*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
祝!!1歳になりました
コメント (40)
ちょっとネタが溜まってますが、今日8月17日りこちゃんは1歳になりました
りこちゃんは仮死状態で生まれ、ブリーダーさんのおかげで奇跡的に息をしてくれてこの世に誕生しました。
本当に仮死状態だったのかと思うほど、元気いっぱいハイパーさんに育ってくれたよ

麦粒日記のりょうちゃんから誕生日プレゼントで貰った三毛猫さんの被り物でお祝いです。
麦粒ちゃんは正装パンダで毎年記念写真を撮ってるので、我が家もね。
ぶ~似合いすぎだよ!!爆、爆
090817.jpg

あはは~普段から皆にネコっぽいと言われるりこちゃん
違和感がないのが不思議だねぇ~
090817_2.jpg

被り物が嫌いみたいでブンブンしたいのを堪えて貰ってます。
歯に力が入りすぎて、ムゥ~ってなってるよ
090817_1.jpg

笑顔が見たくてボーロを一粒あげたよ。
今度は寂しそうな顔になっちゃったぁ~
090817_3.jpg

ケーキではなくスペシャルトッピングのシーザープチラグジュアリー
食欲のない時にぐっちゃんが唯一食べた高級フードです。
りこちゃんは初めて食べるんだよね~楽しみだね。
090817_5.jpg

ちょっと長いのでお時間のある方は動画でその様子をどうぞ。
いつもの動画アップしてるサイトがメンテ中だったから、FC2動画なんだけど重いかな?
※寝起きでパジャマに酒やけしたpoccoはスルーで宜しくです(w
[高画質で再生]

誕生日


りこちゃんは1歳で4.6kgです。
皆に4.6kg本当にあるの?って疑惑が出てるので証明しちゃうよ
見づらいけどノーカット版でお送りします。プッ

[高画質で再生]

体重測定


りこちゃん、お誕生日おめでとう
少々やんちゃで気が強くても、元気で健康であればそれだけでいいからね。
これから毎年こうしてお祝いしようねっ。
あなたが生まれてこうして我が家の家族となり、一緒に暮らせる事に感謝します。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-281e-265お誕生日おめでとうございますe-265
ほんと、小さいのに元気いっぱいのリコ様v-354
4.6キロ?小豆のお肉お分けしましょうかe-254
そのちいさな体で、ハイパーさは羨ましいですe-2
いつもいっぱい元気で、きっと、poocoさんの笑顔で、グリコちゃんも喜んで一緒にお祝いしてると思います!!

今年も、いっぱい遊んでいっぱい愛情受て、元気いっぱいでありますように
No title
りこちゃんお誕生日おめでとう~!!
いつも元気いっぱいな、りこちゃんの
生まれたときの話を聞いて、涙だわ~
奇跡的にこの世に生まれ、Pocconとデーモンと幸せに暮らす
りこちゃん、これからも健やかに育てくださいね。
いつもひめと仲良くしてくれてありがとう♪
No title
りこちゃん祝1歳♪
おめでと~~。
仮死状態だったなんてシンジラレナイぐらい
元気いっぱいな りこちゃんだよね~。
三毛猫の被り物が
違和感なさすぎ。笑
最初の画像で
あれ?ちょっと大きくなった?って思ったんだけど
錯覚だったのか。。。
4.6キロな ミニパグちゃんだけど
それも りこちゃんの個性だもんね。

きっと お空から ぐっちゃんもお祝いしてくれてるね。
No title
りこちゃんおめでとうー!
1歳おめでとうー!!
仮死状態だったなんて、びっくりするくらい
元気に育ってますよねv-353
v-274の代わりにシーザーv
いっぱい食べて、ますます元気で飛び跳ねてねv-345

お空で
ぐっちゃんも喜んでるよねv-344

ハイパーなのは、血筋なんですかねぇi-278

三毛猫のかぶり物。
ほんと、違和感ないわぁ(笑)
No title
りこちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳ですね~
被り物かわいい☆
ハイパーなりこちゃん、これからも元気いっぱいで
素敵な1年になりますように・・・
No title
りこちゃん。
1歳のお誕生日おめでとう!
いつも読み逃げでしたけど、
りこちゃんのやんちゃっぷりに癒されていました♪
天国のぐっちゃんも、「マジで?」
と、突っ込んでるんじゃないかと思うほどにハイパーですもんね♪
これからも、パグはおっとりで太っている。
というおかしな固定観念を、
りこちゃんがどんどん払拭してね!
元気で華奢なりこちゃん。
可愛くてしかたがないですv-238

祝!1歳
v-274おめでとうございますぅ。

元気いっぱいなりこちゃんに、さらにハイパーになりそうな
豪華なお食事(笑)

これからもめいっぱい飛び跳ねてくださーいヽ(^o^)丿
No title
りこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
仮死状態で生まれたとは思えないほど元気モリモリに育ってくれてよかったね!
りこちゃん三毛猫さんの被り物めちゃ似会っちゃってるんだけどー。さすが
ネコ科のミニパグちゃん。
シーザーのトッピングごはんに大興奮のりこちゃんかわいいっv-343
ピョンピョンはねててジャンプ力もすごいですねー。
4.6kgとはびっくりするくらいのミニちゃんだけど、小さくても大きくても元気が1番ですよね~。
これからもハイパー元気娘のりこちゃんでいてくださいね♪
ステキな1年になりますように・・・
No title
りこちゃん 1歳 おめでとォヽ(^。^)ノ

ちっちゃくても ハイパーで元気に元気に
楽しいパグライフを☆

そして 秋には♪ウヒョヒョ~ン(*^ー^)v
No title
りこちゃん 1歳のお誕生日 おめでと~♪♪
りょうちゃんに貰ったという被り物、とってもお似合いだよ~☆
ほんと とにかく元気で健康、それがイチバンだよね♪
天国のぐっちゃんもおめでとうしてくれてるよ、きっと。
これからも、みんなに沢山の笑顔を運んでくださいね!
No title
りこちゃんお誕生日おめでとう~
本とだ、被り物あんまり違和感ないというか、いつもと変わんないですね(笑)
4.6Kgかぁ~、武蔵の顔の半分しかりこちゃんのお顔ないんだろうな~
でも、元気に育ってくれるのが一番ですよね
武蔵も・・・、とにかく元気だし(笑)
お盆だったしきっとぐっちゃんも遊びに来てたかな~
りこちゃん、本当におめでとう!!
No title
改めて。りこちゃん、お誕生日おめでと~!
永遠にパピーと言われる予感(笑)
ぐっちゃんのあとに、仮死状態だった子を迎えるか、
沢山悩んでたぽっこんを知ってるからさー
でも、ぽっこんちに行ってよかったんだよ。
無事に1歳を迎えて何より。何も病気もしてないし。
あの元気さはなんだ?!
とても、そんなか弱い子だったようにには見えないから!
ぐっちゃんと同じ両親から生まれたなんて思えないくらい、真逆だしさ(笑)
ぐっちゃんと仲良しだったひなは、ぐっちゃんと違いすぎてびっくりしてるわよ。
しかも、ネコだし~ぷっ!!
キッチンで飛びついてる姿もネコじゃん(爆)
体重測定には、ちょっとまだ疑惑があるんだけど…
体重計が全部映ってないから、実は後ろに手をついて増量してるとか?(笑)
No title
お久しぶりです。#4(モコママ)です。

りこちゃんお誕生日おめでとう~v-425

まだ疑惑があるようですが本当?に4.6キロなんですね。
小さい身体であのハイパーさ!日本一かも。e-237

虹の橋の向こうでぐっちゃんもお祝いしてくれてますね。

これからも元気一杯でありますよーに。


No title
りこちゃんおめでとーーー!!!
動画が見れなかったから待ってる間に
メールしちゃったけど(笑
一歳だね!!!
少しづつ大きくなってるのわかるよ^^
疑惑かけられてるんだ?ぷっ
台所でぴょんぴょんしてる、りこちゃん
ほんとねこちゃんみたいね~~~笑
また一年元気で楽しく過ごすんだよ~
今日は、ぐっちゃんも一緒においわいして
くれてるだろうね♪
No title
りこちゃんお誕生日おめでとう♪
三毛猫の被り物が全然違和感ないけど 笑
りこちゃん仮死状態だったなんてほんと信じられないくらい
やんゃで元気いっぱいだね(*^_^*)
きっとぐっちゃんのパワーも貰ってるからなんだよね!
でもきっとりこちゃんパワーにぐっちゃんもビックリしまくってるかな??
2歳になってもりこちゃんやんちゃで元気に過ごしてね♪
ぽっこんやデーモン、ぐっちゃんみんなの愛情たっぷり貰ってね(≧▽≦)
体重本当に4.6㌔だ~~でもまだ疑惑が 笑
でもてんも最初小さかったけど今こんなにオバケファーになったから
きっとりこちゃんもきっとファーだけ大きくなるかもね( ´艸`)
りこちゃん、おめでとう(〃^∇^)o_彡☆
☆りこちゃんおめでとう☆
りこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったりこちゃんが、もう1歳!!
ビックリだけど、ホントにおめでとう♪
これからも、元気いっぱいのりこちゃんでいてくださいね!
また、りこちゃんにあいたいです~☆
りこちゃんお誕生日おめでとう!
元気にスクスク育ったね!この間豊洲で会った時、大きくなっててびっくりしたけどなんか我が子みたく嬉しかったよ~。
身体つきもしっかりしてきたかんじで。
表情も豊かだし皆とも上手に遊べていつも感心してます!うちの臆病なパグさんどーにかして欲しいわ~(苦笑)

これからも元気一杯な姿を楽しみにしてるね♪
心からおめでとう!
No title
りこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう1歳ですか??早いですねぇーー
未だに、りこちゃんにご対面出来てないけど・・・・
くぅー 早く会いたいです。

動画見てても、りこちゃんのハイパーぶりは伝わってきます!!

これからも、元気でハイパーなりこちゃんでいてね!!
No title
りこチャン♪誕生日おめでとう!!
先日は、さくらと仲良く遊んでくれてありがとね♪
生まれた時の話を聞いて驚きましたよ。
ブリーダーサンが奇跡を起こしてくれて、
そして、パパサンママサンと出会えて良かったね♪

あんなに元気なりこチャンを見れば、
この1年間。きっと素晴らしい1年だったんだろうね^^
また、2歳の誕生日に向けて元気で楽しく過ごそうっ!!
そして、またウチのさくらとも遊んでおくれ♪
No title
遅ればせながら、りこちゃん、誕生日おめでとう!
りこちゃんのゆなプリティパグになるようミュウにも頑張ってもらいたいものです。

幸手以外でなかなかお会いできず、あれ~?ってカンジです。お台場などにも足を運んでいるのですが、、、、
土曜のひめママさんの飲み会にも参加するつもりが急遽予定がv-421
りこちゃーん!はやくカワイイ顔を拝ませておくれv-436
No title
りこちゃん、お誕生日おめでとう!
残念ながららいむは5キロ超えてしまったから
チビパグ同盟にはバイバイしちゃったけど
ハイパーは健在なのでまた遊んでね♪
この1年も元気いっぱいで
楽しい時間を過ごしてね♪♪
No title
はじめまして!
以前に一度メールさせてもらっているのですが、改めましてはじめましてです^^/
お誕生日おめでとう、りこちゃん!です。
初めてのコメントではございますが、りこちゃんの成長楽しみに
拝見させてもらってます。。。
元気にお誕生日を迎えられるのは嬉しいことですよね。。。
これからもずっと元気にお誕生日を迎えられるよう、楽しい毎日を過ごしてください^^!
 
No title
りこちゃん、お誕生日おめでとう♪
4.6kgとは黒兵衛の半分以下(^_^;)
でも元気いっぱいなら大丈夫!!!
人間も一緒で私も小さいけど元気いっぱいだから~(笑)

この一年がりこちゃんにとって、すてきな一年になりますように♪
No title
りこちゃん お誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しくステキなトシになりますように☆

ハイパーりこちゃんが仮死状態だったなんて。。。
1歳のお誕生日を無事に迎えることができて
本当によかったですね~
ぐっちゃんが守ってくれてるのかな^^
No title
v-315りこちゃんお誕生日おめでと~v-315

ぽっこちゃんちの娘で幸せYO~v-344
お姉ちゃんのぐっちゃんもお祝いしてくれてると思うわv-410

先日は行けなくてとても残念だったけど、改めて襲撃しに行っちゃうからぁぁぁ~
待っててね!!!

これからも元気なりこちゃんでいてねv-441
No title
ぎゃー!出遅れた!! 今日は何日?
りこちゃん、昨日だったのね おめでとう~!!
りこちゃん、 とうとう1歳でネコになっちゃったね♪
三毛猫とは ちょっと意外だったけど(* ̄m ̄)プッ よく似合ってるよ♪

4.6kgほんとにあるんだね♪
とはいえ、 にこもか、 二人とも、
5か月でりこちゃん1歳の体重 超えてたわ(;´▽`lllA``
小さくても 元気ならそれでいいよね♪
やんちゃ娘は トコトンやんちゃするんだぞ(*^艸^*)
いつまでも 元気いっぱいの ハイパーりこちゃんでいてね☆
ぐっちゃんも お空からおめでとう! って言ってるね♪
来年も、 再来年も、 何度も何度も お誕生日のお祝いしようね!
りこちゃん、 おめでとう♪
No title
りっちゃ~ん! お誕生日おめでとう^^

にゃははっ! にゃんこの被り物がめちゃくちゃ似合ってるわ~!

疑惑のって 笑 証明出来たね( *´艸`*)

ラグジュアリーは特別な日に食べれるご飯だよね♪

梅松と一緒に歳を取って行こうね♪
No title
遅くなりましたv-372
りこちゃん、1才のお誕生日おめでとうv-308v-330
ステキな1年になりますように…

かわいいなぁ~v-359
早く会いたいわ。
すっかりジジくさくなっちゃった風くんと一緒に写真撮ってねv-436
No title
りこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
りこちゃんってまだパピーちゃんだったのよね。
ちょっと大人の仲間入り~。
でもてんよりもずっとおりこうさんだもんね。

てんのお誕生日のケーキの食べ方。。。
ひどいもんだったわぁ。
勇気が出たらおバカッぷり炸裂の動画を
アップするわね(笑)

同じ8月生まれの夏女☆
これからも仲良くしてね~。
元気いっぱいのりこちゃん、
健康で楽しい毎日でありますように!
No title
りこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
ポキミルと1日違いのお誕生日なんだね^^
台所でぴょんぴょん飛んでるりこちゃん、可愛いね~(*^_^*)
ちっちゃくても、とっても元気♪
この1年も元気で素敵な年になりますように☆
楽しい思い出をい~っぱい作るんだよ~

ぐっちゃんも、きっと お空から「おめでとう~」って言ってるよね(*^_^*)

No title
りこちゃん、オメデトウねー^^
もう1歳なんだね^^; 見えない・・・(笑)
りこちゃんを迎えて本当に良かったね^^ 元気になったpoccoちゃんやdemonさんの事、きっとぐっちゃんもお空から嬉しそうに見てるよ!りこちゃんのハイパーさはぐっちゃんがいっぱい元気パワーをあげてるんだと思う。
また1年たくさんのお友達と楽しく過ごせますように☆
No title
りこちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315v-26
三毛猫さんの被り物めちゃんこ似合ってる~マジ可愛すぎるv-238
正真正銘4.6キロなんだね・・・^^
小さな体でも、ハイパーなりこちゃんv-237
これからも、元気いっぱい素敵な1年になりますようにe-454
No title
遅くなってすみませんe-351
先日はありがとうございました!!
うわさのりこちゃんに会えてとっても嬉しかったですe-454
抱っこさせていただきましたが
すごく軽くてびっくりe-451
「猫みたい」って確かに、と思いました(笑)

梅松夫妻と同じ誕生日なんですよねe-343
りこちゃん、おめでとうe-405
生まれてきた時は仮死状態だったのに
すっごい元気いっぱいになりましたねe-287
これもパパママの愛情の賜物かな?
またお会いする機会がありましたら
どうぞよろしくお願いしますe-266
No title
りこちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう1歳になったんだぁー。早いな~。
生まれた時、仮死状態だったなんて・・・。
今では、こんなに元気いっぱいに育ってくれて、poccoさんとdemonさん、ブリーダーさんの愛情のお陰ですね。
りこちゃん、これからも健康で、スクスク成長して、みんなを笑顔にしてね♪
本当におめでとう!!!
No title
改めてりこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

4.6kgまで大きく成長されましたね。
また一年元気でハイパーさんのりこちゃんで過ごして下さいネ♪


何よりも健康でいてくれるのが一番の喜びですよねぇ~

お空の上でお姉ちゃんのぐっちゃんもお祝いされていますね。


おめでとう♪♪
りこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ホントに、仮死状態だったなんて信じられないくらい元気いっぱいだね♪♪
きっと、お空でぐっちゃんも喜んでるいるね。
これからも、ますますハイパーりこちゃんで元気いっぱい楽しく過ごしてネ(^^)

朝霧で宣言してたので、1歳で10㌔到達ちょっぴり期待してたけど(笑)
でも小さくても元気が一番!!!
三毛猫のかぶり物がしっくりいきすぎで、笑っちゃったぁv-344

りこちゃん、ホントにおめでとうv-353v-353
No title
遅くなっちゃったけど。。。
りこちゃんお誕生日おめでとう♪
4.6キロなんだね~ 可愛いなぁ(*^-^*

これからも元気いっぱいなハイパーりこちゃんで
いてくださいね
遠くにいてなかなか会うことは出来ないけれど
これからもブログで元気なりこちゃんに会えるのを
楽しみにしてます☆

これからの1年も素敵な歳でありますように♪
No title
☆みなさまへ
たっくさんのお誕生日コメントありがとうございます。
無事に1歳を迎えて、本日は避妊手術をしているりこちゃんです。
きっとぐっちゃんが見守ってくれているので、元気に退院してくる事でしょう。

本来ならば皆様一人一人にレスをしたいのですが、予想以上のコメントの数に嬉しい悲鳴です(w
大変申し訳ありませんが、まとめレスをご了承下さい。

りこちゃんはたっくさんのお友達から祝って貰って幸せな子です。
これから何年先もずっと一緒に祝ってあげてくださいね。
本当に沢山のお祝いコメント有り難うございました。ペコリ
No title
りこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってゴメンねv-356

もう1歳なんやね~なんか早いっ!
ほんとちっこいけど ハイパーだよね~(笑)
これからもずーっと元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
早く麦の体重に追いついてね~まってるよっv-391
No title
めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたが…
りこちゃん誕生日オメデトーッッ
4、4.6kgですかっっ めちゃ軽ぅ~
我が家じゃ考えられない体重ですヨ
5.5kgだったチビリロも、今や7kgです
リロも猫っぽいっっ
おふたりさんタイプが似てそうなんですよねぇ
ランでどんなカンジになるのか見てみたいのであります
なんせ、元気がイチバンッッ
まぁ、我が家は元気すぎて、毎日大乱闘勃発してますが…
りこちゃん、おいしいものいっぱい食べて、いっぱい遊んでねん
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
