*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逢いたかったぞ~!!
コメント (5)
3月6日土曜日、逢いたくてたまらなかった一家が遊びに来てくれました
あんず soon as ? Plusのあんずちゃんと妹のぼたんちゃんだよ。
電撃の妹を迎えた時は嬉しくて思わずうっきーに電話したpoccoです。
その時の事を思い出すと耳まで赤くなるぐらい恥ずかしい程、大興奮でうっきーに「落ち着いてぇ」と言われたわ。爆、爆
まぁそのぐらいpoccoにとっては衝撃的で嬉しかったのよ

やっと会えたね。ぼたんちゃん初めましてぇ~
めっちゃ可愛いまだ3kgちょっとしかないのよ。
周りにはあまり居ないタイプのお顔で立ち耳が新鮮だわぁ~
100306_19.jpg

あんずちゃん(あんじゅ)もお久しぶりね
この二人は鼻白姉妹なんですよ~チャームポイントよね。
100306_26.jpg

我が家のハイパー姉妹も大歓迎三人で走り回って大騒ぎだよ~
ぼたんちゃん全然物怖じせず、めちゃくちゃ良い子なんです。
100306_24.jpg

三人でパグ電車になったりしてたよ
100306_27.jpg

あれ?あんじゅは
ソファーに上がる事は得意なんだけど、あまりにもりころこが激しくて
100306_28.jpg

りこはぼたんちゃんにもキレてました(汗
いつもよりはマシな方ですが、なんせ小さなぼたんちゃん。
壊れちゃいそうで怖かったよビックリさせてごめんね。
100306_20.jpg

poccoが時間を間違えて伝えてたから、ちょっと遅れてきた毎日がひな祭りのひなちゃんだよ
早速張り替えた洗面所にうんPちゃんしてたわ。爆、爆
100306_22.jpg

ひなたんからオヤツの配給でも皆良い子です
あんじゅは待ちきれずペロペロしてるわぁ~ププッ可愛いね
100306_21.jpg

ひなちゃんは半袖(うっきーの旦那様)にペロペロ攻撃
お口が泡ぶくになる程舐めてたね(w
100306_14.jpg

月齢が近いからか、ぼたんちゃんとろこは仲良しさん
とっても楽しそうに遊ぶんだよ。
100306_18.jpg

ぼたんちゃんも大喜び
パピーちゃんは何をしてもどんな表情も愛らしい。
100306_17.jpg

そんな仲良し二人にキレりこ登場

あんぼた姉妹もキョトンとしてるの!!爆

まだまだ続くよ~



お昼はホームベーカリーでパンを焼いたよ
近所のパンも追加して、半袖・demon・poccoは飲み始めたよ

ぼたんちゃんはうっきーのお膝で腹筋中(w
仰向けで首だけ浮かしてるんだよ。すごいよね
100306_23.jpg

あんじゅは大人しかったねぇ~ずっと半袖の腕の中にいました。
まぁ下界は怖い(りこ)からね
早くりこもあんじゅぐらい落ち着いて欲しいなぁ~遠い目…
100306_15.jpg

あんずちゃ~ん、遊ぼうよってろこが誘ってますよ。
ぶ~!!テンションの差が対照的な二人だよね
100306_12.jpg

ひなちゃんとあんずちゃんで仲良く並んでるんだけど。
あんじゅ~やる気だしてあはは~ションボリしちゃったよ。
ひなちゃんの巨乳がスゴイことになってるわ(w
100306_16.jpg

ろこもはしゃぎ過ぎでお疲れの模様
100306_25.jpg

ひなちゃんもまん丸になって寝てます
100306_9.jpg

りこはひなたんとラブラブ
100306_10.jpg

大満足した、ろこも寝ちゃったよ
100306_13.jpg

前から食べたかったプリンをお取り寄せしました
神戸フランツの壺プリンです。demonが食べないから人が来た時がチャンスなの。
結構甘めでとろりんプリンでしたよ。
100306_11.jpg

プリンを食べて半袖もネムネムになりましたぁ(w
夕方になって、うっきー一家は帰宅しましたぁ。
家族全員で我が家に来てくれて本当にありがとう
りこが乱暴者で本当にすみませんでした

ひなたんはいつも通り居残りだよ。プッ
poccoが二ヶ月に一回行ってるお料理教室の居酒屋さんで軽く夕飯食べたよ。
小さなお店だけど、全てママさんの自家製で美味しいんです。
カメラ持って行かなかったので写真はないけど…

帰宅してまたベラベラおしゃべりしてたら、何故かろこが…
ひなたんにおんぶ!!ゲラゲラ~おんぶされてるよ
ひなたんも当たり前のようにおぶってます。
100306_8.jpg

更に、ひなたんが帰り支度をしてると…
poccoがひな祭りのオヤツを用意した袋を自ら引っかけてます。
自分から首を突っ込んだくせにちょっと困惑気味なろこ
100306_7.jpg

早速ひなたんはひなちゃんに同じ事をやるんだけど。
アッハハ~!!顔がデカくて入らないの!!!ヒィ~お腹痛いんだけど。
ひなちゃんのこの顔、最高だわぁ
100306_6.jpg

更に更にろこのイタズラは続いて
ひなたんのバッグに潜り込みましたよ。プッ
100306_4.jpg

ひな:「ろこちゃんアタチの家に来るのかしら
ろこ:「ひなちゃん、今夜は一緒に寝ようね」
いつでも、ろこは貸し出ししますよ(w
100306_5.jpg
今日はりこはひなちゃんにも何度もギャンゴラしちゃってごめんね
ふぅう~なんなんだろうね。今度本格的にトレーニングを始めるので長い目で見てやって下さい。
りこもパピーの時は無邪気に遊んでたのになぁって考えると、切なくなります。
どうすればいいのか、分からないのでプロの方にお願いする事にしました。
その話は4月に詳しくしますね。

次回は皆さんから頂いたお土産物と最近届いた贈り物の紹介で~す
美味しいものいっぱいですよ、お楽しみにぃ~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありゃ~!!!これはこれは。。。噂のぼたんちゃん。
ひなちゃんが大きく見えるのは
りころこちゃんもあんずちゃんも小さいからだよね~(笑)
しかもりころこ家を訪問する子は圧倒的にフォーンが多くない?

うちも図らずとも姉弟をしつけ教室に入れようと思っているの。
きっとあたし達がしっかりしていればいいんだけど
うちもプロにお願いしようと探しているところ。
結構あるからどこがいいのかと悩んでしまうわ~(涙)
No title
ぼたちゃん訪問に便乗させてもらってありがとー♪
可愛かったね。ろこちゃんと二人で遊んでる姿は微笑ましかったわ。
りこちゃん、仲間に入れてもらえないのに笑えたし、
あんじゅは相変わらず控えめだし、ひなはペロペロで泡吹いてるし、
女子パグでもこんなに個性が皆違うのねーって面白かったよ。
にしても、ひな、このメンバーじゃデカパグだよ…まるで皆のお母さん(笑)

美味しいパンにおつまみ、ありがとね~!
飲み屋さんも美味しかったよ。また連れてって♪
最後のりころこちゃんには笑えたわー!
うちでもりこちゃんの可笑しい行動、書いておくわ(笑)

ひなは、りこちゃんのことは理解してるから大丈夫よ!←ホントか?(笑)
次の日も出掛けたがってたから。
No title
とても賑やかで楽しい様子が伝わってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなぁ~・・・・パグまみれ(笑)
りこチャン、うちの黒鉄&姫鉄と一緒に遊んでくれるかな?
かなりしつこいケド・・・・^^;

poccoサンとパグまみれで飲みたいわぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

No title
パピーちゃん同士、気があって仲良く遊べたんだね!
遊び方がかわいいわぁ♪
そこに激しく割り込んでいくりこちゃんが
りこちゃんらしくていいよ(笑)
りこちゃんも遊び方は上手なんだよね。
てんもキレキャラ入る時があるから
プロの手を借りた方がいいのかしら??

ろこちゃん、袋にはまっちゃったり
ひなたんのバックに入っちゃったり
おもしろー☆
ひなちゃんには無理だったていうのがまたねえ・・・(爆)
ぽっこんが甘いものってめずらしいね!
壷プリン、おいしそうだわ♪
No title
☆みっちゃん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうなの、噂のぼたんちゃんだよ~可愛いでしょ。
ひなちゃんは普通サイズって豪語してたけど、可哀相なぐらいチビパグが集まってしまって。爆、爆
そうなんだよ、我が家に来る子はほとんどフォーンなんだよね。
別にどっちがどうとか意識はしてないけど、自然とそうなっちゃうみたい。

あんらいちゃん達もしつけ教室考えてるんだぁ。
りこより全然お利口さんなのに。
りこの場合、もう自分達じゃ治せなくてねぇ…ふぅ
今更治るのかって不安よりも、ちょっとはマシになってくれればって軽い気持ちでいるよ。
あまり考え込んでも良い方向にいかないから、試しにやってみるって感じ。
うちはお友達から先生を紹介して貰ったんだよ。

☆ひなママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

ひなたんも逢いたがってたもんね~ぼたんちゃん。
ようやく逢えて大満足だよ。
思った通り、ろことぼたちゃんは仲良く無言で遊んでたね(w
りこは…まぁあんなもんでしょ。ふぅ~
見事に皆それぞれだったね。それが面白かったわぁ。
同じように育ててもこんなにりころこの性格が違うもんかな(汗

ひなちゃんが4人の子供を産んだらこんな感じかな。爆、爆
あ、もっと顔の黒い子だろうけどね。ぶ~!!!
あの居酒屋さんは焼酎の量がちょっと少ないのよね~
でもお料理は美味しいから、また行こう♪
りころこはすっかり、ひなたんの虜だね。
今度ひなたんが酔っぱらったら、こっそりろこを忍ばせておくわ。

ひなちゃんにはいつも我慢してもらっちゃって。
毎度毎度申し訳ないと思っているんだよ。
りこもあんじゅぐらい落ち着いてくれるといいなぁって心から願うわ。

☆あきぷぅさん
お返事遅くて申し訳ありません。

賑やかすぎて、皆ガハガハしちゃってたよ。
我が家に到着してすぐ大運動会だったもん。
でも走り回るパグズを見ると嬉しくてねぇ~

りこはしつこいし、キレるし…上手に遊べるかとっても不安です。
遊びたい気持ちが大きすぎてどうしたらいいか分からなくなるみたい。
ろこには譲る事も出来るんだけど、他の子には全然なんだ(汗
男の子にはキレないみたいだから大丈夫かも♪
パグまみれの呑みは楽しすぎて止められないよ。うふふ

☆kukuさん
お返事遅くて申し訳ありません。

ぼたんちゃんとろこはすごい気があってたよ。
ろこは自分よりおチビさんに逢うのが初めてだったから、どうかなぁって心配してたんだけど大丈夫だった。
りこの方がやっぱりって感じだったけど。プッ

りこは遊び上手なのかなぁ、ちょっと違う気がするわ(w
てんちゃんはよっぽどの事がない限りキレないし迷惑かけないから平気だよ。
りこは迷惑かけちゃうからねぇ…
本気でトレーニングして仲良く遊べるようになって欲しいの。

ろこは何とかして、ひなたんが帰るのを阻止しようとしてたみたいだよ。
もしくは、ひなちゃんの妹になりたいのかも。爆
このプリンはずっと気になっててようやく食べられたよ。
プリンやチーズケーキは大好きなんだよ。
まぁ一人じゃあんまり食べないけどね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。