*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
九州喧嘩上等の旅7~最終回の巻~
コメント (15)
明日はぐっちゃんの三歳のお誕生日なので、慌ててアップしちゃうよ。
365カレンダーpart2にぐっちゃんがいるから、見てあげてね

さて、のん家から歩いてもいけるぐらいだけど車で行きました(w
着いた場所はここだよ~(何故か斜めになってるけど
奥に見えるのが九州です、山口から九州が見えるなんて不思議だぁ~
091208_31.jpg

のんさんに全員のパグちゃんを預けて、店内に入るよ
のんさんパグ使いになってるぅぅう
ちなみにタロサブちゃんは家で休憩中。
091208_27.jpg

「浜のてんぷら屋」さん、店名が可愛いよね
さつま揚げなんだけど、地元でも人気らしく続々とお客さんが入ってきます。
店内写真撮りたかったけど、迷惑になりそうなので断念。
091208_23.jpg

色んな種類があって、めっちゃ迷ったわ
poccoはゆず・ゴボウ・チーズの3種類に決定。
091208_24.jpg

ひなちゃん、良い匂いにつられて背伸びして覗いてるよ
091208_21.jpg

お茶とさつま揚げでティータイム。プッ
海にむかって食べる、そのお味はもちろん最高だよ
これは子供に人気のチーズボーイって名前だったわ。
091208_22.jpg

3枚も食べたらお腹いっぱいになったぁ。ん~幸せだっ
にこもかあんちゃんとひなちゃんはお揃いのベリーデニム服なの
うははぁ~すっかり4姉妹になってるね。
091208_20.jpg

テーブルで記念撮影
ありゃりゃ目線バラバラだし…
091208_28.jpg

りこちゃんしか見てないし。爆
091208_29.jpg

あぁ~やっぱこんだけ居ると難しいねぇ
きっと誰か良い感じに撮れてるからいいや。プッ
091208_30.jpg

お腹がいっぱいになったから運動しなかきゃって、アラフォーひなママ走りますよ
ひなママってホント元気だよね(w
091208_17.jpg

あんまり走りたくない、もかさんあんちんも被害者になってます
091208_16.jpg

もか:「かーさんもよく走るけど、ひなママはそれ以上だわぁ」
あん:「あんはもう走らないからね」
るりんの膝に逃げ込む二人はまた重なり合ってるよ
091208_15.jpg

たかP君とりこちゃんは海を見つめ、哀愁漂ってます(w
091208_19.jpg

西日の中、黒パグちゃんの撮影は難しいね
色が飛んじゃうよ~
091208_13.jpg

この日はぽかぽか日和だけど、日が暮れるとやっぱり寒いねぇ
のん家に帰ろう~

まだまだ続くよ~





のん家の二階から見える風景。すご~い綺麗
あぁ~なんて素晴らしい環境なんだぁ。
毎日この景色が見られるなんてスゴイ贅沢だよねぇ~
環境が人もワンコも育てるって本当なんだよ。
091208_12.jpg

皆で夕焼け写真撮ったり、二階を探検してましたぁ。
男のロマン溢れるkouziさんのお部屋は、誰もが夢見る趣味の部屋。
のんさんは手際良く、いつの間に夕食の準備が出来てました
お寿司・お刺身・茄子の煮浸し・お煮染め・宮崎地鶏等々いっぱい並んだよー
とーさんが必死に鰹節削ったんだよね。詳しくはコチラ
今夜、るりん一家は帰宅なのでとーさんは芋焼酎仲間じゃないのが残念
まぁ夕べいっぱい付き合って貰ったから満足よ。色んな意味でね(ニヤリ
091208_11.jpg

るりんの広島土産。カープの駄菓子セット
poccoのおつまみとなりましたぁ。爆
091208_10.jpg

太郎君を抱っこして記念写真
12kgって言うんだけど本当かなぁ~それ以上に感じたけど(w
091208_8_20091209084249.jpg

サブちゃんも抱っこ。立ってられないのでソファーに座ったよ
091208_9.jpg

とっても名残惜しいけど、るりん一家とバイバイです。
今回たっくさん一緒の時間を過ごせて嬉しかったよ
オフ会だけだと何だかワイワイしちゃってあんまりお話出来ないからね。
とーさんのキャラも発見したし、また一緒に遊んでね。

この日は早めに就寝したんだっけか
一人ダラダラと焼酎呑んでたpoccoも気持ちよく眠れましたよ。
朝もスッキリ目覚めて、最後の記念写真。
たかP君いっぱい付き合わせてごめんねぇ~
でもとっても楽しそうな笑顔を何度も見せてくれてありがとう
りこちゃんとこっそりお手々繋いでるよ。
091208_6.jpg

ぶ~!!のんさんまだまだ寝ぼけてます。爆、爆
これって寝癖?いやいや無造作ヘアーですよ。プッ
太郎ちゃんとりこちゃん。二人とも正真正銘のパグですよ
091208_7.jpg

車でのんさんとはなびんが新山口駅まで送ってくれました
kouziさんの会社に寄って、バイバイのご挨拶しました。
本当にお世話になりました、シャイなkouziさんの照れ笑いが印象的です。
途中インターに寄って、なんと新幹線のお弁当まで買ってくれたんだよ。
ふぐの唐揚げ・名物コロッケ・おにぎりです。
091208_4.jpg

このふぐの唐揚げ、熱々でとっても美味しかったよ~
091208_3.jpg

今回の旅行でひなママが泣き虫って判明(w
B型毒舌泣き虫コンビってどんだけ情緒不安定なんだ
4泊5日、運転手のように何処にでも連れて行ってくれた、はなびん。
家族のように温かく迎えてくれた、manapon一家。
人間もパグものんびりまったり過ごすよう配慮してくれた、のん一家。
本当に有り難うございました。どれだけお礼を言っても足りません。
そしてノリだけで長旅を一緒に楽しんでくれた、ひなママ。
ひなたんが居なかったら実行出来てなかったかもしれないなぁ。
りこちゃんの扱いに慣れてるから、とっても心強かったよ。
これで私たちは何処にでも行けるという、へんてこりんな自信がついたね。プッ
駆け足でブログで紹介したけど、一番大事なものは楽しい思い出。
心の中の宝物になりました
091208_5.jpg


帰りの新幹線はとても速く感じたなぁ。
りこちゃんもクタクタで喫煙ルームに行っても気がつかないぐらいだったよ(w
ひなちゃんは相変わらず寝ないし、飽きるし。爆
これで西日本レポは終了で~す。
長い間おつきあいしてくれて感謝致します。

りこちゃん帰宅してdemonをシカトして、すぐにろこちゃんと遊びだしたよ。
うふふ、やっぱ寂しかったのかなぁ。
今度は一緒にね、いやいやりこちゃんがお留守番だよ。プッ
091208_1.jpg

西日本の皆様、来年また会いましょう←結構本気だよ。ゲラゲラ~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
九州遠征・・本当にすごい~~♪
美味しいものもいっぱいで是非行ってみたくなっちゃいましたぁ~

パグズ集合写真・・りこちゃんだけカメラ目線!モデルみたい(笑)

移動距離の分、いっぱい思い出も出来ましたね♪
ふぐのから揚げをツマミに
ビールが飲みたいです(笑)

No title
長編レポ、お疲れさん。
るりんと私、追いついたと思ったら、あっという間に終わってたね(笑)
楽しかった記憶がよみがえってくるよ♪
西パグにも行けたのも、温かく迎えてくれた友達がいたからこそよね。
いいお友達と巡り合えたよね~まさか実現するとはね。
あまりの長距離と長旅に、娘達の体調も大丈夫かと心配だったけど、
元気いっぱいで帰れてホッとしたね。
りこちゃんを手なづけるのはお手の物よ!
もうどこでも行けるわね♪いい子に長時間の旅に耐えてくれた娘達にも感謝。
私の人生でも、深く記憶に残る旅が出来て良かった!
また行けるかなー?…行こうね!(またノリで行くんかい?(笑))

明日はぐっちゃんのお誕生日だね。
同級生のお友達は皆、夏生まれだし、
ひなとお誕生日が近いぐっちゃんのことは特別な思いがあるよ。
今年はお誕生日ケーキ、ろこちゃんまで一緒に食べれるね。
No title
九州遠征いいですねー
パグを通じてお友達になって、
会いに行くのっていいなぁ
食べ物がすべて美味しそう~
チーズボーイ・ふぐのから揚げ食べたい
明日は、ぐっちゃんの誕生日なんですね~♪
No title
九州遠征の長編レポじっくり読ませまらいましたよん♪
最初はりこちゃんお得意の女のモヤモヤ勃発でpoccoさんも落ち着いて
飲めなかったみたいだけど(爆)
その後はりこちゃんのモヤモヤはなく飲んで、飲んで、飲みまくれてよかったね。
りこちゃんこの旅で大きく成長したんだね~。
長旅に一緒に行けるお友達、そして迎えてくれるお友達、みんなみんな
パグちゃんが縁で繋がってるってすばらしいことだよね!!
オフ会当日はちょっとお天気が崩れちゃって残念だったけど
その日以外はお天気にも恵まれてよかったね。
九州おいしいものがたくさんあっていいなぁ~。
お酒の肴になるものばっかり(爆)
とってもステキなお友達とステキな旅に乾杯v-307
最後のりこちゃんとろこちゃんが仲良くじゃれあってる姿いいね♪
明日はぐっちゃんのお誕生日なんだね。
りこ、ろこちゃんで賑やかにしてくれたらぐっちゃんうれしいね!
No title
遠くまで ほんとに御苦労さまでした(^-^)

人生 ノリと勢いって大切だから(w
人生 計画通りにゆかないもの♪
さぁ 来年もノリと根性で おいでませ山口へ♪(爆)
力丸くん筆頭にお待ちしております((((爆))))


明日は ぐっちゃんのお誕生日なんやね(^-^)
どんな日を過ごすのかなぁ~
お転婆な妹ふたりを 見て なんていうだろうね(笑)
No title
お疲れ~。。
すっごい楽しい旅行ができたね~^^♪
よく九州の人は冷たい!とか聞くけれど、全然そんなことないよね~。。
皆さんとっても温かく迎え入れてくれてるのがすっごくよく解るよぉ。。
それにしてものんさん家の美味しそうなお料理☆目に焼きついてますよ!
それにあのフレブルちゃんもパグちゃんもデカイのね~!
単体だとあんましわからないけどpoccoちゃんが抱っこしてる写真、見て笑っちゃったぁ^^  

いい思いでが出来たね☆ あの夕焼けもいい感じですww
No title
遂に最終回!
大好きなドラマが終わっちゃうみたいに
寂しくなっちゃったけど(笑)
とっても楽しい九州の旅だったね!

花火さんのひまわりちゃんは
らいむと親戚さんらしいんだけど
ちかくでみてどう思う?(爆)

内容の濃い楽しいこの旅はお金じゃ買えない
たくさんの思い出が出来たよね~

呑んでも呑んでも酔っ払った感じがしない
poccoちゃん(爆)
※馴れ馴れしかったかしら?
この間はお疲れ様でした!
一升瓶と並んで呑んでたでしょ。。。
いつもお水の代わりにお酒飲んでるの?(爆爆)


No title
楽しいレポありがとうデスi-179
どでかいタロちゃんとサブくんが
妙に目に焼き付いてます(笑)

りこちゃん長旅の後で、ろこちゃんと遊んだのねぇ。
元気だねぇ(笑)
demonさん無視しちゃったんだっv-426

明日はぐっちゃんのお誕生日ですね。
挟まってるぐっちゃん、フード被って可愛いネv-410
九州遠征レポ、満喫致しました!ありがとうございました!!

花火ん宅のはじめての夜に、りこちゃんのリード握ったまま眠った頃は、今後どうなることかと心配だったけど……、りこちゃんはこの旅で随分成長したねぇ。

しかしどこも豪華な環境で羨ましい~!!旦那よ、中日にも大自然のなか湖のほとりにひっそりと建つリゾートマンション、プレゼントしてくれよ!!



帰宅したらろこちゃんとどうなるのかなぁ~って思っていたら、すぐに遊びだしたんだね!

デーモーーーン!!無視かーーっ。



ぐっちゃん、3歳おめでとうございます。妹達は、凄く元気に成長してますね!!

そして、ポッコンのお婆ちゃま、元気で長生きしてください。
No title
いやいや、見てたよ、九州遠征の記事。そしてコメントは最後にと思ってたの。
v-415

パグオフの内容よりお泊りネタの方が充実してたね♪たくさんのお友達にお世話になって幸せだね~。芋もいつも以上にうまかったことだろう(爆)

しかし、おいしそうな天ぷらだねえ~。まだ昼飯食べてないからおなかがすいてきたよ~。 
ドラマのような長いレポお疲れ様~!毎回読みやすくて見てるわよ~。コメントはね、大変だろうから書いてないのよ★
No title
あああ、 終わっちゃったのね(;´▽`lllA``  お疲れ様でした~!
我が家とは 実質2日間だけだったけど
濃い~~~~~い2日間だったよ、 楽しかったぁ♪ ありがとう
思い出したらなんだか ウルウルきちゃうわ

また来年もきっとおいでね♪
とーさんが芋抱えて のん家でまってるよ(爆

今日はぐっちゃんのお誕生日だね。 おめでとう!でいいよね?
カレンダー毎日見てるよ~
今日は ぐっちゃんおうちにかえってきてるかな?
りころこちゃんの 元気に遊ぶ姿を 目を細めてみてるかもしれないね♪
No title
長い旅行・旅行日記、お疲れ様でした!e-65

本当に楽しい旅行だったんな~って思いながら読んでいました。
お別れのお話は、ひなちゃんママさんでもpoccoさんでもないのにジーンときましたe-259

ふぐのから揚げって丸ごと一匹ですか?!

家に着いたときのりこちゃんはdemonさんより妹と遊ぶことの方が大事だったんですね。笑
さすがハイパーりこちゃんです!
No title
ぐっちゃんおめでと♪
今日は、家族で楽しく過ごしてるかな(*^_^*)

長いレポお疲れ様でした^^

ほんとついこの前のようだけど・・・
楽しかったな~夢みたいだった~笑
次はいつ会えるのかなって思ったら泣けてきちゃったし
もっと近かったらなってほんと思ったよ(>_<)
ぽっこん、ひなたんが九州までくるなんて
おいでーとは言ってたけど無理だろうしなって
思ってたから(笑
きてくれてほんとすっごいうれしかったよ♪
みそかす言われてたけど(爆

りこちゃんの成長ぶりもみれたし♪
ちっこくてパピーみたいでかわいかった~♪
おこりんぼうだけど(爆
でもねーりこちゃんもしかしてB型?
ぽっこん、ひなたんがよく言ってる
攻撃は最大の防御ってやつ!!!
りこちゃんまんまじゃん!って思ったよ(爆
さすがぽっこんの子^m^

でも、長旅でぽっこんもりこちゃんも
体調も崩すことなくよかった~

てんぷらおいしかったね♪
海を見ながら天ぷらってすごいよね(笑
ほんと遠いけどまたおいでね♪
九州までって言わないけど広島、山口なら
すぐ来れるでしょ?笑

ほんと遠いとこお疲れさまでした~
ありがとう♪
次回は
今度は関西圏も寄り道して行って下さいませ!
No title
☆あきぷぅさん
西日本は美味しい食べ物がいっぱいでしたよ~
たんまり食べたけど、また食べたいです(w

りこちゃんは分離不安だからpoccoの事ばかり見ちゃうの。
だからカメラマンは縦一列に並ばないと、いけないんだけど…
この時は横に並んじゃってきっと皆の写真では、りこちゃんソッポ向いてたかも。

そうそう移動距離と同じぐらい、沢山の思い出できました。
今出来ることは今のうちだもんね。
新幹線で、もちろんふぐの唐揚げとビールでした。
慌ててビールの写真忘れちゃったよ。プッ

☆ひなママさん
あはは~めっちゃ駆け足で終わっちゃったよ。
というか終わらせちゃった(w
ひなたんやるりんの所のレポ何度も見て反芻してるよ。

パグ友と出会ってなかったら、パグ有りで西日本に行くなんて無かったよね。
パグ友バンザイ旅行だったもん。
行きの新幹線に乗り込むまで、ひなちゃんのヒートが心配で…
もし朝来ちゃったらどうしようって。
まぁ来なくて良かったのかどうか、微妙だけどね。
よく距離を我慢して狭いカートでお利口さんしてくれたよね。
ひなちゃんもりこちゃんも良い子だったわぁ~

ともかく、ひなたん大好きなりこちゃん♪
益々大好きになっちゃって笑っちゃうよ。
ひなちゃんが7歳になるまでに、後何回行けるかなぁ。
長距離は若いうちだもんね、人間もだけど。プッ

そうなんだよ~3歳の子達は皆夏生まれだもんね。
ひなちゃんとぐっちゃんは永遠の親友だよ。

☆じんたままさん
パグ友に出会えたからこそ、実現した旅行だったよ~
4泊5日は長いようで、あっという間だったなぁ。
今考えると物足りないぐらい。爆

西日本は何を食べても美味しかったぁ。
やっぱ旅行は食べ物が美味しくなきゃね。

☆呑ママさん
じっくり読んでくれてありがとう♪
こんなに大作になっちゃって、申し訳ないです。

そうなのよ~りこちゃんがモヤモヤすると飲めないから…
こっちはイライラするわ。爆
りこちゃんのモヤモヤが無いと、のんびりゆっくり楽しめて飲み過ぎちゃうよ。
この旅行でりこちゃんは色んな事を経験して本当に成長しました。
帰ってきても成長してるなぁって噛みしめてるよ。
まぁモヤモヤは相変わらずだけどね。プッ

パグ友さんの出会いってホントすごいよ。
だって全国にお友達がいるなんて、なかなか出来ないよね。
しかも皆さんとってもいい人ばかりで感謝ばかりしてたよ。

何故かオフ会の日だけがお天気悪くてね。
その日の為に準備してたスタッフさんが一番残念だっただろうなぁ。
雨でも開催してくれたから、こうして沢山のお友達に会えたんだし。
短い時間だからこそ濃厚で思い出深いオフ会になったと思ってるよ。

そうそう、向こうは酒の肴になる食べ物が多いよ。
呑ママさんもイヒヒってビールがすすむよ(w
りころこちゃんは旅以降すごく仲良しになりました。
やっぱ寂しかったのかなぁ?
多頭飼いしてすぐに旅行に行くなんて可哀相な事しちゃったと思ったけど、結果良かったみたい。
二人ともいい刺激になったからね。

☆のんさん
本当にノリと勢いって大切だよね~
「行っちゃう?」「行っちゃおうっか」で始まった大冒険だったもん。
ノリでお泊まりまでさせて頂き、有り難うございましたぁ。
のんさんもパグオフでお疲れの所、引っ張り回してごめんねぇ~
冷えピタ写真の掲載は感謝を込めて、アップしなかったよ。爆、爆

酒のお供には力丸とーさんよね♪
次回もたっぷりイジってあげよっと。ムフフ

ぐっちゃんのお誕生日、何をしようかなってずっと考えてたけどケーキを食べて普通に過ごしたよ。
日常が一番ありがたいもんね。

☆へちゃこさん
ええ~!!九州の人が冷たい?初めて聞いたよ。
むしろ東京の人の方が冷たいかも(w
めっちゃくっちゃ親切で温かい人ばかりだったよ~
この歳になって出来たお友達は皆さん良い人ばかりで。
パグ友ってスゴイよね。

のんさんはねぇ~手際もいいしお料理上手なの。
簡単レシピをいっぱい持ってる人が一番お料理上手だよね。
抱っこしないとなかなか写真じゃ大きさ伝わらないよね。
フラフラしながら抱っこして良かったわ。プッ

あの夕焼けがいつも見えるなんて素敵だよね。

☆みっちゃん
いや~ん、そんな大好きなドラマを例えにしてくれるなんてとっても嬉しい。
頑張った甲斐ありましたぁ。

ひまたんとらいむ君って親戚なの?
う~んらいむ君ほどシャクレてないし、ひまたんほど前足が短くないよね。
似てないかなぁ。爆

そうなのよ、楽しすぎる旅行はお金じゃ決して買えない価値あるものだったよ。
今回無謀かなって思って出発したけど、ほんっと行って良かった。
あたしもりこちゃんも大きく成長した旅になったもん。

呑んだら酔っぱらいだよ~(w
poccoちゃんどころか、ぽっこんでいいよ。
よそよそしい方が寂しいわ。
だって、とっくにみっちゃんって呼ばせて貰ってるし。あはは~

あら、一升瓶見ちゃった???こっそり隅っこで呑んでたのに。
誰にも渡したくからじゃないのよ~。ゲラゲラ
お水の代わりじゃないの、お酒が好きなのよ。プッ
こんな呑兵衛だけど、次回は遅れずに最初から飛ばして一緒に呑んでくださ~い。

☆清つ乃さん
やたらレポが長くなっちゃってごめんね~
飽きずに最後まで楽しんでくれてありがとう。

タロ・サブちゃんデッカイでしょ~。
心もデッカイのよ。大きい子って独特の可愛らしさがあって癒されました。

りこちゃん帰宅してすぐにろこちゃんと遊んだのにはビックリ。
長旅で疲れてるはずなのに、すごい遊んでたよ。
しばらく遊んでからdemonの事に気がついて、慌ててペロペロしてたんだよ。
demonはそれがショックだったみたい。爆

この写真のぐっちゃんお気に入りなの。
とっても可愛いし、ぐっちゃんらしいのよね。うふふ

☆中日ママさん
レポ満喫してくれてありがと~
あまりにも長く飽きちゃったかなって心配してたのよ。

もう最後の方はリード外してお互いにグゥグゥ寝てたよ。
ひなちゃんと並んで寝たり、ひなママのお布団に入ったりしてりこちゃんもすっかり馴染んでたよ。
りこちゃんがゆっくり眠る事が出来たから体調も崩さず元気に帰って来られたんだよね。
りこちゃん、とっても成長したのよ。今度たっぷり見てね。

そうでしょー、我が家も大自然の中の別荘が欲しいわ。
ってdemonに言ったら、家のローンあとどれだけあると思う?って言われたよ。
そんなんだからdemonはりこちゃんにシカトされるのよね。爆

おばあちゃん、きっと100歳まで余裕で長生き出来そうよ。
また会いに行ってビックリさせちゃおっと(w

☆かあちゃん
見てくれててありがと~。やたら長くて申し訳ないね。

そうなのパグオフはオマケだから。
今回の目的はパグ友さんとの交流だからね。
たっくさんのお友達に親切にしてもらっちゃって、感謝の旅だったぁ。
そりゃ芋もすすむわ(w

天ぷらっていうと、衣がついたのを想像しちゃうんだけど向こうは違うのね。
どれもこれも美味しかったよ~
食べ物が美味しいと楽しさ倍増だわ←食いしん坊発言
コメントも慌てて返し、レポ進めてってやっぱ大変だった。
最後にコメくれてありがと~

☆ルリさん
終わっちゃったよ~(泣
というか終わりにしちゃったって感じ?あはっ
るりんと二日間もベッタリ過ごす事なんて無かったから、嬉しかったぁ。
濃厚で濃密な時間をありがとうね。

とーさんは次回は濃いめの水割りで宜しく、待っててね。
のんさんの家は何泊でもしたくなっちゃうぐらい居心地いいねぇ
また絶対行くから、その時は一緒に遊んでくださ~い。

もちろん、おめでとうでいいんだよ。
だっておめでたい事だもの。ウフフ
うちも毎日カレンダー見てニヤニヤしてたの。
ぐっちゃんはいつもお家にいるんだよ。
きっとクリクリお目々を見開いてハイパー妹を見守ってるはずよ。

☆トマトさん
長い長い旅行記読んでくれてありがとうございましたぁ。
ようやく最終回まで来たよ。
やっぱり距離があるとお別れは悲しくてねぇ…
とか言ってまたすぐ会えたりしてね(w

ふぐの唐揚げは丸ごとだよ、骨まで食べられるの。
小ふぐというシロサバフグだと思うんだけどね。

りこちゃんがろこちゃんと遊び始めた時、やっぱ多頭飼いして良かったなぁって思いました。
demonはちょっと可哀相だったけどね。爆

☆花火さん
予想通り長いレポになっちゃったよ~
うんうん、夢みたいだよね。
写真見て幻じゃないよって噛みしめてるよ(w
もっと近かったら入り浸ってるよ。うふふ
あの距離の移動があるからこそ、一緒に過ごした時間が大切に思えるんだろうね。
自分でもまさか本当に行くとはって思ってるよ。爆
みそかすって!!!あはは~あれはB型なりの愛情表現なのよ。
遠慮のない暴言の数々にもう慣れたっしょ?クスクス

チビだけどホント怒りん坊なんだよね。何なのかしら?
あぁ~りこちゃんもB型かぁ。なるほどぉ
はなびんにそう言われてものすごく納得したわ。
誰も攻撃しないのに、勝手に防御してるって事ね。
そんな所似ないで、皆と仲良くして欲しいんだけど…
poccoの子だから、仕方ないかっ(w

うん、体調崩すのが一番心配だったからね。
りこちゃんが丈夫な子で良かったよ。
ひなちゃんは丈夫って分かってたけどね。プッ

海を見ながら、天ぷら食べる事なんてないよねぇ~
目には素晴らしい景色、口には美味しい食べ物!!最高の贅沢よ。
広島・山口と福岡じゃそんなに変わらないから。あはは~
でもまた行く♪絶対行くからね。

はなびん色々連れて行ってくれてありがとう。
たかP君も体調崩すことなく、ゲラゲラ笑ってくれて嬉しかったよ。
コロちゃん、りこちゃんが怒ってばかりでごめんね。
ひまたん、これからも不思議ワールドを大切にしてね。
あぁ~今すぐにでも会いに行きたいよ(w
はなびん、あれから腑抜けになってない?気が抜けちゃったかな?
大掃除はした方がいいよ、鳴らない目覚ましは捨てた方がいいからね。プッ

☆にゃん子さん
大阪もぜひぜひ行きたいのよね~
九州に比べたらめちゃくちゃ近いもん(w
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
