*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
パグファンvol.3撮影会
コメント (20)
9月26日パグファンの撮影会に参加しましたぁ
会場はららぽーと横浜です。
0926.jpg

撮影場所はジョーカーですよ。
0926_1.jpg

ぐっちゃんはパグファンVol.2にこっそり参加したんだけど、その時はお友達誰もいなかったのよね。
あれから随分パグ友達が増えて、パグミ前のJマートのようだよ(w
今回すごいパグズに会ったのでブログのリンクは省略させてもらいます
0926_3.jpg

うちからちょっと遠いので、車で行ったよ
一緒に行ったのは、パグファンVol.2で同じページに載った事ある麦粒ちゃん。
0926_39.jpg

パグファンの撮影会は初めてという、ひなちゃん。
ぶ~!!アイドルなのにこの顔。撮影は大丈夫かしら
0926_40.jpg

現地で待ち合わせしてた、りこちゃんの遊び相手のはちべえ君。
はっちから、今回の撮影会のお誘いがきたんだよ~
0926_36.jpg

kukuてんちゃんとはちべえ君が一緒に並んでたので合流。
なんと整理券番号は9番ひゃっほー早い!!
0926_38.jpg

りこちゃんは初めての撮影会なんだけど、とてもお利口さんでした
パグっぽく撮れてるといいなぁ←ここ重要。なんせパグファンですから。爆
0926_43.jpg

麦粒ちゃんの撮影風景
高所恐怖症の双子は台の上でビビってました(w
でも撮影はスムーズでキラキラ笑顔だったよ。
0926_45.jpg

さっきの表情とは全然違ってさすがアイドル
やる時はやります。フリフリでいかにも、ひなちゃんらしいお洋服でしょ。
0926_44.jpg

皆サクサク撮影がすんで、外に出てみるとものすごいパグちゃんの数
いったいどのぐらい集まったんだろう???
ジョーカーの入り口で順番待ちをしていた、小梅ちゃん小松君。
あはは~小梅ちゃんの顔!!あまりにもスゴイパグズにやる気なしです。爆
0926_35_20090930134716.jpg

まるこちゃんを発見くるみちゃんは避妊手術で今日お迎えなんだって~
いつもそうなんだけど、このまるこちゃん…前足が短すぎだから。爆、爆
シャコタンパグって言われてるのよ←うちらが勝手に呼んでるんだけどね
0926_41.jpg

まだまだ続くよ

撮影も無事終了したので、ジョーカーズダイニングでご飯にしましょ
普段は11時オープンなんだけど撮影会の為10時半からオープンしてくれました。
私たち一行は、一番のりで店内へ。暑かったので店内の席を希望しましたぁ。
poccoが頼んだのは、とろけるデミオムハヤシ
0926_30.jpg

皆はプリプリ海老のトマトクリームを頼んでたよ
0926_31.jpg

てんちゃんだけ椅子を用意して貰ったんだけど、大人しく入ってる訳もなく(w
何故かこの日は麦粒ちゃん相手にギャンゴラしてました。どうしたんだろうね~
麦粒ちゃんの下克上を皆狙ってるみたいだね。爆、爆
もちろん、りこちゃんも参加して大騒ぎだよ
0926_34.jpg

オヤツお姉さんのひなたんに群がる、ひなちゃん・りこちゃん・てんちゃん。
りこちゃんまたもや、ひなちゃんを踏み台に…
毎度毎度すみませんねぇ~、ひなちゃんはりこちゃんは仕方ないって思ってるの。
りこちゃんがパピーの頃からこんな感じだからね。トホホ
0926_33.jpg

てんちゃんは椅子を使わなかったけど、今度は麦粒ちゃんが使ってたよ。
高所恐怖症の双子(しつこいね)はここならギャンゴラしないので大成功
0926_17.jpg

女の子が騒いでも、お利口さんで居続けるはちべえ君
僕騒いでないのに、椅子に座らせられちゃったよって首傾げてます(w
0926_16.jpg

やっぱり椅子よりkukuたんの腕の中が一番いいてんちゃん。
もう既にネムネムです
0926_18.jpg

ご飯を食べ終わって、タバコを吸いにテラスに出ると知り合いだらけ(w
またまた小梅ちゃん・小松君に遭遇だよ
0926_28.jpg

わぁ~小梅ちゃんのいい顔初めて撮れたよ
でもこの後またまたひなたんに捕まって、ションボリ焦り顔になりました。
うーん、この顔めっちゃ可愛い。
0926_27.jpg

りこちゃんは、ゆきちゃんの膝の上でまったり
ジタバタする事もなくしばらく座ってたよ。重かったでしょ(w
0926_29.jpg

数日前にプルピーパパから電話が来て撮影会に来るって知ってたんだぁ
プル君(右)とピース君だよ。
プルピーパパは禁酒してかなりスッキリフェイスになってました。
お腹は相変わらずぽんぽこりんだったけどね。爆
0926_20.jpg

シルバーウィーク中にまたもやレバ刺し食べに串一さんでご一緒した、ひめちゃん。
その記事アップしたかったけど、写真がボケボケで使えなかったわ(泣
なんとひめママは整理番号1番だよ8時40分に到着したんだって~
パパさんが居なくて大変だったね。お疲れ様で~す。
0926_26.jpg

ひめちゃんのお友達の藍ちゃん
この秋らしいワンピはママさんの手作り服なんだって~。
とっても縫いにくそうな生地なのに、綺麗に出来てました。
デニムワンピしか作れないpoccoは恥ずかしかったわぁ
0926_25.jpg

久しぶりぃ会いたかったよ~。へそくり三姉妹
長女のナナミちゃん。めっちゃキラキラ笑顔です。可愛いわぁ~
0926_21.jpg

次女のミュウちゃん。今日も眼力すごいです
0926_22.jpg

三女のマリモちゃん。つい最近ミュウちゃんの体重を抜かしました
めちゃくちゃヤンチャ顔が撮れましたぁ。プッ
0926_23.jpg

へそくり三姉妹の弟分。コゾウ君で~す
ナナミュウモさんの所でいつも顔出ししてるからモザイク無しです(w
↑勝手に掲載しちゃってごめんね。もしマズかったらモザイクしま~す。
暑くてタオル乗っけて、すっごいご機嫌さんなんだよ~可愛いわぁ
0926_24.jpg

お会計して外に出ると、パグズがまだまだワラワラしてるよ。
りこちゃんは、はちべえ君のNewカートにズカズカ乗り込んでます。
図々しいったらありゃしないねぇ
0926_15.jpg

これまたお久しぶり。poccoがメロメロなパグ美ちゃんじゃないですかぁ
可愛いパグ美ちゃんの顔が大好きだよ~
0926_13.jpg

パグ美ちゃんと胴胎兄弟のしじみ君
今日もカッコイイオーバーオールでキメキメです。
耳がペタンってしてると印象が随分違うねぇ~
0926_14.jpg

左からパグ美ちゃん・しじみ君・はちべえ君・りこちゃんで記念写真
パグ美ちゃんとしじみ君は胴胎さんなのに、めっちゃ仲悪いんだよ。爆
ちっこい二人であっち行け~って手を出し合ってるんだけど可愛いの。
0926_12.jpg

うはは~置物のようなビー君見つけちゃった
カエルタンクがとっても似合ってるの。カートの中で微動だにしてなかったよ(w
0926_10.jpg

あんずちゃんもお久しぶり
相変わらずコンパクトで抱き心地良さそうね。うふふ
0926_9.jpg

弟のらいむ君も大きくなったね~(足も長いけど胴も長いのよ)
顔はまだまだパピーちゃんで、大きなワンコに挨拶してるね
あかりん達も居たんだけど、写真がなかったわごめんなさいねっ
0926_8.jpg

たぶん本日のジャンボパグNo.1に輝いた小太郎君
約14kgあるんだよ(りこちゃんと10kg近く差があります)
座り方から分かると思うけど、オットリさんでとても優しい子でした。
いっぱいナデナデしちゃった。やったぁ~
0926_11.jpg

おおっとこちらも久しぶりだね。すいらん以来かな
ポロ君(左)メロちゃん。
ポロ君を見ると「おっ、pocco元気だったか?」って台詞が浮かびます(w
0926_7.jpg

ポロメロちゃんに仲間入りしたリロ君、初めまして~会いたかったよ
0926_6.jpg
さとのりさんにちゃこちゃんの詳しいお話聞きました…
まだまだ辛いのに話してくれて有り難うございました。

ラジオフライヤーに乗って移動していたカブト虫の部長君。
とても目立ってあちこち写真撮られてましたねぇ~
パピーのような声で鳴く、フレブルちゃんも一緒に居たんだけど写真がなくてごめんね。
0926_2.jpg

おおっと、ビックリ2歳の男の子でミニミニパグちゃんだよ~
にょろり君。何度聞いても名前が可笑しくて(w
しじみ君のママのmackyさんに教えてあげたかったんだけどもう帰宅してたみたい。
なんと2歳で4.5kg。ひゃっほぅ~
0926_4.jpg

りこちゃんと同じ体重なんだけど、黒パグちゃんの方が小さく見えるね
パグちゃんオリジナルステッカー頂きましたぁ、ありがとうございました。
0926_5.jpg

もっともっとパグちゃんは居たんだけど、写真がなくてごめんなさい
撮影会よりもパグまみれになれた事の方が嬉しかった一日でした。

2本立てにしろよって言うぐらい長い記事を最後まで読んでくれてありがとっ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まるこのこの写真 よりシャコタンに見える~!!
まるこったら 前足が短いもんだから 
くるみとケンカしてても 伸ばした前足が届かなかったりしちゃうんだよ~!
りこちゃん パグっぽく写ってるといいね~!
でもパグファンのカメラマンの腕前は。。。。???
vol 2 のぐっちゃん はまだまだパピーだね~♪
このとき 写っているパグちゃんたちが その後 お友達になってるんだもんね~!
vol 3 の発売もたのしみだね~♪
No title
あははっ、最初の小梅の顔ヤバいね 爆

完全にビビってるね… 困ったもんだ。

小梅の顔可愛く撮ってくれてありがとう♪

他の人のブログに載ってる小梅は全部ヤバい顔だからね 笑

もうさぁ、りこちゃんゆきんこの膝の上に居たじゃん? 膝が痺れてたんだよぉ!

でも、可愛さの余り手放さなかったんからっ(*´σー`)

りこちゃんも来月お姉ちゃんだね♪

妹にも負けない位のハイパーだと思うけど 笑 多頭飼い生活頑張ってね^^
No title
初めてりこちゃんに会えましたよ。
本当に小柄でカワイイですね。
りこちゃんの洋服も上手に出来ていて、言われるまでは手作りとは気が付きませんでした。
どんな写真が掲載されるか楽しみですね。
No title
撮影会 お疲れさまでした~
すれ違いでしばらく会ってなかったから
久しぶりに会えて嬉しかった(*^ ^*)
3姉妹の写真 可愛く撮ってくれて嬉しいな~♪
コゾウも載せてくれてありがとう☆
モザイクなしで全然OKだよ!
私も撮影会より
その後のパグまみれの方が嬉しかったな(^ ^)
りこちゃんパグらしく写ってるといいね。笑
お友達がイッパイのパグファン3 
発売が楽しみだね☆
発売日には朝イチで買いに行っちゃおうかな♪
No title
コメ欄に失礼します。

この度、お引越しする事にしました~!

リンク変更のお願いにやって参りました<_ _>

申し訳ありませんがリンクの変更を宜しくお願いしま~す♪

http://syochikubai.blog46.fc2.com/

新「パグ犬小梅と小松の観察日記。」を宜しくお願いしま~す。
No title
横浜にこんなにも大量のパグちゃんが!!
いろんな方の記事を読むだけで、顔がニマニマしちゃいますe-462

にょろり君、2歳なのにチョー小っ!!
そして、パピー顔でかわいいですねe-415
No title
先日は思いがけず逢えて嬉しかったです♪
しかもお写真まで撮ってもらえていたなんて
ありがとう!
あんずは只今激太り中につき。。。なんだけど
これくらいの体型でも良い?よね(笑)
らいむは厳つい顔つきになってきちゃったから
りこちゃんのお顔とはかけ離れちゃって
体型もおかしなパグになっちゃったの。
りこちゃんは少し大きくなった気がしたから
今度どこかでお逢いしたら
きっとムチパグになっているかもね(爆)
ただ、らいむがきてあんずは痩せたから
りこちゃんが今以上に痩せてしまわないか心配!!!
No title
撮影会、お疲れ様でしたぁ。
りこちゃん、パグっぽく写ってるかが心配なの??(爆)
だいじょうぶ、ネコ科と言われようが
りこちゃんは立派なパグなんだから(笑)

てん、ジョーカーのワンコ椅子に
前はいいこに座ってたんだけどなあ。
この日は超抱っこ魔だったわ。

抱っこしてると高いところから見下ろす感じになるからか
なぜかこの日は下にいたこむちゃんには吠えられてたわ(笑)
椅子に乗せられたら平和が訪れたね。
ホント不思議~。
No title
わぁ・・残念。。
参加しようか悩んだあげく、行かなかったんですよ。。。
野暮用なんかもあって。
行けば、お会いできたのにぃ!!!
知ってるパグちゃんたちも結構いたし、
本当に楽しそうな撮影会だったんですねぇ
No title
連れて行ってくれてありがとね^^
うわ~ひなのブッサイクな顔!!
あの子「たま~に」ブッサイクになるのよね(笑)
撮影も大丈夫だったかしらね?いつも本番に弱いタイプでさ…
アイドルなのに(笑)
りこちゃんは、うちのカメラではネコっぽかったよ(爆)
どう写ってるか、本が出てからのお楽しみだね~♪

お友達、沢山いたね!!
りこちゃんと同じサイズの大人パグがいて、ビックリだったよ!
にょろりくんの方がパグっぽかったけど(笑)
皆でワイワイ、楽しい一日だったね♪
No title
りこちゃん家、遠足みたいな感じで
楽しそうだったね~(笑)
ひめを可愛く撮っていただいてありがとう♪
今回の撮影会、パグだらけでとっても楽しかった~
ぐっちゃんはパグファンVol.2にこっそり参加してただなんて
知らなかったわ~
今じゃ、お友達も沢山いるりこちゃん一家
出会いって素晴らしいよね~
これからもよろしくね♪
No title
こんにちは~v-278
ホント、すいらん以来のおひさびさでしたっっv-354
めちゃカワイイりこちゃんに再会できてうれしかったですv-344
すいらんの時は、りこちゃんを必死に追いかけてたような…v-355
今回は、満面笑顔の写真をいっぱい撮らせてくれましたぁぁぁv-212
りこちゃんありがとぉぉぉv-343
リロと同じくらいかなぁ~と思ってたら…
リロのほうが、全然デカかったっっv-356
それと、それと…パピーさん迎えられるんですかぁ~v-343
いいないいなぁ 楽しみですねっっv-353
実家に出かけられることがありましたら、
ぜひお声をかけてくださいねぇ
あっちのジョーカーズでランチしましょーっっv-271
No title
パグファンの撮影会があったなんて知らなかったよ~~
いや~~ん行ってみたかったな(ノДT) 
でもほんとこんなにパグちんがいるとパグミ前の
Jマートみたいだよね 笑
りこちゃんがパグっぽく写ってるか(笑)来月買って
チェックしなくっちゃ( ´艸`)
でも撮影会も楽しみだったけどこんなたくさんのお友達に
会えるなんて最高だよね(*゚ー゚)ゞ
来週むっちゃ楽しみだな♪行きたい所山盛りすぎだよ 爆!!
No title
沢山のパグちゃんと会えていいですねー
行きたかったんですが、用事があって
いけませんでした・・・
じんたも1度くらい雑誌に載ってみたいなぁ~
No title
この間は、お会いできて嬉しかったです~♪
いつもpoccoさんの文章には笑いっぱなしよ~。
シャコタンパグって・・・!(大笑)
プルピーパパさんのお腹がぽんぽこりんって~(大笑)
ビーのことも、可愛く撮って下さって、ありがとー♪
これだけたくさんのパグちゃんのお顔とお名前が一致してるって、すごいわー!
私なんて、当日アンチョコ作ってましたからー(爆)
パグファン、発売が楽しみだね~♪
遅くなっちゃったけど
撮影会で会えて嬉しかったょ~。
なんだかりこちゃんは手術したせいか?ちょっと女の子らしいスタイルになった気がしたよ。
相変わらずちっこいけどね(爆)。

はち君とホントいいカップルだよねぇ。
お似合いだよ♪。

それから改めて、
ろこちゃんお迎え決定おめでとう~。
更にミニマムなのね。
でもしじみは実はもっとちっこかったのょ。
3ヶ月過ぎて1キロあるかないかくらい(´ψψ`)。

5ヶ月で2キロちょい。。。
まぁ、その後は順調に?5キロまで(笑)。
きっと女の子だから大きくなってもちっこいだろうね~。
早く会って、りこちゃんに会った時みたく
抱っこしたいなぁ(´∀`)。

No title
☆まるこママさん
そうでしょ~これねぇ写真整理して吹き出しちゃったの。
中でも一番シャコタンに見えるショットなの(w
そっかリーチが短いから喧嘩では不利だよね。

パグっぽく写ってる事だけを祈ってるよ~
前回は写真とりあえず買ったんだけど、今回は買わなかったよ。
だってゴニョゴニョ…爆

そうなの、ぐっちゃんは半年のパピーちゃんだったからね。
しかも不満顔で写真撮られてるし。あはは
vol.2に一緒に写ってる子達が次々とお友達になってくれて嬉しい。
また何年か後の撮影の時はもっともっと増えてるといいな。

☆ゆきんこさん
最初の小梅ちゃんのショット可笑しいよね。
でも犬茶屋で会った時もこんな感じだったわぁ~
久しぶりにぶ~たれ顔みられたよ(w
そう考えると小梅ちゃんも成長したって事だよね。

こんなに会ってるのに小梅ちゃんの可愛い写真は初めてだよ。
いつもこれだけ楽しそうにしてるといいね。
そうでしょ、そうでしょ。りこちゃん重いから痺れるよね。爆
poccoなんて毎日ビリビリしてるよ。プッ
ろこちゃんに負けないだろうなぁ…
手加減を覚えてくれるといいんだけどね。無理っぽいわ~

☆藍ママさん
こちらこそ初めまして~
りこちゃんは小柄だけどハイパーなので(汗
藍ちゃんのような、おっとりさんが羨ましいんです。
ひえ~藍ママさんのようにお洋服作りが上手な方に誉められるなんて。
まだまだ、ひよっこなので頑張ります。

☆ナナミュウモさん
そうなんだよね、何かすれ違いでしばらく会えなかったもん。
気がつけば久しぶりで、マリモちゃんもコゾウ君も大きくなってたわ。
demonがナナミュウモちゃんファンでいつも写真いっぱい撮るんだよー
コゾウ君めっちゃ可愛いからモザイクするのもったいなくてね(w
これからも良い写真が撮れたらモザイク無しでアップしちゃうね。

うんうん、撮影会よりパグまみれが楽しかったね。
三姉妹はへそくりで目立ってるから、大きく雑誌に掲載されるといいねっ
ホントお友達だらけのパグファンの発売が楽しみだよ。

☆ゆきんこさん
ゆきちゃんの記事見て速攻リンク直したんだよ。
皆にお知らせ大変だったでしょ、お疲れ様でしたぁ

☆トマトさん
そうなんですよ~パグが大漁ですよ。
どこ見てもワラワラしちゃってテンション上がってしまいました。

にょろり君、名前も面白いよね。
こんなに小さい男の子に会えるなんて嬉しかったわ。
りこちゃんと並ぶと小さなカップルみたいだったよ~

☆みっちゃん
2週連続で会えたね♪
撮影会ではゆっくりお話出来なかったけど、写真はちゃっかり撮ったよ(w
あんちゃんのムッチリさん可愛いじゃ~ん。
全然OKだよ、小柄でムッチリさんって羨ましいよ。
少し前から、らい君の事厳ついって言ってるけどそんな事ないよ~
パピーの雰囲気残ってて好きだよ。
おかしな体型はりこちゃんもそうだから安心して。爆

はぁ~そっか。ストレスで痩せちゃうって事もあるのね。
ん~それは困るけどりこちゃんは大丈夫かも。プッ

☆kukuさん
お疲れ様でしたぁ~。楽しかったねぇ
だってあんなにいっぱいのパグちゃんの中にいると、りこちゃんって異様な姿じゃない?
足長くてスレンダーなんだもん…
立派なパグって言ってくれるのは、くくたんだけよ(w

プププッこの日も超抱っこ魔でしょ。爆
てんちゃんは会う度に抱っこ大好きになってるよ。
腕の中が一番安心出来る場所なんだろうねぇ~
麦粒ちゃんだけが下に居たから、文句言ってたのかな。
でもあの子達高い所苦手だから仕方ないよね。あはは
急に始まるワンワン合戦はほんと不思議。
というか、りこちゃん関係ないのにうるさいしね。
何とか治したいよ…とほほ

☆ココナツパパさん
あ、そうなんですね。撮影の事は知ってたんだぁ。
お友達もいっぱい居て、撮影会というよりパグオフでしたよ。
こんなに集まるってなかなか無いから楽しめました。
今回もまた会えなくて残念ですぅ。

☆ひなママさん
このひなちゃんブログに乗せたらdemonに怒られたよ。爆
もっと可愛い顔した写真いっぱいあったでしょって。
でもさぁいつも可愛い顔選んでアップしてるから、「たま~に」はいいかと思って。
demonはかなりひなちゃん贔屓なのよね。
poccoの中ではいつもこんな感じの顔なんだけどな。ゲラゲラっ

うひゃひゃ~やっぱりネコっぽかった?
そうだよね、撮影の時だけパグっぽくなんてならんよね。
まぁページ開いてすぐりこちゃんって分かるからいいか。
本の発売が待ち遠しいわぁ。

確かに!!!にょろり君は小さいけど、しっかりパグちゃんだった。
何が違うんだろう???
顔も幼くて可愛かったなぁ~ブツブツ…

☆ひめママさん
あはは~確かに遠足気分だったよ(w
なんせ車に4パグ乗せてきてるからね。
来る前からワイワイ楽しかったよ。
うん、撮影会面白かったねぇ~こんなにパグだらけってないもん。

そうなの、ぐっちゃんは誰もお友達がいなかったんだぁ。
こういうのって初めてだったしね。
あれからこんなにお友達が増えるなんて、皆さんに感謝だよ。
もちろんこれからも末永く宜しくねっ

☆さとのりさん
何だか久しぶりで、最初声掛けられたときビックリしてしまったよ。
そうそう、すいらんでは走りまくってたから写真全然撮れなかったもんね。
でもねぇ、さとのりさんはオヤツくれる人って覚えてたみたいだよ(w
パグちゃんってそういう所抜かりないから。

リロ君初めて会ったけど可愛い顔してるね。
噂通り元気いっぱいヤンチャさんで。プッ
poccoもリロ君と一緒ぐらいの体重かと思ってたよ。
恥ずかしいぐらい、りこちゃんの方がチビだったけど…
やっぱブログだと大きさ分からないから会うのが一番だね。

ようやく多頭飼いしちゃいますよー
なかなか踏ん切りつかなかったけど、これも縁かなって。
柏の葉ららぽでランチいいですねっ。
ぜひぜひ連絡しますよ。
三郷のららぽも行ってみたいしね。

☆yukaちん
ありゃ、ゆかちんが知らないなんて(w
メールすれば良かったね、ごめんよぉおお。
すごい数のパグちゃんでホントJマート状態だったの。
ゆかちんが居たらカメラ放棄で興奮しまくってたと思うよ。

ぜひぜひ来月チェックしてね。
でもパグっぽくないという苦情は受け付けないよ。爆
撮影会だけでもテンション上がるのに、こんなにお友達会えて満足だったわ。

ムフフ~行きたい所出来る限り行こうね♪

☆じんたママさん
そっかぁ~密かに来るかなぁって思ってたんだ。
じんちゃんハンサムだから雑誌写りもいいと思うよ。
撮影会よりパグまみれの方が楽しいんだけどね(w

☆ビー母さん
こちらこそ久しぶりにビー君に会えて嬉しかったですよ~
ビー君って動かないし、カメラ目線バッチリで可愛い♪
シャコタンパグのまるこちゃん可笑しいよね。
まるこちゃんに会ったらぜひ言ってあげてね。
まるこママ大喜びするから。爆
あ、プルピーパパにぽんぽこりんって言っても喜ばないからね。プッ

ええ~アンチョコ作ってたの???すご~い
でもそれはいいかも。poccoは分からなくて皆の所を参考にしたよ。
早くパグファン発売にならないかなぁ。
いっぱい会ったお友達がどんな感じに載ってるのか見たいもんね。

☆mackyさん
こちらこそ会えて嬉しかったよ~
パパさんが気がついてくれたのが嬉しかったわっ。
サイズ的にもしじみ君を見るとホッとするの(w
ええ~本当に?女の子らしいスタイルになってた?
もぅそういう事はその場で大きな声で言ってくれなきゃ。爆
まぁ、小さいのは仕方ないよね…

しじみ君は三ヶ月過ぎても1kg切ってるぐらいだったの?
そっかよく5kgまで育ったね。上出来だわ~
ろこちゃんは急に大きくなるタイプかもしれないし。
りこちゃんだってまだまだこれから←諦めてないわよ。プッ
しじみ君とならトリプル抱っこも出来そうだね。
今度会ったらぜひぜひ抱っこしてね♪
No title
お久しぶりです^^
何だか、この日の撮影会は、
みんなおシャレして、パグズ大集合で楽しそうだな~♪
あんなやんちゃなりこチャンも、
撮影となると、お利口サンにできたんだね^^
さすが、きめるとこはきめとかんとね♪
(絶対、ウチの兄妹は無理だと思う(笑))
あとは、りこチャンがちゃんとパグっぽく写ってるといいですね♪
No title
撮影にいったんですね~
我が家は行かなかったけど、絶対にパグファン買おうっと
知ってるパグちゃんいて楽しいな~

ららぽーと実家から遠くないんですが一度も行ったことなくて…
ご飯もおいしそうだし
今度絶対に行ってみようっと☆
No title
☆Jiyさん
撮影会だから、皆さんオサレさんでしたよー
でも座っちゃうと何を着ててもよく分からないんですよ(w
こんなにパグちゃんが集まると笑ってしまいます。
しかも知り合いだらけでとっても楽しかったですよ。

撮影の時、りこちゃんは何をすればいいのか分からずキョトンとしてました。
とりあえず、オヤツでお座りさせましたが、結果はどうかなぁ?
首を長くすると猫っぽいんだけど、首伸ばしてたような…
まぁこれも記念って事で発売日のお楽しみにしておきます。

☆sanaさん
撮影会に行かなくても、パグファンは買いだよね。
今回2年ぶりの発売だし、ワクワクだよー

実家から近いならいいねぇ~
我が家からはちょっと遠いので撮影会しか行った事ないよ(w
ワンコOKエリアが決まってるので、確かめ行くといいよ~
出来れば平面駐車場に停められれば、屋上より絶対ラク。
ジョーカーではお約束の被り物してきてね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
