*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りょうちゃんの夏休み
コメント (8)
麦粒日記のりょうちゃんが遅めの夏休みって事で8月18日に遊びに来てくれたよ
いつもそっくりな双子だけど、このショットは更にそっくりだよ(w
090818_1.jpg

暑い中汗ダラダラで来てくれてありがとう
簡単なツマミを用意して、昼から缶ビールで乾杯してたよ。
demonは打ち合わせで夕方までいなかったの。
お誕生日プレゼントに貰った、三毛猫の被り物を早速双子にもやってもらいました

わぁ~こむちゃん可愛いじゃん
キリリとした顔が柔らかく見えるわ~
090818_5.jpg

ぶ~!!!つぶちゃん最高
下の歯全部見えてるし、あはは~これ可笑しい。爆、爆
しかも、りこちゃんサイズなので力を入れるとポンっと外れちゃうの。
090818_6.jpg

オモチャで遊んだりボール拾いをしたり、まったり双子なりにりこちゃんの相手してくれてありがとう。
でもすぐ疲れちゃう麦粒ちゃん
こむちゃんが寝ようとすると…
090818_7.jpg

りこちゃんは何故かお腹のニホイをかがせます
これ、八君にも何度もやってたんだけど何の意味があるのかなぁ?
こむちゃん不満そうだし(w
090818_8.jpg

つぶちゃんは、りょうちゃんに絵本を読み聞かせして貰ってます
りょうちゃん、このまま寝ちゃうのかなって思ったけど頑張りました。
床寝会長は二人の場合は出ないみたい。プッ
090818_2.jpg

それぞれお気に入りのオモチャを傍に置いて寝るんだよ。
なんか可愛いよね~つぶちゃん寝てる時もベロ出てるよ(w
090818.jpg

仲良く寝てる間にわざわざ入って寝るりこちゃん
ひなたんに貰ったスヌーピーちゃんを背負ってます。
090818_3.jpg

ベラベラおしゃべりして、夕方はいつもの焼き肉屋さんへ
パグズはお留守番で、焼き肉屋さんでゆんぴょんも合流したよ。
カメラ忘れたからその写真はないんだけどね。デヘヘ
りょうちゃんが読んでた絵本はこれです。
090818_9.jpg
帯を見てビックリ!!ネコの両親からイヌが誕生?りこちゃんか?
すっごい気になるでしょ~本屋でたまたま見つけたの
この内容もめっちゃ可笑しくて、しかも主人公のパグちゃんがブッサイクなの。
気になる方はぜひぜひ読んでみてね。
我が家に来たパグ友さんは皆読んでます。爆

ーーーーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーー

りこちゃんは来週月曜日に抜糸予定だよ
退院して二日間ぐらいは大人しかったけど、今ではハイパー復活です
090815_28.jpg

今朝起きたら、この変なおっさんランニング脱げました
どうやって脱いだのかとっても疑問ですが、来週にまでの我慢我慢。
090818_10.jpg
術後は4.4kgになっちゃったけど、すぐ戻るよね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りこちゃん避妊手術無事に終わってよかったですね^^
おっさんランニング、確かうっきーさんとこのあんずちゃんも
避妊手術後に着てたような。。。
あずきは包帯もエリザベスもなしで、そのままでした。
担当獣医曰く「どうせパグは届かないから」(爆
りこちゃん スヌーピー背負っちゃうんですね!
ウチにも同じものがあるので、背負わせてみようっと^^

PS.となりの芝生~イライラするけどつい視ちゃいますよね(笑

No title
凄い気になる絵本、早速探さなきゃ!!
双子ちゃん、かぶりものでシワがなくなって(笑)

りこちゃん手術したんですね~
レディーだから傷がきれいに治りますように☆
それにしても、そのランニング?
スリムさがより強調されますね~(笑)
No title
オッサンランニングもりこちゃんだと
可愛く見えるから不思議(笑)

麦粒ちゃん、そっくり過ぎて
いつも、どっちがどちかわからないです(^^ゞ

フリックス!
ほんと、ブサイクなのよねぇ(笑)
パグ好きの知人にお誕生日プレゼントで
あげましたe-101
No title
猫耳、麦粒ちゃんも似合ってるねぇ~。
つぶちゃんの歯。。。おみごと(爆)
それに力入れると取れちゃうってのがおかしいんだけど。
りこちゃんはむぎつぶちゃんの間に入りたいんだね。
そういうところがかわいいよねえ、りこちゃん。
FLIX、気になる~。今度みせてね。

りこちゃん、月曜日の抜糸がんばってね!!
No title
双子のパグちゃんって人間の双子ちゃんみたいに
行動やしぐさも一緒なのかな?
それにしても多頭飼い憧れます☆
りこちゃん来週抜糸なんだね
ホント小さい体でよく頑張ったね♪
抜糸が終わったらオッサンランニングともお別れ?
それもちょっと寂しいかも。。。笑

この絵本すごい気になる~ 早速探さなきゃ!!
No title
りこちゃん、今頃、抜糸が終わった頃かしら??

4.4Kgになっちゃっても、モリモリ食べてきっとすぐ戻るよ~☆

りこちゃん、おなかの臭いを嗅がせるの? 不思議だね~。なぜだろう??

本、とっても興味があるから、探してみるね~
No title
こむちゃんもつぶちゃんも本当にソックリすぎて
わからないですよー。
ちょっとした表情も仕草もとっても似てますもんね。
りこちゃん、抜糸なんですね。
おっさんランニングには爆笑ですよ。
でも器用に服脱いじゃいますけど、どうやってるんでしょうね???

ネコから犬!?って興味をそそられる本ですね。
気になります!!
No title
☆のんさん
そうそう、あんじゅとお揃いのオッサンランニングなの(w
パグちゃんは届かないからって何も無しの所も多いみたいだね。
うちはピョンピョン跳ねるから、傷口が早くつくようにって着せられたの。
最近エリザベスはつけない病院が多くなってるねぇ~
きっとガンガンぶつけちゃうし、多頭飼いだったらキケンだもんね。

スヌーピー背負えるんだよ。子守りしてるみたいで可愛いの。
同じの持ってるならぜひ試してみてね。

となりの芝生、つい見ちゃうどころか楽しみになってきてるよ。爆
今回他のドラマが不作なんだも~ん←言い訳

☆sanaさん
気になるでしょ~この絵本。爆笑だから!!!
しかもこれ何故か六本木の本屋で平積みされてたからね。ぷ~

麦粒ちゃん普段からシワが少ない方だけど被り物すると尚更可愛いの。
つぶちゃんは歯かベロどっちか出てるから(w

傷は綺麗っぽいので安心したよー。一応レディだからね。
レディなのにオッサンランニング着せられてて笑えるでしょ。
ピッタリしてるからガリコがばれちゃうわ(汗

☆清つ乃さん
ええ~!!全然可愛くないんだよ。
このランニング着てパグ座りとかしてると「誰?」って聞きたくなっちゃうよ。爆

麦粒ちゃんは写真で見る方がそっくりかも。
実際会ってみると結構違うんだよね~

あははー、フリックス知ってるんだね。しかもプレゼントしてるし(w
本当はスゴイパグちゃんなのに顔が…プププっ

☆kukuさん
麦粒ちゃん達はホントよく似合ってたよ。
つぶちゃんは歯が出てもなんだか可愛いの。ムフフ
りょうちゃんがお店に頼んだ時、パグちゃんには小さいかもって心配されたぐらい小さいの。
りこちゃんで丁度良いから、見事に力入れると飛んでっちゃうよ。
我が家に着たら、三毛猫被り物とフリックスぜひぜひ。

前から気になってたんだけど、どうしても双子の間に入りたがるのよ。
なんか麦粒ちゃんとバトルも多いし、双子が羨ましいのかしら???
りこちゃんは遊びたい欲求がすごい強いから、ちょっと考えなきゃなぁ…

☆yu-kinさん
双子のパグちゃんは行動や仕草も一緒だね。
たいがい同じ格好でいるもん。特に麦粒ちゃんは一緒な感じがするよ。
だいたいこむちゃんがする行動をつぶちゃんが真似をするってパターンかな。

小さい身体がとっても心配だったんだけど、りこちゃんはイビキをそんなにかかないからちょっと安心してたの。
パグだけど鼻の通りはいいみたいで(w
オッサンランニングはボロボロになって最後は捨て犬のような感じだったよ。爆

この絵本面白いからぜひ探してみてねっ。

☆じゅんさん
体重はすぐ戻ったよ~ちゃんと4.6kgになってた。ホッ
200gでも我が家では大問題なの。爆

これなんなだろう、何故お腹のニホイ嗅がせるのかさっぱり分からないよ。
何度もしつこいぐらいやるんだよね~。フ~ム
この絵本、細かい所が笑えるからぜひジックリ読んでみてね。

☆ココナツパパさん
麦粒ちゃんは仕草も一緒だから更に似て見えちゃうんですよね。
でもこれだけ会ってると違いもはっきり分かるようになりました。
最初は写真で確認するのが、とっても大変だったんです。

オッサンランニングはどうやって脱いだのか分からないのですが…
本人とっても嫌だったみたく、脱いだ服を持ってきて得意げでしたよ(w
もちろんすぐ着せちゃいましたけどね。

この絵本の帯のインパクトったらスゴイですよね。
poccoの心を鷲づかみされました。あはは~
普通に書店で売ってたので見つけたら読んでみて下さいね。
爆笑しちゃうから。合い言葉はネココーラですよ。フフフ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。