*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
突撃ココナツジュース家の巻
コメント (9)
先週の土曜日、ココナツジュースのみ放題!! 時間制限なし!のお家に行ってきました
前日の金曜日に急遽決定して、まぁ突撃に近い感じのスケジュールですよね(汗
酔っぱらい同士で連絡取り合ってたので、全然話が噛み合ってないの。爆
ココナツ家は土曜の昼間用事があって、帰りに我が家までお迎えに来てくれました

我が家はココナツジュースちゃんに喧嘩を売る、りこが居るのでお留守番です。
もちろん、ろこも連帯責任でお留守番よ。プッ
これで気兼ねなく飲めるぞ~

ココナツジュースちゃんとは毎回串一さんで会ってるんだけど、じっくり触れた事がないので嬉しかったよ
ナツちゃん(黒)とココちゃんだよ。
ナツちゃんはお姉ちゃんって感じでしっかり者でした。
100305_7.jpg

ココちゃんってすっごい可愛い顔してるでしょ~
poccoのタイプなお顔だわっ。
100305_6.jpg

ジュースちゃんは母性本能溢れる女の子。パイパイもデカイでしょ(w
ブーウーピー家から奪ってきたオモチャを宝物にしてました
100305_4.jpg

ココナツジュース夫婦は若いのに閑静な住宅街に住んでるです。
都内のパグ友達で一戸建てって初めてだから、全部のお部屋見せて貰いましたぁ。
すごい綺麗にしてて、噂のルンバも活躍してましたよ
さぁさぁ皆で乾杯で~す
100305_8.jpg

皆でテーブルを囲んでワイワイやってるとソファーからこうやっておねだりするんだよ。
三人ともとっても人懐っこくて可愛いんだよ
100305_5.jpg

お出掛けしてたココナツ家なので、スーパーでお惣菜を買ってきたよ。
宴が始まって小一時間で寝ちゃったココナツママ!!爆
お出掛け先で昼から呑んでたんだって
ジュースちゃんが「ママ大丈夫?」って寄り添ってました。
100305_9.jpg

ハードスケジュールな一日になってしまい、申し訳ありませんでしたぁ
でもとっても楽しかったで~す。
我が家は深夜タクシーで帰宅しました。お世話になりました。
次回はココナツパパの手料理期待してます、イヒヒ



ーーーーーーーーーーーーーりころこの様子ーーーーーーーーーーーーーーー

ろこの避妊手術の跡はこんなにキレイになりました(右)
毛布の上でじゃれ合ってます。
100305_3.jpg

何故か二人ともお腹を見せ合ってます(w
100305_1.jpg

どっちがりこだかろこだか分かりませんよ
100305.jpg

今日はポカポカ通り越して暑いぐらいだね
明日はずっと会いたかった新入りちゃんが我が家に来てくれるんですよ。
それはまた次回のお話です、お楽しみに~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃん、ろこちゃんにお顔が似てる気がします。
傷がきれいになって良かったi-179

最後の写真、なんだか『ニャー!』って言ってるみたい(笑)

明日pocco邸に遊びに来る新入りさんって
誰だろう?うーん、気になります(笑)
私、知らないだろうに(爆)
No title
この間は本当に、酔っ払いのかみ合わないスケジュールに付き合ってもらって、ありがとう!! 爆爆

おまけに、ママの死亡が早すぎちゃって更にごめんだよね~。
それに、まったく閑静な住宅街じゃないよー。近くは小松菜畑ばっかり
なんだから~ 笑

今度は、ゆっくり明るい時間から飲みにきてねー!
もちろん、りころこも一緒だよぉ~♪

あと、Pooco家も突撃訪問するからね。
No title
ご無沙汰してます。
読み逃げばっかりで、お久しぶりのコメントになっちゃいました。汗

ココナツジュース家さん、都内に一戸建てですか!!!
素敵すぎます♪♪
りころこちゃんはお留守番だったんだぁ~。。。
本気の飲み会ですね 笑

ろこちゃん、手術跡キレイになって良かったね☆
姉妹でいると、ホントにどっちがどっちか分からないなぁ~w
No title
りころこ姉妹裸族で遊んでると見分けが付かなくなって来たよ 笑

お腹だして思いっきりリラックスモードだね♪

ラストの画像は2匹のにゃーさんだよね?
No title
楽しそうだな( ´艸`)
お友達とワイワイってすごい楽しいよね♪
ソファからのおねだりもむっちゃ可愛いよね(≧▽≦)

りこちゃん手術あときれいになったね~
きゃ~ほんとりころこわからないよΣ(・ω・ノ)ノ!
でもお腹出してる姿むっちゃいいよね 笑
今度会ったら見分けつくかしら。。。

明日はお友達楽しみだね♪
私はライブに全力投球してきます(^o^)丿
No title
あれ?うちに遊びに来てくれてたの??(爆
ってくらい、速攻ダウンでごめんなさーい・・・。
覚えてろ!絶対リベンジしてやるぅ!!

今度はじっくり、ゆっくり飲みたいわぁ~。
お泊り会で是非お願いします。

都内とはいっても畑の中の中古のお家でお恥ずかしい。
今度はみんなで川沿いをお散歩とかしたいね~。

りころこ、二人揃って可愛いパピーちゃんみたいだね!
相変わらず
りころこWで来たらずるいくらい。
かわいいー
ココナッツジュース飲み放題って、、、ありえないか。。。
ここ、なつちゃん達もかわいいね。
新しい子も楽しみにしてます。
No title
お友達のお家に行ったんだね^^
楽しそう♪

りころこちゃん、お腹見せ合って可愛すぎだよ~e-266
ポキミルは、パピーの頃から あんまりお腹見せないんだよなぁ~

今度は、新入りちゃんが遊びに来るの?
誰だろう~ 楽しみにしてるよ♪
No title
☆清つ乃さん
お返事遅くて申し訳ありません。

ココちゃんとろこが似てる??まぁ嬉しい~
ココちゃんの方がお目々パッチリで色白さんだよ。
お口がムゥ~ってなってる所が可愛いの。

そうなの、りころこで遊ぶ時ってすっごくネコっぽいの。
二人でゴロゴロお腹見せ合って、飽きる事なく毎日してるんだよ。

新入りちゃんは、ぼたんちゃんでした。
とってもキュートで妹ちゃんって感じだったよ。

☆ココナツパパさん
お返事遅くて申し訳ありません。

いや~呑んでからのスケジュール決めはよくないね(w
あらゆる事柄が食い違ってたもん。プッ
でも前日に決めちゃうぐらい強引さもたまには必要よね。
そうじゃなきゃ、なかなかスケジュール合わないし。

ココナツママの早寝には笑ったね。お疲れさんだったのよ、きっと…
閑静な住宅街だったよ、夜行ったからそう見えたのか?
小松菜大好きだし←関係ないか。
そうだね、今度は健全に?昼呑みしましょ~
我が家はいつでもOKよ、お料理は出来ないから材料買っておくわ。
りこは戦闘態勢に入るからハウスINさせるから、三人連れておいでね。

☆りえっこさん
お返事遅くて申し訳ありません。

おお~久しぶりです。こちらこそご無沙汰ですんません(汗

そうなんだよ、ココナツ家は若いのにしっかりしてるんです。
まぁお酒呑むとしっかりしてるかどうかは不明だけど。爆
りこがギャンゴラ揉めるし本気呑みの時はお留守番です。
我が家は早寝姉妹なので、夕ご飯あげたら外出出来るように仕込んでるのよ。

ろこはやっぱ若いだけあって回復も傷の治りも早い!!
若いって素晴らしいわぁ(遠い目)

☆ゆきんこさん
お返事遅くて申し訳ありません。

我が家は家では裸族なので、分かりにくいよ。
実はこっそり間違えちゃうもん(w

お腹だして遊ぶ姿は本当に可愛くて、ネコみたいで…
いやいや小松君の顔洗いには負けますよ。プッ

☆yukaさん
お返事遅くて申し訳ありません。

うちからちょっと距離はあるんだけど、お友達の家って楽しいよね。
りころこが居ると落ち着かないから、留守番させたけど正解だったわ。
三人といっぱい遊べたし楽しかったよ~

そうなの、りころこの区別が難しくなってきたよ。
軽井沢ではちゃんと色違いの服着せるから大丈夫だと思うけど…
パッと見たらあれ?っていうのはあると思う(w

お腹だしてゴロゴロ遊びは面白いよ~見飽きないし。
宿でもやってくれるといいんだけど。
りこがちょっと心配だわ。喧嘩売ったらごめんよ(汗

☆ココナツママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

ぶ~!!!速攻ダウンだったもんね。
あははっ、いつでもリベンジ待ってるわ。
フッ、負ける気がしないから。

そうだね、今度はゆっくりまったりしましょ。
お泊まり会♪素敵~
我が家でも全然OKなので宜しくぅ。
たぶん、りこは隔離するためのハウスが必要なので(w

いやいや中古じゃないから、すっごい綺麗だし。
川沿いを散歩いいねぇ、暖かくなったし気持ちいいだろうね。

☆にゃん子さん
お返事遅くて申し訳ありません。

りころこは見事に姉妹になってきたよ。
体型も似てきたから間違えやすいの(w

ココナツジュースちゃん達はほんっと可愛いんだよ。
お友達がどんどん増えて楽しい毎日を送ってるよ~

☆ウッチーさん
お返事遅くて申し訳ありません。

お友達の家でワイワイすっごい楽しかったぁ。
外と違って気を遣わないでいいからラクしちゃった。

ポキミルちゃん達はあまりお腹見せないんだぁ。
まぁワンコは普通そうだよね。
我が家はちょっとネコ入ってるから平気で見せまくってるよ(w
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
