*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マザー牧場でパグ満開その2
コメント (5)
マザー牧場の続きですよ~
ようやくランに着いたら、怪しいオンナ(プルピーママ)がお出迎えしてくれた所だったね。

Let's go pugのプル君が一人でアタフタ走ってます
ランの端から端へと大忙しで可愛らしいの
100406_31.jpg

ピース君のタックルをモロに受け転がるひなたん
ランで尻もちついてる人間っていないよね~ゲラゲラっ
100406_30.jpg

その様子をジ~っと見つめるマロンとビーの家+さくらの皆大好きビー君です。
ビー君ってとっても可愛いから、poccoの周りのお友達にもファンがいっぱいなの
この直前にビー君走ってたんだよ、ビー君っていつも置物みたいに動かないから貴重なのよ。
100406_32.jpg

今回唯一の初めましてさんのこぶし君。
コンパクトだけどムチムチボディでたまらないでしょ
お顔も特徴があって一度見たら忘れないわっ。
プルピー君達の親戚さんなんだよ。
100406_29.jpg

うひゃっ、こぶちゃんとろこが内緒話してるよ
ろこ:「あのね、寒いから首のお肉ちょっと分けてくださいなっ」
こぶ:「うん、いいよ。脇のお肉もいっぱいあるよ」
きっと全然違う会話だろうけどね(w
100406_28.jpg

おお~こむちゃんが走ってる
やっぱ芝生の魅力はスゴイね、ここまで耳が上がるこむちゃん珍しいもん。
100406_33_20100414125037.jpg

こむちゃんと比べると、ろこの耳デカイ
だから、めくれやすいのかなぁ。
100406_34.jpg

皆ワイワイ走り回ってる中、ここだけ別世界
ビー母さんに抱っこしてもらってるひなちゃんと足元にビー君。
時間が止まったかのように誰も動きませんよ。爆、爆
100406_27.jpg

さぁそろそろ移動してランチにしましょう
皆それぞれランチを持ってきてたよ。
我が家は朝マックしたのでお腹は空いてないから、これです。
ド~ン!!プルピーパパが持ってきた六代目百合
極寒の中マイタンブラーに氷を入れて、一升瓶を抱えるアホなpocco。
100406_23.jpg

demonは運転手なので、キリンのフリーだったけどね
骨付きソーセージめっちゃうま~い。人気の品で皆食べてたよ。
プルピー家からおにぎり・からあげ・いちご等々いっぱい差し入れ貰っちゃいました。
いつも気を遣ってくれてありがとう
100406_24.jpg

あら、こむちゃんとピース君顔が近いよ。ムフフ
100406_25.jpg

アハハッ~、こむちゃんとりこも顔が近い。
この後ギャンゴラに発展せずゆっくりご飯食べられましたぁ
100406_26.jpg

つぶ:「今回も長いので続きをクリッククリック」
100406_18.jpg
やる気ないお顔で進行してくれてありがとう(w






プル君は鼻の間にティッシュが挟まるんだよ。
しかもシワの間がめっちゃクサ~イ
今のところチャンピオンです、おめでとうぉ~
シワのニホイを肴にして焼酎を飲みまくるpoccoとプルピーパパ…
100406_21.jpg

ゆんぴょんのお姉様一家が到着しましたぁ
久しぶりのチワワのししー君。去年りこがいっぱい遊んで貰ったの。
今日はろこと遊んでくれるかなぁ。ウフフ
100406_20.jpg

こちらもお久しぶり~ブン太の大冒険のブン太君です。
poccoにとってイケメンBest3に入ってるブンちゃんですが、最近衝撃的な事実が発覚
なんと名前の由来がぶちゃいくの「ブンちゃん」って…
100406_40.jpg

横顔だってこんなに可愛らしいのに~。
ちなみに勝手にイケメンBest3は(わらび君・じんた君・ブン太君)なのよ
100406_41.jpg

気がつけばパグズは皆毛布にくるまってたよ(w
寒さにめっちゃ弱いネコ科のミニパグりこは毛布被って出てこないし。
しっかり厚着させてるのに、どうなんだ
100406_22.jpg

ろこも毛布かぶってネムネム
というか完全に寝てましたっ。
100406_15.jpg

さすがの頑丈ひなちゃんも寒そうだったね~
最近のひなちゃん、シルバーフォーンに近づきつつある(w
ひなパパってちゃんと結婚指輪してるんだぁ
100406_19.jpg

プルピーパパのデカダウンをまとっているのはプル君かな
これは暖かそうだね~
100406_17.jpg

おお~すっかり冷えたので、もう一回ランに行こう
ひなパパはすっかり、ししー君がお気に入り。
100406_7.jpg

りこと走ってるひなたん。
ひなたん「全然追いつけな~い、まるでウサギだよ」
よく言われるんだけど、りこの走り方はパグじゃないらしい…
ひなパパまだ、ししー君と遊んでるし。爆
100406_6.jpg

よく走るひなたんとチワワに夢中なひなパパの子ひなちゃんは
出た~!!ベンチで落ち着いてるし。
ひな:「アタチのパパとママって元気なのよねぇ~」
100406_9.jpg

双子は相変わらずパグ相撲してるわっ。
麦粒ちゃんもアウター忘れて、パルちゃんのお洋服借りてるよ
100406_8.jpg

双子ともフード被ったら前が見えないし
ろこは興味津々で覗きに行くの(w
100406_3.jpg

パルちゃんも今日は寒くてあんまり走ってなかったね
パルちゃんもアスリートパグちゃんなんだよね。
のんびり出発のお姉様ご一行に、何故か薄着で来たpoccoは上着を持ってきて貰いました。
すっごく寒かったので助かったよ~、まゆちゃんありがとう
100406_10.jpg

ししー君の家に新しい仲間が増えてたよ。ちなちゃんです(クリーム色)
もっと、りこと走り回るかと期待してたんだけどなぁ
今日は2回目のランだったから、あまり絡まなかったの。
くぅ~残念すぎるので、リベンジしたいで~す。
100406_42.jpg

ひなパパに水分補給してもらうろこ
結構真剣な顔で飲んでるよね(w
100406_12.jpg

ランの周りではまだ飲み続ける、プルピーパパとpocco
昔の酒屋さんのように立ち呑みしてますよ。
次回は渋谷の焼き肉屋さんだねって話してます。プッ
100406_5.jpg

見分けが難関の双子の黒パグ、ブー君(左)メロン君
こちらもお久しぶりだね、たまちゃんの差し入れの春雨やチヂミ美味しかったぁ。
テイクアウトであれだけ美味しいって感動だったよ、ご馳走様でした。
100406_4.jpg

16時になるので、皆で記念写真撮りました
朝から営業時間ギリギリまで遊びましたよ~
午後から非常に寒かったけど、マザー牧場は楽しい
100406_2.jpg

山の上ゲート駐車場組とここでバイバイです
後から知ったけど、ブンちゃん一家もまきばゲートだったんだって(w
かなり駐車場の位置離れてるんだよね、ご苦労様です。
100406_1.jpg

帰りはアクアラインがちょっと混んだけど、まぁまぁスムーズに帰宅したよ
あはっ、我が家でお留守番してた八君が「おかえり~」って。
はっちは一日寝てすっかり復活してました。
家に帰ってきてお友達が居るって不思議な感覚だよ。爆
100406_36.jpg

はぁ~とっても長い記事になっちゃってすんません。
最後まで読んでくれて有り難うございましたぁ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アハハ~(笑)ピースくんにタックルされて転ぶひなママ激写ですね!!
良くこの瞬間撮れましたねぇ~ すごい!!
確かにピースくんのタックルは、すごいですもんね~

そして、うちのブン太・・・せっかくひなママにナデナデしてもらってるのに、
すんごい嫌そうな顔してるし(笑)

poccoちゃんは、いつもブン太をイケメンって言ってくれて
嬉しいです♪
でも・・・パピーの頃は、本当にブサイクだったんですからぁ(笑)
第一印象は「気持ち悪い」ですよ~(爆)

また遊びましょうね!!楽しかった♪


No title
寒かったのがとっても残念だけど、お花もパグ満開でよかったね~!
参加パグちゃんたち、そろいも揃ってかなりの美形なのにはビックリ。
みんなとってもかわいいお顔なんだね~。

にしても、やっちゃった八兵衛ママに爆笑よ。
どうしても前回の自分と重ねてみちゃって。。。
そんなハプニングも楽しい思い出だよね!!??

どんなところ&気温でも飲むぽっこんにも驚いたけど。
No title
ぶっ!ピーチュにタックルされて転ぶ私、臨場感ありすぎ(笑)
プルピーのタックルは凄いんだよね。
のんさんちでも、さぶりんにタックルされて吹っ飛んだ私だけど。
(の割に、私の体重、人生最大値なんだけど(汗))
あー、他にもりこちゃんと爆走してたり、なんて可笑しな人なんでしょう…

それにしても、ぽっこん、寒いのによく飲むよ~トイレ近いくせにさ(笑)
私なんて、一滴も飲めず、家で温かい(熱すぎる)お茶入れて、
ずっとそれ飲んでたんだから。それでも寒かったー

無事に私も行けて良かったわ~
ぽっこんは、前後のフォローも含めて、お疲れさん(笑)

↑ブンちゃんのママの衝撃的な「気持ち悪い」発言、爆笑なんだけど!
No title
寒そうだけどむっちゃ楽しそうだね♪♪
ひなたんとひなパパ面白いよね 笑
そんなパパとママを冷静に見てるひなちゃんがまたいいし 笑
ランでパグズ達以上にたのしんでるよね(≧▽≦)

りころこちゃんは寒くって毛布にもぐっちゃったのね。。。
てんきちも一応寒さにめっちゃ弱いネコ科の血があるから
寒いところに行くとやっぱり毛布からでてこないよ~
お友達とパグ満開私もいつか参加してみたいな(行っちゃいそうでしょ 笑)
No title
☆ブン太のママさん
ピース君の写真撮ってたら、たまたまタックルしてたんだよ。
ひなたんが転がったのは偶然なの~
でもなかなか良いショットだよね(w
ピース君のタックルは花園級だもん、うふふ。

ひなたんにナデナデされてるブンちゃんの顔!!
これも可笑しいよね。迷惑そうで笑っちゃうぅぅう。
折角のイケメンが台無しよね、ごめんねっ。
この間のパピーの頃の記事みたけど全然ぶちゃいくじゃないよ。
確かに米ではあるけど。爆
気持ち悪いって!!パグちゃん飼いの発言としてどうなのぉ?
あははっ~ブンちゃんママって面白いね。

うんうん、またご一緒してね。

☆ココナツジュースママさん
そうなの、寒かったけどマザー牧場楽しかったよ。
お花も満開で春を満喫しちゃった。
そうだねぇ~皆可愛いパグちゃんだったよ。
まぁパグちゃんはどんな子でも可愛いんだけどさ。

はっちに親近感!!アハハ~
マザー牧場に行くんだって張り切ってお泊まり道具持ってきたのにね。
もう笑っちゃうしかないでしょ。
ココナツジュースママなんてまだまだ可愛いもんよ。
うん、楽しい思い出がまた出来たわ。

デヘヘ~お酒呑んだらちょっとは、あったまるかなって。
ロックで冷えるだけだったけど美味しかったよ。プッ

☆ひなママさん
でしょ~この転んでる写真ナイスよね。
というかひな家ネタが多すぎだよ。爆、爆
マザー牧場というより、へんてこひな家の家族紹介みたいになってるし。
毎度最高なネタありがとう♪
サブちゃんにもタックルされてぶっ飛んでたね。
でもひなゴロウだから全然気にせずワシャワシャ触りまくってたもん。

りことすっごい走ってたもんねぇ~
後ろから追いかけてたけど、距離はドンドンひらいてたね。プッ
りこもひなたんと走るのが大好きみたいで楽しかったみたいよ。
さすが、りこが大好きなひなたんだわ。ツボを知ってるのね。

寒いからこそ呑むのよぉぉお!!
でもさすがのビール党のりょうちゃんはラン周りでは呑んでなかったね。
ランの近くにはトイレが2個あったから助かったわ。

ひなたん、駄々こねて良かったね。
予定通りのメンバーじゃなかったのが残念だったけど。
はっちって…ぶ~!!思い出しただけでも笑える。

ブンちゃんママって面白いよね~、おっとりしてるのに言う事は言うよね。
またいいキャラ発見よ。

☆yukaさん
ランで一番元気な人間は間違いなくひなたんよ。
これ毎回なんだけど、誰よりも走ってるしね(w
ひなちゃんが一番冷静だけど、あの子も不思議ちゃんだから。

寒い時は毛布掛けると全然出てこないよ。
やっぱてんちゃんもネコ科なのね。
ワンコって寒さに弱いって知らなかったよ~

プププッ~、yukaちんなら参加するよね。
今度から声掛けるからね、うふふ。
マザー牧場は大人数で行った方が絶対楽しいよ。
お外で食べるご飯も格別だしね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。