ間に合って良かったわ
犬ぞりひなちゃんは9kgを引っ張って移動してしまいますが…(w
宿の宴ではギャンゴラしなかったけど、パグミ当日はりこのギャンゴラが始まったの。
なかなか難しいけど、進歩があるので躾教室頑張るよ。
100518_39.jpg

何度も遊びにきてくれたこの子は誰かしら
りころこのしつこいぐらいの歓迎にもめげずに遊んでくれてありがとうね。
100518_27.jpg

ヨイショと重い腰を上げてグルグル会場を徘徊しました。
ぶははっ、怪しいオンナを発見黒棒で更に怪しさ増してるし。
プルピーママ:「パグミ最高ぉぉおおお」
テンション高いし声もデケ~。爆
100518_23.jpg

プル:「ママ、大丈夫かなぁ」
うひゃひゃ、息子に心配されるプルピーママ素敵です。
つうかプル君、柄が多すぎだから。ストライプ・唐草・カモフラってすげ~
100518_22.jpg

ピース君は椅子の下で涼んでたよ。
ごめんね、影になってしまってボケちゃったよ
100518_21.jpg

ええ~!!ろこはプルピー一家の荷物に乗っかってるよ
プルピーパパは爆笑してるし。
100518_16.jpg

りこ:「ろこってば何してんの?それ楽しいの?」
ろこ:「んっしょ、んっしょ。今忙しいから」
冷静なりこの視線に構わず登り続けてたよ残念な子です…
100518_20.jpg

カートの中からこっちを覗いてる子がいたよ、ビー君発見
さっきまでキャップを被ってウロウロしてたんだよね。
すっごい似合ってて可愛かったよ。あ、また記念撮影忘れちゃった。
ビー君とは何だかいつでも会える気がして油断しちゃうなぁ
でもこの時、この一瞬が大事だから次回は一緒に撮ろうね。
100518_25.jpg

おっ、ろこをクンクンしてるのは、ちょんた君じゃない。
まぁパパに似て若い子が好きなのね
100518_17.jpg

「ちょんた君こんにちわぁ」
ちょんた:「僕のパパは若い子好きなの
「あら、知らなかったの。だってこの写真見てよ」
100518_18.jpg

「証拠写真よ。若い女の子二人に囲まれてデレデレでしょ。」
ちょんた:「本当だぁ~しかもまた黒棒されてるし」
あははっ、ちゃんとパパに了解とってあるからね。
黒棒外したいぐらいの笑顔でW抱っこしてくれてありがとうです。
100518_19.jpg

きゃあ~お久しぶり。ももちゃんだよ
相変わらずママのお膝で可愛いわぁ~
ももっちさんのお腹の中のベイビーが誕生したらお膝争奪戦ね。
100518_10.jpg

ももっちさんからオヤツを貰ってなかなか離れないりころこ
いっぱいのオヤツをありがとうです。
100kg級の元気なベイビーの報告楽しみにしてます
100518_11.jpg

あ、笑顔満載のあんずちゃんとまだまだ表情が幼いらいむ君。
いや~ん可愛い。ナイスショットをありがとう
100518_8.jpg

ナイスショットに浮かれた3秒後、掲載を迷う写真が撮れちゃった
あんずちゃん笑いすぎてニタニタ顔になってるし。
らいむ君、油断しすぎでしょ。思いっきり横顔吸われてるわよ。爆
100518_9.jpg

ひとみんとあかりんの所のブー君ウーピー君です。
ん?よく見ると、直搾りにストロー!!新しい罰ゲームか?
ご機嫌に古臭いピースサインのひとみん…
葉加瀬太郎から鬼太郎になったあかりん…
ここのテーブルはパグミという名の宴会です楽しそうで何よりだね(W
100518_12.jpg

まだまだお友達に会ったので次回も失礼極まりないレポ続きます(W
パグミレポに飽き飽きしてる皆さん、すみませんがもう少しお付き合いください

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりパグミ会場は楽しそう(笑)
ずっとブログ回ってバーチャルパグミ中です(爆)

ろこちゃん、荷物登りに夢中だし(^^)
でもね、ベティも荷物登りする残念な子です(笑)

あんずちゃんとらいむくんの写真が
ツボに入っちゃって、むせながら一人で
笑ってます、うはははは。
何度見ても、あんずちゃんのニタっとした顔を
らいむくんのクシャっとしたお顔が!(笑)
可愛いわぁ(うぷぷぷ)

また楽しいレポを待ってますねv-222
No title
去年は、ひめがず~~っと寝てたから
席からほぼ動かず、交流無しだったのよね。
今年は歩いたわ~~~
Pocconチームを見つけて、嬉しかったわ~~~
談合坂でもあえたしね★
りこ・ろこちゃんも沢山のお友達に会ったんだね!!
みんなの笑顔が最高だわ。
続きも楽しみにしるよん。
そうそう、来月にでも飲みやりますかね~~
No title
うちは 来年は参加するからねー。
今ら イメトレしてるからね。笑
あかりんと ひとみんを
パグミという名の宴会って言ってるけど
多分 ぽっこんもそうだったでしょ?
そうだったに 違いない。笑
No title
パグミお疲れ様でしたぁ~
今年はお天気にも恵まれてホントパグミ日和でしたね。

前泊も楽しそうでしたネェ~♪

↓ほうとうのお店ワンちゃんOKはいいですよねぇ~
今度我が家も行って見たいと思います。
ほうと&馬刺し・・・やっぱ家のお父さんと食の好み似てますね~呑んべ横丁(笑)
やだぁ~怪しい女今度は黒棒で登場ですかぁ~(爆)
またお父さんに笑われるぅぅ~~~
最後poccoちゃん達の席訪問した時何やら・・・
焼酎の瓶が登場してましたね!?空にしちゃいましたかぁ~?

帰り渋滞していて大変でしたねぇ!
デーモンさん運転お疲れ様でした。
また続き楽しみにしています。
私もUP頑張ります~~~!
No title
こんばんは~~!!
博士太郎改め鬼太郎です。。

ってかねぇ、バサよりサラの方がいいでしょうに!!!
このくせ毛をのばすのににそれなりのテクがいるのさ(爆)
それより・・・・
いつ激写されたかまったく覚えてないんだけども(トホホ)
飲み食いちらかしちゃってて・・・アハハ。
よく見てみるとブーピーはまったくカメラ見てないわ(爆)

No title
べんぼの柔道着は有名になりましたv-278
今年はこむすびくんも加わって賑やかになりましたv-354
最近、べんぼパパがブログを更新しないんで、他のブログで様子を見てますe-317

勿論、他のパグちゃんもすごくかわいいですよ~e-68
No title
いやいや、笑っちゃいました!!!
ろこちゃんが「ヨイショ」って乗ってる荷物・・・・
私のです(笑)
席に戻った時に、ずいぶんちらかってるなぁーって思ってました。
犯人は、ろこちゃんだったのねぇ!!

ってか、うちらがいない間に遊び来てくれてたんですねぇ~
黄緑一家は、色んな場所にほっつき歩いてたので・・・
りころこちゃんの後頭部しか撮ってなかったのにぃ。。
席にいれば良かったなぁ~  残念。。。

柔道着の子達と宿一緒でした!!
ほとんど、お話しなかったのでお名前知らなかったです!
おぉ。。。そんな有名人だったとは!!!

ブン太が吠えちゃって、連鎖させちゃって・・・・
この場を借りてゴメンナサイm(__)m

No title
あれから1週間近く経つけど、こうやっていろんな人のブログ読むと
パグミがよみがえってきそうで楽しいなぁ!
で、あずきが載ってたりするとテンション上がっちゃう飼い主です(笑

りこちゃんと呑くん 二人とも足長パグちゃんだから
ランで走ったらいいコンビになりそう~♪

続きも楽しみにしてます^^
No title
血眼になって探したわよ~(笑)
会いたくて会いたくてあの広い会場内をウロウロキョロキョロ
完全に挙動不審の怪しい女だったにちがいないww
でも会えて本当に嬉しかったよ♪
今度はりこちゃんと呑のランでの暴走を実現させたいね!
ひなちゃんの彼氏べんぼくんとこむすびくんはpoccoさん達の後ろにいたの~?
ぜんぜん気付かず残念だったわっ><
荷物に乗っかるろこちゃんかわいすぎるよ~(笑)
それを冷静な眼差しで見つめるりこちゃんさすがお姉ちゃんね!
おひげパパさんの横棒外しちゃって~(爆)(爆)
たくさんのお友達に会えてるね~
続きも楽しみにしてます☆
No title
パグミお疲れ様でした!
去年の夏以来の再会でしたね。お会いできて嬉しかったです。
お互い新しい家族ができてのパグミ。ろこちゃんはどうでしたか?
べんぼは、どこ行くにも、ママの後ろをずっとついてくるので安心でした。逆にママがトイレに行くときにリードをつけてましたが(笑)こむは、マイペースで、走り回ってました(汗)最初のうちは飼い主が追いかけて捕まえてましたが、そのうちちゃんと戻ってくることがわかり、放置(笑)こむは、かなりパグミを堪能したようです。
こむの、キャミソールダメですか?(笑)

りこちゃん、ろこちゃん小さくて本当可愛かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね(^^)
No title
うちのあんらい載せてくれてアリガトー!
しかもスゴイ写真を激写されてしまったわ(笑)
あんずは嫁にいけない顔だよね。
あんなニヒルなあんずは初めてよ(爆)

りころこちゃんが一見超似ていて
とっても微笑ましかったわ~
2年ぶりのパグミはpoccoちゃんにとって
またまた特別なパグミになったかな?


No title
☆清つ乃さん
お返事遅くて申し訳ありません。

パグブログ村はパグミ一色だったもんねぇ~
ろこの荷物登りは急にはじめて、大勢の中で恥ずかしかったよ。
あははっベッチャンもやるんだね。
これって血筋なの?でも面白いからいいんだけど。

あんらいのショット可笑しいでしょ。
もうお気に入りなの、特に2枚目の写真がね(w
すっごい可愛いんだもん、あんずちゃんあそこまでニタニタになれるってスゴイわ。

☆ひめママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうなんだよね~自分から動かなきゃいけないんだよね。
すいません全然動かなくて(汗
でも皆探して来てくれたから沢山のお友達に会えて良かったぁ。
うちの一角は皆まったり動いてなかったよ。爆

談合坂で会えたし、会場でも見つけてくれてありがと。
若がすっごい笑顔で手を振ってくれたのが嬉しかったよ。

来月っていうか来週だったね。プッ
ごめんね、レポがたまっててなかなかゲリラの記事にいけなくて。

☆けめこさん
お返事遅くて申し訳ありません。

おお~来年は参加なのね。もしかして、けめちゃん一人で運転?
こえ~!!マジっすか。一年イメトレすれば行けるかな。プッ
談合坂とか駐車場狭いからそこが心配だわぁ。

ゲラゲラ~!!バレてる?そうパグミという宴会です。
でもねぇ~あかりん・ひとみんは着席してすぐに宴会状態だよ。
しかも絶対会場ウロウロしてないから。爆

☆プルピーママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

パグミ日和ばんざ~いだったね。
プルピー一家は二泊だから記事も大変だったでしょ。
でもお天気が良くて満喫できたねぇ。

ほうとうのお店は畳でカフェマット持参すればいいんだって。
普段は大人数の宴会場になってるみたいよ。
だから何家族でも大丈夫なので、ぜひぜひ。
あはは~馬刺しとビールは皆に呑兵衛って言われちゃったよ。
そうそうプルピーパパと食の好みが似てるかも。

ぶ~!!プルピーママってば黒棒すごい似合うでしょ。
ママってばいつも豊富なネタをありがとう(w
まんまとパパに笑われちゃったね。うふふ
でもグラサンして寝てるパパもなかなかだったわよ~

あ、よく見てたね。そうなの一刻者持って行ったんだよ。
demonが運転手だからさすがに空き瓶にはならなかったわ。
帰りも渋滞だったよ。トホホ
やっぱ後泊しないとダメだねぇ。
うちも二泊したいわぁ、連泊だったらラクだろうなぁ。ニヤリ

☆あかりん
お返事遅くて申し訳ありません。

ブハハハ~!!なかなかいいネーミングでしょ。
そして博士じゃなく葉加瀬だから。プッ
ちょうど携帯にメールくれて、笑ったわぁ。
苦情が来たのかと思ったよ、うひゃひゃ。

もちろんバサ子ちゃんよりサラ子ちゃんの方がいいけどさぁ。
パグミ会場で誰も見てないから…会場以外でも…
おっとこれ以上書くとまた怒られちゃう。爆

ええ~!!この写真撮った時おぼえてないの?
まぁご機嫌だったしね、そうそうブー・ウーピー君目線全然くれないの。
普通さぁ飼い主さんがカメラあっちだよって誘導するんだけど。
あなた達自分達が写るのに一生懸命すぎだから。ゲラゲラ~

☆マサシさん
お返事遅くて申し訳ありません。

はじめまして。べんぼ君こむすび君を求めてご苦労様です。
確かに徒然草の更新とまってますね(w
パパさん忙しいのかな?
こむすび君もすごいお利口さんでしたよ~ちゃんとパパの所に戻ってました。
自由にのびのび育って可愛い盛りですね。

☆ブン太のママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

ええ~!!そうだったのね、プルピーパパが笑ってたからてっきり…
ごめん、ごめんねぇ~。知らなかったわぁ。
うひゃひゃ、戻ってきて散らかってると思ったんだ。そう犯人はろこなのよ。

黄緑一家とは、マーちゃんの所で会ったんだよね。
きんちゃんと一緒にウロウロしてたのかな?
プルピーママの声で場所が分かったよ、ノボリいらずでいいね(w

りころこは落ち着きがないから写真難しいのよ。
後頭部だけでも有り難うね。

あら?べんぼ君と一緒の宿だったのね。そうなの、有名なパグちゃんだよ。
折角一緒の宿だったのにお話しないなんてもったいないわぁ~
素敵な一家なので、今度会ったらぜひお話してみてね。

ううん、りこはすぐ反応しちゃうの。
ごめんね、あまりの激しさにビックリしたでしょ。
まだまだ躾が必要でさぁ~困ったもんだよ。
りこはいつもの事だから気にしないでね。

☆のんさん
お返事遅くて申し訳ありません。

6月に入ってもまだレスを書いてるpoccoもまだまだパグミが蘇り楽しいですよ。プッ
あずきちゃん、相変わらず可愛かったぁ。
触ろうとするとブンブン首振っちゃうんだもん、たまらないわ。

そうでしょそうでしょ、呑君と一緒にランを走って貰いたいのよ。
かなり良いコンビになると思うよね。

☆呑ママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

あはは~血眼になってくれてありがとう。
奥の隅っこに居たのに一番に会いに来てくれたのが呑ママだったのよ。
執念を感じるぐらいだったし。プッ
挙動不審でキョロキョロしてる人はいっぱい居たから大丈夫だよ(w

うん、呑君と大暴走させたいなぁ。二人とも絡んでくれるといんだけど。
近いうちランでご一緒したいわぁ。
また名古屋上陸しなかきゃね、呑ママの新居もみた~い。
テラスでビールやっつけたいわ。爆

そうそう、べんぼ・こむすび君は後ろにいたんだよ。
あ、でもちょっと遅れて参加だったから呑ママが来た時にはまだ到着してなかったかも~
柔道着は目立つからきっと分かるはずだもんね。

荷物に乗ってるろこもろこだけど、冷ややかな目で見るりこもどうかと思うよね。
ろこはすごい楽しかったみたいで、夢中でのぼってたわ。
おひげパパさんの黒棒外したいよね、何度も思ったけど(w
さすがによその旦那様の顔を勝手にブログで公開しちゃうのはねぇ~
なんとか踏みとどまりました。クスクス

☆べんぼ一家さん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうです、お台場でカイカイの為にジャブジャブ泳いでる以来だったんですよね。
気がついたらお互い多頭飼いになってて(w
時の流れにビックリです。
べんぼ君はママっこだけど、後半は自分からウロウロしてましたね。
でも目の端でママの位置を確認してたけど。爆
トイレにまでついて行ったなんて知らなかったわぁ。ゲラゲラ
パグミ会場であんだけ人が集まったけど、そこまでベッタリちゃんって居ないからぁ。
べんぼ君立派なお兄ちゃんになってと目を細めてたけど、まだまだ甘えん坊だね。

こむすび君はちゃんと自分の席分かってて戻ってたのに驚き!!
これってスゴイ事だと思いますよ~
お友達探しというより、ニホイくんくんの旅してたよね(w
ええっとキャミって基本女の子用かと思われます…
だって人間でも男の人がキャミ着てたら変じゃない?
タンクトップの方がよろしいかと。でもこむ君可愛いから全然OKよ。

こちらこそ、またご一緒の機会があれば宜しくお願いいたしま~す。

☆みっちゃん
お返事遅くて申し訳ありません。

すごい写真が撮れちゃったの。うふふ
あんらいの可愛い顔が撮れて満足してたんだけど、まさかあの写真まで載せちゃうとはねぇ~。
何度見ても面白くて、ついつい2枚載せだよ。爆
あんずちゃんきっとパグミを堪能してたんだよ。
だってあれだけの笑顔はなかなか出ないからね。プッ

りころこってパッと見ると似てるでしょ。
よくよく見ると違うんだけど、やっぱ似てるのよね。
うん、2年ぶりのパグミ!!色んな思い出が出来ましたぁ。
しかもどれも笑顔いっぱいの特別なパグミだよ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
