*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マザー牧場でパグ満開
コメント (11)
4月4日日曜日にマザー牧場に行ってきましたぁ
前日しつけ教室でお世話になった、はちべえライフのはち君も一緒に行く為我が家にお泊まり
しかし前日の夕飯でお酒をグイグイ呑んだはっち…
見事に撃沈朝起きても顔色真っ白、これはマズイ状況。
はち君だけでも連れ行こうかと思ったけど、はっち大好きはち君
それは可哀相なので、仕方なく二日酔いと元気なはち君は我が家に置いていきました。爆、爆
サクロン飲ませて、起きたらシャワーを浴びるようにバスタオルを置いて、はち君に朝ご飯をあげて。
ありゃりゃ、そんなこんなで出発が遅れたわ
大急ぎでりょうちゃん宅にお迎えですよ。

車中では、はっちの禁酒命令や前日のダメっ子ぷりで大盛り上がり
渋滞に巻き込まれる事なく、すんなりマザー牧場に着いたよ~
100405_21.jpg

一年振りのマザー牧場です。去年の記事はこちら
去年はGWだったから暑かったんだよ
100405_18.jpg

今年は桜と菜の花両方見られたよ
なんだかお得でしょ(w
100405_19.jpg

わぁ~早速記念撮影しようね
マザー牧場って暑いイメージしかなくって上着持ってきてないpocco。
大丈夫なんだろうか…
100405_17.jpg

マザー牧場は山一つをまるまる牧場にしちゃいましたって感じなので広いんだよ。
野うさぎ発見走り方がりこと一緒でした…プッ
100405_20.jpg

先に到着してたひなちゃんと合流。
軽井沢で買ったお洋服が似合ってたね~やっぱりこの服可愛い
サイズがあれば、りころこにも買いたかったなぁ~
100405_13.jpg

ひな:「あれ?はち君はどうしたの?」
りこ:「それがさぁ~聞いてよ。はっちってば…」ごにょごにょ説明中
ろこ:「ちょっとひなちゃん。乗り出しすぎだよ、押さないでぇ」
はっちの酔いどれ話を真剣に聞くひなちゃんでした。爆
100405_14.jpg

昨日のしつけ教室の成果が出て、こんなにくっついて写真も撮れたよ
100405_12.jpg

家族写真も撮って貰ったよ、ゆんぴょんありがとう
100405_10.jpg

珍しくりょうちゃん・ゆんぴょんも記念写真
100405_9.jpg

ひなちゃん一家はなんだかとっても幸せそう(?)な写真です。爆
ガラの悪い野次に爆笑してます
100405_8.jpg

あれれりこはもう眠くなっちゃったのかな?
まだまだ先は長いんだよ~起きてください。
100405_15.jpg

なんでこの姉妹は片耳めくれるのかしら
100405_16.jpg

菜の花もこんだけ咲いてると圧巻だね
100405_24.jpg

頭の中にもお花が咲いちゃったひなパパ。
一人で上見上げながら、スキップしてるし~!!ゲラゲラっ
うきゃきゃ~この写真めっちゃウケル
ひなちゃんが心配そうに見てるのが更に笑えるよぉぉお。
100405_7.jpg

ひな:「パパぁ~どうしちゃったの」
100405_6.jpg

つぶ:「ひなちゃんのパパ、頭の中にも春が来ちゃったね~」
100405.jpg



続きはマザー牧場の動物さん達に会いに行くよ、クリッククリック



子豚レースに向けて休憩中のブタさんにご挨拶
100405_4.jpg

アロママッサージしてる、しじたんみたいだよ!!爆、爆
なんだか可愛くてとっても親近感
100405_5.jpg

何回も来てるマザー牧場なのに、実はこの牧場広場には初めて来たの。
小さなトンネルを抜けると牧場になってるんだけど、いつも気にしてなかった(汗
牧場なのに、行ってないってビックリだよね
100405_2.jpg

りこはどうしても牛さんと遊びたかったらしく、ずっと誘ってます
100405_1.jpg

ひなたん:「うわぁ~食べちゃうぞ」
大口あけて牛さんにこの後ペロンチョされてました
ひな夫婦揃って可笑しいから~。プッ
100405_3.jpg

お友達がランに向かってるって連絡が来たよ。
さぁさぁランに移動しよう
ランは一番奥なので遠いんだよね~、りころこは早速カート移動です。
100405_26.jpg

りこはランでは走るのに、普段はあんまり歩かないの
散歩に行ってもろこより早く歩かなくなるよ…
二人とももうネムネムさんです
100405_27.jpg

たま~に、ろこも歯が引っかかるんだよ
ムゥーってなってるでしょ(w
100405_22.jpg

何処までも続く菜の花の道をのんびり歩いて気持ちいいね
100404_28.jpg

やっとランに着いたよ~
遠くからでもデッカイ声で分かるプルピーママ発見。
100404_29.jpg

さっきまでネムネムだったりこもランでは元気いっぱい
ブレブレでロクな写真が撮れないよ(汗
100404_30.jpg

ろこも負けてないぞ~って感じで走り回ってます
100404_31.jpg


ランでお友達と合流したよ、その話は次回のお楽しみです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うへ、はちくんかわいそ~。
ひどいね、その飼い主v-412

ホント相当ひどいです。私。
ご面倒おかけしてすみませんでした。
ノミマダニ予防もして、デジイチも持って、八のお着替えも持って
何一つ活用できなかった~。
みなさま、どうもすみませんでしたv-406


そんなダメっ子話を真剣に聞くひなさん・・・笑

子豚ちゃんかわいいなあ~
あの子たち、その後巨体になって、レース会場近くの柵のなかで
でーんと千と千尋状態になって寝ているのよ。強烈だわよ。爆


真冬にしか行ったことのないマザ牧・・・(引率)
いつかお花がいっぱいのマザ牧に行けるかな!?





No title
先日は久しぶりにりこちゃんデーモンさんpoccoちゃんに
お会い出来て嬉しかったです♪
はじめましてのろこちゃんにもご対面出来てとっても嬉しかったです。
ホントりこちゃんにそっくりでビックリしました。
りころこちゃん達とっても可愛かったです☆

マザー牧場昨年ご一緒に来た時はとっても暑かったのに・・・
今回はまた寒かったでしたねぇ~~~
poccoちゃん薄着だったので冷えたでしょ~?体調大丈夫でしたぁ~?

それにしてもみんなユニークなメンバーでホントみなさんのブログ見ては
一人爆笑しています(笑)
ひなパパさんのスキップ写真にも(爆)

みんな動物さんとふれあったり、菜の花で記念撮影したり
とっても楽しそうですしたね♪

PS 怪しい女・・・チョー受けました(爆)
お父さんもほんとだぁ~怪しいだってぇ!!!

続きも楽しみにしています^^
No title
ぎゃはははは!
ひなパパのスキップ姿、マジ可笑しいから。
笑いすぎてお腹痛いよ~(涙
No title
ぽっこんの周りには可笑しなひとばかり…あれ?私も?
あ、「ぽっこんも含む」だからね(笑)
スリードッグのお洋服、りころこちゃんも着れるサイズがあったら良かったのにねぇ~
今度、お揃いで何か買おうか♪絶対、おかーさんって言われる…

あらま、うちのダンナ、どうしちゃったんでしょー??(笑)
頭、おかしくなっちゃったかしら?ってな写真ね。
あらら~私までおかしいわ。
でもさ、デーモンもモザイクかけて、帽子に口ひげで怪しい人よ。
あ、もっと怪しい人、いたね↑
私も遠くから怪しい奴って思ったわよ(笑)
モザイクなしでいけて手間要らずだけど。
花畑まではお天気良くて良かったねぇ~
早く沢山写真撮っておいて良かったよね。
うちもニャンコちゃん達のランの写真は、ほとんどないよ。
あれはパグではない!
No title
今、心がやられてたところ・・・・・
ラコステ氏のスキップで「悩むな、自分!」。
気持ちが晴れました。

No title
マザー牧場行ってきたんだね!!
菜の花畑の家族写真とっても素敵だよね( ´艸`)
ひなパパのスキップ姿むっちゃ可愛いよ~~
どうしちゃったんだ!!ひなパパ~ 笑
ってひなたんまで!! 爆
牛さんに食べられちゃうよ(食べちゃう??) 笑
ひなちゃんファミリーってとっても楽しいよね(≧▽≦)
りころこ姉妹むっちゃ似てきたよね♪
風で方耳めくれちゃう所までそっくりなんて 笑
去年行ったマザー牧場は暑くってたまらなかったな。。。
すぐに帰ってきちゃったし。。。
マザー牧場行きたくなっちゃった♪
続きも楽しみにしてま~~す(*゚ー゚)ゞ
No title
ひなパパのスキップ姿と怪しいオンナに大爆笑!!
ひなたんも牛化してるし・・・
ナイスショットだわ☆
どこもかしこも春だね、春♪

菜の花、かなり背が高いんだね。
鮮やかな黄色がきれいだわ~。
我が家も今度マザー牧場につれていってもーらおっと。

りこちゃん、お散歩はあんまり好きじゃないのに
ランは好きなんだ。
もともと遊び上手なりこちゃんだもんね。
ろこちゃんも軽やかに跳ねるように走ってるねえ。
おそろいの片耳まくれがキュートだね☆
No title
遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
「八兵衛くんのママ、我が家で寝てるんだよぉー」って・・・
かなりウケちゃいました(笑)
そんな素敵なママ・・ぜひ、お会いしてみたいです♪♪

poccoちゃん、楽しい写真たくさん撮ってますねぇ~
ひなパパのスキップもプルピーママの怪しい女も
笑っちゃいました。

ひなパパのスキップは、かなりヤバイですね(笑)

続きも楽しみにしてますよぉ~!!
No title
マザー牧場いったんだね~
家もこの前の土曜日にいってきたよ~
桜と菜の花がきれいだったね
会えなくて残念
あそこのラン、いつもは置物のこんもずも走ってくれるから良かったです。
こんど一緒に走れたらうれしいな
No title
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした~♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったよ~♪

それにしても、今回は特に大笑いしながら読んじゃったよー(笑)
寝ているブタさんがしじたんって・・・(大笑)
プルピーママさんが怪しいオンナって・・・(大笑)
B型トリオのブログは、本当に面白いわ~♪

今回は、ろこちゃんと初対面できて、嬉しかったぁ~。
今度は、ぜひ抱っこ&一緒に写真をヨロシクね!!
お留守番のはちくんとはちママさんは、大丈夫だったのかしら。

またぜひ遊んでくださ~い♪
No title
☆八兵衛ママさん
でしょ~八君が一番の被害者よ(w
ヨーグルト水もおやつも貰えなくて、しかも皆と遊ぶはずだったのに。
あははっこれ以上イジメるのはやめとくわ。爆
出番のなかった残念な大荷物を持って帰る、はっちもお疲れ様だったね。

このひなちゃん面白いよね。
本当に「ふんふん、それで?」って感じで聞いてたの。
ひなちゃんって普段から人間の話もよく聞いてるけど、りこの話もちゃんと聞いてたわ。

前に育った子豚ちゃん見たよ~。
こんなにデカクなるんだってビックリしたもん。
大きくなった子達は何をするんだろう…

真冬のマザ牧はなんだか寂しそうだね。
広大な土地だから、寒々してそう(w
でも今回はちょっと寒かったよ、なかなか丁度いいお天気って難しいね。

☆プルピーママさん
こちらこそ誘ってくれて本当にありがとうでしたっ。
久しぶりに逢えたのも嬉しかったし、マザー牧場は楽しいね。
ろこの初披露が遅くなってしまいすいませ~ん。
でもあの子達はいつまでもチビなので、まだまだパピーで通用しますよね(w
我が家に来た時はそんなに似てなかったのに、最近やたら似てきたんですよ。
ピース君もどんどんプル君に似てきたもんね。
やっぱ一緒に暮らしてると似てくるのかなぁ?

マザー牧場って暑いイメージしかなくて、うっかり上着持って行かなかったんですよ。
でも、まゆちゃんが上着持ってきてくれたので暖かかったですよ。
カイロも貰ったし全然大丈夫でしたぁ。

ひなパパのスキップ!!もうこれは最高傑作ですよ。
大きな木の下でひなちゃんと絵になるなぁって撮った一枚だったんだけど、PCで確認して一人で大爆笑でした。
早めに着いたのでマザー牧場満喫しましたよっ。
いっぱい記念撮影しちゃいました(w

ぶははっ~!!怪しいオンナいいでしょっ
ランでサングラスって怪しかったんだも~ん。爆
楽しいメンバーに囲まれてpoccoって幸せ者だわ。プッ

☆りょうちゃん
ヤバイでしょー、この写真。
仕事に行き詰まったら見るといいよ。
効果抜群だから。爆、爆

☆ひなママさん
ありゃ、poccoも含まれちゃうの??
でもひな家には負けるわぁ~だって一家で可笑しいもん。
ひなちゃんの不思議ちゃんも結構なもんだしね。プッ

あの洋服ホント可愛い。りころこにも欲しかったぁ。
うん、今度お揃いで買おう買おう♪
間違いなくひな母さんだね。うきゃきゃ~
お友達とお揃いって面白いかもね。
ガジてんちゃんやしじたんもよくお揃い着てるもんね。

ひなパパホントどうしちゃったんだろうね~ゲラゲラ!!
この写真評判いいよ♪爆
見上げて笑いながらスキップってどんだけハイジ気分だよ。
あぁ~面白い、面白すぎるわ。
確かにdemonも怪しいけど、プルピーママにはおよばないわ。
遠くからでもやっぱすぐ思った?
目立つよね~ランだから尚更目立っちゃって(w

ランに移動するまでは晴れてたから、いっぱい記念写真撮れて良かったよ。
お花はやっぱ明るくないとね~
うちもランではりこの写真めっちゃ少ない…
というか見切れてるか、ボケボケばっかりだよ。
ひなちゃんのようにベンチの住人だと撮りやすいわ。クスクス
ちょっと~!!パグではないって言い切ったわね。

☆中日ママさん
この写真には不思議なパワーがあるでしょ。
笑いたくなくても笑っちゃうもん。
今度もどうぞ見てやってくださいね(w

☆yukaちん
前にyukaちんが行った時は暑かったもんねぇ~
マザー牧場は日陰がないから、カンカン照りだと辛いんだよ。
でも寒いのもキツかったよ(w

あははっ、ひなパパ笑えるよね~
こんなお茶目な所もあるんだよ。ホントにどうした?って心配になるぐらいでしょ。
ひなたんも牛さんとラブラブだし、この夫婦おもろいわ。

なんか片耳よくめくれてるんだよね、二人とも。
似てくるのはいいんだけどね、なんか笑っちゃうし。
近所のお散歩でも目立つみたいで皆可愛がってくれるの。

マザー牧場はなかなかドンピシャのタイミングで行くのが難しいよね。
でも一日遊べるぐらい広いし満喫出来るよ。
外で食べるご飯も美味しいしね。

☆kukuさん
そうそう、どこもかしこも春。
まさにそんな写真ばっかりだったよ~爆
今回はお花の写真がメインだったんだけど、おもろい人ばかりの特集になっちゃったよ。

菜の花はかなり育っててもう枯れてるのもあったよ。
そうだね、背が高いのかも。
真っ黄色の中で写真撮るとキレイだよ、おすすめよ。
新車で足を伸ばしてみるのもいいかもね。

りこは普段の散歩もあんまり好きじゃないんだぁ。
ただ歩くのが嫌みたい(w
ランだといっぱい走るくせにねぇ~
demonと散歩に行くと、りこだけ帰りは抱っこだよ。プッ
ろこは散歩もランも大好きみたいで、大はしゃぎだけどね。

☆ブン太のママさん
はっちってばお馬鹿さんでしょ~
すっごくマザー牧場楽しみにしてたのに、我が家でお留守番って!!
もう笑っちゃうよ、でもね普段は真面目な良い子だよ。
うちで一日過ごすっていうのも何だか笑えるしね。

なんかお花とパグズの写真撮ったつもりが、おかしな人間が多くてね(w
こんな楽しいメンバーだったからこの日は寒かったけど、とってもいい一日だったぁ。
ひなパパってばすましてるけど、かなり面白いから。
今度会ったらいじってあげてね。プッ

☆ぷるのすけさん
ありゃ~マザー牧場行ったんだ。
惜しい、折角会えるチャンスだったのになぁ。
この時期だけ菜の花と桜が同時に見られるからいいよね。

マザー牧場のランは芝生だし、普段走らない子も走るみたいだね。
りころこも芝生大好きで、いつもに増して撮影が難しかったよ(汗

☆ビー母さん
ホントお久しぶりだったもんね。こちらこそ会えて嬉しかったです。
ビー君がランで走る姿をチラっと見られてお得だったわ(w

子豚ちゃんの寝姿は、ぽこあぽこさんでアロママッサージしてるしじたんだったんだも~ん。
しじたんって着やせするタイプだからね。爆、爆
プルピーママってとっても気遣いで面白いんだけど、ランで見掛ける何だか違和感なのよね。
なんだろう、ランにいるのに優雅な感じ?(あれ?言い過ぎた)
最近プルピー一家とよく遊んでるんだね、毎週のように遊んでて楽しそう。
パパもママもほんっと素敵だよね。

ようやく、ろこの初披露出来て良かったです。
いつまでもおチビさんだけど、まだ動きとかパピーっぽい時期に逢えて良かったわ。
そうなの、毎回ビー君とは記念写真撮るのに今回忘れちゃったよ(涙
ぐっちゃんもりこも撮ったから、今回もって思ってたのに~
次回は絶対だよ♪

もちろん、また一緒に遊んで下さいねぇ~
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。