*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
九州喧嘩上等の旅4~西日本パグオフの巻~
コメント (10)
西日本パグオフ会の続きですよ~

スタッフさんが準備をしている間、ちょこんと座ってるさくらちゃん
091130_39.jpg

さくらちゃん、皆の様子をずっと見てて可愛いんだよ
091130_40.jpg

双子のポッキー君だよ。カッコイイね~
やっぱり男の子だからかなぁ、ミルキーちゃんと骨格が違うね
091130_55.jpg

姫2ちゃんにアヘアヘをせがんでる、もかさん。
こうやってベンチに乗ってはアヘアヘ堪能してたね
でもねぇカイロが貼ってあって、とってもやりにくいんだよ
091130_45.jpg

きゃあ~カメラ目線バッチリのあんちん、可愛いわぁ
091130_34_20091130210812.jpg

りこちゃんと記念写真撮ってね
あはっ、あんちんのシワが余計深く見えちゃうね(w
091130_21.jpg

すばる君のお姉ちゃん・姫2ちゃん・poccoで仲良く並んで
pocco一人で平均年齢を上げてます
あんちん、ずっと置物のようだね。
091130_20.jpg

近くに居た小麦ちゃん、オサレ~なお洋服を着てたよ
幼い顔してるけど立派なママさんなのよ。
091130_17.jpg

どうしたの~???変なものでも食べたかな
コロちゃんエライ事になってるよ。爆、爆
はなびん、全然気がついてないから写真撮って見せてあげたらビックリしてたよ。
091130_13.jpg

うは~すごい人数の記念写真だね
うっかりひなたんと離れちゃったpoccoです…分からないからいっか(w
091130_52.jpg

ん~皆の願いもむなしく雨が降って来ちゃったよ
しかも気温がドンドン低くなっちゃって寒い寒い。
あのりこちゃんも走らずガクガク震えちゃって、抱っこをせがんできました。
にこもかあんちゃんとーさんが毛布貸してくれたよ。
ありがとう、とっても助かったよのんさんの家に置いてあるからね。
あはっ返すの忘れちゃってごめんねぇ。

雨が降って来ちゃって急遽景品を賭けたじゃんけん大会だよ
manaponがじゃんけん強くてさぁ~
前に並んでた子供ちゃん達が続々と負けて半べそだったよ。爆
manaponが「東京から来たんだから、絶対勝ってね」って連勝しながら言われても
エヘヘ~でも勝っちゃった。やったぁ~
豪華賞品がいっぱいの中からpoccoが選んだのはこちら。
091130_51.jpg
可愛いでしょ~消しゴムハンコ欲しかったから、すっごい嬉しかったわぁ~
大事に使いますねっ、いい記念になりました


衝撃動画が気になる方は、クリッククリック


そんな感じで雨も本降りになって、大あわてで西日本パグオフ会は終了。
ずぶ濡れになりながら、スタッフさんはお片付けをしてました。
本当にお疲れ様でしたぁ、寒かったけど楽しい時間を有り難うございました

ひなママと暖かい飲み物をカフェで頼んで、小さな室内ドッグランで遊んだよ。
ちょっと~恥ずかしいからりこちゃん歯をしまって~
091130_11.jpg

あはは~ミルキーちゃんお着替えして、暖かいモーモーつなぎだよ
なんかねフードを被せると動きが止まっちゃうの(w
双子ともそうなんだって!!面白いよね。
091130_7.jpg

双子の写真を撮りたくて何枚も撮ったけど、なかなか難しいなぁ
ポッキー君の放り出した足がたまらなくセクシーだね。プッ
091130_6.jpg

あはは~poccoがしつこいぐらいに写真撮ってたら、にこさんがフレームイン(w
にこさんランでは毛布にくるまってたから写真少ないんだよね。
ヌ~ンと登場するからちょっとブレちゃったけど、ちゃんとブログに掲載したよ
091130_46.jpg

あれ?この子は誰だったかなぁ、ごめんねお名前忘れちゃって
ビー君っぽい感じでお目々が綺麗な子だったよ。
091130_9.jpg

正面で撮れなかったけど、文太君だよ
ちょこんとお座りしてて大人しいの~可愛いでしょ。
091130_41_20091202095227.jpg

パグオフ会開催してるって知らないで遊びに来てたトイプーちゃん。
なんとパグちゃんが苦手なんだって。爆、爆
あまりの大量パグズに後ずさりしてたんだよ
091130_48.jpg

由美さんの所の空ちゃん。小振りでとっても可愛いんだよ
091130_47.jpg

今回poccoのハートを打ち抜いた可愛い子ちゃん
同じく由美さんの所の心ちゃんです。心ちゃんもコンパクトサイズ。
コンパクトだけどムチムチナイスバディですっごい触り心地が良いんだよ~
一人でベンチに乗ったりして室内ランを満喫してる姿もキュートだったわ。
091130_10.jpg

ぶ~!!出たアイドル伝説のひなちゃん、西日本でも健在ですねぇ
ひなママのグチャグチャ荷物の上に乗ろうとしてるよ。爆、爆
091130_8.jpg

荷物の上で寝床を作ってたみたいなの。
ひなちゃんお芋いっぱい貰って大満足で寝ちゃった
091130_5.jpg

スタッフさんのお片付けや集計も終わって、そろそろ帰りましょうね
今夜はるりん一家・はなびん一家と一緒にのんさん家にお泊まりだよ。
manapon一家とはここでお別れなんです。
この旅ですっかり涙腺が緩くなった、ひなママ大泣きです
poccoは今回ゆるゆるの涙腺にストップをかけて笑顔をモットーにしてたのに貰っちゃったわぁ
manapon一家と涙のお別れをして、のんさんのお家までGOGO

西日本パグ連合のパンフはとってもしっかりした作りなの。
缶バッチも付いてて、参加者一覧表も入ってるのよ。
記念にステッカー二枚お買い上げしてきました
091130_50.jpg

では、R18指定の動画見ちゃいますか?爆
manapon家のぐり君がずっとラブしてたコロン君との動画です
これはほんの数秒だけど、パグオフ開催中ず~っとず~っとラブしてました。

スゴイじゃろ~!!!エアしてるんだよ。うきゃきゃ
世界配信して良いよってちゃんとmanaponに許可貰ってるんだけどR18指定で約束だったの
という事は、ぐり君の姫1・2ちゃんは見られませ~ん(w
なんと、ぐり君ヘコヘコしすぎて大事な所から出血したんだってー
あぁ~面白すぎてお腹が痛いよ。ゲラゲラ~ぐり君お大事に。爆

衝撃映像で西日本パグ連合は終わりで~す←これで終わりってどうなんだろう?
残りの二日間はのんさん家ですので、お楽しみに



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オフ会は途中からの雨が残念でしたねー。
りこちゃん細いから寒さも堪えたんでしょうね。

最後の衝撃映像はスゴイですねー。
エアーヘコヘコですもんね。
それに、やりすぎて出血ってどれだけやったんだって
ことですもんねー(爆
No title
poccoさん、お帰りなさい♪
そして、コメントありがとうございます。

コロン君の動画、思わずゲラゲラ笑っちゃったぁ~。
でも、わいせつ画像を見ちゃったような気持ちにもなりました・・・プププッ。
疲れてる時や落ち込んでる時に、またお世話になります!

オフ会、参加した事ないけど、いろんなパグちゃんに会えて、
お友達も増えて、すごい楽しそう!
ステキな報告を、ありがとうございます。
続き、また楽しみにしていますねv-238
No title
R指定で終わりって!(爆)

でも、楽しいオフ会だったんですねv-411
寒かったのは、ちょっと残念だったね><
抱っこで寝てるひなちゃんが
人間っぽくて可愛いんだけど笑っちゃいました。

りこちゃんは、
あっちこっちでモヤモヤだったのね(笑)
No title
最後の衝撃映像、大笑いしちゃいました!
お姉ちゃんも横から見て、大爆笑w
18歳未満じゃなくて良かったーって思いましたよe-264

エアヘコヘコを始めて見ました。
ヘコヘコしながら歩いてるので、すごいな~って感心しましたw
ただ、出血は大惨事ですね><
早く治ることを願いますe-420
No title
R18指定の動画はもう大・大大爆笑だよ!!
お腹がねじれるくらい大笑いしちゃった
ぐり君がひとりへこへこしてるのをダンナと娘が見かけたんだけど…
この子足が悪いのかな~って思ってたんだって!
今日この動画を見て「そういう事だったんか~」って大笑い!

すばるの可愛い画像撮ってくれてありがとう♪
うろうろしてばっかで、まともな写真がなかったから
とっても貴重なショットだよ

続きがまだまだ楽しみ・楽しみ・・・
No title
R18指定動画、 生で見たけど また笑っちゃったわ~~~(*^艸^*)

にこもかあん、 いっぱい載せてくれてありがと~♪
あんちんって シワ深かったのね(;´▽`lllA``
りこちゃんと並ぶと なるほど深いわぁ~
コロちゃんのヨダレ、 びっくりー!
ぬ~んと フレームインした にこさんの目やにも
相当 キチャナイけどねっ 爆

寒かったけど 今となっては 楽しかった思い出でいっぱいだよ、
今年の 西パグオフ♪
つづきも 楽しみだわ、 UP頑張ってね~!
No title
R18指定の動画大笑いしすぎてお腹が痛い~(爆)
エアーヘコヘコはほんと衝撃的だよ。
でもこの後ぐりくん大事なとこから出血しちゃったなんて
かわいそうv-292
お天気は残念だったけど会いたかったお友達、はじめましてのお友達
たくさん会えて楽しいオフ会だったんだね~。
オフ会って私はいつも参加者だけどスタッフさんにはほんと感謝だよね。
子供ちゃんがジャンケンで負ける中poccoさんはちゃっかり勝ってかわいい
商品ゲットできてよかったね!
続きも楽しみにしてま~す☆モヤモヤあり?!
No title
コロ・・・・なんでこんなことになってたんだろ
てか、かわいいコロのイメージが!!!!爆
この子だれ?って子は、あっちゃんだよ
コロと似てるよねって話してたのに~
よだれコロ載せてるから似ても似つかねーーー爆
ひなちゃんとあんちんくらい似てない(ぷーっ
前の記事の動画みたけど、りこちゃん
元気に走り回ってたね~~~
ほんと楽しそうだった~♪
ぐりくんエアーヘコわらったーーー
実際にも見たけど~てかテントの中にきて
まだやってたしね(爆
動画でまたわらったよ!
出血って聞いた時心配したけどヘコしすぎって
どんだけって感じ(笑
ぐりくんナイス!!!!^m^
No title
いや~~~もう仕事中で笑いこらえるのに必死だったよ( ´艸`)
初めてエアーヘコヘコみちゃった!!
R18指定だったけど私見てもよかったのかしら(///∇//)
でも出血って。。。ビックリだよ!!

途中で雨が降っちゃって残念だったけどとっても楽しそう♪
りこちゃん寒くなっちゃったんだね。。。
ジャンケン大会のハンコむっちゃ可愛いね♪
見てるだけでほんと羨ましいよ~~~
まだまだ続くんだよね♪楽しみなり(*^_^*)
No title
☆ココナツパパさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

オフ会の途中というより、受付してすぐに降り出しちゃったの(泣
りこちゃん大好きなランなのに、走らないでガクガクしてたんだよ。
もうビックリ!!だからお肉いっぱいつけて欲しいのにぃ~

ホントに衝撃映像でしょ。爆、爆
男の子って面白いわぁ~
どれだけやってたかって?オフ会の間ず~~っとだよ。プッ

☆PULIさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

この動画何度見ても笑っちゃうよ~
生で見ると更に爆笑なんだよ。
皆ゲラゲラ笑いながら、パシャパシャ写真撮ってるの(w
疲れもぶっ飛ぶぐらいの衝撃でしょ。

オフ会に参加すると一気にお友達が増えるよ。
パグちゃん同志だと喧嘩もないし安心だしね。
なるべく早い時期に、お友達と遊ぶ事を覚えると遊び上手な子になるよ。
ランデビューが遅いと、モジモジさんになる可能性が高いみたいだし。
いつでもお相手しますけど。プッ

☆清つ乃さん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

あはは~何処で動画挟もうかと思ってたんだけど…
結局最後になっちゃったんだよ(w
短い時間だったけど濃厚なオフ会だったぁ。
新しいお友達も出来たしね。

ひなちゃんってねぇ~ほんっと人間の子みたいなの。
行動や表情が子供のまんまなんだよ。
顔はちょっと老けてるけどね。プッ

りこちゃんは全国何処でもモヤモヤですよ。しょぼぼ~ん

☆トマトさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

これは誰が見ても爆笑そして衝撃的よね。
お姉さんも見てたんだぁ~あははっ

エアヘコヘコは貴重でしょー
このまま移動ってある意味すごい才能だよね。
出血したって聞いて可哀相だけどまたまた爆笑しちゃった。
もう完治したんだって。良かった良かった。

☆くーさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

エアヘコヘコだけ見てたらそう思うよね~
世界に動画配信しただけの事はあったわ。
娘さんとパパさんの誤解も解けたしね(w

すばる君ってチョロチョロしてすごい写真難しいよね。
ひなママと協力しなかったら、全然撮れなかったわぁ~
ようやく正面の写真が撮れて嬉しかったもん。
すばる君も協力してくれてありがとうね。

☆ルリさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

にこもかあんちゃんとは、この後も一緒の行動だけどいっぱい写真撮っちゃった(w
だって可愛いんだもん。うふふ
あんちんのシワが深いって訳じゃなく、りこちゃんがツルリンすぎなのよ。
座高はりこちゃんの方が高いのにね。ゲラゲラ~

コロちゃんビックリでしょー!!!
poccoはビックリしながらパシャパシャ撮ったのよ。
にこさんの目やにはこの写真撮って気がついて拭いておきましたぁ。
だってレディだものねぇ~
とういかオフ会でどんだけ寝たんだってバレバレで可笑しい。プッ

短い時間だったけど、凝縮されてとっても思い出深いオフ会になったよ。
寒くても雨でも心はポカポカだったよね。

☆呑ママさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

男の子でここまでヘコヘコする子っていないよね~
あぁ何度思い出しても笑いがこみあげてくるわ。爆
出血はすぐに治ったんだって。良かったわぁ~
大事な所だから心配だよね。

そうそう、poccoもいつも参加者だよ。
スタッフさんは大変だよ。今回間近で見ててつくづくそう思ったぁ
感謝してもしても足りないぐらいです。
西パグはスタッフさんがそれぞれ役割を持ってて皆さんスゴイのよ。

じゃんけんは絶対勝ちたいって思ってたんだぁ。
そりゃもう鼻息荒くして頑張ったよ(w
景品もいっぱいあって、とっても豪華だったんだぁ。
消しハン大事につかおっと。
モヤモヤはしばらくなかったのよ。毎晩飲んだくれてたんだから。うきゃ

☆花火さん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

あはは~コロちゃんのイメージぶっ壊しちゃったね(汗
ごめんごめん、この写真載せるか迷ったんだけど…
載せちゃった。爆、爆

あっちゃんだ!!!うんうんそうだった。
poccoったらどんだけ舞い上がってたのかしら?恥ずかしい~
よだれコロ…ぷ~!!新しいあだ名だね。
あ、この写真名刺にどう?インパクト大だよ(w

りこちゃんはランに入った時は元気いっぱいだったのよ。
だんだん時間が経つと寒くなっちゃって動かなくなってね。
でも少しでも走り回る事が出来てよかったぁ。

ぐり君最高だよねっ。エアのまま動き回るんだも~ん。
どんだけコロン君に夢中なんだろうね。
西パグ名物になるかもよ(w
出血したって驚いたよね。そんな事ってあるんだぁ
すぐ治って良かったけど、やっぱ笑えるぅうう

☆yukaさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

これは会社で見ちゃダメでしょー、衝撃的すぎるわぁ。
エアヘコヘコ貴重だよね。
動画撮る価値ありだったもん。
ひなたんもpoccoもウキウキで動画撮ってたんだよ。
yukaちん…R28でも大丈夫だから。プッ

雨は残念だったけど、すごい楽しかったよ。
りこちゃん寒さにすごい弱いみたいでさぁ。
体調悪くなったりしないで助かったよ。
るりんの毛布がなかったら風邪引いてたかもなぁ。

消しハン実物はもっと可愛いんだよ~
今度見せてあげるね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
