*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
静岡組と東京下町満腹~2日目~
コメント (13)
静岡組のお泊まり保育も三部作で終了です。
静岡組と東京下町観光~1日目と~静岡組と東京下町満喫~2日目~を見てない方はそっちを見てね。
さぁ~プールでくたくたになった3パグちゃんを連れて行きますよ
車のナビ設定では両国から2分の場所に移動です(実際は5分ぐらいかかるよ)

てんちゃんはyukaちんの運転席からなかなか動きません
でも危ないから助手席のみい姉が引っ張ります(w
静岡から東京まで、てんちゃんもしじちゃんもみい姉がお世話係なんです。
なんともフリーな旅だよね。爆
091011_15.jpg

しじたんはyukaちんの背中に潜ろうとするよ。
うひゃひゃ~顔潰れてるし。yukaちんすごく狭そうに運転してるよ。
ぶ~!!誰だ?これぇ~あぁ、しじたんって面白い
091011_54.jpg

駐車場に車を停めて、次のお店にGOGO
女3人、同じパグの保冷バッグって可笑しいよね。
ついさっきまで、ゆきちゃんも柄違いのパグ保冷バッグだったのよ。
091011_14.jpg

りこちゃんは自分が先頭で歩かないとイヤみたいなの。
そしたら、てんちゃんもなんだって。さすが異母姉妹
てんちゃん負けないように、必死でシャコタンの手足で頑張ってるよ(w
091011_13.jpg

着いたよー犬茶屋本舗さんです
和風なドッグカフェってあんまり無いから、来てみたかったんだって~
091011_12.jpg

入る前に写真を撮ってたら、てんちゃんドンドン近づいて来てドアップ!!!
091011_11.jpg

あはは~近いってば
091011_10.jpg

しじたんにもズームで寄ってみよう
あら?しじたん老けたプールで体力と若さを失ったみたいよ。フフフっ
091011_9.jpg

店内は丁度空きが出て、タイミングが良かったわ。
プールでもビールを飲んでたんだけど、ここでも乾杯よ~
091011_8.jpg

頼んだお料理は続きをクリッククリック


yukaちんとみい姉とdemonは名物の町家御膳
デッカイ海老フライ2本とクリームコロッケとハンバーグとご飯に味噌汁。
poccoのおすすめをキチンと聞いてオーダーする二人
浅草でもお土産に揚げまんじゅうを頼まれたって言ってたみい姉。
poccoは冷めたら美味しくないから、舟和の芋ようかんがいいよってアドバイスしました。
ちゃんと買ってたよ素直な良い子達だわぁ~
091011_6.jpg

ビールを飲んだから定食は無理だったpoccoはカレーうどん
初めて頼んだけど、牛スジが入っててめちゃくちゃ美味しかったわ。
どんぶり抱えて汁まで飲み干したよ(w
091011_5.jpg

隣のテーブルのワンコが覗いてるよ~
この子は辰巳のランに行ってきたんだって
ワンコおやつを食べてたんだけど、全然食べなくて3パグにもお裾分けしてくれました。
飼い主さんパグズのがっつきに喜んでたけど、驚いてもいたよ。
こっちからしてみると、ワンコおやつ頼んで食べない方が驚きなのにね。爆
091011_7.jpg

お店を出て記念写真撮るのを忘れたわ
東京下町巡りの二日間はとっても濃厚で楽しかったよ。
我が家はここから電車で帰るので、寂しいけどバイバイです
yukaちん・みい姉また来てね。我が家はいつでもOKですよ~

お二人からお土産を頂きました
我が家は何も用意してなくてすみませんでしたぁ。
酒の肴にピッタリの鰹セットマヨ七味をつけて頂きます。
091011_1.jpg

ぐっちゃんにもお土産貰っちゃったよ。お香セット。
色んな香りがあって毎日迷っちゃうなぁ
りこちゃんにもクッキーとオモチャを貰ったけど、もう食べちゃったよ。
オモチャは破壊寸前なので一応写真はやめときました。爆
091011.jpg

翌日の月曜日、一日寝てたりこちゃんです
夕方になると日だまり求めてモソモソ動きます。
091011_3.jpg

あははっ、手の中に顔を入れちゃってグゥグゥ~寝てるよ
二日間楽しかったんだねぇ~満足そうだわ
091011_2.jpg

パシャパシャ撮ってたら起きちゃった。
ん?やっぱりチビねこ?そう言われても仕方ないのかも爆、爆
091011_4.jpg

長いレポに付き合ってくれてありがとうございました。
これで宿題なしで名古屋に旅立ちます





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沢山いろいろ行って楽しそう~
りこちゃんは、先頭を行きたいタイプなんですね
じんたは、私と散歩してると私に抜かされたくないくて
私が先に行くと絶対前に行きます
きっと俺のが上って思ってるんだろうな。。。笑
犬茶屋、安いしおいしいからいいですよね
手の中にお顔入れて寝てて、かわいいりこちゃん♪
名古屋行くんですねー
楽しんできて下さい♪
No title
ネコだ!ネコ!!やっぱり見る人が見れば分かる(爆)(爆)
いやー、親子の会話、大爆笑だよ。やっぱりその日が来たかと。
ひだまりしてるで昼寝してる写真なんて、ネコそのものだよ。ギャハハー!!
予定が合えば、皆で会いたかったね。
盛り沢山で楽しそうだな。
犬茶屋、近いのに意外に行ってないのよね。
また近々行きたいわ~!ダンナもご飯に興味あるらしいし。

名古屋、皆さんによろしくね♪気を付けてね~!
あ、名古屋でうちのあの携帯泣かせのブログ見るって?(笑)覚悟してね!
No title
すっごい楽しそうな下町探訪with静岡組でしたね♪

てんちゃんもしじみちゃんもりこちゃんも
浅草がよく似合っていて、可愛いかったわぁー(笑)

ご飯屋さんでおやつ食べないワンコさん
確かに、そっちの方が驚きです(笑)

名古屋…とくれば手羽先ですね!
ビールのお供に手羽先!
小倉トーストとかね、私の好きな
美味しいもんいっぱいだわぁ(笑)
楽しんで来てくださいねー、お土産話レポ
待ってまーすv-407
No title
うわ~!最後の写真、 これは猫だよ、 パグには見えない!
りこちゃん、 やっぱ新種だよー 笑
ゆかちん、みぃたん、 東京下町を 満喫したねー!
にこもかあんには すでにハードすぎて こなせそうにないスケジュールだわ。
んで今週は名古屋? 大変! 忙しいね~
宿題終わって よかったねぇ~ 笑
気をつけていってらっしゃい♪ 名古屋レポも楽しみだわ(*^艸^*)
No title
とっても楽しそうなWith静岡組でしたね♪
みんなもプールで泳いだりして、クタクタしてるのが
伝わってきましたもん!!
うちも、3姉妹揃って、先頭で歩かないと気がすまないみたいで
一人で散歩に行くと大変ですよ。
犬茶屋お店の前は通るんですけど、まだ行ったことない・・・
今度行かねば!!
では、気をつけて名古屋楽しんできてくださいね~♪
No title
犬茶屋本舗さんのご飯、美味しそうですね~。
食いしん坊な私には写真だけでもたまりません。笑

あくびの瞬間をブレずにきれいに撮れててすごいですね~e-420e-94
あと、ネコによく似ている一枚になってますねe-264
No title
お泊り保育お疲れ様でした~
ここのカフェ本で見て良いな~って思ってたんですよ~☆
和風なのが珍しくていいですよね~って出不精なので…
ビールの写真がないって思ったけど飲んだんですね~(笑)

武蔵もカメラ向けると近づいてくるんですよね~てんちゃんと血は争えないな~
No title
私まで東京行った気になって読んじゃった!(笑)
プールのとこはインストラクターさんもついて1500円?
すごーい(ノ゜⊿゜)ノ!!  いいな~ちょんたにも泳ぎを教えて欲しいよ~><
ちょんたの場合手を上げ過ぎなのと足がうまく使えてないみたいで・・・
なぜかクルクル回っちゃうんだよね    
でもyukaちゃんたちも満喫できたみたいで良かったね^^

もう名古屋にはきっと着いてるんだよね^^ 明日迎えに行くからね~☆
出掛けてから言うけど、ゴメンネ・・・私雨女なの(笑) 覚悟してね~
にゃん子は、『あら、犬が居るの?』って言われます。
ネコにしてはデカイからか・・・4キロ。
No title
東京ってワンコOKのお店がたくさんあっていいなぁー。
うらまやしいです・・・
浅草って中学校の修学旅行で行ったきりで
あの時は何にも感じなかったけど今行ったら絶対楽しめそう!!
りこちゃん泳げるようになっちゃってすご~い。
ちゃんとインストラクターさんに教えてもらうと泳げるようになるのかしらー。
呑も教えてもらいたいです。
今回のメンバーでは女のモヤモヤなかったのねー(爆)
犬茶屋ってネーミングからしてグゥ~だしごはんもとっても美味しそう。
飲んだからカレーうどんってすごくわかるー(笑)
定食食べるならビールはなしよ!でもそれは無理!無理!!
東京ってワンコに優しいとこだなって改めて思いました♪

りこちゃ~んパグなんだけど・・・ネコだぁぁぁぁ(爆)

No title
2日間本当に楽しくって楽しくって♪♪
プールもどうなる事かと思ったけどみんな上手に泳げてたよね~
犬茶屋本舗に向かうまでの道でりこちゃんとてんとの先頭争い 笑
いつもしじたんと歩く時は絶対にしじたんの前だったんだけど
しじたんだけなのかなって思ってたらりこちゃんが前にでたら
すっごい必死で先頭守ろうとしてたよね( ´艸`)
りこちゃんとてんやっぱり異母姉妹だよね~
カフェもとっても素敵でまた行きたいよ(^^♪
お料理も雰囲気もとっても素敵だったね~~~
お泊りから1週間たってもまだ余韻にひたりまくりだよ♪♪
りこちゃんとてんの声がむっちゃ似ててぽっこんやデーモン私も
どっちがないてるのかわかんなかったよね 笑
お泊りしててんとりこちゃんの似てるところがすっごいわかったね♪
ハイパーなりこちゃんと面倒見のいいしじたん、マイペースなてん
3人ともそれぞれ個性も違って面白かったよね(≧▽≦)
またしじてんでお泊り行かせてね♪♪
ありがとう(*^_^*)
No title
この前は本当にありがとう♪凄く楽しい2日間だったわぁ~
しじもりこちゃんと上手に遊べていたし嬉しそうだったよ。
りこちゃんはほんとハイパー娘だよね!電池切れてもすぐ復活するしさ~
合羽橋&浅草散策出来て嬉しかったよ。興奮しちゃったわ(笑)
プールも初めてで水嫌いのしじが泳げるか不安だったけど泳げて感動でした。
りこちゃんもスイスイだったよね。お姉さんの肩に必死によじ登る姿可愛かった~
東京は出かける所が沢山あって羨ましいよ。
またお泊りさせてちょ☆りこちゃん、またしじと遊んでね~
No title
☆じんたままさん
沢山行きすぎだよね(w
でもすごい楽しかったんだよ~

じんちゃんはライバルがママなんだぁ。あはは、可愛い♪
ワンコは横について歩くなんて、夢のまた夢だよね。
うちなんて絶対無理だもん。しかもジグザグ走行だよ。トホホ

犬茶屋美味しいよね、ボリュームたっぷりで満足だし。
雰囲気も他のドッグカフェにはない和風で落ち着くしね。
りこちゃん普段から猫っぽい仕草するんだよー。
立派なパグなんだけどね。プッ

☆ひなママさん
喜びすぎでしょ~!!爆、爆
見る人が見ればってどう言う事だぁ~
普段からひなたんに猫、猫って言われてるけど知らない人に言われるとはね。
まさかって耳を疑ったよ(w
日だまり探してモソモソしてるの見たら爆笑だよ。
ホットカーペット大好きで昼間もベッドから出てこないんだよ。

そうだね、予定が合えばひなちゃん達も一緒に遊びたかったね。
ひなちゃんはプールきっと上手だろうな。
ここなら冬でも入れるから、一緒に行こうね。

ひなパパようやく町家御膳食べられたね。
ここは男の人に評判いいもん、量が多いからかな?
poccoはいつもビールで腹いっぱいだよ。エヘヘ
携帯で見たよ~!!!
パケ放題にしたからそこは安心だけど、根性いるわ。
ひなたんの所は、携帯ユーザー多いんだよね。皆さんスゴイわ。

☆清つ乃さん
パグちゃんってなんか浅草似合うよね。
表参道とかは似合わないんだけどさぁ(w

そうでしょー、わざわざワンコおやつ頼んでるのに食べないって。
考えられないじゃない、パグちゃんなら秒殺なのにね。

名古屋って美味しい食べ物多いよね。
普段だったら、あつた蓬莱軒でひつまぶし・風来坊・山ちゃんって行くんだけど…
なんせ、りこちゃんと一緒だから。
今回は我慢しましたよぉ。まぁりこちゃん連れの方が楽しいしね。

☆ルリさん
ちょっと~!!るりんまでそんな事言うのね~(w
新種って…立派なパグちゃんなのよぉぉおお
でもこの写真は自分で撮ってても、オヤっ?て思ったわ。プッ

ハードだよね。ゆかちんみいたんもパワフルだもの。
しじたんもかなり体力あるし、りこちゃんは上手に休憩してたよ。
てんちゃんはマイペースだけど、結構体力あると思うよ。
もかちゃんならこのスケジュールこなせそうだね。

そうなの、なんだか忙しいでしょ。
お洋服作る暇もないよ←言い訳だし。爆

☆ココナツパパさん
静岡組は何度も東京来てるから、今回は行った事ない下町をせめました。
なんせ我が家からも近いので(w
あの、りこちゃんでさえ二日間寝続ける程のスケジュールでしたよ。

あはは~3姉妹で揃って先頭タイプなんですね。
そりゃ大変ですよ。
3人とも小柄だけど、ワンコの引く力って結構ありますからね。

犬茶屋おすすめですよ、陶器のビールは泡が細かくて美味しいし。爆

☆トマトさん
犬茶屋さんはご飯美味しいですね。
もっとアクセスが便利な場所だったら、頻繁に行きたいんですが。
車だと近いけど、電車を使うと結構面倒なんですよ。

寝てる姿をパチパチ撮ってたら起きちゃって。
偶然、あくびの瞬間が撮れたんですよ~
狙ってとろうとしても絶対成功しないですよねぇ。
シィイ~!!!ねこって言っちゃダメよ。爆

☆sanaさん
犬茶屋さん、よく本に掲載されてますよね。
和風で落ち着く感じで居心地いいですよ~
気持ちの良い季節なので、出不精はもったいないですよ(w

カフェでアイスコーヒーを頼むならビールって決めてます。
だって値段もたいして変わらないしね。あはは

武蔵君も近づいてくるんだぁ~
やっぱり変な所が似るんだね。おもしろ~い

☆へちゃこさん
そうでしょー、インストラクターさん付きで1500円は安いよね。
ちゃんと段階おって教えてくれるんですよ。
なかなか自分じゃ出来ませんからね。
ワンコも飼い主さんだと甘えちゃうだろうし。
片側ばかり動かすとクルクル回っちゃうんだよね。
てんちゃんがそのタイプだったんだけど、何度も軌道修正してこっちだよって呼びかけして真っ直ぐに泳げるようになってたよ。

名古屋でコメント読んで吹き出しちゃったよ。
だって見事な雨なんだもん。あはは~
前線のせいですよね。爆、爆

☆にゃん子さん
うひゃひゃ~うちと逆なんだね(w
確かに猫ちゃんで4kgって大きい方だよね。

☆呑ママさん
ワンコOKのお店は確かにあるけど、なかなかいいお店ってないよ。
まずご飯が美味しくない所は二度と行かないしね(w
ビールが不味いとか問題外だし。あははー

そうそう、浅草は大人が楽しむ街だと思うよ。
京都とかもそうだけど大人になってからの方が色々感じる事が出来るもん。

前回のプールはインストラクターさん付けなかったんだよ。
それが大きな間違いで、水嫌いにさせちゃった。
やっぱ教えてもらわなかきゃダメだねぇ~
家のプールでも入らないりこちゃんが泳げるようになったんだもん。
きっと呑君はすぐにスイスイ出来ると思うよ。

このメンバーだとモヤモヤはなかったぁ。
どういうスイッチの入り方なのか分からないんだけど。
モヤモヤにはとっても困ってます。治す方法ってないのかな…

そうなの、ビールと定食は無理でしょー!!
poccoは元々お米を食べないんだよ。おかずばかりで(w
というか、おかずがつまみみたいな。
ついつい汁ものが欲しくなっちゃうの。
ここのお店はおつまみメニューも充実してて、なかなかいいんだよ。

こらこらぁ~、ネコって言っちゃダメでしょ。爆

☆yukaさん
プールは大成功だったね、皆なんとか泳げたし。
体力的には限界だったかもね(w

先頭争い、面白かったぁ♪りこちゃんも絶対譲らないのよ。
でもさぁ、てんちゃんはシャコタンパグだから不利だよね。爆
しじたん相手でも絶対先頭なんだね、これって何だろうね。

犬茶屋はyukaちんみいたん好きそうだよね。
雰囲気もいいし、何と言ってもお料理が美味しい。
みいたんは、わらび餅に目の色変わってたし。プッ

鳴き声は全然分からない。すっごい似てるんだもん。
てんちゃんはいつまでもパピーみたいに鳴くなぁって前から思ってたけど。
りこちゃんも3歳すぎてもあの声なんだろうね。
遊んでて声が出ちゃうのも一緒だったし、異母姉妹って面白いわ。
今回は色んな発見があったよ。泊まりでじっくり過ごさなきゃ分からない事ってあるよね。
そうそう、3パグの個性が全然違うのがいいんだよ。
きっと同じクラスだったらグループ違うかもね。あはは
今回季節も良くバッチリだったね。またいらっしゃ~い♪

☆みい姉さん
こちらこそ、ありがとうだよ~
ハイパーりこちゃんの相手をして、しじたんダイエット出来たかな?
しじたんも身軽だよね、追いかけっこ余裕でしてたもん。
ん~恐るべし素早いデブ!!あ、失礼。爆、爆
りこちゃんは充電の時間が短いんだよね。
20分ぐらいでスッキリした顔に戻ってるから。

しじたんが一番泳ぎが上手だったよ~
プールは楽しいね、てんちゃんの脚にもきっといいし。
それこそダイエットにもいいだろうから、また行こうね。
りこちゃんが一番ヘタレだったわ(w
肩乗りパグになってたし。プッ

うん、我が家はいつでもいいよ♪
お布団干して待ってま~す
東海パグオフ・京都って忙しいだろうけど楽しんできてね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
