*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静岡組と東京下町満喫~2日目~
コメント (4)
静岡組がお泊まり保育に来た、二日目ですよ~
てんちゃんおはよう、今日も良い天気だね。
091011_55.jpg

りこちゃんがガジガジしてると、しじちゃんはこうやって覗いてくるんだよね。
チョイチョイ手を出すのが、りこちゃんにとってはツボらしいの。
ホントよく遊んでくれるしじちゃん、ありがとう
091011_56.jpg

こうやって見ると、お母さんと子供だよね(w
しじちゃんのお洋服は少し?小さくてサザエさんのワカメちゃんのようだよ
091011_57.jpg

てんちゃんは見てるだけ~。りこちゃんがちょっとでも動くとビクッってしてました
乱暴者りこちゃんにドキドキしてるのかなぁ
091011_52.jpg

見て見て~しじたんの後ろ姿!!
ムチムチ通り越してパンパンだよ。爆、爆
091011_58.jpg

ありゃ、てんちゃんちょっぴり眠くなってきたかな
091011_59.jpg

あはは~しじちゃんはもう寝ちゃったよ。プッ
しじまんじゅうの完成です
091011_60.jpg
朝ご飯は朝マックで、さぁさぁお出掛けよ
夕べは焼き肉屋さんだったし、poccoはまったくキッチンに立ってないし(w

ぜひ行きたいと言っていたDOG GARDEN RYOGOKUにyukaちんの車で到着
プールは事前予約しなきゃいけなかったのに、忘れてたぁ。
無理言って準備して貰いました(汗
091011_53.jpg

プールの準備が出来るまで2Fのカフェでまったり~
てんちゃんもしじちゃんもピンクの洋服だったから、りこちゃんもピンク
だけどフリフリはなかったのでタンクだよ(w
091011_49.jpg

てん:「しじたん、これからプールに入るんだって。」
しじ:「きゃあ~あたしのセクシーダイナマイトボディーのお披露目だわ」
てん:「違う意味でダイナマイトだと思うよ・・・」
091011_51.jpg

やっぱここに来るなら、あの人に声を掛けなきゃね
パグ犬小梅と小松の観察日記。の小松君だよ。
日曜日で小梅ちゃんがヒートだから居るかなって突然メールで呼び出しちゃいました(w
小梅ちゃんは残念ながらお留守番で~す。
091011_47.jpg

ゆきちゃんは、しじたんのペロペロ攻撃を嬉しそうに堪能してたよ
うっすら分かると思うけど、めっちゃ笑顔です。
091011_43.jpg

小松:「僕はプール平気なのに今日は入らないんだってぇ~残念だな」
3時から、やまちゃんがお出掛けなので今回はプール諦めたんだよね。
ちょっとの時間でも会いに来てくれてありがとうね
091011_46.jpg

プールの準備が出来たから1Fに移動だよ~
プールの様子はクリッククリック


まずはしじちゃんからだよ~
この日ムービー忘れちゃってさぁ、折角のプールなのに動画がないよ
ったくdemonは使えないわぁ~。爆
インストラクターの優しいお姉さん付きで20分1500円って安いよね。

しじちゃんもてんちゃんはプールは初めてなのよね、頑張って~
しじちゃんは水中じゃないのに手をバチャバチャ。やる気満々です。
091011_41.jpg

おお~しじちゃんは水にすぐ慣れて上手に泳いでるよ
091011_38.jpg

ライジャケ無しでも余裕の泳ぎっぷり。すご~いすごいよ。
しじちゃんも尻尾で舵を取るタイプなんだよね。
クルクル回る尻尾が可愛いんだぁ
091011_40_20091015094953.jpg

しじちゃんが泳いでる時、小松君は…
THEお姉さん座り!!爆、爆
091011_39.jpg

2番手はてんちゃんだよ
てんちゃんのライジャケは、丈はピッタリだけどお腹が留められなかったんだよ。
内緒だよ、プププッ
手を見ると、必死でお姉さんに捕まってるのが分かるでしょ。
091011_37.jpg

yukaちんは足の為にもプールはいいから、ずっと入らせたかったんだって。
最初は怖がってたけど、どんどん上手になってるよ。
もうお姉さんはライジャケ持って無くて大丈夫だね
091011_36.jpg

やっぱり後ろ脚はあんまり動かしてなかったけど、沈むこともなく上手に他の脚でカバーしてたね。
てんちゃん目がこぼれ落ちちゃいそうだよ
091011_31.jpg

てんちゃんの目が落ちちゃいそうな時、小松君は…
プールの外に何かを発見してビックリしてます
091011_33.jpg

小型のボートからスタッフさんが上がって来て、小松君大あわて
とっても怖かったみたいで珍しくワンワン吠えてましたぁ(w
091011_32.jpg

最後はりこちゃんだよ。
プールは2回目で分かってるらしく皆の泳ぐ様子をドキドキしながら見つめてたよ。
最初のシャワーをかける時からイヤイヤしてました
あはは~めっちゃ怒ってるし。爆
091011_30.jpg

最初は手も動かさずダラーンとしてて、まったくやる気なし
ライジャケを持って貰って、ようやくパチャパチャ泳ぎだしたよ。
091011_28.jpg

一回泳ぐ度に、お姉さんの肩まで這い上がってたよ(w
りこ:「もうイヤだぁ~、出せぇ~」
091011_27.jpg

脚も水中につけないように必死で這い上がります
お姉さんになだめられながら、なんとか水中へ…まったくセンスなしだよ。
091011_29_20091015094741.jpg

それでもなんとか泳げるようになったかな。インストラクターさんってスゴイよね。
優しく話し掛けながら水に慣れさせてくれました
091011_24.jpg

最後はライジャケなしでも泳げるようになったんだよ
もう感動で泣きそうです(w。よく頑張ったねぇ~
091011_23.jpg

poccoが泣きそうな時、小松君は…
何か羨ましそうに見てます
091011_26.jpg

しじちゃんがピープーおもちゃで遊んでるのを興味津々で見てたんだよ。
コロコロしたピープーおもちゃは、小松君の大好きなボールに見えたのかな
091011_25.jpg

プールの後はセルフドライヤーで乾かします
10分200円なんだけど、りこちゃんは6分ぐらいで大丈夫。爆
温かい風にうっとりしてるね。
091011_22.jpg

ドライヤーが終わったらまたカフェでまったりです。
てんちゃんは手を隠して寝ちゃったよ~プールで疲れたんだね
091011_20.jpg

りこちゃんは膝の上でまん丸に。ゆきちゃんに猫みた~いって言われたよ
そういえば合羽橋でりこちゃんを見た家族が、こんな会話をしてました。

子供:「あ、チビ猫がいるぅ~」←りこちゃんを指さして。

親:「あっ、本当だ。チビ猫だね」

はぁ~~?!!本当だ、じゃねぇ~し。だいたい猫じゃないですからっ
もう~失礼しちゃうわ。こんなに立派なパグなのに(w
091011_21.jpg

しじちゃんは体力あるんだよね、運動神経も良いし
091011_18.jpg

小松君はプールに入ってないのに、気怠い感じに脚を放り投げてました。爆、爆
内股かお姉さん座りって、どうなんだろう。でもなんか可愛いのよね
091011_19.jpg

3時回ったしそろそろ次に移動しましょ。
外に出たら急に小松君とりこちゃんが追いかけっこを始めたよ
091011_16.jpg

疲れてるかと思ったら、まだ走る元気はあるのね
あ、やまちゃん便サンだわ、さすがご近所さん(w
091011_17.jpg

ここで、小松君とはバイバイしました
私たちはもう一軒行きたい場所があるから、移動したよ。
移動といっても車で5分かからない場所だけどね(w

あぁ~すっごく長くなっちゃったので、その話は次回です。
明日から名古屋なので何とか終わりにしたかったんだけど、無理だった。
なんせ二日間の写真は587枚でしたあははっ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この時期にプールってすごい!でも室内だから寒くないね!

たくさん遊んでりこ嬢も楽しかっただろうね~v-411

うめ嬢もやっとこヒートが終わったから、早速来週に旦那とうめとしっぽり千葉まで温泉に行ってくるよ。i-186
No title
ライフジャケットってレンタルしてくれるんですか?

りこちゃんのプールの恐怖感?、表情からものすごく伝わってきます。笑
ところで、りこちゃん、お風呂に入ったとき、大暴れですか?

名古屋、気をつけて行ってらっしゃいe-454e-463
No title
☆かあちゃん
ここは温水だから全然寒くないよ。
でもりこちゃんは恐怖でガクガク震えてたよ。爆
うめちゃんなら最初からライジャケ無しで余裕かもねぇ~

おぉ~やっとヒート終わったのね。ご苦労さんでした
ええ~いいな温泉♪お肌ピカピカだね。
湯上がりのビールは最高だろうなぁ。

☆トマトさん
ライジャケは無料というか1500円に含まれてますよ~
サイズも沢山あって、りこちゃんはチワワサイズです。プッ

すっごいビビッてるでしょ。入る前からこんなだもん。
シャンプーは大好きでおとなしいよ。
お風呂のドア開けてると入っちゃうぐらい好きなんだけど…
プールはどうしても嫌いみたい(汗

ありがとう、名古屋楽しんできますね。
またレポどっさりだと思うけどお暇だったら見に来て下さい。
No title
3連休にしじてんコンビが遊びに来ていてんだね!
いろいろおでかけしたのねぇ。

プールにインストラクター付きっていいね!
てんも泳ぐの拒否の子だから
プロの先生がいたら少しはがんばれるのかなあ。

りこちゃん、チビ猫・・・チビ猫ってぇ~(爆)
本当にその親子は真剣にそう思ったんだろうか。。。(笑)
でもパグってなんか猫っぽいところもあるじゃない?
てんも猫みたいって言われることあるわよ。
まあ『みたい』だけどね(笑)
りこちゃんだってパグだもんねっ!!
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。