*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
幸手のパグデー~ろこのランデビューの巻~
コメント (17)
12月6日幸手のパグデーに行ってきました
前日、ひめママ主催のパグ忘年会に参加してたけど頑張って起きたよ~
忘年会の帰りに、けめちゃん・工場長に送ってもらいました
遅い時間だったけど強引に我が家に寄ってもらい、忘年会お留守番のりころこに会って貰いましたぁ。
送って貰って、りころこと遊んでくれて本当にありがとうぉぉおお


さてさて、ろこちゃんは初ランですよ~どうなる事やら(w
あはは~姉妹でいきなり遊んでるし
りこ:「さぁ、かかっておいで~」
ろこ:「いっくよ~」
091222_13.jpg

幸手のランが大好きなりこちゃんの後をピョコピョコ一生懸命ついて行くろこちゃん。
初めてのノーリードにも驚く事なく無事ランデビュー果たしました
091222_15.jpg

ノビノビと遊ぶ姿は、見てて気持ちいいね
091222_8.jpg

りこ:「お水飲んでいいんだよ~

ろこ:「えっ勝手に飲んで良いの」
おいおい、人様のお水を飲まないでくださ~い。
りこちゃんのアドバイスは適当ですよ(汗
091222_10.jpg

サイズ的に一緒のチワワちゃんとも遊んだよ
091222_11.jpg

ボステリちゃんとも仲良く挨拶出来たよ
091222_4.jpg

しばらく経つと、りこちゃんと別行動も平気になり放浪してました。
慣れるの早くないですかぁ。
こっちはドキドキで見守ってましたよ
091222_14.jpg

うひょ~可愛い一人で思いっきりランを楽しんでます。
ろこちゃんのランデビューは大成功でした
091222_12.jpg

まだまだ続くよ



今回も麦粒日記のりょうちゃんと一緒に車で行ったんだよ
前日の忘年会のビンゴで当たったヒラヒラワンピ…
ぶ~!!こむちゃん似合わないよぉ、なんか女装に見えて仕方ない
091222_18.jpg

あまりにも似合わないので、すぐに着替えてランに登場したこむちゃん。
なんか草が気になって仕方ない様子。身体をこすりつけてました
ろこちゃんも覗いてますよ~
091222_17.jpg

いつも一緒に幸手に行く毎日がひな祭りのひなちゃん。
今回、ひなパパが初めて幸手に登場だよ
合わせたつもりはないのに、高速おりたらひな号発見
恐るべしB型の結束!!爆、爆
091222_3.jpg

りこちゃんのお姉ちゃん的な存在のひなちゃん
パピーのろこちゃんが心配みたいで、ちょくちょく様子を見に来てくれるの。
優しいひなちゃんはすっかりりころこに馴染んでます。
あらら、眩しくて皆しょんぼり顔になってるね
091222_1.jpg

ひな:「今日はパパも一緒で嬉しい~」
笑顔で走って楽しそうでしょ~たまに可愛いひなちゃん(w
091222_2.jpg

異母姉妹のモコちゃんだよ。また会えたねぇ~
モコちゃんパパにろこちゃんはいっぱい抱っこしてもらいました。
091222_6.jpg

うお~やっぱり可愛い
091222_7.jpg

モコちゃんとろこちゃん
うわぁ~ぐっちゃんとろこちゃんで遊んでるように見えて泣きそうになっちゃったよ。
091222_5.jpg

ろこちゃんに会いたくてウズウズしてた、パグ犬小梅と小松の観察日記。のやまちゃん。
ろこちゃん抱っこしてメロメロでした
やまちゃんが抱っこすると更に小さく見えるろこちゃん。爆
091222_16.jpg

小梅:「ちょっと~おっぴろげの写真撮らないでよー」
あはは~怒られちゃいました(w
091222_20.jpg

小松:「僕のボール知りませんかぁ」
相変わらずボールにしか興味がないようです。爆
091222_19.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記のまるこちゃん。
ぶはは~シャコタンまるこちゃん枯れ葉に埋まってます。
091222_26.jpg

まるこ:「poccoちゃんが撮る写真は特別にシャコタンに見えるんだよ」
いえいえ、肉眼でも十分シャコタンです爆、爆
091222_27.jpg

今回初めましてのお友達よつばとラン・RUN♪のよつばちゃん。
小さな身体でピョンピョン元気いっぱいでめっちゃ可愛かったです
091222_29.jpg

PE・CHAの表紙になったうちのパグのじんた ∪・ω・∪のじんた君。
poccoの中では哀しみの王子ではなくイケメン王子ですよ~
次回会うときは家族が増えてるかなぁ。ムフフ
じんちゃんママさん、元気なベイビー報告待ってますからね。
091222_22.jpg

お洋服をかじりながら走ってる只今ななみゅうも中。。。。のミュウちゃんとマリモちゃん。
091222_23.jpg

あはは~新しいお洋服でビショビショの水道で寛ぐマリモちゃん
お腹がドロドロになってパパさんに怒られてましたぁ(w
091222_24.jpg

ろこ:「ランって楽しいね」
沢山のお友達に挨拶して、皆に抱っこしてもらって良かったね
091222.jpg

りこ:「りこもランは大好きなんだぁ」
我が家の姉妹はランが大好きになりました。
これからもいっぱい連れていくから、思いっきり楽しむんだよ~
091222_9.jpg

皆さんありがとう~また来年のパグデーでまた一緒に遊んで下さい。
今回一部のお友達しか紹介出来なくて申し訳ありませんでした




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんのお友達がいても、驚くことなく走り回るろこちゃん元気もりもりですね♪

一度も幸手に行った事がないので、来年のパグデーには絶対に参加します!
会ったらぜひリキと遊んでください^^
No title
ヤバイね、ろこちゃん。 めちゃくちゃ可愛かったよ。

やまちゃんもゆきんこも会えて嬉しかったよぉ♪

ろこちゃんのランデビューが見れて良かった~!


あっやっぱり、りこちゃんの事猫だ何て言えないわよねぇ 爆

その内動画載せるからね( *^艸^*)
No title
モコちゃん・・・

ぐっちゃんにソックリ(T○T) かわいいいいいいい

いい写真だね(^-^*
No title
ろこちゃんランデビューおめでとうv-315
すごい!すごい!初めてのランでこんなに楽しそうに走って
お友達にも上手に挨拶できておりこうさんだね♪
りこちゃんちゃんとお姉ちゃんしてるし~。姉妹で楽しそうに遊んでくれると
うれしくなるよね!
仲良しのお友達ひなちゃんにむぎつぶちゃんもいたから安心してのびのび
遊んでるみたいだねv-290
いいね、いいね!ラン好き姉妹♪早く一緒に遊びたいよ~。
まるこちゃんのシャコタンには毎度笑っちゃう~(爆)
No title
ぽっこん、あれだけ飲んでも
ちゃ~んと、起きれてえらいぞ!!
ろこちゃん、ランデビューおめでとう♪
おおおお~~~~
楽しそうだね。
幸手で人気者だったろうな。

がははは~(笑)
こむちゃんの・・・・洋服が・・・・・
ビンゴでりょうちゃんが取った、フリフリ洋服!!
受け狙いで~~~なんて
取った景品だったんだよね。
着てもらえたんだね(笑)
幸手に行けなかったけど、充分こちらで楽しませて
いただけました~~~
No title
まるこ なんだか不満顔してな~い~??(笑
いつも見事なシャコタン姿 ありがとうですi-237

ろこちゃん 見事なランデビューだったね~v-218
将来が楽しみ♪
幸手では、りこちゃんをろこちゃんと間違えてしまってゴメン~i-238
また一緒にあそんでね~♪
No title
『メリ~~クリスマス!』

ろこちゃん、ランデビュー何の問題もなく大成功でよかったね。
りこおね~たんのご指導がよかったのかな。

みんな、とっても楽しそうなのが伝わってくるよ。

こむちゃんのフリフリ姿って貴重だよね。
イヤ~クリスマスに、いいもの見せてもらったわぁ~♪



No title
ろこちゃんランに馴染むの早くないっすかぁ?v-411
パパが同じでも、ベティと大違いだわぁ。
挨拶されてシッコちびっちったし(笑)

やっぱり りこちゃんやパグのお友達と
遊んでるから早いんですね。
ひなちゃん、お姉ちゃんみたいですネ
No title
はじめましてmi-miです。
うちのウタがりこちゃんろこちゃんの親戚さんだったので
ずっと会いたいと思ってたのに
幸手では遊ぶどころか挨拶もそこそこで残念でした~~。

でも生りこちゃん生ろこちゃん見たらやっぱり
しわ少なめなところがちょっと似てましたね。
今度会ったときはいっぱい遊びましょう♪





No title
ろこちゃん あの日がランデビューだったの!?
楽しそうに走ってたからデビューだったとは思わなかった!
ろこちゃんと一緒のりこちゃん めっちゃ大きく見えたよ。笑
ミュウとマリモとも一緒に走ってたね☆
マリモの水道の下でくつろぐショット
おさえててくれてありがとう!笑
買ったばかりのお洋服だったのに
ドロドロにされちゃったよ~
りこちゃんろこちゃんのお洋服
可愛くて暖かそうだったね!
やっぱりおそろい着せたくなるよね(^ ^;;;
No title
また逢えて嬉しかったです。生ろこちゃんも見れたし。
最初はりころこコンビで遊んでたんですねぇー。
ハイパー姉妹の遊びっぷりを見たかったわぁ。

ろこちゃんとモコで遊んでいる写真、モコは一生懸命追っかけているのに、
ろこちゃんはちょいベロ出しで軽くかわしていますね。
りこちゃんとも追いかけっこしてたけど秒殺で離されたし。
完璧に妹たちにもて遊ばれてますね。。。v-12

ラン好き姉妹になって良かったですね。
来年のパグデーでまた一緒に遊んで下さい。
No title
生ろこちゃん、かわいかったー
抱っこすればよかったーって後から後悔・・・
今度、ぜひ抱っこさせて下さいね♪
今度は、4人家族で登場します
その時は、よろしくお願いします☆
No title
出発場所も出た時間も違うのに、高速降りて後ろにピッタリいてビックリだったよ!
あー気持ち悪いっ!!
こむちゃんったら、最初気付かなかったよ…気持ち悪くて(笑)
まるこママも、ひなパパと同じ間違い↑をしたの?(爆)
ひな、りこちゃんとろこちゃんといると、二人が幼いから、
お母さんにしか見えないじゃん!!
なんだろね?ちゃんと二人を気にしてるんだよね。母性?(笑)

うちの子も初めてのランはめっちゃスムーズにデビューしちゃったけど、
ろこちゃんも心配なくデビュー出来ちゃったね。りこちゃんがいたしね。
そういうところ、ちゃんとお姉ちゃんしてるよね、りこちゃんって(笑)

昨日も言ったけど「ひなはいつも可愛い」だから!!(笑)
No title
モコちゃん、ぐっちゃんにそっくりですね!
ビックリしちゃいました~

りこちゃんとろこちゃん、仲良しでいいですね!
一緒に遊んでくれると、嬉しいですねぇ~
早くりこもこコンビに会いたいです!

いつか幸手に行ってみたいと思ってるので、その時は会えるかな?

楽しみにしてます!!

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを☆
No title
串一帰りは
長々とお邪魔しちゃってごめんねー。
でも 楽しかったぞっ。
工場長は 初めて会った人なのに
なんていい人なんだっ!!って感激してたよ。
だから 実際はどうかわかんないよ?って
フォローしておいた。(フォローなのか?笑)

ろこちゃんって やっぱり下の子って感じ。笑
物怖じしないのよねー。
うちもそうだったから分かるよ。
いいランデビューが出来たね。
私も 行こうかと思ったんだけど
断念したよ。。。
この日は たくさんパグちゃんが集まったんだよねー。
行けばよかった。。。
No title
姉妹、可愛いねえ~


魔女が言ってた。
来年もpoccoちゃんとひなママは絶対来るって!爆

てことは、ろこちゃんにも会えるだぁ~
嬉しいなぁ~^^


No title
☆トマトさん
お返事遅くて申し訳ありません。

沢山のお友達がいて、逆に楽しかったみたいですよ。
ろこちゃんのランデビューを幸手にぶつけて良かったです。
三月ぐらいからパグデー始まるかな?
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。

☆ゆきんこさん
お返事遅くて申し訳ありません。

でしょ~!!ろこちゃん可愛いのよ(w
記念すべきろこランデビューを一緒に過ごせて良かったわ。
やまちゃんメロメロだったね。
我が家のカメラにニコニコやまちゃんの写真がいっぱいあったわ。

見たわよ~猫松君!!爆、爆
うちだけじゃなく、パグちゃんは猫っぽいんだよ。
きっと、そう…

☆のんさん
お返事遅くて申し訳ありません。

ねっねっ、モコちゃんめっちゃ似てるのぉぉおお。
可愛くて可愛くて涙出たわ。
すっごく良い写真が撮れて大満足だよ。

☆呑ママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

りこちゃんもランデビューはとっても楽しそうだったの。
まぁ今でもランは大好きなんだけど。
こうしてノビノビ遊んでくれる姿を見ると嬉しくてねぇ~
お友達の挨拶の距離が近くてドキドキしたけど、大丈夫だったみたい。
やっぱお姉ちゃんがいると安心なのかな。

いつまでも誰ともでも仲良く出来るろこちゃんでいて欲しいわ(w
ラン好き姉妹vs走り屋呑君で会えるの楽しみにしてるよ。

まるこちゃん可愛いでしょー、とってもキュートだよね。

☆ひめママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうでしょー、日々呑んで鍛えてるだけあるでしょ。爆
皆に可愛がって貰って、ろこちゃんご満悦だよ。
姿が見えないなぁって思ったら誰かしら抱っこしてくれてたの。

こむちゃんの洋服サイコーだったよ。ぷ~
まさに受け狙いだったの。あははっ
どうしてこんなにフリフリが似合わないのか不思議だよ。

忘年会の次の日が幸手だったから、人がいないかと思ったらかなり多かったよ。
パグデーはやっぱ人気なんだねぇ~

☆まるこママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうなの、まるこちゃんの写真いっぱいあったけどどれも不満顔だった。
poccoがいつもシャコタンって言ってるのバレてるのかな(w
こちらこそ、いつも見事なシャコタン姿ご馳走様です。爆、爆

ひなパパと一緒の間違いしてたもんねぇ~
でもねぇ、もう見分けが難しいぐらいろこちゃん育ってきたよ。

☆なかちゃん
お返事遅くて申し訳ありません。

最初からこんなに遊んでくれると助かるよ~
りころこはラン好き姉妹で良かったわ。
りこちゃんの指導はものすごい適当なんだけどね(w

こむちゃんのフリフリ姿…
やたら印象に残って、何度思い出しても笑えるの。
ここまで似合わないってある意味スゴイよね。

☆清つ乃さん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうだよね、もっとモジモジするかと思ったんだけど…
あはは~挨拶されてチビっちゃうなんて可愛いじゃな~い。
まぁぐっちゃんもそのタイプだったよ。
ガッツ君の子達は両極端だよね。
りころこは同じタイプかしら(w

ひなちゃんはもう立派なお姉さんだよ。
心配そうに何度も見に来る姿が可愛らしくてね。

☆mi-miさん
お返事遅くて申し訳ありません。

ひなたんから噂で聞いてたウタちゃん。
とっても可愛いお顔してたけど、本当に一瞬だったわ。爆
今度はぜひ早めの到着お待ちしております。

ウタちゃんはおっとりさん顔してるよね。
オデコつるりんでpoccoの好きなタイプのお顔でした♪
次は一緒に記念撮影してくださ~い。

☆ナナミュウモさん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうなんだよ~立派なランデビューだったでしょ(w
りこちゃんの後ろをちょこまかして、走る喜びを知ったみたい。
仲良くミュウちゃんとマリモちゃんと追いかけっこしてくれてありがとー
ろこちゃんと一緒だと、りこちゃんでも大きく見えるよね。
でもねぇ最近一緒の大きさに見えちゃうの。プッ

マリモちゃんって面白いよね~、無邪気でああいう子大好きだよ。
まぁ新品のお洋服は残念だけど、見てるこっちは微笑ましかったよ。爆
うちはぐっちゃんのお下がりもいっぱいあるし、お揃いになかなかならないんだけど…
poccoは似た感じのばかり買うからインチキお揃いなんです。あはは

☆#4さん
お返事遅くて申し訳ありません。

こちらこそ会えてしかも可愛がって頂きありがとうございます。
そうなんですよー最初は姉妹で追いかけっこしてたから、家でも一緒じゃんって思ってたの(w
しばらくしたら、それぞれで遊びだしたので良かったんだけどね。

モコちゃんの必死っぷりが可愛くてねぇ~♪
ろこならイケルと思ったのかな?プププッ
いつまでもぐっちゃんに似てるって言われるのは、あんまりいい思いしないかもしれないけど、ごめんなさいね。
ついつい似てる~って言っちゃうんだよ。爆
きっとぐっちゃんだったらこうするだろうなって表情や行動を垣間見られて、とっても嬉しいんです。

激しい妹達ですが、これからも一緒に遊んで下さいねっ。

☆じんたままさん
お返事遅くて申し訳ありません。

あっ抱っこしてなかったんだっけ?(w
あの時はゆきんこちゃんのビッグニュースでそれどこじゃなかったもんね。
最近パグ友さんが次々におめでたさんで、あやかりたいわ。ウフフ
幸手のランはベイビーちゃんが入れないけど、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。

☆ひなママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうだよね~、うちらもビックリしたもん。
あれ?ひな号がいるよって!!!車内で爆笑だったわ。

こむちゃん何であんなに似合わないんだろう…不思議だぁ。
でもあのドレスは誰が着てもちょっと微妙だよね。プッ
ひなちゃんはアイドルだから、さすがに着こなしてたけどね。

そうなんだよー、まるこママも間違えたんだよ。
しかも、ひなパパが間違えた事も知ってたから気をつけてたんだって。
それなのにウッカリりこ見て「ろこちゃ~ん初めまして」って言ってたよ。爆

ひなちゃんはりころこだけじゃなく麦粒ちゃんと居てもお母さんだよ。
だって老けゴニョゴニョ…なんだもん。
でも心配そうに何度も見に来る所は絶対母性だよ~
ひなちゃんいいお母さんになるだろうね。
たまに可愛いのがひなちゃんの魅力でしょ。アハハっ

りこちゃんはギャンゴラ以外は素晴らしいのよ←親ばか
でもギャンゴラで全てが失われるの。プッ

☆ブン太のママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

そうなんですよ~モコちゃんめっちゃ可愛いんです。
一緒に遊んでる姿を見たらなんかウルウルしちゃいました(w

りころこは仲良くなったんですよ。
やっぱり最初はりこが距離を取ってて、警戒してましたねぇ。
それでも、ろこは全然気にせず遊ぼう攻撃を続けてたのが良かったのかな。
りこもちょっと成長したし、本当に多頭飼いして良かったです。

幸手のランは皆大好きでいいランですよ~
デッキで飼い主さんとおしゃべりも楽しいですし。
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。

☆けめこさん
お返事遅くて申し訳ありません。

こちらこそありがとうさんで~す。
わらび君触り放題だったしめっちゃ楽しかったぁ。

ちょっと~工場長の意見を尊重してあげてよ!!爆、爆
何回会ってもいい人だから←自分で言って説得力ないけど(w
工場長も話しやすくて楽しかったよ~
けめちゃんは最初から印象が変わらないなぁ。
サバサバ姐御肌って感じよね、咥え煙草が似合うし。プ~

そうなんだよね、なんか下の子って分かるよね。
天真爛漫というか、何も考えてないっていうか…
やっぱ環境によって変わるのかな?

けめちゃんも来れば良かったのにぃ。
いっぱいパグちゃん集まってたよ。
でも串一組で来たのはうちらぐらいだったわ(w

☆ころんのママさん
お返事遅くて申し訳ありません。

あはは~のんさんってば絶対って言い切ったのね。爆
そうね、たぶん行くだろうな。ゲラゲラー
だって西日本上陸めっちゃ楽しかったんだもん。

もちろん、ろこも一緒よ♪
旦那も巻き込まないと一人で二人はキツイかなぁ。
いつ行こうかしら?ムフフっ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
