*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ワンワンワンはWでお迎え記念日
コメント (37)
去年の11月1日、我が家にりこちゃんを迎えました。
そして一年後、ろこちゃんをお迎えに行きますよ。
二人のお迎え記念日です。

山梨に向かう途中、見事なお天気で中央道は空いてます。
ほんのり紅葉し始めたかな?
091101_24.jpg

わぁ~長い飛行機雲が綺麗だね
091101_25.jpg

順調に行けば、2時間ちょっとで着くんだよね
りこ:「ママちゃ~ん、また来たよ」
実家のパピーズママさんのお家に到着です。
091101_21.jpg

なんと、うりちゃんが 初ヒート迎えました。
我が家が着いてすぐにヒートが来て、今日はおめでたい続きだね
おパンツの準備が間に合わず、りこちゃんのオムツしてます(w
ムチムチでレスラーみたいなんだけど、そこがまた可愛いの
091101_20.jpg

はぁ~い、ろこちゃんお待たせ。お迎えに来たよ
4ヶ月過ぎてのお迎えは遅いんだけど、とても小さかったので怖くて大きくなるのを待ちました。
ようやく2kg超えたんだよね。現在4ヶ月で2.2kgです。
091101_23.jpg

りこちゃんは早速、うりちゃんに遊ぼうって誘ってるよ
うりちゃんはずっと、ろこちゃんの面倒を見てきたんだよね。
いっぱい遊んでくれてありがとう、今日から寂しくなっちゃうね。
091101_22.jpg

りこちゃんとろこちゃん。プッ
どっちがパピーか分からないぐらいりこちゃん大はしゃぎ
091101_15.jpg

大好きなママちゃんに抱っこして貰ってとっても嬉しそう
ちょっぴり得意顔だね(w
091101_13.jpg

奥からうり・ろこ・りこで一緒に遊び始めたよ
091101_10.jpg

りこ・うり・ろこの三人で遊ぶ姿を動画でどうぞ
すっごい激しいから動画じゃないとダメなのよ~


ろこちゃんの同胎姉妹の玄米ちゃん(フォーン)。
前回来たより大きくなってるね、ろこちゃんはやっぱりオチビさんだなぁ(w
091101_16.jpg

まだまだ続くよ

ママちゃんからオヤツを貰ってるよ
ろこちゃん食いしん坊なの。クスクス~
091101_12.jpg

この様子も動画でご覧下さい。

ろこちゃん、慌てすぎだよね(汗

ろこちゃんがこぼしたオヤツを三人で探してます。ゲラゲラ~
ろこちゃんはボーロを一回口から出して、かみ砕いてから食べるからポロポロこぼすんだよ。
それを拾いに来る、うり・りこコンビ
091101_11.jpg

大好きなママちゃんにバイバイして、うりちゃんにも挨拶して我が家に行こうね
うりちゃんは玄関で見送ってくれたんだけど、すごい寂しそうだったなぁ
毎日二人で遊んでたんだもんねぇ、ごめんね。
ろこちゃん大事にするから、そしてまた里帰りに来るからね。
091101_17.jpg

帰りは大渋滞だったよ
りこちゃんとろこちゃんは別々のキャリーに入れて、二人とも爆睡してました。
渋滞で5時間近くかかって、ろこちゃんはちょっと車酔いしちゃったね
家に着いて落ち着いてから、ご飯を食べて元気に遊び出しました。
さぁさぁ、今日からここがろこちゃんの家だよ。ぐっちゃんにも挨拶したよね。
091101_6.jpg

食後のお楽しみのりこちゃんのマローボーン。
ろこちゃんに取られて、困ってます(w
こうなるんじゃないかと、もう一個用意してあるからね
091101_8.jpg

新しいのをあげても、やっぱり一つの物を取り合うんだね。
ん~これこれ。これがやっぱ多頭飼いの醍醐味よね
ろこちゃん得意げに見せびらかしてます。爆
091101_7.jpg

ハウスを仕切って、それぞれのベッドとトイレと水を置きましたよ
091101_5_20091102133649.jpg

二人とも疲れて寝ちゃったね
生活のリズムが出来上がったら、仕切りはとってあげるからね。
091101_4.jpg

ろこちゃん用のイチゴベッドは小さかったね
ノビノビ寝るので飛び出しちゃったよ(w
現在は大きいサイズのベッドで寝てるよ。
091101.jpg

こんな感じでずっと遊んでます
うりちゃんとずっと一緒だったので、遊び上手なの。
りこちゃんの方がしつこくてねぇ
でもこうして仲良く遊んでくれて本当に嬉しいよ。


あはは~パピーちゃん全開だね
ヘソ天で朝までガッツリ寝てくれました。
091101_2.jpg

翌朝…ご飯食べるまで大騒ぎ。食べてから大運動会
こりゃあホンット大変だぁ~、しばらくはバタバタだね。
りこちゃんお迎え記念日一年おめでとう。
ろこちゃんこれからもノビノビと我が家で成長してね。
こうして楽しく賑やかな毎日が始まりましたぁ~これからも宜しくお願いします。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってましたよ~!!
ろこちゃん こんにちは~♪♪
かわいいな~! いいな~、パピーは!
これからは、賑やかになるね~! 
大変だけど、楽しいよ~♪♪
きっと、ぐっちゃんも喜んでるだろうね☆
はやく ろこちゃんに会いたいな~♪♪
そのうち 我慢できなくって押しかけちゃうかも(笑
No title
ろこちゃん、迎えに行ったんですねー
めっちゃかわいい♪やばい・・・
いいなぁー羨ましい~
りこちゃんも楽しそう☆
ろこちゃんに、早く会えるといいな
デビューは、いつ頃だろう?
多頭飼い、憧れます

No title
ついに、ファミリーの仲間入りですねぇ♪
早速、りこ&ろこコンビで楽しいオーラ全開じゃないですか!
おうちにも早速馴れて、ヘソ天で寝てくれると安心しますよねー。
次はデビューが待ち遠しいですよね。
ぜひぜひ、ろこちゃんのデビューに参加したーい♪
No title
きゃ~かわいい♪
ろこちゃん かわいすぎます!!!
りこちゃんはお姉ちゃんになるんですね~
元気なチビパグ姉妹にいつか会いたいです^^

PS。我が家も昨日山梨に行ってたんですよ~
帰りの渋滞。。。同じぐらいだったのかな~
かなり混んでましたよねぇ
No title
ついにこの日が来たんですね~。
おめでとうございますe-454e-460
もうハイパーぶりが発揮されていて、パワフルですねe-281
これから毎日、元気いっぱいの2匹の娘ちゃんの相手が大変そうですが、楽しみですね♪
ぜひ今度リキと一緒に遊んでくださいe-454
No title
りこちゃんのお迎え1周年&ろこちゃんのお迎え
おめでとう!!!
りこちゃんが大きく見える~(笑)新鮮だわ。
本当に上手に遊んでるから安心だね。
すでになじんでるしね。

ろこちゃんのボーロのもらい方がおかしすぎるんですけど(爆)
ピチピチ飛び跳ねる魚みたいな動きだよ(ぷ)
せっかくのいちごベットからの豪快なはみ出し方も
なかなかの大物ぶりが垣間見れてこれからが楽しみだわ。
こりゃあさらににぎやかで楽しい毎日になるね。
早くりころこ姉妹に会いたいなぁ☆
No title
ひさー!!!

あーすごいすごいめちゃ楽しそうだし^^
りこちゃん一年、ろこちゃんお迎えおめでとー♪
りこちゃんろこちゃんいいコンビニなりそうだね
二人で遊んでくれるから楽だしね(笑
はじめは怪我とか心配だろうけど
ろこちゃんほんとうりちゃんと遊んでたから
慣れてる感じだね♪
動画みてるとすごく楽しそうに遊んでてこっちまで
にこにこになっちゃうよ^m^
実家でうりちゃんがでぶでぶって言われてて
思わず笑っちゃったけどりこちゃんろこちゃんと
並ぶと太って見えるけど普通だよね?笑
No title
りこちゃん1周年&ろこちゃんお迎えおめでとうv-330
ついに多頭飼いだね~☆
りこちゃんとろこちゃん すでに仲良しさんだね!
最初はいろいろ気を使って大変かもしれないけど
それ以上に楽しいし幸せだと思うから頑張ってね★
これからどんな風になるのかな~♪
りこちゃんがあんなに大きく見えるなんてね(^ ^;;;
お姉ちゃんになったりこちゃんと 
ろこちゃんに会えるのはいつ頃だろ?
早く会いたいな~♪
会えるのを楽しみにしてるよ(*^ ^*)
祝 多頭飼い
お久しぶりです、いつも読み逃げで失礼してました。ついに多頭飼いですね~ パピーちゃんを迎えられて、羨ましい!ろこちゃんこんにちわ~!!
家も、8月から3歳のきなこを迎え、多頭飼い3ヶ月経ちました。もともと懐っこい子だったので、助かりましたが やっとこ本性が出てきたなぁ~と思う今日この頃。ぽんずと仲良く??喧嘩もして、とっても賑やかな毎日です。
ろこちゃんとりこちゃんの今後の様子楽しみにしてま~す。
No title
ついに!ついに!!この日がやってきたんだねv-290
ろこちゃん小さくてかわいい♪りこちゃんが大きく見えるよ(笑)
ろこちゃんもとっても元気だねっ。りこちゃんとも上手に遊んでる~。
ヘソ天で朝まで寝てくれたのは安心しきってる証拠よね^^
poccoさん家ますます賑やかだね!
これからの姉妹のハイパーぶりを楽しみにしてます♪
う~ん早くりころこちゃんに会いたいです♪
No title
ついに!!だね。
りこちゃんが大きく見える~~。笑
2人とも意気投合して
っていうか 投合しすぎ?笑
これからにぎやかになるね。
で デビューはいつかしら??
早くろこちゃんに会いたいっ。
はぁ。。。やっぱりパピーって
独特のかわいさがあるね。
感化されないようにしないと。笑
No title
UPした後にすぐ覗いたけど、あっという間にコメントが(笑)反響すごいねー!
ろこちゃん、すぐに迎えに行かなかったけど、そんなこともあったからなのねー
話には聞いてたけど、朝霧で会ったうりちゃん、デカくなっててビックリ~!!

長旅、お疲れ様~!!ろこちゃん酔っちゃったんだね。可哀相に。
これから毎日が運動会だね←どっかで聞いたフレーズに似てる?(笑)
多分、パグ界で最もハイパーな姉妹だと思うよ。
しかも、ミクロパグ(ミニパグを超えた(爆)) ろこちゃんもネコになるか?
ダンナも帰って来て早速、ブログチェックしてたよ。
会いに行くの楽しみだよ~!りこちゃんと同じでフーフーが好きかなぁ。
ろこちゃんも虜にするわよ(笑)
りこちゃん、初めて家族以外に会った第1号の私にビビりまくったけど、ろこちゃんは平気そうだよね。
あの頃のりこちゃんは、いずこへ??(爆)
No title
おめでとうございます~!
嬉しい記念日が重なりますます良い日になりましたね~^^
楽しそうな動画も素敵です^^
にぎやかな毎日のはじまりですね~。
りこちゃんが大きく見えます、お姉ちゃんになったんですね^^
おめでとう続きで羨ましいです~^^
No title
☆まるこママさん
まるこママはや~い!!なんだか本当に待っててくれたのが伝わって嬉しいわ。
もう~多頭飼いってこんなに大変なんだね(汗
大変だろうなとは思ってたけど、想像以上だったわ(w
でもねでもね、それ以上に二人で遊ぶ姿・寝る姿が愛おしいよ。
ぐっちゃんはまた妹が増えたってビックリしてるだろうね。プッ

いいよ~うちはワクチン終わるまでヒマしてるからおいでおいで♪
めっちゃハイパー姉妹だから覚悟してね。
マジで来ていいんだよー。
まるこちゃん・くるみちゃんならいつでも大歓迎よ。
ぐっちゃんにも挨拶して欲しいしね。

☆じんたママさん
ようやくお迎えに行きましたぁ~。むひょひょ
憧れの多頭飼い、実際は…大変です。
当たり前だけど、チッチ・うんPが倍。ご飯の騒がしさは3倍(w
でもね、りこちゃんが楽しそうに遊んでる姿を見ると迎えて良かったって思います。
たぶん、12月の幸手がランデビューですよ。
ワクチン終わって狂犬病も終わってるからね。

☆ココナツパパさん
ついについにですよー♪
りころこ姉妹で大騒ぎです(w
ろこちゃんはマイペースというか、適応力があるというのか。
ともかく我が家に早く馴染んでくれて有り難いです。
ろこちゃんのデビューはたぶん12月の幸手になります。
お天気が良く寒くなかったら、りころこで参加しますよー

☆のんさん
あの、りこちゃんがお姉ちゃんですよ。ぷぷぷ~
なんか笑っちゃいますよね。
元気印では負けてないろこちゃんとご対面してくださいね。

そうなんだぁ、混んでたでしょ?
相模湖・小仏トンネル・八王子付近は最悪じゃなかったですか?
もう~高速千円やめて欲しい。無料化なんてもっとイヤだわ。
ろこちゃんが車酔いしちゃって、通常料金払ってでも時間の方が大事だと思いました。

☆トマトさん
ついに来ちゃいましたよー。ムフフ
ハイパーな姉妹が誕生しましたよ。

いやいやぁ~結構大変です(汗
この大変さがまたクセになりそうなんですけどね。
二人の娘相手にアタフタしてますが、幸せです。
りこちゃんは男の子が大好きなのでぜひぜひ遊びましょ。

☆kukuさん
ありがとー、kukuたんも心配してたろこちゃんを無事お迎えしました。
そうでしょ、我が家でもビックリしてるんだけどりこちゃんデカイ(w
寝てる姿がデカイねって話してたのぉぉお
ろこちゃん馴染むの早くてね。プッ
遊ぶの上手だから、りこちゃんの方が戸惑ってるよ。

すごいです、ろこちゃんのオヤツの貰い方。
これどうやってお手教えればいいのかしら???
二人いるとジックリ教えられないから、さすがのスパルタも出来なくて。
このままピチピチのままだったりして。爆
大物っぷりが垣間見られるでしょー、パピーって無邪気だわ。
りこちゃんだけでも大騒ぎなのにね。ゲラゲラ~
逢いにおいで♪我が家はしばらくお出掛け出来ないので、待ってますよぉ。

☆花火さん
おひさ~ってメールしてるね(w
あ、それより電話してるし。爆

ヤバイよー楽しいよ。多頭飼いの憧れってはなびんからなんだよ。
ひまたん迎えるまでのエピソードもそうだし、コロちゃんの脱毛もビックリしたの。
でもね二人じゃないと分からない事っていっぱいあるんだろうなぁって思ってて。
りこちゃんはパワーが有り余って、poccoとオモチャ遊びじゃ消化不良みたいで。
poccoは腱鞘炎になりかけたぐらい遊んでたのよ。プッ
心配は消えないけど、やっぱ二人でめいいっぱい遊んでる姿を見ると嬉しくてね。

うりちゃんに感謝だよー、こんなに上手に遊べるなんてね。
あ、動画のぶ~ちゃん発言聞いちゃった。ぷぷぷ~
なんかねダイエットらしき事してるらしいんだけどね。
そうそう、うりちゃんは7kg台なので普通なの。
なんかムチムチさんに見えるのは骨格が小さいのにお肉が付いてるからね。
顔なんてほんっと小さいんだよ。めちゃくちゃ可愛いのよ~
No title
待ってましたよ~
ろこちゃんようこそ♪
これから、賑やかな楽しい子育てがまた始まるね!!
わ~ 楽しそうだね!!
ろこちゃんはりこちゃんよりも強そうだわ。
忘年会が楽しみだわ~
No title
ろこちゃん、お迎えに行ったんですね。
ろこちゃんと並ぶとりこちゃん大きく見えますね。
ハイパー姉妹の誕生ですね。ぐっちゃんも賑やかで良いですね。

うりちゃんのムチムチレスラーv-10でパグ座り、さいこーです。
ママさん家は寂しくなるけどpoccoさんちなので安心だと思います。
(うちも年末に里帰りしよーかな)

裏返り(ヘソ天って言うんですか?)寝姿ファンとしては、
パピーちゃんの寝姿は癒されますね。

早くりころこ姉妹に会いたいなぁーと想ってます。
No title
おっ!来た!来た!
待ってたYO~v-411
りこちゃんお迎え1年記念&ろこちゃんお迎えおめでと~v-275
動画見たけど、2パグちゃんともとっても仲良く遊べるんだね!
小さいりこちゃんが大きくみえるわ~ 笑
これから楽しみだねv-368

ろこちゃんに会える日が待ち遠しいな。。。
ぐっちゃんもきっと大喜びだNE!
来月は会えるの楽しみにしてるじょ~v-345
No title
りこちゃん1周年おめでとう♪
ろこちゃんもかなりのミニミニパグちゃんなんですね~
さすがにりこちゃんが大きく見えちゃいます
ろこちゃんもかなりのおてんば娘ちゃんみたいで・・
りこちゃんちょっとタジタジ?
でもとっても楽しそうで仲良い姉妹になりそう!
No title
キャーっ!!いつかいつかと楽しみにしてたら、ろこちゃんやっとおうちに来たんですね~
本当にかわいい!!りこちゃんお家がちいさくなっちゃったけど二人で寝てるとこみると本当に和みますね~☆
良いな~いいな~ 私も、パピーちゃん欲しい☆
No title
おめでとう、おめでとう!
ろこちゃん、これから楽しい家族と一緒だね!
ぐっちゃんも、きっと一緒に遊んでるかもね。
シャイだから、そっと見守ってるかな?(笑)

ろこちゃん、慌てずすぎのおやつ食べるとこ
可愛いけど、笑えるわぁ(笑)

あうー、私も飼いたくなっちゃったよー><

りこちゃん、ろこちゃんの異母姉妹で
逢えたら嬉しいデス☆
No title
りこちゃんのお迎え記念日、 そして
ろこちゃんの お迎え、 おめでとう!!!
多頭飼いの世界へ ようこそだよ 笑

一緒に 遊んでる姿を見るのは ほんとうれしいよね~!!
でも りこちゃんもチッコイから  そんなに体格差がないのが安心だね♪
ウチは にこさんがすでに 7キロぐらいあったから、
チビッコもかさんを 踏んづけて潰してしまわないかって ヒヤヒヤしたもんだよ 笑

しかし、 ママさんのオヤツに群がる うりりころこちゃんの 可愛いこと♪
ろこちゃんの フリフリフリフリ振り続けるシッポに 釘づけだったわ~
あー たまらん!
パピーって 育てるの大変だから もういい って思ってたけど
こんなのみたら うらやましくなっちゃうなぁ~ 笑
No title
無事お迎えできたみたいで・・・おめでとう^^♪
ぐっちゃん、ビックリしてるだろうね。居るとこなくてpoocoちゃんのひざで縮こまってるんじゃなーい?(笑)

また是非ろこちゃん連れて遊びに来てね☆ 
No title
りこちゃんとろこちゃんのお迎え記念日、おめでとう~♪
多頭飼いの仲間入りだね^^

ろこちゃん、とっても元気な女の子だね
ママさんにおやつもらってるろこちゃんのしっぽ
すんごい、高速ブンブンだよ 笑  可愛いね~♪
へそ天で寝てるし^^ もう馴染んでるね
りこちゃんも妹が出来てよかったね(*^_^*)

これから、しばらくは大変だろうけど
多頭飼いを楽しんでね♪
No title
りこちゃんお迎え1周年、ろこちゃんお迎えおめでとう♪
去年の11月1日はりこちゃんのお迎えに参加させてもらったんだよね~
もう1年になるんだね。。ろこちゃんのお迎えも一緒に行きたかったよ~
うふふ~りこちゃんやっぱりママちゃん大好きだね♪
むっちゃ得意げなお顔してるよね( ´艸`)
ママちゃん見たら私も里帰りしたくなっちゃったよ~
うりちゃんも大きくなってオムツ姿がむっちゃ可愛い(≧▽≦)
ろこちゃん~~おやつあわてすぎだよね 笑
私動画何回も見て一人で萌え~しちゃったよ~
ぐっちゃん、りこちゃんとろこちゃんの大運動会にビックリしちゃったかな?
う~~私もろこちゃんに会いに行きたいよ!!
これから大変かもしれなけど賑やかで楽しい毎日だね♪♪
今度里帰りする時は一緒に行きたいなヽ(^o^)丿
No title
超ご無沙汰してますぅ~~♪金太郎軍団の有加です♪
りこちゃんお姉ちゃんになったのね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ろこちゃん可愛い~めっちゃちっこいねぇ~!りこちゃんが大きく見える。

ぐりこちゃんも虹の橋から、りころこちゃんを見守ってるね♪
来年のパグミでは会えるかな~♪その頃には大きくなってるのかな~
できたら、小さいままでいてね~ヾ(@^▽^@)ノ 笑
No title
かわいい~かわいすぎるv-430
poccoさん、待ちに待った日が来たね、おめでとうv-323
ろこちゃん、ずっと前からpocco家にいたかのようにスッカリ馴染んでるネ♪
仲良し美人姉妹に早く会いたいよ~v-430
No title
いよいよ夢の多頭飼い、スタートですね!
仲良さげで何よりです。
ろこちゃん、パピー同士でこむすびと遊んでね。
となるところですが・・・。
りこちゃん、こむすびと遊んで下さい。こむすび、ハイパー過ぎて
べんぼでは荷が重いようです(笑)りこちゃん級ではないと(笑)
No title
わぁ~~~~~~!!!!!ろこちゃぁ~~ん!!!
りこちゃんったら、ろこちゃんが尻尾をカプッってするのも、もう許しているじゃないの!!!すごい!そして、かわいい、よ!!!!!!
ケージのお二人さん、お顔も体型も、ホンマ姉妹だわ!
(ごめんなさい、携帯で何故か動画が見ることが出来ず、今、やっとパソコンから見て、嬉しくなってます。遅いです。)
ろこちゃんの、おやつのもらい方が、たまらないわ。私、全身におやつぶらさげて、這わせたい!!←新しいプレイよ!!!!!

ポッコン、多頭飼いはいかがですか??
やっぱり大変?・・・・・って言っていられない程、楽しい??
うちもいずれかは、弟を迎えたいけれど、中日のおっとりな性格を考えると、5歳越えたころかなぁ~~と。

ろこちゃん、いつか、我が家にも遊びに来てね!!ワクワクするわぁ~~。
No title
いつも 読み逃げばかりで すいません><
ついに ろこちゃんが pocco家にーーーーーキャー!ろこちゃん可愛いな~♪
すごく 賑やかになって♪毎日、大変だけど、でもでも楽しいよね~☆
りころこちゃん 会いたいですぅ~♪
No title
りこちゃんお迎え1周年&ろこちゃんお迎えおめでとう!!!

初日から仲良しで、うらやましい~!
でも・・・ふたりともめっちゃハイパーですね(笑)
poccoちゃんの家に来る子は、みんなハイパーになるのかしら!?
ぐっちゃんもハイパーだったし♪

これから多頭飼い、大変そうだけどその分、楽しい毎日ですね!
早く会いたい~!!
びっくり~
とうとう ろこちゃんがやってきましたね~v-10
あの小さなりこちゃんが こんなに大きく見えるなんて!!
びっくりですv-237
2人仲良く遊べて 微笑ましいですね♪
りこちゃんがとってもお姉さんに見えるわ~
No title
ろこちゃん、お迎えしたんだね~
おめでとうございます。
多頭飼いって楽しいよ~
もう十分楽しさを味わっているころかな?
で、びっくりしたことが
久しぶりに親戚さんサイト覗いてみたら、ろこちゃんともずく親戚さんでした(すご~く遠いけど)
これから、親戚さんとしてもよろしくね
No title
うっひょー!!
ろこちゃん、可愛い~♪
いいな~、多頭飼い・・・
りこちゃんも、妹ができて喜んでるね。
りこちゃんとろこちゃんに会いたいよ~
No title
☆ナナミュウモさん
ついについに多頭飼いですよー。
思った以上に大変だけど、二人だから見られる表情もあるし。
仲良しなのかよく分からないけど、毎日追いかけっこしてるよ(w
追いかけっこ見てるだけでも楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうよ。

フフフ~りこちゃん大きく見えるでしょ。
ろこちゃんは、りこちゃんの小さいときより体重があるんだよ。
もしかして抜かれちゃう日は近いかも。爆
12月の幸手にりころこで参加するつもりだよー
ぜひぜひ泥棒3姉妹、ちがうちがうへそくり3姉妹とご対面したいで~す。

☆ぽんずママさん
お久しぶりで~す。ブログ見てくれてありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ、気にしないでぇ~
きなこちゃんってお名前なんですね。
二人目がお姉さんって言ってたから、どうしてるかなぁって思ってました。
そうそう、仲良く喧嘩って感じですよね。
まるでトムとジェリーみたいなの←例えが古いね。爆

☆呑ママさん
やってきたよ~ワイワ~イ。
りこちゃんが大きく見えるなんて貴重でしょ。
でもなんだかすぐ抜かされちゃいそうだよ(汗

ろこちゃんもかなりハイパーだからすごいよ。
wan's cafeの運動会が毎日家で行われてる感じ???
もう大変だよ~オモチャが散乱してチッチの失敗に追われ…
でもねぇすっごく楽しい♪
初日からヘソ天するなんて、ろこちゃん大物の予感でしょ(w
りこちゃんもちょっとペース乱されたけど、一応仲良くやってるよ。

☆けめこさん
りこちゃんが大きく見えるって言われるのが一番嬉しいかも(w
そうなんだよ、投合しすぎて無理に休憩させてますよー
限界まで遊びまくるから、制御するのが大変。
りこちゃんはちゃんと歯をしまって噛んでるんだけど、ろこちゃんは…
パピーの尖った歯で攻撃してるの。爆爆
今週ワクチン終わるので、外も出られるんだよ。
12月の幸手にランデビュー予定。
都合があえば一緒に遊んで下さ~い。

☆ひなママさん
すごい勢いのコメントでビックリだよね。
皆こうして楽しみにしてくれてたんだなぁって思うと感激だよ。
本当は前回そのまま連れて帰る事も出来たんだけど、やっぱりちょっと心配で。
頭蓋骨がペコペコしてるのは怖いから。
ママちゃんもゆっくり実家で成長させたかったんだって。
おかげで名古屋にも行けたから、丁度良かったわ。
うりちゃんデカイでしょ。ププッ
でも顔は小さいから面影あるよ~後ろ姿は分からないかも。爆

うちに到着する5分前に吐いちゃってねぇ…可哀相に
お腹が空きすぎたのかもしれないけど、家では元気だったから良かった。
確かにパグ界のハイパー姉妹だわ。間違いないよぉ
ミクロになってるし!!!どんだけチビだよ。あははー
ろこちゃんはあんまり猫っぽくないから大丈夫よ。
猫が二人になっても困るし。ゲラゲラ~
ひなパパって本当に子パグ好きだよね。
我が家に二回も来るなんて相当だわ。
ろこちゃんはフーフーすると逃げるよ、くるみちゃん程じゃないけど。
人見知りはまったくないみたいだね~
あのりこちゃんは別人?別犬か?って疑惑が出そうだわ。

☆はな寅小梅ままさん
生まれた月は違うけど、同じ日にお迎えしちゃいましたぁ。
記念日が増えるのも重なるのも嬉しい出来事ですよね。
ホント賑やかすぎる毎日で、poccoは大声で叱ってばかりよ(w
天真爛漫すぎる二人に振り回されてます。
うふふ、りこちゃんも大きくなったんですよ。
もう少し心も大きくなってくれるといいのですが。プッ

☆ひめママさん
お待たせしましたぁ。
子育ては大変だわ~こりゃ体力勝負ですよ。
ひめママはパワーありそうだからきっと大丈夫よ(w
ろこちゃんもかなりハイパーなんだよ。
きっとビックリすると思うよ。
活きのいい姉妹の誕生です、忘年会でぜひ抱っこしてやって下さいね。

☆#4モコママさん
またまた里帰りしてきましたぁ。
りこちゃんも大きく成長?しました。プッ
ろこちゃんもハイパーなので毎日大騒ぎですよ。
でもね、とっても充実して楽しいです。

うりちゃん、めっちゃ可愛いでしょー
パピーズママさんの子ってすぐ分かる色白さんだよね。
ムチムチしてて触り心地最高なんだよ。
ぜひぜひ年末に里帰りして来て下さい。
きっとママちゃん喜ぶよ♪

仰向けに寝るのを通称ヘソ天って言ってます。
ヘソが天井向いてるからだよ。
パピーちゃんの寝姿はなんとも無防備で癒されますよね。

12月の幸手に行く予定なので、もし都合があえばご一緒したいですね。

☆くぅママさん
お待たせ~やっと来たよ。
長いこと実家暮らしをしてたから、環境の変化に戸惑うかと思ってたら全然平気だった。
ろこちゃんは小さいけど、中身は大物だよ。プッ
そうでしょそうでしょ、りこちゃん大きく見えるのよね。
二人並んでるとしみじみ思うわぁ。

うん、ぐっちゃんもビックリしながら楽しんでると思うよ。
ぜひぜひ抱っこして遊んでやってねぇ~

☆くーさん
ありがとうございま~す。
足の大きさとか比べると、やっぱりこちゃんの方が細いかも。
成犬でどれだけ大きくなるか楽しみだわ。
あのりこちゃんもパピーパワーにちょっと押され気味なんですよ(w
やっぱパピーちゃんって無敵です。
ミニハイパー姉妹は仲良しというか、激しく遊んでます。
仲良く一緒に寝る姿を早く見たいものです。

☆sanaさん
そうなんですよーようやくお迎えに行ってきました。
多頭飼いは素晴らしいですよ、もちろん大変だけどそんな事吹っ飛ぶくらいです。
りこちゃんハウスは半分になっちゃったけど、近いうちに仕切りがとれるといいな。
遊び疲れてグゥグゥ~寝てる二人の姿は、もうニヤニヤしちゃいます。
sanaさんも多頭飼いの世界に来ちゃいますか?
素敵ですよ、武蔵君ならいいお兄ちゃんになると思うけどなっ。
No title
☆清つ乃さん
ようやくろこちゃんが家族になりましたぁ。
お迎え決まってから長かったわ。待ち遠しくてね。
ぐっちゃんはアタフタしてたと思うよ(w
そうだね、こっそり見守ってるかもね。うふふ

ろこちゃん、すごい食いしん坊でしょ。
小さくても立派なパグちゃんだよね。
家でも慌ててボーロ食べるから落としてばかりなんですよ。

あははっ、sanaさんと一緒の事言ってるわ。爆
ベッチャンもお姉ちゃんになっちゃう?
大盛りが減っちゃうかな。プププ

☆ルリさん
とうとう多頭飼いの世界に仲間入りしたましたぁ~
新人なので色々教えてね(w

一緒に遊ぶ姿はちょっと感動だったよ。
遊びも激しいんだよー、チビ同志タックル合戦したりしてるの。
2kgぐらいしか体格差がないから丁度いいのかもね。
そっか、にこさんは骨格がしっかりしてるもんね。
もかさんがチビちゃんの時ヒヤヒヤするって、るりんの気持ち分かるわぁ。
我が家はお互いにソファーからジャンプして直接ぶつかってるよ。爆

オヤツ群がるパグちゃんって可愛いよね~
ろこちゃんの慌てっぷりがすごいでしょ。よじ登ってるしね。
そうなんだよね、子育てって大変なんだけどそれ以上の喜びがあるわ。
だらけてた我が家は一気に大忙しだよ。ぷぷぷ~

☆へちゃこさん
あははっ、そうだね、ぐっちゃんの居場所ないよね。
膝も争奪戦になるから、なかなか来られないかも(w

今度はりころこで参上しますよーお楽しみに♪

☆ウッチーさん
ありがとう、何とか我が家も多頭飼い仲間入りしましたぁ。
ろこちゃんもかなり元気印なので大変な事になってます(w
尻尾フリフリ可愛いよね~パピーちゃんの尻尾は柔らかくて気持ちいいよ。
環境が変わっても適応力もあり、なかなか大物の予感です。
りこちゃんもようやくお姉ちゃんになりました。

思った以上に大変だけど、二人だからこそって場面を見ると嬉しくなっちゃって育児疲れもどこか飛んで行っちゃいます。

☆yukaさん
そうだよね、りこちゃんのお迎えは一緒だったんだもんね。
あれから一年なんてあっという間だね~
あの時は、てんちゃんがやたら大きく見えたわ(w
今はうりちゃんが居るから、大きく見えないかもよ。爆

ママちゃんにいっぱい可愛がって貰ったから、今でも大好きなのよね。
こういうのって本当に有り難い環境だよ。
りこ・うり・ろこでママちゃんの奪い合いだったよ。うふふ

あのうりちゃんが初ヒートってビックリじゃない?
オムツがやたら似合ってて可愛かったよ。
ろこちゃんのオヤツの貰い方ヒドイでしょ~
今はなんとかお座り出来るようになったけど、待てができないの。
集中力が続かないから、すぐ立ち上がってしまって…

ぐっちゃんは驚いたと思うよ~
毎日妹が来るんだよって言ってたんだけどね。プッ
りころこ大運動会はものすごい激しいから、てんちゃん固まっちゃうかも。
きっとしじたんは一緒に走ってくれるかもね。

今度は里帰りいつにしようかなぁ。これから寒くなっちゃうし。
また一緒に里帰りしようね。

☆有加さん
うわぁ~有加さんだぁ。ほんっとお久しぶりです。
東海パグオフのレポであちこちで金太郎君の姿がアップされてましたね。
お元気そうでなによりです。
コメント嬉しいです、ありがと~う♪

そうなんですよー我が家も多頭飼いしちゃいました(w
初めてりこちゃんが大きく見えて新鮮です。プッ
ぐっちゃんが見守ってるから、きっと二人は仲良くしてくれると思います。
りこちゃんは成犬でも4.5kgなので、たぶん小さいまんまです。爆
来年のパグミはりころこでぜひ参加させて下さいね。
再会出来るのとっても楽しみにしてま~す。

☆こふみさん
うん、待ちに待ったよー。念願の多頭飼いだったからね。
りこちゃんは毎日ろこちゃんと追いかけっこ出来てとても嬉しそうなの。
ろこちゃん馴染み過ぎだよね(w
仲良し美人姉妹には大きな疑問が残るけど、そうなってくれるといいなぁ。

☆べんぼさん
遅れながら多頭飼いしちゃいましたよ~
あははっ、べんぼ君タジタジなんだね。
うちの子達はハイパーだよ、いつでもお相手しますわ。
激しい姉妹の走りに、さすがのこむすび君も固まっちゃうかも(w
ひなちゃんとのデートに今度仲間入りさせてくださ~い。
もれなく、ひなちゃんの得意技見ないふりが見られますよ。爆

☆中日ママさん
お待たせ~、我が家は更にハイパーアップしたよ。
ろこちゃんは動く物なんでもオモチャだから、りこちゃんの尻尾も大好きなの。
体型も行動もやたら似てるんだよ。お顔はちょっと違うけどね。
ぐっちゃんとりこちゃんより、りころこの方が似てるの。
異母姉妹なのに不思議だよね。

携帯だと動画見られないんだ、ごめんねぇ~
でもPCの方がよく分かるよね、きっと(w
全身にオヤツぶらさげる魔女…ぷ~!!それぜひやってみて。
他のパグズにも大人気だよぉぉお。面白い事になりそう。
ろこちゃん、よじ登って尻尾プリプリだと思うよ。

多頭飼いはねぇ~楽しいよ♪確かに大変だけど。
朝とか二人のトイレのお世話でバタバタなの。
何故か一人するともう一人したりするんだよ(汗
でもね二人で遊ぶ姿はもうたまらんよー、究極の癒しだと思う。
ええ~!!中ちゃんに弟??マジで考えてるの?
動きの激しいパピーちゃんを迎えるには、人間も体力がいるわよー
のんびり中ちゃんに弟君かぁ、それは楽しみだわ。
なるべく早い実現を待ってるよ。

もう少しトイレを覚えたらお邪魔しに行きます。
美味しいご飯宜しくで~す。

☆こたママさん
読み逃げ大歓迎よ~
現にこんなにレスも遅くて申し訳ないです。

こたママさん興奮しすぎだよぉ~爆、爆
コメントにはしゃぎっぷりが伝わってきましたよ。うふふ
毎日賑やかで楽しいです。りこちゃんは更に元気が増してます(w
ぜひハイパー姉妹と会って遊んで下さいね。

☆ブン太のママさん
仲良しなのかなぁ?なんかよく分からないんだよ。
ゴロゴロじゃれたり走ったりしてるんだけど、仲良しって感じは???
めちゃくちゃハイパーで怪我をしないかヒヤヒヤですよ~
あはは~確かに我が家の子はおっとりさんが居ないねぇ。
ぐっちゃんも家では暴れん坊だったし、完全な内弁慶なんです。
おっとりパグちゃんに憧れるわぁ。爆

☆ウィルさん
そうなんですよーりこちゃん大きく見えるでしょ。
作戦大成功です、うふふ。
ろこちゃんも小さいながらハイパーさんで、りこちゃんは毎日全力で相手してるの。
激しい二人なんですよ。
お姉さんになった、りこちゃんを今度ぜひ見て下さいね。

☆ぷるのすけさん
うん、多頭飼いって素晴らしいね。
ようやくこの喜びを味わえましたぁ♪
こんぶちゃんともずくちゃんのような仲良しさんになって欲しいなぁ。
もちろん食いしん坊もね(w

あぁ~登録だけして中身を見るの忘れた!!!
うんP処理に追われて登録するだけで精一杯だったの。
もずくちゃんと親戚さんなのね~。やったぁーワイワ~イ
ちょっとじっくり見てみるね。こちらこそ宜しくです。

☆ハナハチさん
りこちゃんは大喜びだよ~、毎日追いかけっこで大変ですが。
はっちんの家みたく、カナミンちゃんとハナちゃんの姉妹も羨ましいよ。
同じ育児ママとしてお互い子育て楽しもうね。
ろこちゃん相手じゃ失礼だよね(w。ごめんごめ~ん。爆
No title
お邪魔します♪
半年目にろこちゃんをお迎えしたころが
今、正に我が家で同じ状況です(^。^)

我が家のナナはペットショップから2カ月で
お迎えだったので遊ぶを知らなくて…
心配してたんですが!

夢夢を噛んだり、夢夢に噛まれたり
これが遊びなんでしょうかね?
ブリーダーさんからお迎え出来ると
いろいろ相談とか出来ていいですね!

りころこちゃんの2パグ生活
追っかけさせて勉強させていただきまぁ~す♪

私も日記に2パグ生活に追われつつも
記録に日記つけなきゃ!
No title
☆ムムポンさん
るりんから聞いてたよ~、ナナちゃんが仲間入りしたって。
これでミニパグ4人で記念撮影出来るね。
夢夢ちゃんがチビちゃんだから、体格差が少ないし大丈夫だよ。
多頭飼いって大変より、喜びの方がデッカイよ。
パピーちゃんの躾はあちゃ~って思う毎日だけど、楽しくてね♪

はぁ~早く、夢夢ちゃんとナナちゃんに会いたいわっ。
お散歩デビューが待ち遠しいね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
