*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸手パグデー Octoberの巻き1
コメント (11)
10月4日日曜日に幸手のパグデーに行ってきました。
6月以来なので久しぶり~
あちこちでイベントがあったらしくいつもより空いてたかな。

最近お馴染みのこの光景。我が家の車に麦粒ちゃんとひなちゃんを乗せてGOGO
091004_67.jpg

りこちゃんは運転席と助手席の隙間で泥棒さんスタイル。
狭い所が好きなりこちゃんは、すっぽり入るこの隙間で爆睡です
091004_68.jpg

避妊手術後、初めてのランにりこちゃん大喜び
091004_71.jpg

すっごい笑顔で走ってます。片耳めくれてるけどね
091004_56.jpg

分かるかなぁ~砂煙が舞う程走ってるんだよ(w
091004_70.jpg

ひなちゃんもご機嫌さんだね
091004_43.jpg

芝生大好き双子のつぶちゃんも嬉しそう
とても速いとはいえない走り方なんだけどね。
091004_47.jpg

つぶちゃん、身軽になる為に力んでます
あはは~後ろのミニピンがブツを狙ってるよ。爆
091004_45.jpg

こむちゃんは早速閉店だし(w
この日はちょっと暑かったから、土の上でペタンしてる子が多かったなぁ
091004_44.jpg

ひなママの「よぉ~いドン」ひなちゃんめっちゃ走ってます。
ひなちゃんの後ろ脚の筋肉が美味しそう(w
091004_39.jpg

何故かりこちゃんも混じってるよ
ひなママとひなちゃんが楽しそうに走ってると必ず参加してました。
091004_14_20091008115744.jpg

アラフォーひなママめっちゃ元気に走ってるよ。
しかもバッグのファスナー閉めないで走るから、バラバラ落とし物しながら
りょうちゃんとpoccoに「ちゃんと閉めなさい」って何度も怒られるアラフォー。爆
091004_38.jpg

仲良く走るひなちゃんとりこちゃん
でもねこの後タックル合戦になって、ひなちゃんよろけちゃってました。
あぁ~ごめんよ、いつもごめんね
091004_15.jpg

りこ:「ねぇねぇ、ひなたんもう一回走ろうよ」
隙あらば、ひなママにめっちゃ甘えるりこちゃん
091004_55.jpg

なんと、りょうちゃんも走ってたよ。うひょ~珍しい
髪の動きは激しいけどブーツで走りにくいみたい。
ひなちゃん手加減して走ってます。爆
091004_5.jpg


まだまだ続くよ


ランに入ってすぐ声を掛けてくれたのは初めましてのモコちゃん。
なんと異母姉妹なんですよ~ほらほら誰かに似てるでしょ
そう、ぐっちゃんによく似てるのぉぉおお
091004_58.jpg

mixiでは知ってたんだけど会うのはお初。
やっぱり似てるわぁ、色白なとこや耳の立ち方もソックリだよ
写真見て気がついたけど、このハーネスもぐっちゃんと一緒だよ。懐かしいなぁ
091004_59.jpg

mixiで毎月フォトアルバムのアップを楽しみにしてるpoccoです。
今回幸手で会えてホントに嬉しかったぁ。
可愛い子供さんも一緒で、モコちゃんすっごく可愛がられてました
091004_60.jpg

今回親戚さんが多かったんだよ。
幸手でお馴染みのくぅちゃん。小柄でムチムチっぷりが最高なのよね
くぅちゃんは母方の曾お爺ちゃんが一緒なの。
091004_57.jpg

何故か寂しそうにつぶちゃんを見つめる、くぅちゃん(w
た~さん早くお酒飲める身体になって、我が家で酒盛りしましょ
091004_69.jpg

六造君もくぅちゃんと同じで、母方の曾お爺ちゃんが一緒なんだよ。
親戚に疎いpoccoは全部た~さんから教えて貰ったんだ(w
091004_11.jpg

ぽん太君も母方の曾お爺ちゃんが一緒なの。この三人は皆親戚で繋がってるんだ。
ハロウィンの被り物しててすっごい可愛いでしょ
091004_20.jpg

親戚さん以外にも沢山のお友達に会ったからドンドン紹介していくね。
空羅君、ダイエット頑張って1kg減ったんだって~
全然分からないけどね。爆
091004_61.jpg

お父さんのナックル君。ぶ~!!顔が分からないし
091004_62.jpg

だって後は親子喧嘩してるんだもん、ブレブレでごめんね
ナックウママさんは来月臨月なんだよ、ジャンボな赤ちゃん産んでね
和菓子兄弟もなんか揉めてるよ(w
W喧嘩になってるよ、まめさんの顔が!!あははー
091004_63.jpg

何だか和菓子兄弟も久しぶりだねぇ~
まめさんの笑顔頂きましたぁ、やったぁあ
091004_16.jpg

わらびもち君は今日も元気いっぱい。
でもねぇ、けめこさんがりこちゃんを抱っこしてるとこんな心配そうな顔するんだよ(w
こういうの見ると男の子ってママ大好きで可愛いなぁって思うわ
091004_17.jpg

わらび君はうっかりプールに入ってお洋服がびちょびちょ
けめこさん乾かしてたのに、すっかり忘れて帰宅しようとしてました。爆、爆
091004_18.jpg

和菓子兄弟と一緒に来た、あんずちゃん。
とっても可愛お洋服を着てたんだけど、さすがに暑く着替えてましたぁ
091004_19.jpg

何故かこのミニピンはずっと、あんずちゃんとらいむ君にへこへこ
後半はちょっと可哀相なぐらいだったね…
あんちゃんとらい君は良いニホイがするのかなぁ?(w
091004_8.jpg

らい君も生き生き楽しそうだったね
みっちゃんはらい君の体型をへんちくちんって言うんだけどスラリとしてカッコイイよ。
顔も小さいしモデルさんみたいだよ~
091004_7.jpg

なんと、りこちゃんはランで休憩する事を覚えたんだよ
成長したねぇ~木の枠に手とアゴを乗せてます。
091004_53.jpg

ほうら、こんな可愛い笑顔だよ←めっちゃ親ばか
爪が伸びてるので今日予約しました。台風どっか行って晴れて良かった。
皆さんのお家は大丈夫でしたかぁ?
091004_52.jpg

まだまだたっくさんのお友達に会ったので、次回に続くよ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
幸手のパグ会もたくさんのパグちゃんが参加して
楽しいそうですね。今回もお誘いを受けたものの
先約があり断念。
りこちゃんの爆裂走りは臨場感満載ですごいですねぇ!
でもお気に入りは、木枠の上にお顔を置いてるりこちゃんですね♪
とっても可愛いですもん
No title
同時刻に同じネタUPって、気が合いすぎて気持ち悪いねぇ(笑)
毎度、ミニパグ号で送迎ありがと!
つぶちゃんのンコちゃんの顔、超いきんでて笑ったわ♪
モコちゃんは、ホントぐっちゃんに似てたねぇ~
異母だけどよく似ててビックリだったよ!
りこちゃんは同じ両親なのに、なぜそっくりではないのだ?(笑)

あ~!またランでワンコ以上に走り回るアラフォーが…
しかも、年下から注意されまくる(爆)
でもね、りこちゃんめっちゃ楽しそうにしてくれたよ!!
ひなは毎日、私とああやってマンションの裏で走ってるからね(笑)
ぽっこんがやったら、筋肉痛だよ!
これでまた、りこちゃんに気に入られたかな?
くるみちゃんには嫌われたけど(爆)
No title
パグっ子がたくさんで楽しそう~

りこちゃん、砂煙をあげて走っちゃうなんて
メッチャハイパーだね。
そんな、ハイパーりこちゃんの休憩ポーズ
なんてカワイイのぉ~
No title
こんばんは^^
りこチャンもパグDayに参加してたんですね♪
今月もたくさん集まったらしくて、
わが家参加出来ずに悔やんでますよ^^;

それにしても、Big親子とBig兄弟のW喧嘩を
1枚の写真におさめるとは、
poccoサン、なかなかやりますな♪(貴重な1枚だね^^)
そして、最後の休憩を覚えたりこチャンの写真。
めちゃくちゃ可愛い過ぎ^^
なんか、さくらを見慣れていると、
りこチャンがパピーチャンに見えちゃうのは
習慣恐るべしといったところなのかな?(笑)
No title
りこちゃん、上手に遊べるようになったねー。
めっちゃ笑顔で♪
ちゃんと休憩もできて、えらいね。
それにしても、ひなたん、元気よく走ってるねー。
若いな・・・爆

ぽっこん、写真とるの上手いよねー。
どのパグちゃんも、とってもいい表情してる!
No title
りこちゃんが休憩って珍しい出来事なんですね。
それほど、元気で、パワーが持続するんですね~。
リキは体がでかいだけで、パワーの持続力は…って感じです。笑

私の家の側にはいちょう通りというのがあるんですが、たくさんのギンナンが落ちてて、もんのすごく臭い通りになってますe-258
台風の影響はそれぐらいで、大丈夫でしたよ♪
No title
うわー、みんな楽しそう!
モコちゃんは異母姉妹なのね?
ぐっちゃんにソックリi-84
ってことはベティとも異母姉妹って事だよね?
あれ?もしや姉妹かしら?(笑)

りこちゃん、休憩も覚えて
すっかりお姉さんになりましたねv

もうすぐパピーちゃん来るものねvv
No title
幸手があるのをすっかり忘れてて、地元でフリマやってたよ。
あ!でもうめがヒート中だから無理か(笑)

あんずちゃんの洋服のブランド「mimo」って言うんだけど、最近でたばっかりで、わたしこの形違うやつ買ったよ。でも買ったあとで、あんずちゃんのと一緒の方が良かったって後悔したわ~。給料がでたらとうちゃんに内緒で買ってこよう♪

リコちゃんランで休憩覚えたの? かわいい顔してるね!
No title
もしや!と思い旦那が声を掛けてみたと言ってました。
あまりお話できませんでしたが会えて嬉しかったです。
ひなさんや麦粒ちゃんにも会えたし。

到着して1時間半位経っていたので、モコはもう閉店状態でした。
ハイパーりこちゃんと絡めなかったのがちょっと残念です。。。

しかし、りこちゃん爆走?してましたね。
とてもパグとは思えませんでした(笑)
休憩姿も間近で見れたし本当に可愛いかったです。

また幸手のパグDayには行こうと考えてますので、
またお会いできる日を楽しみにしています。

清つ乃さん>
 ベティちゃんとももちろん異母姉妹です。
 モコは2007.05.29生まれなので約4ヶ月お姉さんになりますね。
 4ヶ月違いなので恐らく姉妹では無いかと(残念)
No title
そういえば poccoちゃんに会うのって
久々だったかもーっ。
やっぱり りこちゃんは
ミニパグだった。笑
しかも ハイパーだった。笑
まめの笑顔撮ってくれたんだねー。ありがと♪
私 この日は カメラを
バッグから出すことすらしなかったよ。笑
しかも 黒豚親子と一緒のフレームに
収まってるのってすごくない?
和菓子もデカイけど
黒豚親子には やっぱり負けるわ。。。
それなのに ナックウママは
和菓子を デカイデカイって言うのよーっ。

PS 
ちゃんと洋服は
持って帰ったよ。
もちろん 乾くことなく。笑
家に帰ってきたら
蒸れた変なニオイがしてたけど。笑
No title
☆ココナツパパさん
幸手のパグデーは本当に楽しくて大好きです。
仲良しさんも結構来てるし、なんといっても芝生でノビノビ遊ぶパグちゃん見てるだけで幸せです。
まぁ一番走ってたのは、りこちゃんなんだけどね(w
今まで自分から休憩をしないので、強制的にしてたんですよ~
これも成長の証ですよね。

☆ひなママさん
気が合うのもここまでくると怖いよね。爆
ミニパグ号が最近大活躍だね。
この車にする時、demonは密かに麦粒号って呼んでたのよ。
今度の買い換えは、もう一回り大きくしないとね~
5ナンバーの限界に来てるわぁ。そしたら麦粒ひな号だね(w

つぶちゃんの力んでる顔いいでしょ♪むっちゃ可愛いの。
モコちゃんそっくりだよね。
ホント異母姉妹とは思えないわぁ~
ママちゃんの所の子は色白で立ち耳の子が多いのになぁ…
りこちゃんとガジてんちゃんはちょっと違うのよね。プッ

ひなたん走り回ってたからねぇ~我が家のカメラにいっぱい居たよ。
りこちゃんは益々ひなたんに夢中だよ。
だってずっと目で追ってたもん。
必ずひなちゃんとの走りについて行ってたしね~
poccoは走らないよ、だって疲れちゃうしビール回っちゃうから。あはは
次回、くるみちゃんとの再会がすっごく楽しみだね。
小梅ちゃんみたく固まったりして!!うきゃきゃ

☆なかちゃん
この砂煙はスゴイよね。どんだけ走ってるんだ(w
しかも何故か一人で爆走してるしね~
休憩ポーズは嬉しかったわぁ、だって自分から休憩するなんて無いんだもん。
可愛い写真も撮れたし満足だったよ。

☆Jiyさん
来るかなぁって思ってたんですよー
でもね、いつもよりちょっと少なかったかなぁ。
色々イベントが重なってたみたいで。

W喧嘩の写真すごい奇跡だよね。
ジャンボ達がよく一枚におさまってる(w
まぁカメラ担当は旦那なんですけどね。プッ
さくらちゃんは体型は立派だけど、まだまだ表情が幼いですよ~
りこちゃんはオデコつるんつるんなので、いつまでもパピー顔らしいです。
なんとかシワが出来るように毎日寄せてるんだけどね。クスクス

☆ハナハチさん
りこちゃんはともかくランが大好きなの。
走るのが楽しくて仕方ないみたい。
幸手に集まるパグちゃんは結構皆アスリートなんだよ。
まぁ、一番アスリートはひなたんかもね。爆、爆

プププ~写真はほとんどdemonが撮ってるんだよ。
400枚あるうちの厳選だからねぇ~ボツもかなりあるの。
え?poccoは何してたかって?もちろんビール飲んでたよ(w

☆トマトさん
そうなの、自分からの休憩は初めてなんです。
いつも強制的にランから出してデッキで休ませるの。
そうじゃないとずっ~と走ってるよ(w
パグちゃんでも走る子と走らない子にハッキリ分かれるみたい。

あはは~銀杏って美味しいけどクサイよね。
どうしてあんなニオイがするのかなぁ~でも平気で拾ってる人も多いよね。
何事もなく台風が通り過ぎて良かったですね。

☆清つ乃さん
ねぇ、ぐっちゃんにソックリでしょ。ビックリしたもん。
モコちゃんもベッチャンの異母姉妹だよ~。お母さんが誰だったかなぁ。
今度ママちゃんに詳しく聞いてみてね。

お姉さんになったのかなぁ?なんせりこちゃんですから。爆
今まで限界まで遊んでたから少しは成長したよね。

☆かあちゃん
うめちゃんも幸手は大喜びだもんね~
来月は我が家は行けないから、もし行けるならりょうちゃんに声掛けてあげてね。
うめちゃんのヒートはそろそろ終わりかな?
気持ちの良い季節なのに我慢するのは可哀相だったね。
こればっかは仕方ないけどさぁ~

かあちゃん、あんなにお洋服作ってるのに既製品も買ってるんだね。
あんずちゃんの着てたのはすっごい可愛かったよ。買っちゃえぇ(w
でもうめちゃんだとサイズ大きいから…爆、爆
うめちゃんはどんなの買ったのかな?

☆モコママさん
もしやってりこちゃんで分かったのかな?
ああやって話し掛けてくれるととっても嬉しいです。
同じ空間に居ても、お話出来ず後からあぁ~来てたんだって事もあるんですよ。
モコママさんはひなママやりょうちゃんの事もよく知ってて、皆喜んでましたよ。

モコちゃんは最初に飛ばすタイプなんだね。
会ったときは抱っこちゃんだったから、おとなしいのかと思ってました。
今度はりこちゃんと仲良く追いかけっこ出来るといいなぁ
パグとは思えない走りっぷりだけど付いてきてね。

11月はいけないからなぁ~。寒いけど12月は行くかも。
そしたら、ろこちゃんも一緒だよ。
本当に会えて嬉しかったです。

☆けめこさん
そうなんだよね~なんか久々って感じがしないんだけどね。
いつもそう感じるんだけど何故かなぁ、やたら親しみを感じて仕方ないわ。

ぷ~!!ミニパグだったって改めて言っちゃダメダメ(w
あんなに走ってるからムチムチしないのかしら??謎だよね。

まめさんとても楽しそうな顔してるでしょ、これお気に入りだよ。
確かにけめこさんカメラ構えてなかったわ。
でもその分色んなパグちゃん抱っこしてたね。
りこちゃんも抱っこしてくれてありがとう♪
この4ブヒショット奇跡だよね、ナックウ親子はやっぱ断トツデカイよ。
ナックウママはデカイって言う相手がいないから、きっと和菓子兄弟に言うんだよ(w

あははー蒸れたニオイってなんか分かるよ。
日陰に干してたし乾かないよね。
あの服、毛がちょこちょこ出るのが可愛いよね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。