*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
パグ友酒豪&レバ刺し会
コメント (14)
7月に入っちゃったけど、ネタがまだまだ溜まってるよ
これは6月20日の事で~す。
幸手で素敵なダイブ姿を披露してくれた、黒パグ ひめの成長日記のひめママさんに誘われたよ

駅で麦粒日記のりょうちゃん・ゆんぴょんとうめごはんのかあちゃんとうちゃんと待ち合わせ
遅刻常習犯を克服した我が家。10分前に到着よ。ニヤリ
090701_15.jpg

りこ:「ひなたん、時間は守らなきゃダメだよ」
あはは~今日はひなたん一緒じゃないよ。最近遅刻魔の称号はひなたんなのよ
090701_2.jpg

かあちゃんとpoccoは初めての場所で、道も知らないのにズンズン歩いて恥かきました
賑やかな商店街を抜けて、ついたよ。
ひめ一家と仲良しさんは知ってる、「くしいち」さんに到着です
090701_14.jpg

ブルマ付きワンピがめっちゃ可愛いひめちゃん
写真だと分かりにくいけど、おパンツ付きなの。
すげ~可愛くて今度作ってみたいけど、りこちゃんの場合オムツに間違えられそうなので断念
090701_16.jpg

メニューを頼む前からテーブルにドンっと置かれた焼酎セット。
今夜のメンバーはパグ友酒豪代表のようなメンバー
りょうちゃんといると、お店のビール樽を空にする事がよくあります(w
↑前回もここのお店で樽空けしたそうです。爆
090701_3.jpg

グラスまで冷え冷えのビールだよ
うちの近所の焼鳥屋さんもグラスまで冷え冷えなの。
このサービスって嬉しいよね
090701_17.jpg

今回の目的。主役のレバ刺しで~す。めっちゃ美味しい
レバ刺し大好きで見かけると必ず頼むpoccoです。
なんか生肉って獣っぽくっていいわぁ(w
090701_13.jpg

鶏刺しも最高よ~
生肉苦手なりょうちゃんとかあちゃんの分まで美味しく頂きました。
090701_10.jpg

りこ:「りこも生肉好きだと思うよ~、ちょうだい
きっと君は好きだろうけど、ダメダメ~
090701_11.jpg

生肉苦手な人が、ガッついてたのは唐揚げだよ。
なんとレバ刺しばかり食べてたpoccoは食いっぱぐれた
次回リベンジいたします(w
090701_12.jpg

ここのお店はひめ家常連で店長さんにとても良くして貰いました。
サービスの手作りおやきおやき久しぶりに食べたよ~
三姉妹「おやきなら貰えるかな。ワクワク」
フフっ、貰える訳ないのにねぇ(左から、つぶ・こむ・うめ)
090701_9.jpg

とうちゃんはいつもパグズに大人気なんだよ
りこちゃんとつぶちゃんで取り合いしてます。
090701_8.jpg

パグズをはべらしてご満悦のとうちゃん
Tシャツの柄も手伝って、とても堅気には見えません。爆、爆
(左から、つぶ・うめ・こむ)
090701_6.jpg

オヤツを持ってる時しか人気がないdemonは、ひめちゃんを拉致。
ひめ:「あたしもとうちゃんの所に行きたいわ」
モザイクのフィルター間違えてdemonがモヤモヤになっちゃった
090701_7.jpg

ひめパパさんもひめママさんもパグズに囲まれご満悦
写真がブレブレだったよ(汗
090701_1.jpg

衝撃写真だよひめママさん本当にりこちゃん食べてる。爆、爆
りこちゃんの顔半分はひめママさんの口の中にスッポリぶ~、面白すぎ。
090701_4.jpg

そんなこんなで、またもやビール樽あけちゃってお腹も大満足
気がついたらうめ家の終電の時間で慌ててお会計しましたぁ。
ひめ一家には大変お世話になりました。ありがと~
すっごい楽しかったです、このお店は奥に座敷もあるそうで気になるよね
ムフフ、お誘いお待ちしております(w


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りょうちゃんとこでも見たけど、ここのお店いいね~^^
ワンコOKなの?特別だよねー?
私も生肉食べられないことはないけどだんぜん唐揚げ派!です
おいしそうだね。。
さすが酒豪達の集いだね^^  ビール樽空けちゃうなんてッッ  ヒィ~^^;
No title
きゃ~!いきなり、りこちゃんからお叱り?(爆)
行ってないのに登場してるし!!(笑)
遅刻常習魔…この間の1回じゃないのー!
(あれ?違う?ぽっこんち行く時だけよ!!)

私もりこちゃんにフーフーついてでによく「ガジりこ」してるわ(笑)
なんか、りこちゃんって口に入れたくなるのよ。
もう肛門腺臭しないしね(笑)

皆さんよくお飲みになることで…
私、どうも今週から胃潰瘍を軽く再発した(前科5犯くらいあるからね)っぽいから、
しばらくお酒、飲めないのよね。胃にしみる…
今回は胃炎程度だからすぐ治ると思うけど。
腹ペコ時には危険だ!そして喉もカラカラ~、ビールビールビールーっ!
他のブログで見て、中日ママ、矢口渡までどのアクセスがいいかまで検討してあるよ。
レバー、ごま油をちょいつけして、ツルッといただきた~い!
追記;てんちゃんママから浴衣写メ、転送されてきましたよ。試作?いえいえ、完璧ですよ。
No title
お!やっとUPしたんだね!おいしかった~!特にからあげが!

ビールも冷え冷えで最高だったよ!私のブログも飲んでばっかりのネタになってるけど(爆)

父ちゃんもまた行きたいって言ってたよ!
No title
矢口渡って、俺からすると凄い地元ですw
高校時代の友達住んでるし。
No title
レバ刺しおいしんですねー
私は、生肉がダメなのでからあげ派です♪
ビール樽空けちゃうのは、すごい 笑
この写真のビールは、ヒエヒエでおいしそう☆
No title
楽しかった飲み会、あっという間の時間でしたね~
とっても楽しかった&りこちゃん美味しかったよv-10
あれから、くしいち行ってません。
今度は座敷のチャックしてきますが
何人くらいはいれるのかしらね??
レバ刺し、見た目はいまいちなんだけど
食べるとうまいよね~
遠征ありがとうございました。
また行きましょうねv-233
No title
ぽっこちゃん達はいつも楽しそう~だね~v-10

ひめママさん御用達のお店ってイイねv-353
ワンコオーケーなんだぁ~♪
しっかし、いつも美味しそうなブツばっかり出てくるぽっこちゃんのブログには私はいつも かぶりつきで見てるわぁぁぁ~v-411
レバ刺しうんまそ~~~~~~~!!!
あぁ~よだれがv-356
りこちゃんをお口に入れちゃうひめママさん。。。おもしろすぎるよ。。 爆
No title
わぁ~このお店いいですねv-344
わんこOKの居酒屋さん?串屋さんなんてめちゃ魅力的です!!
お洒落なお店もいいけどお座敷で寛いでお酒v-275にパグまみれ~。
私も生肉大好きですv-10
今レバ刺し、鶏刺しの画像をつまみにビール飲んでます(爆)
グラスも冷え冷えのビールで本物が食べたいです!!!
No title
鳥料理いいですね
ワンコOKって言うと洋食のカフェが多い中和食が食べれるなんて本当に素敵☆
から揚げがなんともいえないですね~

ひめママさんの気持ち分かる!!ホント食べちゃいたいくらいパグちゃんってかわいいんですよね~☆☆
私だったら、りこちゃんの顔半分じゃすまないかも(笑)
それにしても、最近良くpoccoさんのブログでよくビールの写真を見る気がしますね~(笑)
No title
みんなで飲んで♪食べて♪おしゃべりして♪楽しそう~!!!!!!
みんないい感じに酔っ払ってるのかな(笑)

ワンコと行ける居酒屋なんて素敵ですネ☆
No title
わ~~~。またレバ刺し食べた~~いっ。
ここのレバ刺しは ピカイチだよね。
この前行ったとき
りょうちゃんが隣だったから 全然減らないレバ刺しを
1皿食べた私です。笑
ひめママはね
パグ抱っこすると もれなく
食べるからね。笑
りこちゃんも被害者だねぇ。。。
そのうち 仰向けになって
高い 高い~~もやられるので注意です。笑
No title
レバ刺し、私も苦手・・・
ナマモノ好きくない・・・りょうちゃんと一緒。

モヤモヤdemonがインパクトありすぎだよ(笑)
いいなあ、このモザイクかわいいし。
飲めない私はこういうのみると楽しそうで
飲める人たちがちょっとうらやましいかな。
No title
☆へちゃこさん
そうなの、ここのお店とってもいいのよ。
ドッグカフェではなく普通に居酒屋さんなので、ひめママさんのおかげなんです。
ひめママさんが常連さんだから、特別だと思いますよー
あっ、へちゃこさんも生肉苦手なんですね。
結構女性の方って苦手ですよね。poccoはむしろ大好物です(w
すごい呑むメンバーなのよ、怖いでしょー。爆

☆ひなママさん
あはは~行ってないのに登場させちゃったよ。プッ
そうだね我が家に来る時は、いつも遅刻よね。
まぁ、うちはいつもだいたい何時ぐらいってアバウトだからね。

ひなたんもカブリつきしてるの??
しかもフーフーのついでなんだっ、カジりこ放題だもんね。
あれだけ一緒に遊んでくれるならカジるのも全然OKよ。
もん汁のニホイはなんだったんだろうね。消えて良かったけどさっ。
つい口に入れたくなるパグって…ゲラゲラ~

うわ~胃潰瘍になる前に分かるのね。さすが前科5犯(w
お酒が飲めないってpoccoは非常にツライ事だけど…
ひなたん早く良くなってまたプール遊びしようね。
飲めなくても誘うんだけどお大事にねっ

☆中ちゃんママさん
中ちゃんママ行く気満々だね。
ここのお店はドッグカフェじゃないから、お電話する事をおすすめするわ。
といってもHPもないお店なんだけど(汗
レバ刺しは最初からたっぷりごま油がかかってるよ。
もちろんお塩もちょっと効いてて最高です。
poccoはお箸の持ち方が下手なので、なかなか苦戦しましたよ。プッ

浴衣は本番用が出来たので、また見てやって下さい。

☆かあちゃん
そうだよね、かあちゃんのブログもビール登場率高いよね。
いえ~い、仲間だよ。
気がつけば終電の時間だったもんね、あっという間だった。
今度はもっと早くから集合したいね。ウフフ

☆がぶ君
ええ~そうなの!!!poccoは初めて降りた駅だったよ(w
ここのお店めっちゃ美味しかったぁ、レバ刺し好きならぜひぜひ。

☆じんたままさん
あら、じんちゃんママも苦手なんですね。もったいないわぁ~
レバ刺し大好きで、食べると元気が出る感じが好きなの。
フフフ~獣でしょ。
ビールがヒエヒエですっごい美味しかったよ。
樽空けってよく考えたらスゴイよね。爆

☆ひめママさん
ホントあっという間でしたねぇ~
今度はもっと早い時間に集合しましょ。ニヤニヤ
まだまだ飲み足りないわっ。ぷ~
ひめママさんはりこちゃんカジリたりなかったかしら?(w

座敷も気になりますねぇ~、りこちゃんのチッチが心配だけど。
オムツさせよっと。
畳でパグズまみれなんて夢みたいだもん。
そうそうレバ刺しの写真難しいの、何か美味しそうに見えなくて。
でも味は最高ですよねっ。あ~また食べたくなってきた。爆

☆た~さん
いつもパグズにまみれて食べ物とビールばかりのブログだもんね(汗
なるべくお腹が空いてない時に見てね。あはは~

ここは普通の居酒屋さんだから、ワンコがいる事が不思議な感じだったよ。
た~さんもレバ刺し大好きなんだねっ。しかもっめちゃ好きだね。
文章から伝わってきたよ(w
ひめママさんすっごい面白いの、旦那様も優しいしひめちゃんも可愛い♪
た~さんとも気が合うと思うよ。

☆呑ママさん
普通に居酒屋さんなんですよー。常連のひめママさんのおかげなんです。
ワンコOKってどうしてもイタリアンやカフェになってしまうから、こういうのっていいですよね。
ここのビール美味しかったぁ、やっぱヒエヒエ最高です。

あはは~写真見て肴にしちゃってるよ!!!爆
それが出来たら安上がりだしいいですねっ。
poccoは我慢出来ずに、すぐ食べに行きたいです。
浪費家だからね。ぶ~

☆sanaさん
そうそう、それなのよ。何がいいって居酒屋でワンコと一緒って嬉しいです。
洋食もいいんだけど気楽に飲み食い出来るお店って有り難いです。
唐揚げはもも肉一枚だもんね~スゴイです。

demonはパピーの頃のりこちゃんを丸ごとカジってたよ(w
sanaさんもカジる派なんですね。カジる派ってあるのか疑問だけど。爆
ありゃ~毎度のビール気がついちゃった。
こうなったら毎回意味もなく乗せちゃおうかな。エヘヘ

☆ナックウママさん
ホント、呑んで食べて楽しかったよ。パグズも触り放題だし幸せだわ~
大人なのでホロ酔い程度よ。
poccoは初めての場所で緊張してたし←ウソばっかり(w
カフェもいいけど、たまには居酒屋って嬉しいよね。

☆けめこさん
うん、ここのレバ刺し最高♪今一番のお気に入りです。
りょうちゃんが隣だったなんてラッキーだよね。レバ刺し食べ放題だもの。
poccoはゆんぴょんと争うようにして食べたよ。プッ
そうだ、前回はりょうちゃんがホロ酔いさんで何度も同じ話聞かされたんでしょ。
あはは、お疲れ様~。りょうちゃん緊張するとガブ飲みするから。
まぁ緊張しなくてもガブ飲みなんだけどね。爆

ひめママさんはよくカジるんだぁ~面白い!!!
よくではなく、もれなくなんだね。了解♪
ゲラゲラー高い高いもやるんだ、ぜひ次回はやってもらわないと。
もしかして和菓子兄妹も高い高いされてるの?
だとしたら、ひめママさんの腕力ってスゴイわ。クスクス~

☆kukuさん
くくたんも何気に好き嫌いあるよね。ピーマンとかさぁ

これ間違えてモヤモヤになってるって後から気がついたんだけど、面倒だしdemonだからまぁいいやって。プ~
このモザイクはガラスのコップみたいだよね。
くくたんは飲めなくても、テンション同じでついてこられるから大丈夫よ。
まったく問題なしよ♪
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
