*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
おNEWのベッドでぬくぬく
コメント (14)
お互いのベッド事情が気になる、りころこ姉妹です。
ベッド事情ってなんかエロイ表現ですが、まったくそんな事はありません。爆
気になってはホリホリするので、同じベッドにしてみましたぁ
ドーム型ベッドです。それぞれホットカーペットが敷いてあります。
091119_3.jpg

暖かく、お隣さんも見えないのでグッスリ眠れるみたいです。
まぁ、若干一名使い方間違ってますが
ろこちゃんは掛け布団が欲しいようです…
091119_4.jpg

りこちゃんはマローボーンを奪われないように、抱えてます
091119_1.jpg

ろこちゃんはドンドン前に出てきちゃってます(w
091119.jpg

最近寒いので、たまにdemonが人気者になってます。爆
りこちゃんはしっかりカメラ目線
ん~なかなか二人でくっついて寝てくれないなぁ。
091119_7.jpg

demonのジャージの中でも寝ちゃう、ろこちゃん。
眠い時はもうどうでもいいらしいよ
091119_6.jpg

異母姉妹のyukaちゃんのお母様から、ろこちゃんに手作り座布団が届きました
ぐっちゃんの時も送ってくれて、我が家はこれで3枚目。
ガジてんちゃんのお洋服のように名前入りです。
今回も夢いっぱいの絵柄で可愛いですありがとうございましたぁ。
091119_5.jpg

いよいよ明日から、りこちゃんと福岡に行きます
色々心配はあるけど、何とかなるだろうという気持ちもあって(w
それよりお留守番のろこちゃんとdemon組の方が心配だったり
はるばる九州まで行くので思いっきり楽しんで来ようと思います。

ろこ:「りこ姉ちゃん、ろこの事忘れないでねぇ~」
ろこちゃんは一回ベロが出ると、なかなかしまいません…
これってベロちゃんの要素を持ってるのかな
おつむが弱い子の傾向らしい。爆、爆
091119_8.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~
ぬくぬくベッドが気持ちよさそうだね。
しかもカーペットまであるなんて
ベッドから出れなくなっちゃいそうな(笑)

いよいよ明日ですね~
りこちゃん、もしかして、初飛行機デビュー??
新幹線なんですか~??
長旅になるかな???でも楽しそう♪
ひなちゃんも一緒だもんね。
ろこちゃんとDemonお留守番、寂しいですね。
寂しかったら、是非串一へと伝えてね!!(本気で!!)
お土産話楽しみに待ってます。
No title
ピカピカの新しいベット!りこ・ろこちゃんお気に入りみたいですね~♪
二つ並んでると可愛さ倍増!
ろこちゃんのペロっとしてるお顔もキュート♪
明日から福岡なんですね、お気をつけていってらっしゃいませ~。
さっそくリンク張らせてもらっちゃいました。ありがとうございます☆
No title
ドーム型、私も検討してたんですv-10
すっごくカワイイv-238
確かに、グッスリ眠れるかもしれませんね!

ろこちゃん、洋服の中に入って眠っちゃうなんて、うらやましいなv-237
暴れん坊バーディー君には考えられません・・・
ご旅行、お気を付けてv-223
No title
日比谷公園のオムツのまんまのろこちゃんといい、ベットのマットにもぐるろこちゃん・・・・・・悶絶ものの反則なかわいらしさです!!!

いよいよ、旅に出発ですね。
レポ、楽しみにしています。
(デーモン、ろこちゃんを頼みます!)
とにもかくにも、安全に!!行ってらっしゃいませ!!!!!
No title
いやーん、お揃いのベッド可愛いー!
ろこちゃん使い方間違ってるし(笑)
寒いものねぇ。
いよいよ九州初上陸(笑)ですね。
ろこちゃんはお留守番ね、まだまだ遠出は
早いものね。
ちょっと寂しくなっちゃうかな?(笑)

楽しんで来てねー。
気をつけて行ってらっしゃいませv-411
No title
ろこちゃん、ベッドの下にもぐりこむのってホットカーペットの暖かさを直で感じたいんですかね?
これからの時期、パグちゃんには寒いので夜は大変ですもんね。
リキはリキパパと一緒に寝るので、布団にもぐりこんで、足の間で寝るらしいです。笑

福岡まで気をつけて、いってらっしゃい♪(^ー^)ノ
帰ってきたときのろこちゃんの反応が楽しみです( ̄∀ ̄*)
No title
え~っ!!りこちゃん来ちゃうの~(驚)
びっくり!!
すばるも西パグオフ会に行くんだよ!
(オフ会というものに行くのが初めてなんでキンチョー)
ぜひともりこちゃんにお目にかかりたい!!
当日スティッチのオーバーオールを着てるフォーンパグがいたら
(う~ん誰かとかぶってたらどうしよ…)
ぜひ声かけてね~♪♪

東京からの長旅・・・どうぞ気をつけて来てね
でも広島から参戦のわが家も車で約4時間の長旅(汗)
あんまり時間が違わない気がするけど…

とにかく楽しみにしてます♪
No title
ろこちゃん、もぐるのが好きなんだね(笑)
でもなんでどんどん前に出てくるんだろ?(爆)
かくれんぼしててみつけてほしくて
わざと出てくるみたいな感じ??
ただ暑くなってきただけかな。

demon、これはたまらんだろうねぇ。
てんもりこちゃんとおんなじで
太もも枕大好きだよ。

ろこちゃん、ベロちゃん2号と改名される日も近いのか!?
今日からパパとお留守番だね。がんばれ☆
No title
多頭飼い、楽しんでるようですね~♪
見てると笑っちゃうくらいやることが違うんだね~。。可笑しい~
可愛くてニヤニヤしながら見てますww
もう九州へ旅立ったのかしら? 今回はろこちゃんはお留守番なのね。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
レポ楽しみにしてまーす☆
No title
ひなママさんのブログ見てびーーーーっくりしましたっっv-356
西パグオフ参加するってぇぇぇv-364v-361
いいな、いいなぁぁぁv-344
気をつけていってらっしゃいですv-355
幸手でみやげ話、たくさん聞けるかなv-361
りこちゃん&初ろこちゃんに会えるのめちゃ楽しみにしてまーすv-354
No title
お揃いのベッド、可愛いね♪
・・・って、ろこちゃんは掛け布団がほしいのね。笑
可愛いなぁ(*^-^*
最近ますます寒くなって、金太郎もストーブ&旦那さんに
ベッタリしてます。
たまには私にベッタリしても良いんだけどさっ。寂

いよいよ九州上陸だね! って、もうパグ友さん達と
遊んでいる頃かな?
いっぱい楽しんできてくださいね~♪
No title
りこちゃん、ぽっこんお帰り~~
コメが遅くなっちゃってごめんね。
ベットとっても暖かそうだね♪いいな~りこちゃんろこちゃん♪
あはは~ろこちゃん掛け布団が欲しいんだね 笑
てんきちもろこちゃんと同じで掛け布団欲しい派です( ´艸`)
りこちゃんはマローボーン取られない様に一緒に寝てるんだね 笑

オカンの座布団紹介してくれてありがとう(≧▽≦)
ろこちゃんにはまだ大きいかもしれないけど使ってね♪
九州遠征どうだったのかな??UP楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
No title
またまた大部ご無沙汰しちゃいました・・・
ちょっと見ない間に、ろこちゃんが大きくなってる!?
すぐ大きくなっちゃうから、武蔵もこの頃たくさん写真取りまくったな~(笑)
本当にりこちゃんの小さいころに顔が似てますね~☆
ベッピンさんになること間違いなし!!

手作り座布団、本当にかわいいです☆
いい夢が見れそう☆
No title
☆ひめママさん
お返事遅くてごめんなさいね。

このベッドなかなか良いみたいで、すっかりお気に入りです。
うちは夜冷え込むのでホットカーペットは必須なんです。
特にパピーのろこちゃんは体温管理が大事だからねぇ~

飛行機はpoccoが苦手なの。
まぁペチャワンコで飛行機っていうのはあり得ないんだけどね。
なので新幹線でのんびり旅だったのよ。
ひなたんが居てくれたから、退屈もせず心強かったぁ。

ろこちゃんdemonは仲良く過ごしてたみたいだよ。
串一にはさすがに一人で乗り込めなかったって!!爆

☆ももっちさん
お返事遅くてごめんなさいね。

そうそう2個あるとただのベッドも可愛く見えるよね。
二人ともベッドが好きなので気に入ってくれたみたいです。
ろこちゃんのベロはよく出てるんだよね(汗

リンクの意味分かったかなぁ??あはは~
こちらこそ宜しくです。

☆PULIさん
お返事遅くてごめんなさいね。

うちもドーム型は初めてだったんだけど、落ち着くみたいです。
ろこちゃんの寝息も聞こえにくいし(w
なかなか良かったですよ~

ろこちゃんはとにかく、くっつくんです。
りこちゃんにもそうだけど何処か触れてると安心するみたいねぇ~
抱っこも大好きだしイチャイチャしてます。プッ

☆中日ママさん
お返事遅くてごめんなさいね。

オムツで大都会を歩くってスゴイよね。爆
パピーちゃんって何をしても許しちゃうぐらい本当に反則だわぁ~
poccoのスパルタ教育もあんま効果ないみたい。クスクス

demonろこ組の方が心配だったんだけど、とっても仲良しだったんだって。
りこちゃんに邪魔されないから、ベッタリだったみたいよ。
ろこちゃんも分離不安になりそうだわ~

☆清つ乃さん
お返事遅くてごめんなさいね。

ろこちゃんは基本的にベッドは潜るものって認識してるみたいなの。
まぁ暖かいし、グッスリ眠れるみたいだからいいんだけどね。
見る度に間違ってるなぁって思うだけで(w

本当はろこちゃんも連れ行きたかったんだけどトイレが完璧じゃないから。
長時間の移動でカートにしちゃったら、りこちゃんも可哀相だしね。
りこちゃんはすっかり、ろこちゃんの事忘れて満喫してたよ。プッ

☆トマトさん
お返事遅くてごめんなさいね。

たぶんホットカーペットに直で乗りたいんだと思うよ。
よくそのまま乗って座ってるし(w
きっと暖かいって分かってるんだろうね。
うちは夜は別々なので冷え込むんですよー
一緒に寝るのが安心だし、一番あったかいんだろうけどね。

☆くーさん
お返事遅くてごめんなさいね。

ムフフ~そうなのよ。行っちゃったのよ。爆
すばる君にも会えて大満足だったわぁ~
なんせ西日本にそんなに知り合いが居ないから(w
初めてのオフ会が西日本なんて素敵だねぇ。
毎年思い出がいっぱいになるよ。お友達もどんどん増えるだろうし。

あ、そういえばスティッチじゃなかったね。
poccoはドクロ好きなので嬉しかったけど。
りこちゃんもジャンパーの中はドクロだったんだよ。

広島からでも4時間かぁ~それはそれでスゴイよね。
お疲れ様でしたぁ

☆kukuさん
お返事遅くてごめんなさいね。

そうなんだよ~ともかく潜りたがるんだよ(w
でもね、苦しくなるとズンズン出てきちゃうの。
たぶん暑いのかもしれないなぁ。
ホットカーペットにベッドクッションで丁度いい温度のはずだから。
かくれんぼとか知らないと思うよ。爆、爆

demonはご機嫌にパグ二人をまとってるの。
もう嬉しくて仕方ないみたいね。
太もも枕好きな子多いよねぇ~アゴ枕好きだもん。

ろこちゃんはベロちゃん2号になれそうだよ。プッ
最近特に出てきてる気がするわっ。

☆へちゃこさん
お返事遅くてごめんなさいね。

ヤバイよ~多頭飼いめっちゃ楽しいよ。
何をしても可愛さ倍増中です(w
ちょっとした表情や仕草が似てるだけで大興奮だから。

さすがにろこちゃんは長旅に連れて行けなかったわぁ。
本当は連れ行きたかったんだけど、反対意見も多くてね。プッ

☆さとのりさん
お返事遅くてごめんなさいね。

あはは~参加しちゃったよ(w
全国のパグオフ制覇したいんだけどね。
よくりこちゃん連れて行ったよなぁって自分でもビックリ。
でもひなたんが居なかったら、行ってなかったかもしれない。
いいお友達を持って感謝です。

幸手では宜しくお願いしま~す。
ろこちゃんランデビューどうなることやら???ちょっと心配です。

☆yu-kinさん
お返事遅くてごめんなさいね。

お揃いっていうだけでなんか可愛く見えるよね。
ろこちゃんは掛け布団が好きなんだけど、毛布入れるとぐちゃぐちゃだし。
この状態が一番いいのかも(w
金太郎君もストーブ大好きだもんねぇ~
いつも特等席で寝てるもん、その姿を見ると冬だなぁって思うよ。
あはは~yu-kinさんには精神的にベッタリ甘えてるからね。
寂しがってるyu-kinさん可愛いわっ

☆yukaさん
お返事遅くてごめんなさいね。

コメ遅くなったなんて気にしないで~
poccoなんて訪問も遅いんだから(w

掛け布団好きって多いよね。
ぐっちゃんなんてベッド背負って寝てたぐらい好きだったよ。
りこちゃんは出来ればフワフワの上に居たいみたい。
それぞれ好きな事が違って面白いよね。
りこちゃんはマローボーン大好きっこだからねぇ~
ろこちゃんは毎回奪って可哀相なのよ。プ~

座布団、本当に有り難うございました。
りこちゃんがろこちゃんの座布団をよく使ってるよ。爆
これ洗っても乾きが早いから重宝してます。

☆sanaさん
お返事遅くてごめんなさいね。

ろこちゃんはきっとりこちゃんより大きくなるかも。
しっかり成長してきたよー
足もりこちゃんより太いんだよね。
あっという間のパピー時期こそいっぱい写真撮りたいよね。
だって毎日違うんだもん。
りこちゃんの小さい頃に似てるかなぁ?
あんまりそう思わないんだよねぇ~
これから顔はドンドン変わるから楽しみなんだ♪

この座布団ホント可愛いよねぇ~
yukaちんのお母さんにはいつも感謝してます。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
