*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
うにパスタを食べに~お台場~
コメント (15)
りこちゃんは昨日避妊手術をしました。
無事麻酔から目が覚めたと病院から、連絡があり無事退院してきました
ふぅ~心配だった麻酔と手術が終わってホッとしてます。
それと先日はお祝いコメントいっぱい頂きありがとうございました。
一人一人にお返事出来なくて本当に申し訳ありません
りこちゃんの1歳をこんなに多くのパグ友さんに祝って貰えて本当に感謝しています。


お盆前の8月12日に毎日がひな祭りのひなたんと、うにパスタが食べたいねってお台場に行ってきました。
お泊まり保育に来てたはちべえライフの八ママも夏休みなので誘ったよ
おしゃべり代表のようなメンバーで楽しみにしてたんだけど、残念ながら夏休みのdemonがついてきちゃったよ

待ち合わせ場所はCARESSさんです。
13時だとまだランチをしている人でいっぱいだったので、異常に低いソファーに座ってテーブル席が空くのを待ってます。
りこちゃんが潜んでいるよ~何処かなぁ
090814_31.jpg

暑くてカートの下入ってるんだよ
090814_32.jpg

この日も暑くて皆が揃う前に我が家は乾杯
10分程で混雑してたお店もすっかりお客様が引いたので、席を移動です。
090814_33.jpg

カレスさんの前の樹木が育っててお店が外から見ると埋もれてます
案の定前を通り過ぎて、半べそで電話を掛けてきた迷子の八ママ…
八君は寝てるdemonの頭を1時間も舐めるぐらい好きなんだよね
090814_29.jpg

一番近いくせに遅刻してきた、ひなたんだよ(w
パグズの分の椅子?荷物置きを用意してくれてひなちゃんもご満悦
090814_28.jpg

りこちゃんもお利口さんにお座りしてます。
ひなちゃんも八君もカフェでおとなしいのでゆっくり出来るよ
ここはテラスのみワンコOKなんだけど、暑い日でも風が抜けて気持ちいいんです。
090814_30.jpg

皆揃った所で改めて乾杯もちろん我が家は2杯目だよ(w
090814_27.jpg

無性に食べたかった、うにのペペロンチーノ
うひゃ~最高。めっちゃガーリックが効いてて病みつきだよ。
090814_21.jpg

なんとpoccoは大盛りなの。ひなたんは普通盛り(奥)
300円の追加で倍ぐらい違うから、大盛りをおすすめするよ~
ひなたんはこの後、やっぱりお腹空いちゃってヘビーなデザートを食べてました
090814_22_20090821085948.jpg

demonも八ママも大盛りにしてたよ。八ママはパスタが大好きですごい食べるんだよ
demonは鶏のトマトソース。全員サラダとパンとドリンクが付いてるよ。
090814_26.jpg

ひな:「ママ~アタチの分は
あはは~人間だけ美味しいもの食べてるから、ションボリ顔になっちゃったね。
090814_24.jpg

おやつお姉さんのひなたんから配給タイムですよ
いつもの目をひんむいて食べる顔を横から撮ってみたよ。
090814_25.jpg

りこ:「いいなぁ~りこにもちょうだい」
口開けて見てるし
090814_23.jpg

はち:「僕も僕も~」
ノリノリの八君も可愛いわぁ~
もちろん皆、ちゃんとひなたんからオヤツ貰えたよ。
090814_20.jpg

オヤツを貰って、ひなたんに大好きな息をプ~して貰うりこちゃん。
このひなちゃんの顔絶対焼きもち妬いてるよね。爆、爆
090814_19.jpg

ひな:「アタチのママ取らないでよ~」
りこ:「はぁ~なにが?聞こえませ~ん」
憎たらしい程、りこちゃん得意げです(w
090814_18_20090821110215.jpg

ランチを終えて次はショッピングだよ。
その様子はクリッククリック

夏休みに入ってからお台場は大混雑。今年はものスゴイ人だよ
海浜公園から暑いのでカートで移動したよ。
090814_16.jpg

移動中、ひなちゃんのカートに乗せてって言い出すりこちゃん
我が儘し放題で最近困ります…ひなちゃんは得意の見ないふり。爆
090814_17.jpg

ヴィーナスフォートでお買い物をしてると黒パグちゃん発見
りこちゃん、ウィル君の登場にビックリしてます。
090814_14.jpg

ウィルママさんとは、じゅんさんのお家に一緒に子パグを見に行ったり、豊洲で偶然会ってるけどウィル君付きは初めてなんです。
わぁ~会いたかったよ。やっと会えたね。
ランチの時に、ひなたんからウィル君の歯並びは綺麗なんだよって聞いてました
本当にお見事。小さい頃に硬いものを噛ませなかったんだって~
りこちゃんはTボーン3本ダメにしちゃったからグチャグチャですよ
立ち耳のウィル君めっちゃ可愛かったぁ
090814_15.jpg

オヤツやわんわんシャーベットを買って、一休みです。
八君はヨーグルト水を貰って、顎髭真っ白です。この顔大好き、可愛い
090814_12.jpg

何故かワンワン合戦を始めるひなちゃんとりこちゃん。
一緒のカートに入れるとおとなしくなるけど…
ひな:「見ない、見ない。りこちゃんはいないもん」
りこ:「このカートいいなぁ、楽ちんだよ」
やたら人のカートで寛いでるりこちゃんって一体
090814_10.jpg

でもオヤツが登場すると距離も近く、二人とも同じようないい笑顔だよ
090814_13.jpg

八君も仲間に入れてあげて、ギュー詰めカートだよ
090814_11_20090821085808.jpg

たっぷり休憩もしたし、そろそろ帰ろうか
3パグで記念撮影だよ
090814_5.jpg

りこちゃん今度は八君のカートに乗りたいって無茶を言い出します
090814_7.jpg

ひな:「アタチのカートに入れてあげないわよ~、八君頑張ってぇ」
090814_6.jpg

はち:「僕はもう眠いんだよ~、りこちゃん来ないでよ」
大好きな八君にまで拒否られてます。爆
090814_9.jpg

皆で「バイバ~イ」って言ってたら急にひなちゃんがワンワンスイッチ
「バイバイ」や「またね」ってお別れの言葉が嫌いなんだって~寂しがりさんだね。
めっちゃ吠えてるひなちゃんだよ←貴重画像です(w
090814_2.jpg

吠えられたらりこちゃんも黙ってませんよ~。
ワンワンキャンキャン始まったので慌てて引き離しました…
八君は皆がワンワンしても参加しない、本当に良い子だねぇ
090814_1.jpg

そんな感じでロクに挨拶も出来ずに解散です(w
また無性に、うにパスタが食べたくなったらひなたんに連絡しま~す。
八君もまた我が家にお泊まり保育においでね
避妊手術をしたから、しばらくお出掛け出来ないけどまた遊んで下さい

ひなたんからお誕生日プレゼントいただきました
シリコン容器(携帯用お水・フード入れ)とスヌーピーのおもちゃです。
早速もう使ってます、ありがとうで~す。
090814.jpg

りこ:「ひなたん、ありがとう。またフーフーしてね」
090814_3.jpg




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りこちゃん、避妊手術したんだ! 無事に終わってなによりだよ。
そんなときなのに おでかけの記事なんだね 笑
ぽっこん 肝が据わってて 素敵だわー(*^艸^*)

うにのペペロンチーノに めっちゃ反応☆
これ 絶対 美味しいね、 いいなー 食べたい!!
私の行動範囲の店では 見たことないわぁ。
お台場まで行かないと 食べれないのかなぁ~?!

この日のひなちゃんとりこちゃん、
二人ともデニムのスカートで お揃いっぽくて 可愛いな~
はち君と りこちゃんが 最近すっごい似てるような気がするのは 私だけ?
時々どっちかわかんない時があるんだけど~
ひなちゃんも バイバイで吠えちゃうんだねー
ウチもなのよ。 今まで ナデナデされてたくせに、 じゃぁね! って
言われると もかさん筆頭に ワンワン合戦なのよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
困ったもんだわ~~
No title
りこちゃん、手術がんばりました!
えらかったね。
ぽっこん、demon心配だったでしょう。お疲れ様。
りこちゃん、これからますます大きく成長するよ。

なぜか他の子のカートに乗りたがるりこちゃん(笑)
狭いところが好きなのか!?
はたまたおしくらまんじゅう状態が好きなのか(笑)
No title
りこちゃん避妊手術無事に終わってよかったね☆
りこちゃんは体が小さいから
体への負担も多かったと思いますが良く頑張りましたね!!
poccoさんもお疲れさまでした☆
また元気に回復したりこちゃんに
会えるのを楽しみにしてるよ~(^ ^)

うにのパスタ めっちゃ美味しそうだね~
お台場は何度も行ってるのに
ペットOKのこんなオシャレなお店があったなんて知らなかった(^^;;;
一度 行ってみたいな~
りこちゃんは一人でカートに乗るより
お友達と一緒の方が嬉しそうだね。
しかも自分のカートよりお友達のに乗りたがるんだ。
自分のカートでお友達と乗っても嬉しいの?
それとも自分のカートには
誰も乗せたがらないのかな?
バイバイやまたね が嫌いなんて
ひなちゃん可愛いね☆
そんなんされちゃったらいつまでも
バイバイできなくなっちゃいそう(^ ^;;;
No title
避妊手術無事終わったんだね~!よかったよかった。りこちゃん小さいから心配してさっきメールしようと思ってたの~。だけど何があるかわからんからしなかったよ。でもほんと良かったv-411

うに、ワタシ食べれないけど、おいしそだね~。パスタなら食べれそうv-398おなか空いてきたよ~v-413

カレスさんはちと高めだけど、ランチタイムなら気兼ねなく食べられるねv-415おいしそうだぞ!
No title
りこちゃんの避妊手術無事終わって良かった~!!!

カフェに普通に行けるのっていいよね 笑

ウチ両国で見て知ってると思うけどうっさいんだよね 汗

大人しく出来る子が羨ましいぃ~!

えぇ~?! ぽっこんが大盛食べちゃうの?!

やまちゃん、何皿必要だろうか… 恐ろしや…
No title
避妊手術無事終わって、手術成功と退院の2度も祝杯あげてきたよ(笑)

もうまた食べたくなったんですけど~(笑)
うちもこれからヒートの予定だから計画が立たなくてね。
去年お店を見つけてからひと月置きくらいに行ってるけど、
どれも美味しいね。ウニはランチでも高いけど。

八くんに会えてよかった♪(一応デーモンにも(笑))
りこちゃん抱っこしてる時、ひなってそんな顔してたんだ~!!
妬いてる時の顔だわ…面白い瞬間の写真だよ。

ランチでお話ししてたウィルくんと会えたね♪
前の日にお散歩で会って、お話しておいてよかったわ~
りこちゃん、人のカート乗るの好きよね。
ひなのはすっかり乗り慣れてるし(笑)

ワンワン合戦ってひなは自分から滅多にしないんだけど、
むぎつぶちゃんに教わってから、むぎつぶ&りこにしかしないのよ。
バイバイの挨拶が苦手なのもむぎつぶちゃんから、ある時教わったんだよ。

水入れは、ひなのお誕生日にゆかちんとみいたんからもらって、
とっても便利だったから、真似っこね。
この形ならりこちゃん、お外でフードすっ飛ばさないかなと思ってさ(笑)
スヌは8月生まれのお友達にあげまくったわ~
りこちゃんの首にかけてスヌのお守させるのには、大きすぎるかもね(笑)
No title
りこちゃん避妊手術したんですね。無事終わってよかったです。
今は少しゆっくり休んでまたじゃんじゃんお出かけしてね!!

みんなが揃う前にとりあえず夫婦でビール(爆)ステキだわぁ~。
うにのペペロンチーノめちゃめちゃ魅力的v-353おいしそ~。
これなら私も大盛いけちゃいそう!
みんなカフェでおりこうさんしててくれるとゆっくりできていいですよねー。
ビール2杯で終わり?? 爆、爆

りこちゃんはお友達と一緒にカートに乗るのがお好きなのねっ。
「乗せて、乗せて」のオテンバりこちゃんかわいいです♪♪

この携帯用のシリコン容器この前買おうと思ったんですー。
ショッピングセンター内のペットショップで見つけて1個だけあったの。
他のものをぐるぐる見てたら消えちゃったv-406
お店の人に聞いたら今は在庫がないって!!ガーーン。
でもまた入荷するって言ってたから今度見つけたら真っ先に買います~。
No title
りこちゃん 避妊手術したんやね~
無事に終わってホントよかったね(^-^)
病院から連絡が来るまでは 心配で落ち着かないもんねっ。

うにのペペロンチーノ、ヤバイよっ!! めっちゃ美味しそう!!
うにもガーリックも大好き♪ あぁ~ヨダレ出そう。。。
ひなたんは普通盛り注文? でもヘビーなデザート食べたんやね(笑)
私もぜったい大盛り頼むと思うわ~ (*´艸`) プッ

シリコン容器、これいいよねっ♪ ・・・って 私持ってないんだけど(爆) 
この前実物見てますます欲しくなった♪ 使い勝手良さそうだし (^-^)σ
No title
お泊まり保育に続き、お台場もありがとう~!
暑かったけど、楽しかったね。

案の定、迷子になってお世話になりました。プッ
テラスも広くて良いお店だね~

八はデーモンにまた会えて大満足だったよ。
どんだけ好きなんだか・・・笑

ひなちゃんの焼きもちショット、すごーい。
ホント表情が物語ってるよね。
貴重な一枚だよ。

ひなカートの2人の表情も可笑しい~
りこちゃんは満足げだよね。笑

ヴィーナスフォートは館内ペットOKで嬉しいわ。
夏にはホント助かるスポットだよね。
はぁ~山暮らしにはオサレすぎた一日で楽しかったわ。笑

本当~!?
お泊まり保育許可もらっちゃた~♪嬉しい♪
りこちゃんの体調万全になったらまた遊ぼうねっ
No title
ウニパスタ・・すっごい美味しそう・・。私は、間違い無く大盛りで
更に ひなままさんの食べていたワッフルも食べるでしょうv-218
とりあえず 行ってみよう!と思い立って良かったv-25
りこちゃん・・手術後の様子はいかがでしょう?
やっぱり手術したところが気になったりしますよね~?
とっても心配だったことでしょう。無事に終わって良かったです!
りこちゃん頑張ったねv-91
No title
りこちゃん、避妊手術だったんですねぇ~
無事に終わって良かったですね!!
さすが、りこちゃんだわ!!!

うにパスタ、めっちゃ美味しそうですねぇ~
こういうお洒落なお店は、量が少ないから大盛正解ですね!
私も行ったら大盛にします!うちのパパさん、かなり食べるから特盛にしなきゃ。

うちのブン太も、人見知りで人に触らせないくせにバイバイってなると
フィフィ泣き始めます。
特に車の中に乗ったら大騒ぎ!!!
たまに、私の耳がおかしくなるぐらい叫んでますよ。

バイバイって寂しいですもんね。

ひなちゃんのヤキモチやいてるお目目、めっちゃ可愛い♪
笑っちゃいました~

りこちゃん、完全復活したら遊びましょうねぇ~
No title
☆ルリさん
無事終わって良かったよー。ずっと気が重かったからね。
肝なんて据わってないよ(汗
この記事書き終わるまで三日かかったんだよ。プッ
なんか集中出来なくてソワソワしちゃってね。
でもブログに手術するって書いて、皆に心配かけちゃうのも何だからと思って。

うにペペロンはめっちゃ美味しいんだよ。
濃厚だし女性に人気だと思うよ~
こっちでもこのメニューはここでしか見た事ないよ。
探せばあるのかもしれないけど、ワンコOKで食べられるっていうのがないかな。

ひなちゃんと偶然お揃いっぽい感じになったのよ。
デニムスカートの裾が丸いとめくれにくくていいよ~
チャットでも言ったけど、八君と似てるって嬉しいわっ。
オデコの感じとか似てるんだよね。八君みたいな丸顔に早くなって欲しいなぁ。
これで永遠のベビーフェイス決定ね←永遠のパピーから脱出よ。

バイバイで吠えちゃったり、キュ~ンって鳴いちゃう子って多いよね。
これって防ぎようがないよね。しつけ本にも載ってないし(w
もかさんも人が好きだから寂しくなっちゃうんだね。

☆kukuさん
あんな小さな身体で本当によく頑張ってくれたよ。
りこちゃんを迎えた時から避妊の事は頭にあって、ようやく踏み切ったの。
体重も安定したし時期的にもお出掛け出来ない今がいいかなって。
あとは大きくなるだけだよ(w

狭いところが好きなのは、そうなんだけどね。
くくたんの家でも家具の下に潜るぐらいだし。爆
なんかねぇ、一緒に乗るのが好きみたいだよ。
皆は迷惑そうで申し訳ないんだけどね。プッ

☆ナナミュウモさん
避妊手術は嫌だねぇ~ほんと心配。
ナナミュウモさんは立て続けに手術してたからスゴイなぁって思ってたよ。
うちはヒートを迎える前に避妊したかったんだけど、なかなか体重が増えなくて。
万全の体調で手術に挑んだけどやっぱ心配でさぁ。
でも良く頑張ってくれて良かったよ。

カレスさんの並びのお店はワンコOKが多いし、オサレだよ。
ちょっと割高感はあるけど、雰囲気もいいしお料理が美味しいの。
お台場よく行くナナミュウモ家もぜひ行ってみてね。
テラスが広いから気持ちいいよ~

いつもお友達のカートに乗りたがるんだよね。
何でか分からないんだけどさぁ。
他の子はりこちゃんと一緒は嫌だろうから、りこちゃんのカートに乗せた事はないんだけど。
ちょっと面白そうだから、今度ひなちゃんに犠牲になってもらうわ。爆

本気でワフワフ吠える事はほとんどないひなちゃん。
何故かバイバイだけにはすごい反応だよ。
だから、バイバイを言わずに黙って手を振って解散したよ(w

☆かあちゃん
心配してくれてありがとう。その気遣いが嬉しいよ~
そうそう大丈夫だと思っても何があるのか分からないのが、手術だからね。
100%安心な手術なんて無いもの。

このうにペペロンは、全然うに臭さがなくて濃厚で美味しいの。
しかもガーリックがすごい効いてて一度食べたら、また食べたくなるよ。
そうそう、夜は量がお上品で結構なお値段なのよね。
ランチだとサラダやパンも付くからお得だよー

☆ゆきんこさん
無事終了しました。心配してくれてありがとうです。
あはは~小梅ちゃん泣いちゃうもんね。
でもこれって慣れだと思うよ。カフェは楽しい所って分かれば大丈夫だよ。
最初はお気に入りのカフェを見つけ頻繁に行くとスタッフも覚えて慣れていくんじゃないかな。

ここのパスタは大盛りでも食べられちゃうんだよー
というか普通盛りがやたら少ないの(w
やまちゃんとゆきちゃんで大盛り頼んで、ゆきちゃんが食べられない分をやまちゃんに回せばたぶん足りるよ。た、たぶん。爆

☆ひなママさん
最近スゴイ呑んでるね。今夜もでしょ(w
ウコン飲んだ方がいいよ~翌朝のサクロンもおすすめ♪
急に飲み過ぎると身体がビックリしちゃうから気をつけてね。

poccoも写真見てたらまら食べたくなったよ。
このパスタは絶品だね。そうそう、うにパスタだけ高いよね。あはっ
ひなちゃんヒート遅れそうだね。予定が立てられないのは仕方ないよ。
カレスさんは秋でも日当たりいいから、また行こうね。

はっちが泊まった時に誘っておいたのよ。
夏休みだからお台場遠征も大丈夫かなって思って。
歯医者の予定があったんだけどキャンセルして参加してくれたんだよ。

ねぇ~!!!このひなちゃん絶対妬いてるでしょ。
ひなちゃんって表情豊かで面白いよねー、この写真最高でしょ。
りこちゃんはなんか自慢げで更にあおってるしね(汗

ウィル君にやっと会えて嬉しかったぁ~。
まさかチャリで来るとは思わなかったけどね(w
何で人のカート好きなんだろう??小さい頃からそうだったよね。
ひなちゃんカートは第二のりこカートを思ってるのかしら。プッ
どこまでも図々しくてごめんね。いつもすんません。

わんわん合戦はバイバイの時とエレベータ降りる時にやるよね。
しかもワフワフって結構太い声が笑えるぅ
りこちゃんはあの声を聞くと気が狂ったように応戦しちゃうのよ。
八君の平常心が羨ましいね。

これ確かにスゴイ便利な容器だよね。
はっちも使ってるしいいなぁとは思ってたんだけど、なかなか買う機会がなかったの。
フードすっ飛ばさないように家では、ゆっくり食べられる食器を誕生日プレゼントにしたよ。爆
スヌーピーのぬいぐるみは皆とお揃いで嬉しいわ。
しかもりこちゃんは片手通してお守りが出来ちゃうの。ゲラゲラ~
今度見せてあげるね。

☆呑ママさん
手術終わって本当にホッとしました。
今はパイパーりこちゃんも安静に寝てくれてるよ。
ちょっとお腹が痛いみたいで、なかなか力む事が出来ないみたいだけどね(w

暑かったから、皆が揃うまで待ちきれなかったよ。
先にやっちゃっても全然許してくれるメンバーで助かるわ。
でしょでしょ、このパスタ大盛りでも美味しいからペロリなのよ
写真はなかったけど、休憩先ではまたまたビール飲みましたよ。爆

乗せて、乗せてっていうワンコいないよね(汗
何が楽しいのか分からないけど乗りたがるんだよー
お友達はいい迷惑だよね。プッ

このシリコン容器めっちゃ便利だよ。
うちはりこちゃんの夕飯は5時半って決まってるから、外で食べる事も多いの。
先が細くなってるから食べやすそうだし、お水も飲みやすいみたい。
あらら~買おうと思ってたものがなくなると悔しいよね。
今度は速攻で買わなきゃね。欲しい時が買い時って言うとまた浪費家って言われそうだわ。

☆むぎっこさん
そうなんだよね、病院からの電話があるまでソワソワしてしちゃって。
ぐっちゃんがついてるから大丈夫って思っても何だか心配で。

このパスタは本当に美味しいんだよー。毎日でも食べたいぐらい。
poccoもガーリック大好きでよく丸揚げ食べるよ(w
ひなたんは可愛く普通盛りにしてたんだけど、休憩中にこってりデザート頼んでたよ。
ここは絶対大盛りがおすすめよ。
むぎぽんって小柄だけどブログ見てると結構食べるんだよね。
まったくお肉がつかなくって羨ましいぞ!!!

この容器はほんと使いやすいよ。良い物貰っちゃったわ。
丈夫だし持ち歩きしやすいし便利だよ。

☆八ママさん
暑かったねぇ~ほとんどカート移動だったもんね。
はっちの夏休みはほとんど我が家と一緒で嬉しかったわ。
まだまだ暑い日が続くからストレス解消にぜひ我が家においで。
そのかわりしつこいりこちゃんの相手させられるけどね(w

八君はdemonの隣の席で満足そうだったね。
demonばっかり見つめてたし。爆、爆
demonの事をそんなにラブな子っていないから、めっちゃ喜んでるよ。
ひなちゃんって可笑しいよね。ひなたんの事大好きなんだよね。
りこちゃんは何故かひなちゃんに自慢したり、エバってみたり…
ひなちゃんが怒らないからって好き勝手に過ごしてるよ。

そうそうヴィーナスフォートはお買い物を一緒に出来るからいいんだよ。
館内は涼しいしワンコもいっぱいいて楽しいの。
あ、プリクラとるの忘れた(w
ゲーセンもワンコOKだから今度一緒に撮ろうね。

八君はりこちゃんの兄でありボーイフレンドだから年間フリーパスだよ。
いつでも我が家においでね。あ、手ぶらで来ないと玄関で追い返すよ。あはは

☆ウィルママさん
ウニパスタめっちゃ美味しいのでおすすめです。
ええ~ウィルママさんってそんなに食べるの???
ひなたんのデザート相当ヘビーだと思うけど~
そして何でそんなに細いのかしら。あ、真夏にチャリ移動が細身の秘訣よね。
前日のお散歩でひなたんから聞いて、駆けつけてくれてありがとー

手術後はやっぱりちょっとお腹が痛いみたいで。
さすがのりこちゃんも大人しいの(泣
うんPするときが痛いみたいで、なかなかしないんだよ。
でも徐々にオモチャで遊んだりしてるから大丈夫よ。
あんな小さな身体で本当によく頑張ってくれたと誉めてあげてます。

☆ブン太のママさん
ずっと避妊手術しなきゃと思ってたので、ようやくホッとしました。
これでヒートの心配がないから予定も立てやすいしドンドン遊ぶぞ~

そうなの、美味しいんだけど量がお上品でね。
お腹いっぱい食べたい食いしん坊さんは大盛りがいいよ。
あら?パパさんそんなに食べるんだっ。特盛は確かなかったよ(w

男の子はバイバイで鳴いちゃう子いるよね。
プル君もそうだもんね、なんか可愛いわ。
車に乗るとそんなに騒いじゃうんだ!!全くイメージにないから驚き。
お友達と遊ぶのがそれだけ楽しいって事なんだね~

ひなちゃん面白いでしょ。こんなに表情豊かな子ってなかなかいないよ。
9月中旬ぐらいにはお出掛けいっぱいしたいなぁって思ってるよ。
まぁ抜糸の経過を見つつだけど、一緒に遊んでね♪
No title
りこちゃん、無事に手術が終わって
ホントに良かった!
やっぱり麻酔を掛ける手術は
何度経験してもハラハラします。
パグちゃんは特に先生が神経質な気がするし。。。
たまにあんずやらいむを手術したことが
良かったのか考えることがあるけど
あんずとらいむにとっては
良かったのかな~って思えるようになりました。

ふとした表情がりこちゃんと似ているらいむ。
でもやっぱり、りこちゃんは女の子のお顔だね~♪

うにパスタ旨そう!!大盛り大正解!!!(爆)
No title
りこちゃん「大人だね」
でもちっちゃい。。。
カートの下のりこちゃんが、ものすっごい顔してたからびっくりしちゃったよ。
お洋服ぴったりねv-345

近頃にゃん子さんは、ぉ年 頃 なのと、ストレスでたまにダウンしてるけど・・・食欲だけはあるよ!
No title
☆みっちゃん
短頭種の麻酔はどうしても飼い主も獣医さんも神経質になるよね。
こればっかりは何度経験しても慣れないわぁ(泣
確かに健康な身体にメスを入れる事に抵抗あるよね。
でも産むつもりがないなら、今後の病気のリスクを考えると手術して良かったんだと思うよ。
避妊手術に関しては家族によって意見は違うし、賛否両論あるよね。
我が家も何度も話し合って決断したよ。

りこちゃん女の子顔かなぁ?なんかイタズラっこの顔じゃない?
らいちゃんの方が女の子らしいわよ~♪
みっちゃんの場合は特盛りでね←失礼!!爆

☆にゃん子さん
そうなのよーもう立派な大人です。
手術をすると体質が変わるから、これから大きくなるんだよ(w

もうね暑くてどうしようもないから、ハアハアしちゃって怖い顔してるの。
カートの下が涼しいのかはちょっと疑問なんだけどね。
お洋服ピッタリで気に入ってるよ。またよく似合うんだよ~
本当にありがとうねっ。

にゃん子さんストレスかぁ…ん~なかなか難しい問題だね。
でも食欲があるなら大丈夫よ。食べれば元気でるしね。
Hannyちゃんもいっぱい食べてストレスぶっ飛ばすのよー
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
