*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九州喧嘩上等の旅3~西日本パグオフの巻~
コメント (5)
さてさてmanaponさんの家から30分弱で到着したのは、ここです。
西日本パグオフ会場だよ~
ムフフ~憧れの西日本パグ連合に乱入しちゃいました

nishi-karakusa2.gif

manaponさんはスタッフだから早め集合なのね。
ビックリした事に、のんびりはなびんが先に着いてた(w
まぁ前日にるりんがお泊まりしたから間に合ったみたいだけど。プッ
poccoが撮った写真は少ないので、西日本パグオフ専属カメラマンさんの写真も織り交ぜて紹介していくね。

車を降りたら黒パグ白パグ・にこもかあん日記の三人娘が車の裏でこっそり朝ご飯を食べてたよ。
邪魔しちゃいけないからコソコソと会場の方へ
皆さん忙しそうに準備をテキパキ進めてました。
091130_37.jpg

何をしていいか分からずお手伝いも出来ずオロオロしちゃいましたぁ。
にこもかあんちゃんがご飯終わったみたいで、カフェの前でひなママと撮影会してたよ
うわぁ~伊豆のぴのきお工房でバイバイして以来だね。
091130_36.jpg

なんだか表情がイマイチだけど(w。もかさんあんちんだよ
ひなママとるりんがあんちんとひなちゃんが似てるってテンションについていけず…
だってあんちんの方がチンマリしてて可愛いんだもん。爆
はなびんも全然似とらんよってボソって言ってたし。あははっ
091130_35.jpg

まぁ、それは飼い主の意見としてサァ~と流し(w
会場にウロウロしてるスタッフパグちゃんだよ。
コロちゃん一昨日は、りこちゃんが迷惑かけてごめんね
りこちゃんは、ランでは喧嘩売らないはずだから安心してね。
ひまわりちゃんは突如ヒートの為欠席です。ん~残念な子だねぁ~
091130_38.jpg

今夜お泊まりするユルユルパグズライフの太郎ちゃんだよ
あれ?お顔がお肉に埋もれてるよ。爆
091130_32.jpg

あ、可愛いお顔が見えたよ。
分かってたけど思わず「デケー」って言っちゃう太郎ちゃん。
今夜から2泊するから宜しくね
サブちゃんはお家で充電して皆を待ってるんだよ。ムフフ
091130_33.jpg

驚く事にりこちゃんの写真を撮ってなかった
カメラマンさんの写真を拝借しております。ゲラゲラ~
ぐっちゃんのお下がりのファー付きジャンパーで颯爽とランを歩いてますね。
091130_2.jpg

パグちゃんはアレルギーの子が多いのでブルーリボンを配布してます。
ブルーリボンって何だろうって方はこちらを一読してください。
これは、にこもかあんちゃんのを撮影させて貰いました
あんちんはアレルギー無いけど、連帯責任なのよね(w
091130_27.jpg

西日本パグオフ会ではチャリティー活動に力を入れてます。
全てボランティアで販売です。すごいよね~
HP参加者募集・パンフレット・販売・等々全部がボランティアで成り立ってます。
ここまで立派なパグオフにするにも色々試行錯誤があったかと思います。
本当にスタッフ及び関係者さんに拍手を送ります。
091130_29.jpg

グッズを買い漁るプリケツひなママを発見
はなびんタイムを持つ伝説のはなびんが嬉しそうに「プリケツばい」って教えてくれました(w
poccoが写真を撮ると何故か満足そうな、はなびんでした。
091130_30.jpg

manaponさんのお姉ちゃん(姫1ちゃん)が寒そうに次から次へとワンコを抱っこ
091130_22.jpg

りこちゃんは勝手に走ってますよ(w
一番最初はいきなりチワワちゃんと走ってたの。プッ


すばる君を発見パグ犬すばるの食いしん坊日記
さすがに西日本ではお友達は少ないから知ってる子は貴重なの
つい最近お友達になってもうご対面出来ちゃった(w
すばる君とても素早くて全然写真が撮れないから、ひなママと協力して無事撮れたのよ。
091130_23.jpg

りこちゃんとも上手にご挨拶すごい見合ってますね。
091130_4.jpg

う~んと、りこちゃんと追いかけっこして遊んでくれたこの子は誰かな
色白で小顔のとっても可愛い子だったよ。
091130_1.jpg

この日はとっても寒くて、にこさんは最初から毛布にくるまってました。
この後すっかり潜って何処にいるか分からなくなっちゃうのよ
091130_31.jpg

もかさん・あんちんも最初は仲良く椅子に居たんだよね
すぎにウロウロと旅に出てたけどね(w
091130_28.jpg

まだまだ続くよクリッククリック


今回パグオフ会でどうしても会いたかったわん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさん。
チャットで知り合ってかれこれ3年。鹿児島在中のウッチーに会う機会がなくて。
ともかく今回楽しみにしてました
いつか会いたいねって言ってたけど、現実に会う事になるなんて感激。
はなびんに「ウッチーがきちょるよ」って教えて貰ったんだけど、なかなか声を掛けられないpocco。
モジモジしながら思い切って話し掛けたら、とっても話しやすかったぁ。
091130_25.jpg

ポキミル父さんにも抱っこしてもらったよ
あまりにの小ささに、おっかなビックリでソウ~っと抱っこしてくれました。
ウッチー夫婦は穏やかで優しさ溢れるお二人でした。
091130_24.jpg

双子のミルキーちゃんうひゃ~可愛い。
今まで数多くのパグちゃんに会ったけど、お目々が一番大きいかも。
ポッキー君は放浪してて見つからず(w。この後で登場するよ。
双子だけど体重差2kgもあって全然違うんだよね。
091130_26.jpg

福岡入りを出迎えてくれた、ながこさん所の虎鉄君。
今回虎鉄君だけがご長寿だったよねおめでとー
寒い中大丈夫だったかな?ご長寿はプレゼントがいっぱいなのよ
うちも頑張らないとね。果たして10歳超えて長旅は出来るか疑問だけど…
でもご長寿っていつかは我が家もって健康を改めて考えさせられますいいイベントだよね。
091130_19.jpg

いち君だよ~、いち君は9歳なので来年W賞だね
二人でご長寿表彰されたら感無量だろうなぁ。
ながこさん・MJさんおめでとうございます
091130_18.jpg

なんだかやたら賑やかな人が居るなって思ったら石松君の登場です(w
賑やかなのは石ちゃんママなんだけどね
モザイク外したいぐらいのめっちゃ笑顔です。
だってね、りこちゃんは石松君の姪っ子にあたる程近い親戚さんなのよ~
石ちゃんママが発見して、すごい勢いでるりんに連絡してきたんだって。爆
異母兄弟以外でここまで近いのは初めてだなぁ
今回会えるのをとっても楽しみにしてくれてたの。
091130_12.jpg

じゃ~ん、石松君です。お顔は穏やかで関東で言うと中日君に似てるかな。
男の子らしくとても良いお顔してるのよね
石ちゃんママは、石松君の嫁探しを本気でしてたよ~
091130_15.jpg

そこで白羽の矢は、ひなちゃんに
石松君:「僕のお嫁さんになってください」
ひな:「アタチ東京にお婿さんがいるのよ~」
石ちゃんママ、心からガッカリしてました(w
でも全然めげる事なく「石松の嫁は姑の私が見つけるわぁ」って。
渡鬼の世界のような勢いに皆で大笑いだったよ。
091130_14.jpg

お婿さんが居る、ひなちゃんですが食い意地はさすがパグちゃん。
姫1ちゃんのお芋をねだってますよ。
ひなちゃんお芋ばかり食べるから、毎朝おならプ~してるのよ。
あっアイドルの秘密だから内緒ね
091130.jpg

にこもかあんとーさんのお弁当も狙ってました
とーさん、パグちゃんが寄ってくる状況にニヤニヤしてたのよ。
とーさんって実はリキ丸っていうHNを持ってたのね。
誰も知らないみたいだけど…何故リキ丸なのか夜にたっぷり聞いたわ。爆
ひなちゃんの隣に居るのは、せつこちゃん。
はなびんのブログで拝見した事あるなって思ってたんだ
ひまわりちゃんっぽくて可愛い子だったよ。
091130_16.jpg

るりんがもかあんちゃんと走るのを、ついて行くりこちゃん。
ひなちゃんも合流して皆で走ったよ。
ごめん、るりん顔バレしちゃった
短い動画でカットすると何だかわからなくなっちゃって(汗


あ~一回じゃ終わらなかったぁ。
次回は禁断のR18動画をお楽しみに
世界に配信しちゃうよ~、ニヤリ
091130_44.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はとっても嬉しかったです♪
はじめてコメントさせて頂く 石松ママですぅ  えへっ
りこちゃん&poccoさんにお会いできるなんて テンションMAXは仕方ないですョ~(笑)
血縁関係のあるパグちゃんとお会いするのは初めてで 石松は何か感じたかしら・・・? 私は、黒いところの濃さ&カメラに写りたがらない自由さ(笑)が似てる!!って思いましたよ~ 
またゆっくりお会いしたいです♪ 
お察しの通り B型アラフォーの私です!! あははっ
No title
うふふ~見てるだけで行った気分になっちゃうよ( ̄m ̄*)
はなびんはとっても不思議だね~はなびん時間やミラクルおこしたり 笑
でもすっごい楽しそうでむっちゃうらまやしいよ~~
お泊りするといろんな事お話できていいよね♪
西パグオフも楽しそうだよ!!私も行ってみたい!!
りこちゃんひなちゃんやお友達といっぱい走ってるね~
ミルキーちゃんおめめ大きいね( ´艸`)てんとどっちが大きいかな??
にこもかあんちんに太郎君コロちゃん知ってるお友達がいっぱいで
見てるだけでテンションあがっちゃうよ~~ 笑
ひなたんのプリケツ。。はなびんどこ見てるんだろうね 笑
No title
西日本パグオフも盛り上がってますねー。
参加できないところの、オフ会もこうやって写真を見たりしてるだけで
参加したような気になってきちゃうから不思議ですよねー♪

ここでもりこちゃんの盛り上がってますねー。
それと、ファーつきのお洋服着てると、ライオンキングに見えてきたのは
私だけ!?

週末の忘年会でお会いできるのが、楽しみぃ(爆
No title
うわぁっ、どアップ! 私も父さんもアップには耐えられんよ~ 苦笑
モザイクかかっててよかった^^

ぽっこちゃん、モジモジしてたん? 
うっそ~! 笑
私は、ぜんぜん気が付いてなかったよ
受付にいる花火さんに手を振ったら
後ろを指差したから見たら、ぽっこちゃんがいた(*^_^*)
やっと会えたね♪
りこちゃんとも会えたし、今度はろこちゃんに会いたいなぁ~
来年も、楽しみにしてるよ~^m^
No title
☆石松ママさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

こちらこそすっごく嬉しかったよ~
初コメありがとうです。
もうね石松ママさん面白すぎだから(w
ぜひじっくり会いたいです。実家に帰る時は必ずご連絡を~
連絡先はるりんから勝手に聞いていいからね。

血縁関係に会うのはお初だったのね。
まぁ光栄ですわ~
似てる似てないは置いておいて、親戚さんに会うって事が重要なのよね。

あはは~絶対B型だと思ったよ♪間違いないわ。
だってもの凄ぉぉぉおく同じニホイがしたもん。
益々親近感だよ、ウフフ

☆yukaさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

行った気になるより行ってみるってどう?(w
いつかは行きたいって思ってたけど実現しちゃったよ。
はなびんとは是非何日も一緒に行動してみて。爆笑だから
お泊まりって色んな発見があって楽しいよね。
飼い主さんもそうだけど、パグズの新たな魅力も発見出来るし。

西日本パグオフも行ってみるといいよ。
新鮮なメンバーでお友達増えるもん。
yukaちんは人見知りだから何回か行かないとダメかもね。プッ

ミルキーちゃんの方がおめめ大きいかも~
大丈夫、てんちゃんの方が出てるから。ゲラゲラ
知ってるお友達だけど、なかなか会えないもんね。
今回無謀な旅かと思ったけど、行って良かったよ。

はなびん、時間もおかしいけど見てる所もおかしいのよ。

☆ココナツパパさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

お天気と反比例で盛り上がってたよー
まさか普通のお家で開催してたパグオフがここまで大きくなるとはね。
西日本パグオフはスタッフさんがそれぞれ役割を持っててアットホームなんだよ。
パンフやグッズも充実してるしねぇ。

りこちゃん、のびのび遊んでたけどやっぱ寒さにはかなわなかったよ。
そうそう、このファー着るとライオンキングになるよね。
poccoもずっとそう思ってた。
でも皆にネコ科って言われるから黙ってたんだよ(w

☆ウッチーさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。

もうねぇ~モザイク外したいぐらいいい笑顔だったよ~
こっちまで笑顔になっちゃうの。

あはは~poccoはちょっと緊張してたんだよ。
だってようやく会えるんだもん、思いが強すぎてモジモジしちゃうわ。
はなびんに教えて貰って、ウッチーが受付終わるのをジィ~と待ってたんだよ。
待ってたくせに、受付終わってもなかなか声掛けられなかったんだ。
ウッチー夫妻めっちゃ人柄が良くて思った通りだったぁ。
ポキミルちゃんに会えるなんて、ほんと夢みたい。
そうね、来年はろこちゃんとご対面して頂戴な。爆、爆
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。