*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
パグミレポ第一弾~出発の巻~
コメント (15)
行ってきました、2010全国パグミーティング
ザックリ人間1100名750頭の参加だったらしいですよ。
我が家は前泊なので土曜日の朝8時45分に出発です
中央道が激混みで鬼のような渋滞に巻き込まれました
※たっくさんのパグちゃん友達に会いましたので、URLブログ名は省略させていただきます。

談合坂でパグちゃんが居るかなぁってキョロキョロしたら、いたいた。
串一でお馴染みのひめちゃん・チャイちゃん・キョンちゃん
りこは車酔いがあるし、ろこはランで走るとリバースするのでランには入りませんでした。
100516_27.jpg

ポロ・メロ・リロ君達にも会ったよ。
さとのりさんにオヤツを貰ってます
100516_31.jpg

さとのりさんがオヤツ入れをあけるのを待つ、りころこ
カブリつきで恥ずかしいぐらいでした。
さとのりさん沢山可愛がってくれてありがとう
100516_30.jpg

ポロ君今日も鼻の上にお肉が被ってて可愛いわぁ。
呼吸出来てるのが不思議なぐらいでしょ
100516_35.jpg

中央道も相模湖を抜けたら空いてきたよ、一気に東名組に追いついたわ
待ち合わせ場所が急遽変更になり、峠の茶屋さんに1時に到着。
なんと東名で行った、ひな家と2分違い!!爆、爆
100516_29.jpg

趣のある建物でなかなか良い感じ
もう麦粒家・はち家・kukuてん家は先に到着してました。
100516_26.jpg

demonは我流ほうとう定食。
たっぷりなほうとうにご飯まで付いてる、ぷよんメニュー
100516_33.jpg

我流とはキムチほうとうなんだって。ちょっと辛いらしいよ
100516_25.jpg

poccoはほうとうが好きじゃないので、馬刺しとビール
ほうとうのカボチャが甘くて苦手なんだよね。
山梨は馬刺しが有名なんだよ、いつもほうとう屋で頼む定番メニューなの(w
りょうちゃんはとろろそば、皆はほうとうを頼んでお腹いっぱいだよ。
100516_28.jpg

待ち合わせした、麦粒・ひな・てん・はち(家)は今夜一緒にお泊まりするメンバーなんだよ。
てんちゃんパパがビールを飲んだのでここからはkukuたんの運転
Jマートに寄らず直接宿にむかうので、とりあえずバイバイ。
うちらは宴の準備でJマートに行きました。

まだまだ続くよ、クリッククリック



パグミの前泊組が寄る確率の高いJマート
100516_24.jpg

ありゃ、もうチェックインの時間が近いからあまりパグちゃんが居ないなぁ。
なんて思ってたら、来た来た
ジョナサンさん所の本気(マジ)君。7歳の貫禄が出てきたねぇ~カッコイイよ。
100516_22.jpg

妹の紅葉ちゃん。4.8kgでりこと同じぐらいなの。
モジモジとジョナサンの後ろに隠れてウルウルお目々で可愛いわぁ
100516_23.jpg

わお~色白美人のうるめちゃんちょっとぐっちゃんに似てるぅ。
100516_21.jpg

りころこと同じモスケイプの洋服を着た、らぶちゃん。
ちょっとワンコ見知りだったけど、そんな所が魅力なのよね
らぶちゃんのママさんには以前メールを頂いた事があるの。ビックリしちゃったわ。
100516_18.jpg

こたパパさんですぐ分かったわこたろう君だよ。
アクビしてる時がシャッターチャンスっていうぐらい難しいの。
こた君とは朝霧以来だね。
100516_19.jpg

またまた、さとのり家と会っちゃったよ
さとのりさんの周りに一気にパグが集まってます。爆
りころこはすっかり、さとのりさんを覚えちゃってるよ。うひひ
100516_17.jpg

お酒を買い込んで、宿に行くよ
前泊する宿はプライベートホテル麗さんです。
富士山がバッチリ見える5組限定のお花がいっぱいの宿でした。
100516_4.jpg

ツインルームはこぢんまりとしてて可愛らしい感じでした
100516_13.jpg

荷物を運び終わるまで、リードフックで繋がれるりころこ
100516_14.jpg

お風呂の写真撮るのを忘れちゃったけど、各部屋にあって24時間入れるの。
富士パラジウムのお湯でポカポカでしたよ
100516_15.jpg

宿にはランがあって早速皆で遊んだよ
ひなちゃんと八君が見つめ合ってるのに、後ろでじゃれあうりころこ…
100516_10.jpg

ランの中にもお花がいっぱいって驚きだよね
さすが、てんちゃんお花の真ん中でチッチしてます。爆、爆
100516_11.jpg

てんちゃんのチッチの後を確認するひなちゃん。
ひな:「あれ?ここのお花真ん中だけ、へこんでるなぁ」
100516_12.jpg

ろこなんてムシャムシャ食べてるし
100516_7.jpg

ランの中も宿の周りもお花がいっぱい
100516_9.jpg
100516.jpg
100516_2.jpg
100516_1.jpg
100516_3.jpg

うちの実家で毎年この色のチューリップが咲いてたんだ。
なんだかとっても懐かしかったです
100516_5.jpg

ランの中でもギャンゴラもせず、皆と仲良く過ごせましたぁ
100516_6.jpg

さぁさぁ夕食の時間です
100516_16.jpg
続きは次回ですよ

レス・訪問遅れてて大変申し訳ありません








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前泊、楽しそう!!

山梨は、馬刺しが有名なんですね!?
247は九州なので熊本しか知りませんでした!!
馬刺し大好き♪
うらやましぃです´∀`

お宿の、富士パラジウムの温泉も気になります><
No title
ぽっこんもパグミレポ始まったねー。
ほうとうは我が家も苦手なの。うちも、馬刺しとビール派だね♪

お宿もとってもキレイで、ランもあって良さそうだよねー。
それに5組限定ってところも最高だね。

では、気になる前泊の様子楽しみに待ってるねー♪
No title
poccoさん!お会いできてホント嬉しかったです☆
そして色違いの服で、嬉しさ倍増v-415
でもでも、りころこちゃんと違って、らぶのムッチリ具合がとっても目立ってたぁ~(>_<)

うちのらぶは写真を素直に撮らせてくれないのに、かわいく撮って下さってありがとうございます^m^
またお会いできることを楽しみにしてます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パグミおつかれ様♪
前日Jマートで会えなくって残念だったよ(ToT)
でもほうとう屋さんからきっとむっちゃ楽しそうだよね♪

去年プライベート麗にお泊りしたんだけど雨だったから
こんなにお花がいっぱいなんて知らなかったよ。。。
お風呂むっちゃ気持ちいいよね~弟なんて何回も入ってたよ 笑
ひなちゃんと八君が見つめあってる後ろでじゃれあってるりころこ姉妹が可愛くって~~
続きも楽しみにしてま~~すヽ(^o^)丿
No title
パグミお疲れさまでしたv
談合坂やJマートは、プチオフ会かミニパグミかって
言うくらい、パグちゃんがいますね(笑)
みんな楽しそうi-179

お宿、素敵なところですねぇ。
お花畑で ろこちゃんお花モシャモシャ食べてるの?
うははは、やっぱり ぐっちゃんの妹だね(笑)
パグミレポを読んでバーチャルパグミな私
続きも楽しみにしています。
前夜祭、やっぱり飲み明かしたのかなぁv-411
今年のパグミはお天気良くて富士山も綺麗に見えたんだね!
うは!ろこちゃんムシャムシャしてる~得意気だね(笑)

ギャンゴラもなくりこちゃん自身もきっと伸び伸び楽しんだようだねね。次は大宴会の模様かな?みんなのワイワイぶりが楽しみだよ~!
No title
パグミ、お疲れ様でした!!
そしてお世話になりました、ありがとう。
去年もお世話になった麗、
今年は富士山もお花もランも楽しめて満足でしたわ♪

さすがてん様って行動が
チョイチョイあったでしょう。。。
それを笑って見守る(?)こんな飼い主だから
ああいう子が出来上がるのです(笑)

反しつけ本
『てん様の作り方~間違いだらけのパグライフ~』bykuku&
『ああ、勘違いだらけの成長記録 ~特典・前略てん様付~』by中日の母
を出版してくださる会社、募集中よ(爆)
No title
パグミお疲れ様でした!
うるめママです。そして初コメです。

パグミの前日にりころこちゃん、むぎつぶちゃん、ひなちゃんの
アイドルパグちゃん達に逢えて、パグミに行って良かった~♪♪♪
実物で見るりころこちゃん、ちっちゃくて・・・ほんと
可愛かったです☆

これからもブログちょくちょく見させて頂きますね~!!
うるめの写真、Upして頂きありがとうございました♪
No title
パグミお疲れ様でした~~
談合坂SAで、りこ・ろこちゃんに会えて
うれしかったわ~~★
あの後、凄い数のパグになってたのね!!
わ~~~羨ましい。

ぽっこん、またビールに馬刺し!!
きゃ~~~
さすがだわ~!!
それにしても、おいしそう♪
No title
パグミ♪
パグミ♪

お邪魔します!
夢夢のママでムムポンと申します。

りころこちゃん満喫してますね♪
夢夢もさとのりさん大好きになると思います(笑)

ホテルすごくいいですね☆☆☆☆☆(5つ星)
行きたいなぁ~。
パグミ参加は無理だけど…
夢夢は極度の人・パグ見知りなもので(/_;)

富士山が見えて、パグと泊まれて
サイコーぢゃないですか(^v^)

続き楽しみにしてます。

PS。馬刺し食べてみたい。
No title
パグミお疲れ様でした~!
お会いできてうれしかったです♪
お花をバックにパグちゃんたち可愛いですね
ほうとうダメなの~?!
山梨行ったら夏でも食べちゃいますよ(^^ゞ
No title
パグミお疲れ様でした^^
そして、poccoさんに久しぶりに会えてうれしかったです!
でも、超~人見知り&恥ずかしがり屋なわたし・・・
緊張しすぎてあまり話せずで・・・><
こたろうのあくび写真ありがとです(^^)常に動いてるので(笑)
続きのレポも楽しみです♪
No title
パグミおつかれさまでしたぁ~。
我が家のパグミご対面1号は、りころこちゃんでしたん。
いっぱいオヤツ食べにきてくれて嬉しかったっす。
むふっ、そのうち、りころこちゃんも、さとのりストーカーに・・・(うひひっ)
りこちゃんが、すっかり大人ちゃんになっていたのはビックリでしたよぉ。
すいらんで飛び回っていたイメージが強かったもんで。
おね~さんになったんですなぁ~。
宿も素敵なとこだったんですね~、
宴会レポ楽しみにしてまーーーすっっ(爆)
No title
☆247さん
そうなの、熊本の方が有名だけど山梨も馬刺しが名産なんだよ。
山梨に行くと毎回食べてる肉食なpoccoです(w
馬刺し美味しいよね~肉食ってる感じが獣っぽくて好き。

お風呂はねぇ~ゆっくり浸かってるとジワジワ汗が出てきて、湯上がりもいつまでもポカポカだったよ。
すごいいいお風呂で朝晩入っちゃった。

☆ココナツパパさん
始まったよ~前泊だからすごい大変なレポだよ。
パグミ当日までが長いんだけど、暇があったらお付き合いしてね。

でしょ~!!ほうとうより馬刺しとビールよね。
ひなたんやkukuたんには笑われたよ。
ビールでお腹膨れるし、馬刺しを堪能出来て満足だったよ。

ここの宿はお花に溢れててすっごい良かったよ。
富士山も綺麗に見えるし、お料理もボリューミー♪
ペンションなのにちゃんと芋焼酎があるなんて嬉しい限り。

☆あずさん
ビックリしましたよ~!!Jマートで会えなかったら分からなかったね(汗
メールを頂く機会が多く、すぐに分からなくて失礼致しました。
まさかの色違いの洋服だったしね。
グレーも迷ったんだよ~でももうサイズがなかったの。
モスケイプは山に行くにはピッタリな洋服だよね。

らぶちゃん、ちゃんとカメラ見上げて撮らせてくれたの。
可愛く撮れたのは被写体がいいからですよ~。
うんうん、またご一緒したいです。
今度は並んで記念撮影しましょうね。

☆yukaさん
お疲れ様ぁ~、yukaちんお手伝いいっぱい頑張ってたね。
ホントご苦労様です。
Jマートはほんのちょっとの時間差だったね。
ふくちゃんやらぶちゃんに会ったもん。

そっかぁ~雨だと麗さんは魅力半減かもね。
すっごいお花がむせ返るぐらい咲いててすごい良かったよ。
そうそう、ここのお風呂すごい良かった。富士パラジウムやるよね。
poccoも2回入ったけど、もっと入りたかった(w

ひなちゃんと八君が良い雰囲気なのに、りころこってば台無しよね。
ランなんだから、姉妹離れればいいのにくっついてばかりだったよ。
まぁギャンゴラするよりいっか。あははっ

☆清つ乃さん
パグミ当日はバタバタして訳が分からず終わっちゃうから、前日に会えるとお得な気分なんだよ。
SAやJマートはパグちゃん出会いポイントだから嬉しくて。
ゆっくりお話も出来るし欠かせない場所なんです。

そうなの、ろこは芝桜をムシャムシャ食べちゃって。あわわ
しかも美味しそうに食べるんだよ…
ぐっちゃんはシロツメクサ専門だったけど、ろこはお花・枯れ葉・ウッドチップ何でもイケル口です。
1歳過ぎたら直るか今からとっても心配だよ(w

バーチャルパグミになるようなレポじゃないけど楽しんでくれて嬉しいです。
まだまだ続くんだけど飽きませんように。アハッ

☆とろママさん
そうなの、すっごいいいお天気だったよ。
なんせ一昨年の極寒パグミしか知らないから。爆
河口湖は晴れてるとすっごいキラキラして綺麗なの。

ろこはお花を食べてホント困った子だよ。プッ
まさに得意顔でしょ~どうなんでしょ。

ギャンゴラなく穏やかに一泊出来たのがめちゃくちゃ嬉しかった。
軽井沢の時はもう泣きたくなるぐらい酷かったからねぇ~
宴ものんびり楽しめたから写真が少ないの。えへへ言い訳です。

☆kukuさん
こちらこそありがとうね~てんちゃんと一緒で楽しめたよ。
色々ネタを提供してくれるてんちゃん最高よ。
去年は麗でお花楽しめなかったから、良かったね。
お部屋も去年と同じで懐かしかったんじゃない?

笑って見守れるなんていいじゃ~ん。
りこがギャンゴラしたら笑えないから…マジで。
てんちゃん、いやてん様可愛らしい子だわ。

ぶははっ、早く出版社さがしてぇ~!!
予約して買いますよ。きっと売れると思うわよ。爆
間違いだらけのパグライフってキーワードにひなパパもはまってたもん。
きっと今も思い出してニヤニヤしてるわよ。プププッ

☆うるめママさん
いらっしゃ~い♪ようこそです、待ってましたよ。
もう、うるめちゃんすっごい可愛いんだもん。
まさにpocco好みでたまらなかったわ。大興奮しちゃったよ。
麦粒ちゃんやひなちゃんはアイドルパグちゃんだけど、我が家はただのネコパグ。
人気者のお友達がいて、皆さん声を掛けてくれるから便乗してます(w

うるめちゃんの色白フワフワさんが羨ましいです。
りころこはチビちゃんでしかもガリガリさんだからね…
可愛いなんて言って貰えて嬉しいです。
うるめちゃん、また一緒に遊んで下さいね。ぜひぜひまた会いたいです。

☆ひめママさん
お疲れ様でしたぁ~、楽しかったねぇ。
中央道がすごい渋滞で、談合坂にパグちゃん居ないだろうなって思ってたから嬉しかったよ。
スゴイ数じゃないよ(w
ポロメロリロ君とりころこの5人だけなの。
2家族で5人っていうのも笑っちゃうけどね。爆

うふふ、ビールに馬刺しの組み合わせは最高よ。
今度ぜひ試してみてね。プッ

☆ムムポンさん
うきゃぁぁぁあああ~!!夢夢ちゃんのママさんじゃないですかぁ。
初めましてぇ、ようこそです。
わぁ~嬉しい、めっちゃ嬉しい。遊びに来てくれてありがとうです。

るりんから話は聞いてるんですよぉぉお。
るりんが初めて夢夢ちゃんと会った時、わざわざ写メールしてくれて広島でもチビパグ発見って大興奮だったんです。

さとのりさんはパグちゃんの人気者でいつも周りにパグちゃんが集まるんです。
夢夢ちゃんもチビッコでも食いしん坊なんですね、うひゃ
ここの宿はお花もいっぱい富士山バッチリで最高でした。
馬刺しも美味しかったぁ、ほうとうと同じ値段なのがちょっと腑に落ちないけど。爆

実は今、広島上陸の計画をひっそり立ててるんです。
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
人見知りでも構わず抱っこしちゃうよ~ニヤリ

☆ももっちさん
会えて嬉しかったよ~つわりが辛かったみたいだね。
大分体調も落ち着いてきたみたいでホッとしました。
元気そうなお顔を拝見出来て思わず駆け寄っちゃって慣れ慣れしかったですよね。
すみません、ももっちさんの笑顔を見たら興奮しちゃって。

ほうとう、苦手なんですよ~
でも冷たいほうとう、おざらは好きですよ。

☆こたママさん
うんうん、久しぶりだったね。
すぐに分かったよ~こたパパさん目立つから(w
アハッ緊張してたんだ!!そんなの気にしてないよ。
poccoなんてたいがい酔っぱらいだし←人見知りよりタチ悪いでしょ。

こたろう君写真難しいよね、なんか常にちょこちょこ動いてるから。爆
でもアクビ姿も可愛いわっ、会場でも会えて良かったです。

☆さとのりさん
わぁ~嬉しい、一号になれたわ♪
りころこはすっかり覚えちゃったよ、特にろこは分かってたわ。
さとのりさんストーカー間違いなしです(w

そっかぁ、すいらんは初ランだったから、りこは走り回ってたんだよね。
でもね、今でもランでは野ウサギのように走り回るのよ。爆
おねぇさんかどうかは今度ランで確かめてみて。ビックリだよ。

さとのりさんに何回もオヤツ貰っちゃって本当にありがとうでした。
りこは他の子にあげると焼きもち妬くから、なかなかポロメロリロ君にあげられなくてすみませんっ。
ポロ君のお顔が大好きなのでいっぱい癒されましたぁ、うふふ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
