*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
春の嵐は軽井沢パグ友旅行vol.4
コメント (8)
二日目の夕食後ですよ~
ダイニングの椅子でそのまま寝ちゃったりょうちゃん。
まさに遊び疲れた子供のよう。爆、爆
一日目は寝ちゃってアロママッサージに参加できなかったので、二日目は頑張って起きて欲しいところ。
皆でりょうちゃんを起こして、寝ぼけながら無事参加出来ましたぁ

ところが、りこが看板犬のぽぽちゃんに喧嘩売ったり、異母姉妹のてんちゃんと目が合うだけでギャンゴラ炸裂
興奮状態でマッサージ出来る状態じゃないので、自主退場です…
demonとろこは参加して、poccoとりこはお部屋に戻りました
お部屋に戻るとすぐ寝ちゃったりこ。
疲れもMAXで眠くて仕方なかったみたい。
あぁ~もう残念すぎるぅ。なので写真が一つもないよ。

その後は、yukaちんみいたんの部屋で宴をして就寝
りょうちゃんはアロママッサージの後また寝ちゃって宴に二日間とも参加出来ず。
りょうちゃんとりこはちょっと思い出が少ないです。爆

たっぷり寝て朝ですよ
りこは昨日習ったアロママッサージをdemonにして貰ってます。
りこ:「にゃあ~」
100323_29.jpg

ろこ:「ろこは元気いっぱいだよ」
初めての旅行で体調も崩さず、寒い中よく頑張ったね。
100323_28.jpg

さぁさぁ朝ご飯を食べよう
100323_19.jpg

昨日と同じようなパンに見えるけど、違うんだよ~
ホワイトストロベリー甘酸っぱくて爽やかなパンでした。
100323_20.jpg

パンが登場するとソワソワするひなちゃん。
ものすごく熱視線を感じながら、美味しく頂きましたぁ
100323_27.jpg

今日はグレープフルーツのヨーグルトです
苺じゃなかったから、りころこにはあげられなかったね(w
100323_21.jpg

あはは~高所恐怖症のこむちゃんもワンコ椅子に慣れたみたいだね。
立ち上がる事も出来るぐらい成長しましたよ
100323_22.jpg

立ち上がるこむちゃんを不思議そうに見つめる、つぶちゃん。
二人ともうっすらベロが見えて可愛い
100323_24.jpg

しじたんはトマトに夢中
りょうちゃんからも貰ってたね、ヘタを出す確率は75%ぐらいかな。
100323_25.jpg

トマトを貰うしじたんを羨ましそうに見つめる、てんちゃん
ホントにお目々がこぼれ落ちそうなの(w
100323_23.jpg

りころこはすっかりワンコ椅子に慣れて仲良くしてます
100323_26.jpg

朝食の後は荷造りして、2泊お世話になった宿ともお別れです。
皆で宿の前で記念写真だよぽぽちゃんも一緒だよ
(ゆんぴょん撮影)
100323_18.jpg

宿のパパさん美味しいお料理をありがとうございました。
ママさん、いつもニコニコとってもワンコを可愛がってくれて嬉しかったです。
アロマオイルでマッサージ続けますね
100323_17.jpg

最後にアロママッサージの写真を名刺にして、各自にプレゼント
暖かいサービスが、ぽこあぽこさんらしいです。
とても居心地が良く、ぜひまたリピしたいのでまた逢える日を楽しみにしてます。
100323_35.jpg

今回も長いので続きをクリッククリック





最終日はとってもいいお天気です(車中撮影)
100323_16.jpg

うわ~空と雪山のコントラストが感動するぐらい綺麗だよ
あまりに見事だったので、車から降りて撮影会しました。
100323_15.jpg

最終日の今日は昨日散策した旧軽でお土産を買うよ
皆お土産買うのに夢中で、パグズはひなパパに預けてるよ(w
100323_14.jpg

見て見て~何だか撮影会みたいになっちゃってるの。
5パグ(りころこは入れず)も揃うと目立つ目立つ
ひなパパも何だか嬉しそうだったよ。
100323_13.jpg

我が家がお土産で買ったのは腸詰屋さん。
軽井沢に行ったら必ず買うお店です。
防腐剤や添加物が入ってなく、ベーコンが香り高くて美味です
少々お値段が高めでも価値のあるお土産だと思います。
100323_31.jpg

以前お友達に貰った事がある軽井沢ファーマーズのドレッシング。
わさびと胡麻にしました。すっごい種類があって迷っちゃったよ
100323_33.jpg
浅野屋さんで翌日のパンを買おうと思ったけど、すごい人
あまりの混雑っぷりに倒れそうになったので、諦めましたぁ。
車酔いがまったく無いpoccoですが、人混みは酔っちゃうんだよ
あ、宿から旧軽に向かう道中、ひなパパ・ひなママ・りょうちゃんは車酔いしてました。
ひなパパは運転手なのに酔ってたよ。爆、爆

皆、お土産を買って旧軽でyukaちん・みいたんとお別れです
宿の予約等々、本当にありがとう~、感謝してます。
りこが落ち着かなくて申し訳ありませんでした
しつけ教室で成果が出たら、是非また一緒にお泊まりして下さい。
ちいたん、今度は一緒に行こうね。逢えなくて残念だったよ

行きが大渋滞だったので、お昼前に軽井沢を出発しましたよ
上信越はこんなにガラガラです(車中撮影)
100323_12.jpg

空いてたので一気に関越に入り、行きの合流地点予定だった高坂SAでお昼にしましょ
100323_11.jpg

関越で唯一ドッグランがあるんですよ
上り・下り共有になってます。
100323_10.jpg

ランに大はしゃぎのりころこ
旅疲れもないらしく、走り回ってます(w
100323_5.jpg

あははっ、りこ嬉しそう
宿の近くにもランはあったんだけど、寒くて行かなかったんだよね。
りこ:「ひゃっほ~う」
100323_8.jpg

ろこはりこに追いつくのに必死です
ろこ:「りこ姉ちゃん、まってよ~」
100323_4.jpg

ひなちゃんはランに入ってすぐベンチへ。プッ
そりゃそうだよねぇ~最近ランではよく見る光景です。
ひな:「りころこは元気だねぇ~」縁側のおばあちゃん状態
100323_7.jpg

麦粒ちゃんもひなちゃんよりは動いてたよ(w
大型犬が走り回って、ちょっとビックリしてるこむちゃん
でも普段は大型犬大好きなんだよ。
100323_6.jpg

麦粒ちゃんと交代制でランから出た、りころこ。
元気のいいサクラちゃんにフェンス外から遊ぼうって誘ってます
100323_3.jpg

ちょっと急な土手道が怖い、こむちゃん
ぷぷぷ~、お腹が地面についてますよぉ。
100323_2.jpg

この2泊3日で体型の変わったゆんぴょん
ご飯はりょうちゃんの分も食べていつも1.5人前。
買い食い大好きであちこちで食べまくり。高坂でもおやき食べてる。
30歳前でこのお腹ヤバイでしょ~ゲラゲラ
100323_1.jpg

高坂SA出たら結構関越が混んできたね
我が家は所沢で降りる事にしたので、車中からメールでバイバイ
な、なんと二台でつるんで走ってた訳じゃないのに、ひな号が通りかかったよ。
ちゃんとバイバイ出来ましたぁ(ひなたんが笑って手を振ってるの)
最後の最後までミラクルなひな号とミニパグ号。
恐ろしいぐらい、何処でもタイミングが合っちゃうのよね。爆
100323.jpg

下道もちょっと混んでたけど4時に無事帰宅
すっごく楽しかった軽井沢旅行、皆さんありがとうね。
そして長い長い身内話レポに付き合ってくれた読者様もありがとうです。
これにて軽井沢レポは終了で~す。
100323_30.jpg
最後は帰宅してから益々仲良しになったりころこ姉妹でお別れです
トイレで見えないけど、手を繋いでるんだよ。プッ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
北軽は楽しかったみたいですねi-179
まだ寒かったみたいですねぇ。
避暑地だものねぇ(笑)
りこちゃん、小さい子みたいに八つ当たりしてたの?(笑)
人間のちびっこって、
疲れてたり眠かったりするとグズるもんねv-411

やっぱりパグちゃんがいると撮影会になるのね(笑)

ひなさんのブログで、気持ち悪いくらいタイミングが合うって
読んでいたんですが、ほんとにミラクルですねぇ(笑)
前世から繋がってる?!
No title
軽井沢一気にまとめ読み~♪
寒くて渋滞で大変だったみたいだけど、
それ以上にすっごい楽しそうーー!
お料理も美味しそうだしー
パン好きには ピンクのマーブル模様のパンがたまらんかったです 笑
ゆんぴょんのおなかは しょうがないよ 笑笑

アロママッサージ、 どうどう? りこちゃんに効果あるかな?
最近元気すぎて手を焼いてる もかさんにも 試してみたいわぁ♪
No title
お!もう終わってる~!お疲れ~!
ぽっこんにしちゃ、UP早かったね(笑)
ホント、また行きたいお宿だね。山道酔うけど。運転手が酔うってどーよ(爆)
路面が凍ってたから、スピードの緩急が激しくて余計に酔ったんだけどねぇ~

旧軽でのひなパパのパグ使い記念写真、可笑しいねぇ~
私、買い物行っちゃって見れなくてザンネンよっ!

それにしても、道路で合うのはビックリだよねぇー!
うちは軽井沢の町の迂回して、「ここで登場したら可笑しいよねぇー」って言ったら、
ミニパグ号がホントに目の前を通るんだもん!!
SAでバイバイ言おうと思ったら、とっとといなくてさ(笑)
メール打ってたら、途中で来たし、隣にいるし…気持ち悪すぎよ。

りこちゃんは、お友達とギャンゴラしちゃったけど、ろこちゃんと過ごすことで、
より仲良くなったのね~ま、それも良かったか♪
ろこちゃんは、ひなの妹になりたがってたけどね(笑)
No title
ぽっこんUPお疲れ様~むっちゃ早い!!
なんか軽井沢に行ったのがずっと前みたいだよね~
ほんとむっちゃ楽しかったし関東組のミラクルにもビックリ 爆
絶対に強烈な糸で結ばれてるよね~

てんきちとりこちゃんまた昔みたく仲良くなってくれるさ♪
絶対にまた一緒にお泊まりに行くんだもん(≧▽≦)
ろこちゃんをりこちゃんと間違えるてんきちってどうなんだろう 爆
最後のりこちゃんと^ろこちゃん手つないでるんだね~
うふふ可愛いな( ´艸`)

ひなパパ大注目だったね!!
あんなにパグちんと一緒だもんね♪ひなパパもむっちゃ笑顔だったね~
帰りは渋滞にあわなくってよかったよ~
また一緒にお泊まりしようね(*^_^*)
No title
レポお疲れさま~☆
軽井沢ほんといいとこだね~3月で雪降っちゃうなんてちょっとビックリしたけど
いつかは呑と行ってみたいわぁ~♪
寒い中での散策みんなよく頑張ったね!!
新調したお洋服かわいい~。3枚重ねでパグっぽく見えるって(爆)(爆)
poccoさんが一番にお宿に帰りたくなったのね(笑)
でもパグズが体調崩さないよう早めにきりあげるのは正解だねv-221
二日目のアロママッサージはりこちゃん参加できなかったんだね(泣)
ふだん泣かない呑も疲れてるときなんかはギャンゴラするんだよ~
アロママッサージかなりいいね!私もカフェで習ってみるよ♪
パグちゃんがたくさんだと撮影会になるんだよね~かわいいもん♪
5パグを操るひなパパさんワンコが苦手だった人とは思えないわっ(笑)
楽しい旅レポありがと~♪
お手手繋いでるりころこちゃんかわいいっv-10
No title
追伸
みんながてんきちよりちょっとだけ目が小さくて
ちょっとだけ足が長くてちょっとだけファーが小さいんだよ 爆
だからてんきちが普通だと思ってるのはきっと私だけだね 爆
でもこれだけは譲れないよ( ´艸`)
軽井沢旅行、すごい良かったんだね~伝わってくるよ。
うちも夏休みに行ったけど、また行きたくなったよ。二泊すると観光もゆっくりできていいね。お宿もすごいよさそう!
次回軽井沢行くときの参考にさせてもらうね~。

りころこちゃんも体調崩さないで楽しめて良かった。ろこちゃんにはまだ会ったことないんだけど、きっとうちのとろはビビりそうだよね。またアワアワしそうだし。いつかそんな姿が見たい私(笑)
No title
☆清つ乃さん
すっごく楽しかったよ~あっという間の2泊3日でした。
まだまだ寒いけど、お天気霰も体験できたし大満足です。
一応持っていったチェーンの出番はなかったけど(w

りこは眠くてマッサージ放棄ですよ。とほほ
一番リラックスが必要な子なのにね…
グズるだけならいいんだけど、喧嘩売るのはどうなんだ。
りこの性格は難しく、今でもアタフタしちゃうよ。爆

ひな号とのミラクルはスゴイでしょー
もうね、あり得ない事の連続で。
ちょいちょいルートをお互いに変えてるのに出会ってしまうの。
これは運命だよ。あははっ

☆ルリさん
写真多くてまとめ読み大変だったでしょ~
これでもかなりはぶいたんだけどね。
ほら、ひなたんのブログ見るとはぶいてたのがよく分かるでしょ。

るりんもパン大好きだもんね。
ピンクのパンは見た目も華やかで可愛いよね。
もちろん味も最高だったので、お土産に買いたかったよ。
ゆんぴょんはこうなるよっていうぐらい食べてたの。
ちょっと歩いては買い食いして、試食もいっぱいしてたからね。

アロママッサージ家でやってるよ。なかなかいいスキンシップだよ。
アロマはラベンダーがいいみたいだね。
リラックスと眠りを誘うのかな。
もかさん、元気なんて良いことじゃ~ん。
カイカイで苦しんでる時にたっぷり触ってあげるといいかもよ。

☆ひなママさん
そうでしょ~頑張ったわよ。レスもなるべく早めにしたし(w
まぁ、詳細はひなたんブログにお任せで。爆

うん、また行きたいね。軽井沢なら真夏でも大丈夫だろうし。
朝、宿の周りをお散歩も気持ちよさそうだよね。
運転手が酔うなんてビックリだよ~
路面が凍って光ってる場所はドキドキで酔う暇ないはずなのに。
ひなパパの撮影会面白かったよ。
観光客の人がパグズの横で更に写真撮ってるしぃ。
パグちゃんってホント目立つのね。

いやぁ~こう何度もミラクルが起こるとスゴイよね。
軽井沢を迂回してるなんて知らなかったよ。
でもあの時間ならまだ大丈夫だったよ。
高坂でバイバイだったんだね。
この後渋滞だからまた何処かで逢えるかなって勝手に思ってたの。
そしたらナビが所沢で降りろって出ちゃって焦ってメールしたんだよ。
焦る必要もなく気がついたら後ろから走ってくるひな号。
私たちって離れられない仲なんだよ。ププッ

ろこは絶対ひなちゃんの妹狙ってると思う。
だって、ひなちゃんの真似ばかりしてるもん。
まぁそりゃ~コッワイ姉ちゃんより優しくて運動神経のいい姉ちゃんの方がいいよね。
軽井沢から帰って来て、やたらとくっつく姉妹になったの。
りこもろこが居ないとダメって事に気がついたみたいね。ようやく…

☆yukaさん
頑張ったよ~この後も遊びの予定があるから、早く終わらせたくてね。
そうそう軽井沢に行ったのが随分前の出来事のように感じる。
なんでかしら???

うん、またてんちゃんと仲良くしてくれるといいなぁ。
りこはちょっとでも吠える子に反応しちゃうからね。
これさえ治ればまた一緒に行こうね。
てんちゃん、りころこ間違ってた!!あはは~
きっとてんちゃんも眠くて疲れてグズってたんだよ。
色々迷惑かけて申し訳なかったね。

ひなパパ笑っちゃうよね~元犬嫌いなのに5パグ連れてるし。
撮影会になっちゃって困ってるかと思ったら、嬉しそうだし(w
yukaちん達は帰りの方が大変だったね。
お疲れ様でしたぁ~

(追伸)
全部ちょっとだけじゃないから~!!!
かなり目が大きくて出てて、かなり足が短くて、ファーが立派なのがてんちゃんだよ。
まぁうちも普通だと思ってるから大丈夫♪
特徴ある方が皆も覚えやすくていいよね。

☆呑ママさん
軽井沢最高だったよ~、三月はまだ雪降るだろうね。
だって気温が全然違うもん、真夏の避暑地になるはずだよね。
もっとワンコカフェやショップに行きたかったなぁ。
絶対リピしてやるぅぅうう

りころこはガリガリだから寒がりなの。
三枚着せないと震えちゃって歩かないと思って。
三枚着せてようやくパグらしいムチムチになったわ。
なんか背中が丸くて可愛かったよ(w

poccoは我が儘だから寒いのも暑いのもダメなのよ。
もうね、どうでもよくなっちゃうの。爆
早く宿に帰って暖かい部屋でビールやりたくてね。あはっ

ええ~!!呑君のギャンゴラ??想像つかないんだけど。
やっぱ子供みたいに眠かったり疲れてるとご機嫌斜めなのかな。
ほんっと子供みたいで可愛いね。
うちの場合可愛い通り越して憎たらしいぐらいだけどさぁ~

カフェで習うことにしたのね。うんうん、絶対いいよ。
マッサージで段々脱力する姿を見るとやった甲斐あるよ。
慣れてくるとワンコからやってって寄ってくるみたいだよ。
呑君も気に入ってくれるといいね。
長いレポを楽しんでくれてありがとうね。

☆とろママさん
うん、めちゃめちゃ良かったよ。
なんせワンコ連れで初めての軽井沢だからね。
今度はもっとリサーチして色々行きたいな。
夏は関越もっと混むだろうなぁ~
でも湿気がないカラっとした暑さだからパグちゃんにはピッタリだよね。

そっか、ろこと会った事ないんだもんね。
これまたハイパーさんだよ(w
とろちゃん…きっと大あわてだろうね。プッ
またカート乗っ取っちゃうかもね。

そう言えば、とろりんのブログのジャンボ写真!!!
何度見てもわらっちゃう♪らしいね。
最近のブログで最高の爆笑だったよ~ゲラゲラ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
