*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
はち君お泊まり保育の巻
コメント (13)
パグ汁会が大盛況で終了した後、我が家にお泊まりのはちべえライフのはち君との様子だよ
お台場からゆりかもめに乗って、移動する間もはっち(はち君ママ)は「ここは何処?」と子供みたいに何度も聞くの(w
「新橋だよ」「上野だよ」って教えてあげるんだけど、よく一人でお台場まで来られたなぁとビックリ
はっちはしっかりしてるようで、鈍くさい所もあるのよ。爆
でも、病気や薬・フードの知識はものすごい詳しいです
お台場から我が家に帰宅したら、暑くてシャワーを皆で浴びてパグズの写真は全然なかったので、翌朝で~す

朝から、はち君はオモチャに夢中
必ずオモチャ箱を覗いてお気に入りを見つけるんだよ。
090802_8.jpg

皆大好きなチビライオンを持ってきたよ。(ひなたんからのプレゼントです
090802_10.jpg

りこちゃんは、はち君と遊んで欲しくて普段遊ばないオモチャを見せびらかす作戦
はち君はゆっくり一人でオモチャを堪能したいのに、遊べ遊べと強要するりこちゃん…
オモチャを出してはまた探しに行ってます(w
090802_9.jpg

こうやって延々と遊んでました。ちょっと長いけど動画です。
なんと、りこちゃんもはち君も足の裏のパッドが擦れてたよ
二人ともすぐ治ったけど、はち君ごめんねぇ~、りこちゃんしつこいから


いっぱい遊んでくれるはち君が大好きなりこちゃん
すごい嬉しそうな笑顔でしょ。
090802_3.jpg

一方、はち君はヘトヘト
ベビーフェイスが一気に老け込んでるよぉぉお。爆
090802_4.jpg

はち君は、poccoが一番お寝坊だったんだけど3階まで様子を見にきたり、demonが仕事部屋(1階)行くとずっと見てるの
090802_7.jpg

我が家の構造を把握してて、リビングに人間三人揃ってないと不安そうなの。
可愛いでしょ~
090802_6.jpg

皆が揃うと安心してまた遊びだすんだよ
090802_5.jpg

こんな可愛い笑顔の2ショットが撮れたよ
ホントこの二人は相性が良く安心して見てられます。
男の子だけどマーキング癖はなく何の問題もないお利口さんなはち君。
はち君、いつでも泊まりに来ていいからね
090802_1.jpg

散々遊んで眠くなる二人(奥がはち君だよ)
090802.jpg

この日は殺人的に暑かったから、昼間に帰宅したはっちが心配だったけど無事着いたよって連絡がありました。
はっちにいつもいらないよって言ってるのに、何かとお土産を持ってきてくれます。
パグちゃん手ぬぐい(demonの分まで)・カエルちゃんの反射キーホルダー・チェブラーシカのポストカード。
poccoの大好きなものばかりで嬉しい
090802_11.jpg

この手ぬぐいめっちゃ可愛いの~、もったいなくて使えないなぁ
使わないのはもっともったいないから勇気を出して使いたいと思います(w
はっち、ありがとうね。
090802_12.jpg

パグ汁会の時に異母姉妹のラブリーパグ てんちゃんのおうち♪のyukaちんとおてんばしじみのおちゃめな日々のみいたんからちょっと早いお誕生日プレゼント貰っちゃった。
poccoは何もしてないのに申し訳ない
わんシャーでマンゴー味ってあるんだね。初めて見たよ~、ありがとうね。
090802_13.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそありがとう!
パグ汁でお疲れのところ、泊めてくれて
本当にありがとうね!
おかげでパグ汁も最後まで楽しめたし、
りこちゃんともたくさん遊べたよー♪

そうなの、どんくさいのよね、私。
年々ひどくなってるの。爆。
私を見てイライラしない?笑

あははー。
2人とも胴、長っ!!笑
動画でみるとよく分かるね~。
りこちゃんのほうが一枚上手で八がスッテンコロりんって
なってるし。爆。

パッドは全然大丈夫だよ!!
りこちゃんのほうが少し血がにじんでいて心配だったよ~。
ごめんね、八が走り出すから一生懸命追いかけたんだもんね。

りこちゃんのハーツ見せびらかし作戦、可笑しかったね~。
がじりこちゃんなのにピンクのハーツきれいなまんまだから
バレバレだよ。笑。

りこちゃんと八が楽しそうに遊ぶから
こっちも見ていて嬉しくなっちゃたよー。
相性すごく良いよねっ。うふふ。

ほんと良く遊んだね。
夏の日にあんなに遊べるって奇跡だよ☆
ぽっこん邸サマサマです~♪
いろいろとありがとうございました。
ぜひともまた遊びに行かせてくださーい。
No title
パグ汁、お疲れ様でした~♪
大盛況だったようですね!
憧れのパグ汁、いつか行きたいなぁ
あ、でもその前に金太郎に新幹線を慣れてもらわなくちゃ!

りこちゃんとはち君はホント仲良しさんなんだね(*^-^*
はじめはチョッカイ出していただけなのにだんだん
エスカレートしてガウガウしたり、コロンって転んだり。笑
一人でいるとこうやって遊べないからりこちゃんも
凄く楽しかっただろうね♪
No title
すごい~、こんなにパグ通しがじゃれあってるのって初めてみましたよ~
武蔵は遊ぶのが下手だし・・・人間のほうに興味があるし。。。
凄いいい感じ、ベストカップル賞だね☆
No title
パグ汁楽しそうだね~
幹事お疲れ様でした。
一度は参加したいと思っているけど、なかなか行動に移せず
いつも、みんなのブログで楽しんでるよ。
もう少し、近かったらな~
って、しじちゃんや、てんちゃん達よりぜんぜん近いんだけどね(笑)
りこちゃん、終わった後も遊び相手がお泊りしてくれてよかったね。
我が家は、やっともずくのヒートが終わったので、来週あたりからお出かけ開始です。でも暑いし・・・・
早く涼しくならないかな~
No title
パグ汁お疲れ様~♪
飲めない私はみんながちょっとうらやましかったりもするわ。
りこちゃんとはちくん、とっても上手に遊ぶねぇ。
てんはすぐに本気モードに突入するから
怖いんだよね(笑)

りこちゃんもはちくんもたしかに長い!?(笑)
一生懸命はちくんを誘うりこちゃんも
飼い主さんたちをちゃんと探すはちくんも
おりこうでかわいいね。

てぬぐい、いいなあ。
パググッズって案外いろいろあるわねっ。
はっち、本当の行方不明にならなくてよかったよ(爆)
No title
はち君お泊りしたんだね~
ほんと二人とも上手に遊べてる~
こうやって遊ぶんだよ!!ってとろに見せてやりたいわ~

パグ汁、今回最後まで迷ってたんだよ^^;
ど~しよ~?電車で私行ける??って自問自答。
そんなことしてたら埋まっちゃったの(笑)
でも八ママさんが参加しているのを見て、
何事も勇気を持たねば!と思ったよ。

笑顔の2ショットも最高!!
2人とも笑顔でカメラ目線ですごい瞬間を撮ったんだね。
プロ並みの腕はぽっこん??



No title
パグ汁お疲れ様ー♪
ぽっこん更新早い~
あたしがご無沙汰してたのか・・・しら?汗
八くんと、はっちお泊りだったのね^^
八くんと、りこちゃんってほんと仲良しだね
りこちゃんのうれしそうな顔!!!笑
八くんは、上手に遊んでくれるんだね
動画見てるとまるでほんとのお兄ちゃん
みたい^^
りこちゃんが、ひまわりに見えちゃってさ~
コロも、八くんくらいひまわりと遊んでくれたら
いいのにな~って思っちゃったよ~笑

りこちゃんやっぱ大きくなったね♪
No title
りこちゃんとはち君すっごい楽しそうだね♪
こんな風に遊べるはち君とりこちゃんが羨ましいよ~
我が家のマイペースで全然ダメなんだよね(TωT)
りこちゃんの楽しそうな笑顔とはち君の疲れたお顔が
対照的ですっごいいいよね(≧▽≦)
ぽっこんやデーモンを探すはち君可愛いね♪
みんながいないと心配なんだね!優しいね♪

可愛い笑顔のはち君とりこちゃんベストカップルだね(///∇//)
No title
今回は二人ともハイパーですね(笑)
二人とも散々暴れて寝ちゃってるけど、『出した物はしまいなさい!』って言っても無理か。。。
にゃん子も出したら出しっぱなし、開けたら開けっ放し、片付けるも出来ればいいのにね。

手ぬぐい可愛いと思うよ。 Hanny☆もいつも使うともったいないし、使わないのももったいないしって迷うよ。勇気を持って使ってちょ。
No title
パグ同士がめちゃくちゃ動いて、遊んでるのを初めて見ましたe-420
リキはドッグランに行っても走らず、周りと犬の匂いを嗅ぐぐらいで、犬同士で遊ぶってことがうまくできないんですよ^^;
だから、はちべえ君とりこちゃんの仲良しさがうらやましいですe-446
No title
おひさしぶりです。
りこちゃんに彼氏浮上??(笑)
お友達のはち君とりこちゃんお似合いだね~
めっちゃかわいいショットだな♪
お泊まりに来てくれると、やっぱりりこちゃんも
うれしだろうね~
No title
おひさびさですぅv-354
りこちゃん元気にしてますかぁぁぁv-361
パグ汁会、大盛況だったんですねぇ。いいないいな~v-344
お友達くんもお泊りなんて楽しそーっっv-352
poccoさん、今回は廃人にならんかったのかなv-361i-278
なにっっ、はちくん、マーキングしないってv-361
うらやまぴ~っっv-356
我が家の新入りは、あちこちそちこち大変ですよぉぉv-393
最近、ポロも散歩で回数が増えてきてるような
気がしてならんのですよ ひえーっっv-393
No title
☆八兵衛ママさん
お返事遅くてごめんなさいね。

パグ汁で疲れてるのに、りこちゃんがしつこくてごめんねぇ。
折角のパグ汁初参加だし、うちはいつでもお泊まりOKだから遠慮なくおいで。

ぶ~!!鈍くさいのは日々進化してるんだっ。
イライラしないよ、もうね笑っちゃうもん。爆

そうなの、二人して胴長いんだよ。あはは~
八君のスッテンコロリン可愛いでしょ。
りこちゃんは足の下に潜り込もうとするからね…何故かしら?
ピンクのハーツはパピー用で柔らかいみたいだから全然遊ばないのよ。
でもこの日は八君をチラチラ見ながらオモチャで誘ってたね。プッ
八君は一人でオモチャで遊びたいのに、まんまと作戦にのって結局追いかけっこしてたもん。
ホントこの二人の仲良しっぷりは飼い主としては嬉しいよ。
りこちゃんも十分満足してたし、夏といわず年中おいで♪
というかいつも来て貰って申し訳ないね(汗
明日も楽しみにしてるよ。ニヤニヤ

足の裏が擦れない程度に気をつけるからね。

☆yu-kinさん
お返事遅くてごめんなさいね。

パグ汁は皆様のおかげで大成功でしたぁ。
金太郎君もぜひ新幹線で参加してくださいね(w

はち君はお利口さんで遊び上手だから、りこちゃん大好きでねぇ。
こんなに仲良く遊べる子がいて良かったよー
真夏の暑い中お部屋でいっぱい遊べて満足な様子が見られて飼い主としても嬉しい限りです。
一人っ子ってガウガウ遊びが下手だから、はち君に沢山教えて貰ってるよ。
でもちょっとりこちゃんしつこくて…
もうすぐ1歳だからちょっとは落ち着いてくれるといいんだけど~

☆sanaさん
お返事遅くてごめんなさいね。

仲良しさんでしょー。りこちゃんは誰にでもしつこいぐらい遊ぼうって誘うのよ。
でもなかなかここまで遊んでくれる子はいなくてね。
普段は麦粒のつぶちゃんが相手してくれるの(w
男の子でこんなに遊べるのは、はち君しかいないよー
ベストカップル♪うふふ嬉しいなぁ。

☆ぷるのすけさん
お返事遅くてごめんなさいね。

あはは~静岡組の行動力にはビックリだよね。
いつもパグ汁に喜んで参加してくれて、そのまま静岡に帰っていくんだよ(w
なかなか出来ない事を当たり前のようにしちゃう静岡組ってスゴイよ。
ぜひ、ぷるのすけさんとゆっくり飲んでお話したいからパグ汁じゃなくても一緒に遊びたいね。
もずくちゃんヒート終わったけど、なかなか暑くて困っちゃうよね。
夏は家やカフェで涼しく遊んで楽しい時間を過ごしたいねぇ~

☆kukuさん
お返事遅くてごめんなさいね。

パグ汁はいかに飲んでパグちゃんと戯れるかって勝負だからね。爆
でも皆飲むのも忘れてパグちゃんに夢中になってるよ。

はち君は一人っ子と思えないぐらい遊び上手だよねー
りこちゃんもはち君が本気になれば、すぐ本気スイッチに入るからさぁ。
どんだけはち君がお利口さんなのかって思うよ。

そうでしょー、二人して胴長なの。あはは~
はち君はオモチャで遊びたいのに、まんまとりこちゃんの誘いに乗っちゃうんだよ。
可愛いでしょー。

この手ぬぐいは初めて見たんだけど素材もこだわってていい感じ。
くくたんは一人でお台場来られるか、と~っても心配だわ。プッ

☆とろママさん
お返事遅くてごめんなさいね。

そうなの、はち君がお泊まりしてくれていっぱい遊んでくれたんだ。
上手に遊べてるのは、はち君のおかげなんだよ。
とろちゃんも遊び上手な子がいるときっと変わるよ。
大丈夫、色んな所に連れて行けば徐々にだけどとろちゃんも遊べるようになるよ。
でも個々の性格があるから無理するとストレスになっちゃうからね。

パグ汁は席が限られてるからすぐ埋まっちゃってごめんなさいね。
とろりんは知ってるメンバーも多いし、楽しいと思うよ。
不定期開催だけどぜひぜひ参加お待ちしておりま~す

この笑顔の2ショットはpoccoが撮ったんだよー
あまりにも可愛かったから、慌ててパチリとね。
だからちょっとピンが甘いの。プッ

☆花火さん
お返事遅くてごめんなさいね。

更新早いなんて言われたの久しぶりだよ。なんせノロノロ更新だから(w
でも7月は結構アップしたつもりだよ。
パグオフだけじゃなく日常の様子もちょっとアップ出来たしね。

りこちゃん嬉しそうでしょー♪
はち君の事大好きで仕方ないみたいなの。ムフフ
はち君がお兄ちゃんだったらもっとりこちゃんもお利口さんになるはず!!
りこちゃんはぐっちゃんの妹として育ててるから、どうしても下の子ってヤンチャだよね。
ひまたんもりこちゃんと一緒の妹だから、誘い方とか被るよね。
コロちゃんはあのマイペースの所がいいんだよ。

りこちゃんに会ったらビックリするよ、だってもう4.5kgだからね。爆

☆yukaちん
お返事遅くてごめんなさいね。

パグ汁で皆からオヤツいっぱい貰って元気いっぱいなの。
でもね本当は眠い二人なんだけど、遊びたくて頑張る姿が可笑しくて。
りこちゃんははち君。はち君はオモチャを狙ってるから全然寝ないの(w
はち君は遊び疲れてるでしょー。

はち君は皆が揃ってないと心配で可愛いでしょー
もう我が子かと思っちゃうぐらい、うちに馴染んでるよ。あはは
パグちゃんってマイペースだからてんちゃんの行動は普通よ。
いっぱいパグちゃんがいても、のんびり寝て体力温存するなんて素晴らしいわ(w

☆にゃん子さん
お返事遅くてごめんなさいね。

だよねー、オモチャは普段から出したらだしっぱなし。
遊ぶ時は色々持ってくるからお片付けも出来そうなんだけどね~
一個だしたらしまって、次のオモチャ持ってくるように言ってるんだけど…
たまにオモチャ踏んでピーとか鳴っちゃってるよ。爆

手ぬぐい使うよう努力しますわ。かなりの勇気がいるけどね。あはっ

☆トマトさん
お返事遅くてごめんなさいね。

結構パグちゃんってお友達と遊ぶよー
ランでもゴロゴロ遊んでる子も見るし、上手に遊ぶんですよ。
りこちゃんはパピーの頃からパグちゃんにまみれてるから、慣れてるみたいです。
リキ君も徐々にお友達と遊べるといいですね♪

☆ひめママさん
お返事遅くてごめんなさいね。

ムフフ、なんせお年頃ですから。爆
りこちゃんには、はち君はお利口さんすぎてもったいないのよ。
はち君のG・Fになれたらいいなぁって密かに思ってるんだけどね。プッ
お泊まりしてくれて翌朝もまた遊べるっていいよね。
りこちゃんも朝起きて、はち君がいるからビックリしてテンション更に上がってました(w

☆さとのりさん
お返事遅くてごめんなさいね。

リロ君が仲間入りして賑やかな毎日を過ごして忙しそうですね。
パグ汁は皆様のおかげで盛り上がりましたよー
はち君がお泊まりしてくれて次の日まで楽しく過ごせるなんて幸せだよね。
我が家は一人っ子だから、なかなかこういう機会がなくてね…
さとのりさんの環境が羨ましいと思います。

男の子のトイレトレは大変そうですねぇ~
本能だしなかなか制御は難しいだろうし、根気勝負かもしれませんね。
でもそれ以上に沢山の楽しい事があると思いますよ♪
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
