*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
三連休は静岡組と
なんだか全身にカイカイが出てブログの集中力がまったく無いpoccoでした
カイカイ止めの薬はやたら眠くなって、お昼寝反対派だけど寝ちゃいましたよ。
現在は徐々に治まり完治目前です。ホッ

という訳でアップが遅れちゃったけど、この前の三連休のお話です。
異母姉妹でお馴染みのラブリーパグ てんちゃんのおうち♪のてんちゃんとおてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃんが我が家に2泊3日でお泊まり保育です

てんちゃんダイエットに成功して、首周りがスッキリ
ファーが随分減って更にコンパクトに見えるよ。
100115_23.jpg

女の子にしては体格のいいしじみちゃん(通称:しじたん)
9kg余裕でクリアしてるけど、お顔はおっとり優しいしじたんだよ
100115_24.jpg

前回もお泊まりに来てくれたんだけど、その時は和気藹々と遊んでたてん・しじ・りこ。
なんと今回はてんvsりこのバトルが勃発
やる気満々のりこちゃんにてんちゃんビックリしてるでしょ。
てんちゃんごめんよ~
100115_25.jpg

9日のお昼前に着いた静岡組。のんびりご飯を食べてからお出掛けしましょ。
てん・しじコンビは週末ほとんど一緒に過ごしてるので姉妹みたいなの
お出掛けのお洋服もお揃いだよ。
100115_22.jpg

目的地は豊洲です(近場のご案内で申し訳ない
三連休とセールが重なってかなりの人が賑わってたよ。
100115_21.jpg

yukaちんとみいたんがお買い物してる間、写真撮影して待ってたの
静岡組はあまり写真を撮らないから、なかなかお座りしてくれないんだよ~
ボーロばっかり見ちゃうから目線が上になっちゃうの(w
100115_20_20100117100229.jpg

てんちゃんは何とか目線を貰えたよ
100115_19.jpg

ろこちゃんは台の上が怖くて怖くて必死です
100115_18.jpg

伏せ状態で何とか写真は撮ったけど…
坊主の影が!!!爆、爆
100115_17.jpg

豊洲と言えばあの子に会わなきゃね
お目々が痛々しいアイドルの家まで歩いて行こう。
100115_16_20100117100157.jpg

てん・しじコンビはいつもてんちゃんのカートで移動だよ。
てんちゃんの居場所がよくなくなってるけど、仲良く乗ってます
100115_13.jpg

我が家は年末に多頭飼い用カートに替えました。
今までより広く深くなったけど、先頭の位置取りは激しいです
手がクロスしちゃうほど先頭に立ちたい二人なの(w
100115_15.jpg

ららぽーとからあっという間に着いちゃった。
ピンポ~ン
ものすごい笑顔で迎えてくれたのは、今日で三歳になったひなちゃんのママです。
毎日がひな祭り!!
100115_12.jpg


ひな家の様子は続きをクリッククリック


アイドルのお目々に傷が付いて、ものすごく落ち込んでたひなたんが心配だったんだ。
思ったより二人とも元気そうで安心したよ
ひなちゃんは大興奮で廊下前に超大盛りうんPしてたよ。ぷ~
100115_1.jpg

ひなたんがこうやって目の凹みを見せてくれました。
写真じゃ分からないけど、肉眼でもはっきり分かるくぼみがあったよ
100115_10.jpg

りこちゃんはひなたんが大好きで早速遊んで遊んで~
100115_9.jpg

りころこ姉妹は早速デカライオン2つで奪い合いしてたよ
今日はドクロ姉妹だね
100115_8.jpg

ろこちゃんは初めてのお友達の家
トイレが心配でオムツしてたけど、完璧だったよ~。
ちゃんとトイレでチッチとうんP出来ました。
100115_4.jpg

ヒート中のひなちゃんはちょっと性格に変化が出るんだよ。
いつもやられっぱなしのりこちゃんにも反撃
普段、散々我慢してるからこんな時ぐらいやり返さなきゃね(w
てんちゃんのオチリをクンクンしたり、走り回ったりして久々にストレス解消になったかな?
100115_3.jpg

しじたんもすっかり寛いで眠くなっちゃったね
100115_2.jpg

りこちゃんのギャンゴラが始まったので、スリングに収納
ギャンゴラしたのにすごい笑顔ってどういう事ですか…
100115_7.jpg

ろこちゃんはひなちゃんのオモチャ箱からタコさんを見つけてハムハム
お姉ちゃんがスリングに入れられるのはいつも事だから慣れたもんですよ。
ろこちゃんはかなりマイペースだね。
100115_5.jpg

ひなパパもゴルフから帰宅したよ
何故かひなパパに吠えるしじたん(w
吠えるんだけど気になって近寄って行くんだよ、きっと嬉しいんだろうね。
吠えられてもなんだか嬉しそうなひなパパだったし。プッ

さぁさぁ、皆で記念撮影です(写真提供:ひなたん)
100115_28.jpg

ひな家のベランダから見える夕日がめっちゃ綺麗
パグズのご飯を持ってこなかったから、名残惜しいけどそろそろ帰ろうね。
だいぶ目が良くなって来た事は知ってたけど、実際に自分の目で確かめたいpoccoの我が儘で突然のひな家訪問。
押しかけちゃってごめんね
次の日ひなちゃんはヒートでお留守番だけど、ひなたんは一緒だよ。
100115_6.jpg

この後は我が家に着いて、ご飯食べに行って4人でサライを熱唱!!爆、爆
もちろん写真はないよ。えへへ




ーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーー

ひなちゃんの手作り柔らかエリザベスを巻くdemon(写真提供:ひなたん)
バカ丸出し過ぎ!!ぶははっ
100115_29.jpg


※静岡組のお泊まり二日目に続くのでコメント欄閉じさせて貰います。




プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
