*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
第5回東京湾パグ汁飲み会 Vol.1
コメント (11)
7月25日土曜日、パグ汁会が開催されました
今回25名、20パグズ申し込み時にトラブルがあったにも関わらず、参加して頂き感謝でいっぱいです。
キャンセルもなくMAX25名全員来てくれました。満員御礼だよー
本来なら時系列で自己紹介していくのですが、ごちゃまぜレポです。
(自己紹介の写真よりも生き生きしてる写真がいっぱいあるからだよ)

会場はお馴染みのTARLUMお台場ですよー。
090727_30.jpg

参加者とパグズでいっぱいだよー。
もちろん今回も毎日がひな祭りのひなたんの挨拶から始まったよ
090727_17.jpg

ひなた~ん、ものスゴイフラッシュの中の挨拶ご苦労様です。
乾杯パグ汁は飲み放題なので、皆たっくさん飲んだかな?
090727_40.jpg

我が家は集合場所に一番乗りでした
おお~ひなちゃんが犬ぞりしながらズンズン歩いてきたよ(w
090727_19.jpg

ひなたんと一緒に参加してくれた、Little Star* シアワセDiaryしのぶさん。
しのぶさんは3年前に13歳の太郎君が小さなお星様になり、久しぶりにパグちゃんを抱っこしたいと参加してくれました。
この日の為に作ってくれた、太郎君の名刺を紹介してる所だよ。
色んなパグちゃんを抱っこして、キュートな笑顔のしのぶさん
Vol.2で抱っこしてる写真載せますので楽しみにぃ。
パグ汁会はパグ好きお酒好きが集まる会なので、パちゃん無しでも全然OK
しのぶちゃんのように沢山のパグちゃんにまみれて、虹の橋を渡った太郎君を思い出してくれれば幹事としても感無量です。
090727.jpg

お店に入る前にチッチさせようと芝生をウロウロしてたら、今夜は我が家にお泊まりのはちべえライフの八君が来たよ。
りこちゃんと仲良しで一緒に走り回る貴重な男の子だよ。
早速、八君りこちゃんを誘ってます
090727_29.jpg

ほら~始まった!!!この二人めっちゃ仲良しなの。
我が家でも追いかけっこばかりしてたんだよ
お泊まりの様子はパグ汁レポが終わったらアップしま~す。
090727_28.jpg

滑り込みセーフでギリギリ参加に間に合ったうめごはん  featハルタマゴのうめちゃん。
今回かあちゃん一人で参加だったけど、出入りしやすい席をキープ出来て良かったね
なんせかあちゃんとpoccoはビールを飲み始めるとチッチが異常に近いの(w
このうめちゃん、ベロがハートになってて可愛いわ
090727_18.jpg

かあちゃんはちゃんと器とお水を持ってきてたよ。しかも水筒で冷やしたお水です
ほとんど、りこちゃんが飲んでしまってごめんね埼玉のお水はとっても美味しいみたいです。
うめちゃんは手作り名札で参加だよ~
090727_39.jpg

第一回からパグ汁に参加してくれてるパグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記のまるこちゃん。
まるこちゃん、りこちゃんのハイパーっぷりを見て固まってるよ。
まるこパパはスーツ姿で登場してました。スーツに例のロボカメラ…ミスマッチが素敵です(w
090727_27.jpg

ついこの間無事お散歩デビュー出来るようになった、妹のくるみちゃん。
会いたかったよーまだ3ヶ月半のパピーちゃんです。
090727_20.jpg

パピーちゃん人気は人間だけじゃなく、パグズにも大人気
りこちゃんとしじちゃんも夢中で、くるみちゃんのカートを覗いてます。
090727_25.jpg


今回も恐ろしいほど長いのでクリッククリック


おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃん。
毎回静岡から喜んでパグ汁に参加してくれてありがとうね。
大人っぽい柄の浴衣がよく似合ってるよ~旅館のおかみみたいで。爆
だって、しじちゃん女の子なのに貫禄の9kg超えなんだも~ん
090727_24.jpg

今日は隅田川の花火大会なんだよ
まるこちゃんもくるみちゃんも浴衣姿でした。浴衣の色や柄で全然印象違うよね。
090727_23.jpg

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪のてんちゃんも浴衣だよ。
ピンクのマジクールが鉢巻きっぽく江戸っ子な感じがGOOD
090727_21.jpg

異母姉妹のてんちゃんとりこちゃん。
何度も会ってるのに、やっぱりビックリお目々のてんちゃん
りこちゃんの首の長さにもビックリだけどね。プッ
090727_22.jpg

今回初参加のしげちよちゃん。楽しく飲みたいと参加してくれましたぁ~。
気さくでお酒もガンガン飲める素敵なママさんは、沢山のパグちゃんとまみれてました
090727_37.jpg

しげちよちゃんは三歳だよ。気がついたこの表情!!!
ビックリお目々にツルリンおでこに太めのアイライン、誰に似てませんかぁ(ニヤリ
090727_8.jpg

うふふ、もう分かったよね。てんちゃんだよー鏡みたいでしょ
あまりにも似てるので、yukaちんを呼び出しちゃいました。
090727_7.jpg

パグ犬小梅と小松の観察日記。の人見知りな小梅ちゃん。
今回皆、小梅ちゃんを抱っこチャレンジしたくて大人気
お店に入る前まではこんなに楽しそうな小梅ちゃん…この後悲劇が!!!爆
090727_15.jpg

悲劇となった小梅ちゃん。ひなたんと太郎ままさんで奪い合いしてます。ゲラゲラ~
小梅ちゃんは何度も、ゆきちゃんにSOSを出してるのになかなか解放してくれません
この後、おやつはしっかり貰ってたね。よく頑張りましたぁ~
090727_44.jpg

将来、小梅ちゃんの夫になる小松君。
今回最初にカカオ君にワンワン吠えられて、やまちゃんの足下でずっとイジイジしてたね。
ごめんねっ。折角のノーリード店内なのに怖い思いさせちゃったね
普段はりこちゃんに乗ったりするぐらい天真爛漫な男の子なんだよ。
(パグ汁会は店内貸し切りなのでノーリードですが普段はリード着用です)
090727_16.jpg

カメラ放置で写真の少ないブログでお馴染みの黒パグ太郎の暴れん坊日記の太郎君。
参加者に送ったメールにアレルギーの事を書いたので、皆さん気をつけておやつを持ってきてくれました。
太郎君もいっぱいおやつ貰えて良かったねぇ
アレルギーのある子は今度からブルーリボン配ろうかなぁ。B型幹事と検討してみますね。
090727_6.jpg

前回参加してくれた時は、オドオドしちゃった太郎君がこんなヤンチャっぷりを発揮してくれたの。
しんのすけ君とパグ相撲してるよ~のびのび遊んで貰えて良かったわぁ~
090727_38.jpg

太郎ままさんのお友達(会社の同僚)のしんちゃんのママさん初参加有り難うございます。
しんのすけ君だよ。ムフ~って笑ってるでしょ!!!すっごい可愛い
今回のベストショットはしんちゃんに決定よ。
090727_5.jpg

しんのすけ君は色白でとっても毛が柔らかいの。何度も触っちゃったよ
しかも首周りは結構立派なのよ~、この段々がたまらない!!最高だわっ
セレブ雰囲気満載で素敵な、しんちゃんのママさんでしたよー
090727_41.jpg

トマトさんの所のリキ君も初参加組です
今回初参加が多くて嬉しかったです。またまたパグちゃん友達が増えましたぁ。
驚いた事に近所のおじさんと何故か一緒に参加してくれました。爆、爆
席が遠くてリキ君の写真全然なくて申し訳ないです
もっとお話してみたいのでまた遊びましょう。
090727_1.jpg

こちらも初参加のしじみ☆News Channel。のしじみ君。
パグ汁は初だけどもう何度も会ってる一家だよ
パグ汁開催当初から、一度は参加したい憧れの会ってずっと言ってくれてたんだよね。
憧れの会だなんて言って頂けて嬉しいです。それだけで単純なB型幹事達はやる気が出るよ。
090727_2.jpg

八君が当選した浴衣なんだけどサイズが小さいから、しじみ君へ
男の子の中ではしじみ君しか着られないだろうなぁ(w
しじみ君はちびっこだけどめっちゃ元気いっぱいなんだよね
poccoはしじみ君とりこちゃんのW抱っこしちゃったよ。ムフフ、それはVol.2でね。
090727_4.jpg

集合場所に着くなりワンワン合戦で登場のぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記のぷりんちゃん・カカオ君・カリンちゃん。
カカオ君がガンガン吠え、カリンちゃんも落ちそうになりながら応戦してます(w
ぷりんちゃんは迷惑そうだねあはは~
090727_12.jpg

店内でも何度も逮捕されるカカオ君
八ママ3回・pocco一回カカオ君を逮捕しましたぁ。プッ
パグ汁会ではカカオ君の逮捕は当たり前の光景となっております…
090727_13.jpg

麦粒日記のこむちゃん(奥)つぶちゃん。
りょうちゃんが店内にトイレコーナーを作ってる時、お利口さんで待ってます
トイレの準備が出来たら真っ先にチッチしてたよ。
りょうちゃんに「さっき外ですりゃ~良かったのにぃ」って言われてました。爆
090727_11.jpg

おやつ配給の場所に必ずいる双子ちゃん
ちょっと~つぶちゃん食べ過ぎて更にお化けファーが溢れてるわよ。プ~
ジェフユニにジェフクールで街中でもとっても人気者だよ。
090727_46.jpg

そして我が家のりこちゃん。今回もめっちゃおやつ貰いにあちこち放浪してました
おやつをくれたお姉さん達ありがとう~
090727_14.jpg

vol.2ではおやつと抱っことお料理です。お楽しみに~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めてコメントさせて頂きます。
お疲れ様でした!
楽しい会に参加でき、とっても嬉しかったです♪
りこちゃんの小ささにずっと驚きっぱなしでした^^;
なんせ、リキが大きいので…笑
ぜひ、また遊んでください!(*^▽^*)

近所のおじさんと一緒に参加した理由は、
うちは団地に住んでるので犬が飼えないんですね。
リキパパはもともとうちからめちゃくちゃ近いところに住んでて、家族同士仲がよくて、埼玉県に引っ越しても車で20分程度の距離なんでしょっちゅう会ってるんですよw
そんなこんなで犬を飼うと決めた時にパグを薦めたのが私なので、しょっちゅうリキと遊ぶんです♪
だから一緒に参加したんですよe-454
私の中で、リキは最高の彼氏ですからe-415e-446

まさか夫婦間違われるとは思ってなかったので、おかしかったです。笑
No title
パグ汁お疲れさまでしたー。
楽しい会に参加させてもらってありがとう。

いつものようにどんくさい私は
オフ会の雰囲気に圧倒されているうちに
お開きの時間になってたよー。笑。

あ、集合場所に一番乗りはうちだと思うョ・・・
18時には着いたから。笑。
浜辺をうろうろして、八兵衛はお姉サマたちから
「ジェニファー♪」って声掛けられてました。謎。

八はりこちゃんのことちゃんと覚えていたんだねー。
すぐスイッチ入ったもんね。笑
楽しい2人だよ♪

小梅ちゃん人気だったね~
私も便乗して抱っこしちゃった♪
しじみ君にも会えて良かった~
あの浴衣ぴったりで嬉しかったわ。

次のレポも楽しみにしてまーす。
No title
沢山のパグちゃんで相変わらず楽しそうですねー
名前も覚えるのが大変・・・
みんな生き生きしてますね♪
やっぱり女の子の浴衣かわいいなぁ
りこちゃんの最後の写真、舌がでてかわいいわぁ
No title
おおー、パグ汁レポだー(笑)
隅田川の花火大会だったんだねぇv-470
浴衣姿のしじたんやてんちゃん、くるみちゃん
可愛いですよねぇ。

ワイワイ飲んで話して、ほんと
パグ汁会は憧れです。
みんなが楽しくパグ三昧の頃、
あたくしは一人、消毒室で器具をゴンゴン
洗っておりましたわ(爆)


今回は参加出来なくて残念だったなぁ...(≧ε≦)

次回に行けたらイイな♪

最近 暑くてくぅはバテバテだけど、りこちゃんはいつも元気そぅだね(^o^)

パート2も楽しみにしてるよ~♪
はじめまして☆タイトルを見て、遊びに来ました☆
あぁ。。憧れのパグ汁飲み会。
いつか・・・行ってみたいなぁ~♪

うぅ。。。りこちゃん、
ちっちゃくてかわえぇ~♪

タールム。ランチなら行ったことあります。
お料理がうまうまですよね~♪
夜の雰囲気もまたいいかんじですわ~~♪

Vol.2も、楽しみにしていますね☆


↓さかのぼってしまいますが・・・
DOG GARDENさん。
すんごくよさそうですね♪
行ってみたくなっちゃいました~~♪


No title
パグ汁お疲れ様♪
やっぱりパグ汁は楽しいね(≧▽≦)
りこちゃん首長いけどてんのファーもどうよ 笑
しげちよちゃんほんとてんにそっくりでビックリしちゃった!!
ビックリおめめにツルリンオデコはそうそうないよね 笑
でもしげちよちゃん優しいお顔なんだよね~
てんはいつもビックリ顔だからさ( ´艸`)

りこちゃん大きくなった。。。よね? 笑
本当にデカパグちゃんになれるのか微妙だけど。。。
てんもそんなに大きくならないって言われてあの大きさだから
きっとりこちゃんもそのうちビックになるかもね~
今回お友達に名刺渡したりお話したりすっごい楽しくって
あっという間だったの~次回も絶対に行くじょ~~!!
続き楽しみにしてるね(*゚ー゚)ゞ
No title
パグ汁飲み会~^^
すご~く 憧れのオフ会ですv-11
パグまみれで、お酒も飲めておいしそうなお料理に・・・
あ~~1度でいいから行ってみたい^^

パート2も楽しみにしてま~すe-454
No title
おつかれさまでした~!
りこちゃん、ますますハイパーになってたね~!!
これはくるみといい勝負かも♪
食いしん坊具合はまること同じくらいかな??
今回も幹事さん おつかれさまでした~!
第6回も楽しみにしていますよ~♪
No title
☆トマトさん
初参加ありがとうございます。
楽しんでもらえたみたいで、幹事としてはとっても嬉しいです。
りこちゃんチビだけど食いしん坊でビックリしたでしょー。
リキ君そんな大きいって思わなかったよ。
肥満じゃないもんね、男の子だから骨格がしっかりしてるんだよね。

そういう経緯でリキパパさんと参加してくれたんですね~
なかなか珍しい組み合わせの参加なのでビックリしましたよ。
リキ君もトマトさんと一緒にパグオフに参加出来て喜んでたね。
ワンコと一緒に暮らせなくても、リキ君が居れば楽しいですねっ。
面白い関係だけど、ワンコを思う気持ちは皆一緒だもん。

ごめんね、ごめんね。失礼極まりない事を言ってしまい反省してます(汗
今度はリキ君抱っこさせて下さいねっ。

☆八兵衛ママさん
初参加でアタフタしてたみたいだね(w
慣れないと名刺交換してお話して食べて飲んでって忙しいかな?
今度はオヤツ配給出来るぐらいノンビリ楽しめるといいね。

そっか、はっちが一番乗りだったね。
プッ、18時に着いたんだもん。あはは~はや~い
ジェニファーって誰だよ!!爆、爆
パグちゃんにジェニファーって…なかなかのセンスだわっ

はち君もりこちゃんも分かってたね。もうすっかり仲良しさんだよ。
何かあるときはいつでもお預かりしますよ~
はち君の体力が持つか心配だけどね(w

小梅ちゃん可笑しいでしょー♪もう本人、必死だから。
皆の大人気なのにすっごい不満そうなのが笑っちゃうよね。
浴衣はしじみ君にピッタリだったね。
でもさぁ、あのサイズってしじみ君しか着られないじゃんね(w

☆じんたままさん
名前はすぐ覚えられるよ~、常連さんも多いしね。
カフェでノーリードの機会ってないから、皆生き生きしてるんだよ。
涼しいし、オヤツ貰い放題だからパグズにピッタリでしょ。
こんなに浴衣率が高いなら、りこちゃんも着せれば良かったよ~
りこちゃんはパグ汁始まる前からワクワク顔なの。爆

☆清つ乃さん
そうなの、なんか電車でも浴衣姿多いなぁって思ってたら隅田川だったよ。
パグちゃんの浴衣姿も可愛いよね~

飲んで食べてパグまみれって最高の贅沢だよね。
あはは~消毒中って!!なんか可哀相だけど笑っちゃいました。プッ

☆くぅママさん
うん、うちでも参加お待ちしておりますよ~
くぅちゃんバテバテなんだ。黒パグちゃんは更に日差しが出てるとツライよね。
りこちゃんは家の中で一人で大暴れしてるよ。
ストレス溜まって仕方ないみたいなので、遊んで下さ~い。

☆プリンピ~ママさん
初めまして。遊びに来てくれて有り難うございます。
パグ汁会の事知ってくれてるんですね、嬉しいです。
しかも憧れって言って貰えてなんか恥ずかしいぐらいです(w

昼間もいいけど、夜も素敵ですよ~
レインボーブリッジの夜景も最高です。
タールムさんは昼もお腹いっぱいになりますよね。

DOG GARDENさん楽しかったですよ。
暑い日にはおすすめです。なかなかワンコと一日遊べる場所って少ないですもんね。
太陽と上手に遊べる夏を過ごして下さいね。
No title
☆yukaちん
そう言って喜んで参加して貰えると嬉しいわぁ~♪
りこちゃんの首の長さとてんちゃんのファーを足して2で割れば丁度いいかな?(w
しげちよちゃんには驚いたねぇ。
すごい似てる表情するから、大きな声でゆかちん呼び出しちゃったよ。
普段は優しいお顔のしげちよちゃんなんだけど、抱っこして皆でワイワイしてるとビックリ顔になってたね。
なかなかてんちゃんに似てる子は居ないから貴重だね。むふ


りこちゃん大きくなったでしょ。
だって獣医さんには3.5kgで打ち止めされたんだからぁ~。爆
それを考えたらそこから1kg増えてるんだもん。
りこちゃんはジワジワ大きくなるタイプなのよ。
てんちゃんだって骨格は小さいもんね。
まぁ、足の為にもちょっと体重は減らした方がいいかもね。プッ
ゆかちんがいつもとは違って色んな人とお話ししてるの見て嬉しかったよ。
いつも静岡組で固まってるから、折角のお友達チャンスだから気になってて。
東京まで来たからには、新しいお友達いっぱい作って欲しいなっ。

☆こたママさん
一度と言わず何度でもいつでも参加お待ちしておりますよ。
こたママさんもこたパパさんも明るいから、すぐ溶け込めちゃいますよ~
ここのお店のお料理は本当に美味しいんです。
幹事三人のお気に入りです。
こたろう君が来たらモジモジしてソファーから降りないかもね(w

☆まるこママさん
そうでしょー、ハイパーに磨きかかってます。爆
くるみちゃんも半年過ぎたら元気いっぱいタイプかな?
次回のパグ汁では、追いかけっこやガウガウ遊びが見られるといいな。
でも、りこちゃん乱暴者だからちと心配だわ…

いつも参加してくれて本当にありがとうね♪
皆勤賞の記録をずっと更新していってね~
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
