*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
朝霧89オフ会~ゲームとおやつ編~
コメント (21)
私事ですが、今日6月19日は4年目の結婚記念日です
もう4年?まだ4年?よく分からないけど、何とかdemonに耐えて過ごしてます。爆、爆
poccoが言うなぁって突っ込みがきそうなので、日曜日に参加した朝霧89オフ会の続きに行きます。
コメントのレスがかな~り遅れてるけど、忘れないうちにドンドンUPしちゃうね。
毎度毎度遅くて申し訳ないです

楽しみにしていたゲーム大会からだよ
我が家はゲーム大会って初めてなの、ちょっとドキドキでしたぁ(w

最初はパグっこを探せゲームだよ。
箱の中にパグちゃんの名前が書いてあって、フリー状態の中から見つけるというゲームです。
ここでイジワルゆんぴょんが双子のハードルを高くします
名前付きのユニフォームを脱がせ裸族の麦粒…はてはてどうなる事やら。

注目の半袖(うっきーのダーリン)が走り出しました。頑張れ~
090619_32.jpg

名前が書いてある紙を引きましたよ。
半袖:「え~!!こむちゃん」ぶはっ、まんまと麦粒トラップにかかったよ
後ろのりょうちゃんは心配そうに見守ってるけど、手には缶ビール
090619_31.jpg

伊豆で麦粒見分けの特訓の成果は虚しく、結局双子を抱っこしてゴール
一着だったけど自分から「分からなくて二人共連れてきたから、失格です」と男らしくネネママさんに報告してました。
悔しいぐらいにゆんぴょんのイジワルにはまっちゃったね(w
090619_30_20090619141611.jpg

ひなたんは、楽しく遊んでたこじろう君を、無理やり拉致して見事一位
ギャラリーでは「さすが、ひなたん」と感心?してました。爆
090619_29.jpg

我が家はdemonが参加したよ。すぐ隣に居たカリンちゃんを連れて見事一位
カリンちゃんご協力ありがとうねぇ~
090619_28.jpg

この後人間はランチタイムでパグズもおやつタイム
あちこちでおやつの投下が始まったよ。
プルピーママが茹でササミを持ってきてくれたの。
人間にはスパムおにぎり・明太子・お新香等々いっぱいお裾分けありがとう
090619_17.jpg

りょうちゃんもプルピーママからササミを貰って、パグズに配給してます
隣でゆんぴょんが羨ましそうに見てるんだよ。
(ぷりカカカリン・ひな・りこ・麦粒)
090619_19.jpg

りょうちゃん側から見える光景。
スゴイでしょ、皆キラキラお目々で手元だけ見てます
090619_18.jpg

パピーズママのママちゃんからボーロが投下されました
ママちゃんすっごく嬉しそうにあげてたよ、パグちゃん達より楽しんでたね(w
(りこ・つぶ・純太・ぷりん)
090619_13.jpg

おやつを貰う時、やたら首を伸ばすりこちゃん。
フェレットやオコジョみたいで笑える
090619_11.jpg

パピーズママの末っ子君も大興奮でおやつを配ってたよ
(ゆず・こむ・純太)
090619_14.jpg

次女ちゃんはパピー組に優しくあげてくれましたぁ
(りこ・カリン・うり)
りこ:「ちょっとお座りしてる子からでしょ~
年下相手に威張ってるけど、りこちゃんもオチリ浮いてるから。爆
090619_20.jpg

まだまだ続くよ、クリッククリック


ガジてんちゃんはあまりおやつを貰いに行かないんだけど、yukaちんに八つ当たり
てん:「てんも本当はおやつが欲しいの~」あははっ可愛いね
090619_35.jpg

プルピー君達もあんまりおやつを貰いに行かないんだよね。ママの足下でペタンしてるよ
090619_37.jpg

うりちゃんはカカオ君と追いかけっこ。
うりちゃんランデビューなんだけど、すっごく楽しそうに走ってたね
こりゃあ、何処に連れて行っても大丈夫だよ。
090619_24.jpg

カカオ:「僕はパパなんだぞ!エライんだぞ!わんわん」
りき:「そ、そんなに大きな声で言わなくても聞こえるよ。オドオド」
がんも君はマイペースにお水のんでます(w
090619_33.jpg

あははっ、りき君にワンワンしてたから逮捕されちゃったね
カカオ:「逮捕じゃないよ、僕のパパは僕の事が大好きだから抱っこだよ」
ぶ~!!!反省してないし。爆
090619_36.jpg

ぷりんちゃんはママに抱っこ。うきゃきゃ~、ぷーちゃんカメラに近いから
090619_38.jpg

カリンちゃんは一人で楽しそうにランをウロウロしてたね
090619_27.jpg
demonはぷりカカカリンが大好きでめっちゃ写真撮ってるの(w

こちらはかりんママさんの所のかりんちゃん。
可愛い座り方で休憩中です
090619_3.jpg

りこちゃんはパピーズママのママちゃんに甘えてるよ
やっぱりママちゃんって分かるんだよねぇ。
090619_25.jpg

poccoがトイレに行こうと走ると、必ずあんずちゃんが付いてくるの
抱っこですかぁ?って持ち上げようとするとササーって逃げちゃうのよ。
追いかけっこがしたいのかなぁでもひなたん・ひなパパみたく興奮はしてないのよね。
何なんだろう、あんじゅの不思議行動だよ。
090619_21.jpg

6月にぴったりな紫陽花しじたん
毎度お馴染みの被り物大会がこそっと行われたよ。
090619_10.jpg

何を被らされても動じない、しじたん。めっちゃ可愛い
090619_16.jpg

てんちゃんはカメラに寄って来ちゃって、ブレちゃったぁ
090619_9_20090619141259.jpg

気がつくと足下でチョコンとお座りして見上げてた、みかんちゃん
何度も遊びに来てくれて嬉しかったよ。
090619_26.jpg

うりちゃんは一人でランの中を軽快に走り回ってるよ
なかなか堂々としてて、将来はりこちゃんと同じ走り屋さんかもね。プププッ
090619_22.jpg

しじみ君のママmackyさんに抱っこして貰ったよ
mackyさんは今日絶対りこちゃん抱っこするんだってとっても嬉しそうだったの。
090619_15.jpg

ふと横を見ると、こ~んなに可愛い子の視線が
こたろう君だよ、こたろう君は椅子から覗いてたんだよね。
090619_8.jpg

ワンコがちょっと苦手で下界(椅子の下)ではビックリ顔してました可愛いでしょ
090619_7.jpg

おっ、あんじゅがワフワフ吠えてると思ったら、遊んでた
090619_5.jpg

あんじゅの遊び相手はひなパパだよ~
ムービー撮って追いかけっこしてるんだけど、ひなパパめっちゃニヤニヤしてます。爆
この二人はなんだかとっても仲良しなのよね
090619_6.jpg

次のゲームの準備が始まったよ。お次はゴムリードで競争だよ。
通常のリード部分を伸びるゴム紐にかえて、途中お芋の誘惑があったり、ポールを一周してゴールを目指すよ。
あははっ、ポールに早速チッチするピース君だよ
090619_2.jpg

第一レースはパピー組だよ。
ゆずちゃん・カリンちゃん・龍丸くん・りこちゃんです
ぷりかかりんパパから「りこちゃん相手じゃ勝てないよー」って言われちゃいました(汗
位置についてよ~いドン
poccoの大股開きは気にせずに(w
090619_1.jpg

りこちゃん速い、速いお芋の誘惑にも負けずグングン走って見事一位です。
この競技はトーナメントだったんだけど、第一レース途中から雨が降って来ちゃって…
りこちゃん得意のこのレースは中止で急遽じゃんけんゲームになりました。
090619.jpg

かなりの勢いの雨になってしまい、早めの解散になりました。
ちょっと残念だったけど、めちゃめちゃ楽しかったです
静岡組幹事の皆様本当にご苦労様でした、そして有り難うございました。

最後はうりちゃんとりこちゃんの2ショットでお別れです。
うりちゃんのお手々が可愛いね
090619_4.jpg

我が家はこの日はお泊まりなので、まだ続くよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結婚記念日おめでとうございま~すv-315
結婚とは忍耐ですよねー爆、爆
これからもお幸せにv-344

みんな、みんなとっても楽しそう♪
おやつの配給に飛びつかない子もいるんですね~。
呑は間違いなく先頭に並んでると思います(汗)

りこちゃんおやつの配給には並んでるのにレースの時はお芋の誘惑に負けないなんてすごいですー。
競技って分かってるみたいv-290
雨のため途中でレースが中止になっちゃって残念でしたね><

poccoさん家はお泊りだったんですねー。ムフフッv-8飲み明かしましたね~きっと・・・

続きも楽しみにしてます♪
No title
poccoさん、デーモンさん
結婚4周年オメデトォ~
まだまだ、新婚さんなんだねぇ~

日曜日、お疲れ様でしたぁ~
あいにくの天気で早めのお開きになちゃったけど
とっても、楽しかったね。

超ヘビー級のりこちゃん(笑)を抱っこさせてもらって
ホント、重かったわぁ~(ナンテネ・・・)
りきとの抱き心地の違いにビックリ。

また、次のオフ会にも是非参加してチョね。
No title
結婚記念日おめでとぅございますv-315
4年なんですね~うちはつい最近、付き合って4年を迎えました^^
オフ会ではpoccoさんに声をかけてもらって、めちゃめちゃうれしかったです~v-344
生のりこちゃんにも会えて・・・嬉
途中、雨で早めの解散で残念でしたね。でも、とっても
楽しかったです♪
あの後、お泊りだったんですねぇ~
うらやましいi-237
続き・・・楽しみにしてま~す^^
No title
ぽっこん、記念日おめでとさん!
まだ4年だったのかぁ~
耐えてるのはデーモンだからね(爆)
デーモンほど優しい男はいないわよ!!大事にしなさ~い!!

ゲームも楽しかったね。
ペキのこじろうくんは、遊んでるより楽しみな、おやつもらってた時に拉致って来たのよ(爆)
イヤイヤ引っ張られて来てたわよね。なぜかひなもくっ付いてきたけど(笑)
今回パピーズママさんにも会えて嬉しかった~♪♪
ママさんも会いたかったって言ってくれて嬉しかったよぉ。
またお会いしたい人だったわ。うりちゃんも可愛かったね!
No title
結婚記念日おめでとうございま~す
我が家と同じ4年目に突入したんですね
これからも、パパさんと仲良しでいてくださいね

ホント、オフ会楽しそうですね~
いろんなお友達のところでこのオフ会の様子を見てて
しかもブリーダーさんもきてたなんて!!
まだ一度もお会いしたことがないので…
次の機会にはぜひ!!!

No title
結婚記念おめでとう!!!
ぽっこんと、デーモン夫婦って
楽しくて大好き♪
これからも仲良くね♪

りこちゃん一位おめでとー!
そりゃりこちゃんが相手だと
他の子勝てないかも~~笑
日頃から走りつけてるもんね^m^
お友達沢山でほんと楽しそう♪
あめで途中でお開きは残念だったね(>_<)

続きも楽しみにしてるよ~♪
No title
poccoさん、demonさん、ご結婚4周年おめでとうございます♪
ジューンブライドだったんですね!
いつまでもお幸せにね!
朝霧のオフ会、参加できず残念でしたー。
ゲーム、楽しそう~!そして難しそう~(笑)
オフ会の後はお泊りだったのね♪
続きも楽しみにしてまーす!
No title
結婚4周年おめでと~♪
結婚とは 腹八分目だと思ってる私。笑
みんな ちゃんと結婚記念日って覚えてるんだねぇ。。。
私 入籍した日は覚えてるけど
(でも当日には忘れてる)
結婚式の日なんて いつだったか忘れたよ。笑

そして りこちゃん1位おめでと~。
誘惑にも負けず
一心不乱に走ってるね。笑
poccoさんがおっとっとってなってるのも
笑える。
楽しいオフ会だったんだね~。
雨が降ってきたのは残念だったけど
たくさんのお友達に会えてよかったね。
No title
日曜日はお疲れ様でした♪
ボコママと申します。
ボコのことを載せてくれてありがとうございます。


そして、4度目の結婚記念日おめでとうございます☆

ブログには勝手に遊びに寄らせていただいてはいたんですけど、
89オフでpoccoさんとお話ししたかった…と後悔してます(涙)
りこちゃんの写真も撮りたかったです(:_;)
今度は是非遊んでやってくださいm(__)m

続き楽しみにしています☆
こんなボコ家ですがよろしくお願いします♪
No title
日曜日はお疲れ様ぁ~でしたん♪
ぽっこん、デーモン(^v^)結婚記念日オメデト!!
りこちゃんは相変わらず元気いっぱいでかわいかったなぁ~♪
もぉ~、うちのしじたん9キロ超えしちゃってさっ一番
デカパグだった気がするかも・・・
だってね、しじたん抱っこしてたら次の日、右腕が筋肉痛で上がらないの。
最初はね、えっ?まさか○○肩って思っちったわ(笑)
No title
結婚4周年おめでとう♪
私の結婚はいつになるかわからいけど 笑
ぽっこんとデーモンみたいな夫婦憧れちゃうよ♪
りこちゃんゲーム1位おめでとう!!
お芋の誘惑に負けないなんてすごいよΣ(・ω・ノ)ノ!
スタートの前に1回りこちゃんゴールしてなかった?
ぽっこんがゴムリードでひっぱられてる気がしたんだけど( ´艸`)
雨。。。もうちょっと我慢してくれてもいいのにね!
もっと遊びたかったのに~~
でもこの後コテージに遊びに行けて楽しかったよ♪
また秋にもオフ会開催予定だからぜひ参加してね!
その時りこちゃんはデカパグちゃんになってるのかな~~ 笑

No title
改めて、結婚記念日おめでと~!
だいぶ遅くなってしまいましたが。。。(汗)
朝霧、みんなほんと楽しそうで羨ましい~。
ゲームが楽しそうだね!!
No title
結婚記念日オメデトウございまーす!!
これからもお幸せに♪♪
ちなみにうちも今月末が結婚記念日なんです^^

遅くなっちゃったけど朝霧お疲れさまでした。
↓純さんを載せてくれてありがとです♪
いや~、生りこちゃん、めっちゃ可愛かった~(>▽<)
りえっこメロメロでしたよ。
パグっ子を探せのゲームの時、りこちゃんに当たったから
絶対1位でゴールしてやるんだって意気込んでたら
3位でした。。。
そうそう、私その後ちゃんとりこちゃんをお返しせずに
ランに解き放ってしまった。。。
す、すっごい元気印で。。ほんとスイマセン(汗)
りこちゃんも抱っこ出来たし、ちゃっかりうりちゃんも抱っこ出来て
りえっこ大満足でした!!

りこちゃんゲーム早かったよね~。
私お芋係のおばさんでそばに立って見てたのよ(笑)
ちっこいのにぐいぐい行く姿が可愛かったぁ♪

後泊されたんですね~。
続きも楽しみにしてますね☆
No title
遅くなっちゃったけどっ
結婚4周年おめでとうございます!!
まだまだ新婚さんですね。羨ましい~
ウチは今年で11年(確か…)すっかりダラけて
しまいました。。。汗

りこちゃん1位だったんだ!おめでとう♪
このあと雨が降っちゃって残念だったね
次回はお泊まりの様子かな?
楽しみにしてますね(*^-^*
No title
結婚記念日オメデトーございます♪。
5年目までは新婚さんょ~。(ウチはもう違うけど・・)
これからも夫婦仲良くLOVE×2でね。

写真見てまた思い出しちゃったぁ~。
りこちゃん抱っこできて超嬉しかったよ。
りこちゃんは降りたそうだったけどね(爆)。

今回もテーブルの上の焼酎が輝いてましたょ。
しかも梅干とか明太子?とかあったよねi-184
いつか一緒に飲みたいなぁ~(笑)。

お泊りもしたんですね~。
続きも楽しみにしてまっす!!

No title
先日はお疲れ様でした~
やっぱり、りこちゃん可愛かったなv-10
結婚記念日だったのねv-238
おめでとうございま~すv-354
もっと盛大に飲み会したかったよ
ごめんね~

今回のオフ会もかなり楽しそうでしたね。
我が家車なしだから・・・・
写真とっても綺麗です。
No title
結婚記念日、おめでと~
4年かぁ。
私とオッサンより、1年先輩だよ。笑
ぽっこんとdemonさん、末永く お幸せに♪

りこちゃんのオヤツを見つめる姿、可愛いね~
首が ニョーンって伸びちゃってる。笑
オヤツ、ちゃんともらえたかな~
No title
結婚記念日、おめでとう♪

ぷりカカカリンの写真もたくさんUpしてくれて、どうもありがとう☆

オヤツのときと、ランのときは、ぷりんはキラキラ顔なんだよね~(普段のショボ顔は何??)

カカオはあちこちでいつものように吼えていて、ご迷惑をお掛けしました。

うりちゃん、すごくかわいかった~!!
ハートのお鼻がチャームポイントだね
りこちゃんと一緒でたぶん走りやさんになるよ。だって、妹だし。。。
No title
こんにちは!
みちゃママと申します。

まず、結婚記念日おめでとうございます☆

朝霧オフの時にお会いしてますが、
ちゃんとご挨拶も出来ず、ごめんなさい。

でも、、りこちゃんの事は強烈に覚えまして・・
めちゃくちゃ可愛かったです!!
おやつを食べる時、“首”伸びてました~(笑)
凄く元気で・・すばやい!!!
うちのがんもと重なるものがありました。。
とても、微笑ましかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪
No title
☆呑ママさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
そうそう忍耐ですよ、お互い様だけど(w

おやつは欲しいけど輪に入れなくてウロウロしてる子がいるんだよ。
それはそれで可愛いんだよ。
うちの子は恥ずかしいぐらい最前列で両手あげてます(汗
りこちゃんにお芋をあげた事がないから、知らなかったみたい。
ササミだったらアウトだろうなぁ。爆
この競技自信があったから、途中解散で残念だったけど楽しかったよ。
秋も朝霧でやるからぜひぜひお会いしたいです。

ご想像通りというかそれ以上に呑みましたよ。プッ

☆なかちゃん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
4年って新婚じゃないよー、もう晩年の夫婦みたいな我が家だよ(w

もうすっごく楽しかったよ~。皆可愛くていっぱいナデナデしちゃった。
そうでしょ、ヘビー級りこちゃん重くてごめんね。爆
腕、痺れなかったかしら??フフフ
りき君は男の子だから骨格がしっかりしてるよね。
太ってないし、丁度良いよ。

なかちゃん幹事ご苦労様でした、とっても楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございます。秋も絶対参加しま~す。

☆こたママさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
付き合って4年も結婚4年も同じだよね、大差ないもの。

まさかメール頂いてたこたママさんだとは知らずに話し掛けて感激だよ。
初めて見る可愛らしい子がいるから、名刺交換してもらおうって話し掛けたんだぁ。
朝霧すっごく楽しかったねぇ、キューピーパグちゃん羨ましいよ。
うちは昼から夫婦でお酒呑みたいから、いつも後泊してるの(w
泊まりだと思うと気持ちもラクだしガブガブ呑めたよ。プッ

☆ひなママさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。

あはは~やっぱり突っ込まれた。爆
意外と家で耐えてるのはpoccoなのに…ぶつぶつ
↑まだウソつく奴

こじろう君はおやつの時だったんだぁ。さすがだよー
それでも拉致って一位だもん、ひなたんしか出来ない技だよね。プッ
ひなちゃん後ろからウロウロしてたね。
「ママ~アタチもいるよ」って感じが可愛かったよ。
飼い主さんが慌てて走ってるから、心配になって一緒にゴールしてた子多かったね。

そうなの、いつも会いたい会いたいってブログも見ててくれるの。
特にひなたんとりょうちゃんはうちのブログの常連だから詳しいんだよ。
ママちゃんもB型でサッパリしたタイプだからラクなの。
うりちゃんの成長を見にまた山梨行かなきゃ。
今度は何処に泊まろうかなぁ~。ふふふっ

☆sanaさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
sanaさんの所も4年なんだぁ~、一緒だね。

参加者が多かったから、あちこちでオフ会の様子アップしてたもんね。
そうなんだよー、パピーズママさんが一家で来てくれたんだよ。
sanaさんは会った事ないんだよね。めっちゃいい家族だよ。
あそこの犬舎で本当に良かったって思える人柄なの。
お友達も皆、いい家族だねって言ってくれたよ♪

☆花火さん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
PC二台使ってチャットに入って、夫婦で言い合いしてるからね。爆

りこちゃん見事だったよ。だってお芋あげた事ないからね。
おやつって気がつかず、走るの大好きで誘導もラクだったよ。
でもねぇ普段のお散歩は全然歩かないんだよ。
ノーリードが好きみたいで(汗
この暑いのに途中から抱っこしなきゃいけないから散歩行ってないよ。
雨で早めの解散だったけど、知ってる子も多かったし楽しんだよ。
短い時間の分、濃厚だった。うふふ

☆ビー母さん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
柄にもなくジューンブライドなの(w
特にこだわりはなく、demonが6月は仕事があくからという理由でね。

朝霧来られないってプルピーママに聞きましたよ。
残念だったなぁ~ビー君はあまり走らないからゲームどうだろうね?
ちょっと見てみたい気もする。
秋にもあるみたいなので、次回は参加出来るといいね。

☆けめこさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
腹八分って分かる、分かる。満腹じゃ続かないのよね。
入籍した日の方が覚えてないや。
確か七月に入ってたかな?ん?分からん。爆

一心不乱でしょ~なんなのかしらこの子。
おやつより走ることが好きなパグってどうなんだ。
そうなの普段運動不足のpoccoの方が足引っ張ってるんだよ。
これじゃあイカンよね。何とかせねば

仲良し友達が多いオフ会だったから気兼ねなく参加出来たよ。
新しいお友達も更に増えてすっごい満足でしたぁ~

☆ボコママさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。

ようこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。
前からブログを知っててくれて感激ですよー
全員とお話出来ずに終わっちゃって、うちも後悔してます。
ゲームが終わったら挨拶まわりしようって考えが甘かった(w
次回はぜひボコちゃんとりこちゃんの記念撮影しましょうね。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆ちいたん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。

ちいたんも幹事さんご苦労様でしたぁ~
準備から当日までいっぱいある事あって大変だったでしょ。
おかげで楽しい時間を過ごせたよ。ありがとうねっ

ぶ~!!!9kg超えってビックリよ。次の日からダイエットって言ってたけどどう?
あの中の女の子でぶっちぎりのジャンボパグだったね。爆
偶然だけど小柄なパグちゃん多かったもん。
あはは~しじたん抱っこで筋肉痛になるんだ。すご~い
そりゃそうだよね、9kgのお米抱えてるのと一緒だもん。
poccoはリアル○○肩だけど、りこちゃんのせいには出来ないわっ。
目指せしじたん抜きよ。楽しみにしててね。

☆yukaさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
憧れって!!!初めて言われたよー。なんか恥ずかしいし恐縮です。
ゆかちんは優しい弟君に慣れてるから、旦那選びは苦労すると思うよ(w

ゲームはちょっと自信あったの。だってりこちゃんお芋を知らないからね。
お芋って今まであげたことないからグングン走っていったんだ。
あ、そうそうスタートの前にもう走り始めちゃって(汗
本当によく伸びるゴムだから捕獲出来ずアタフタしてたの。
本番歩調を合わせて走ってくれたから良かったわ。
雨はほんとあと少しだけ我慢して欲しかったね。残念~

あそこの4部屋それぞれで借りてお泊まりも楽しいだろうね。
真ん中で宴会できちゃうもん。
秋はちょっと寒いかもしれないけど、皆いれば平気よね。
秋にはジャンボパグになって、しじたん抜いてるからお楽しみに~

☆勘助ママさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
遅くても祝って貰えるって嬉しいです。

朝霧は皆楽しんでましたよー。パグちゃんも飼い主さんも大はしゃぎです。
ゲームもよく考えられてて面白かったです。
新しいお友達と交流出来るいい企画でしたよ。
No title
☆りえっこさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
りえっこさんは記念日に何かしたのかな?
うちは思い出のお肉屋さんで、たらふくお肉食べました(w

朝霧楽しかったねぇ。パグっこを探せでりこちゃんだったのね。
軽いから余裕で抱っこ出来るでしょ。
プププッそれでも三位って!!!あはは~
りこちゃん、活きのいい魚みたいでピチピチ暴れるの。
ごめんね~引っかかれなかった?
ランに解き放ってくれて全然OKだよ。

りこちゃんをmackyさんが抱っこして、隣でりえっこさんがうりちゃんだったね。
りえっこさんめっちゃ嬉しそうな顔した写真があったよ。
あはは~お芋係だったんだね。
りこちゃんの走りっぷり素敵だったでしょ。爆
お芋さんに気がついてないから、ドンドン走っちゃってこっちがアタフタしちゃったよ。
楽しいオフ会をありがとうね♪

☆yu-kinさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
新婚って!!とっくにそんな時代は過ぎたから恥ずかしいわぁ~
yu-kinさんの所は11年なのね。そりゃ結婚の大先輩だわ。フフフ
うちは4年でダラけまくりですけど(汗

りこちゃん走るの大好きだから、このゲーム自信あったんだ。
案の定スタスタゴール目指して走ってくれたけど、poccoが足引っ張ってたよ。
雨は残念だったけど、とっても楽しい会だったよ。

☆mackyさんさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
ええ~5年まで新婚なの???知らなかったわっ
新婚どころか新鮮さのカケラもない夫婦になってるよ。爆

mackyさんがあまりにも嬉しそうに抱っこしてるから、こっちも嬉しくて。
りこちゃん活きが良すぎて抱っこしずらいのよ。ごめんなさいねぇ~

そうなのよ、焼酎や梅干し・明太子ってランじゃないよね。
ププッしっかりチェックされてるし。あははっ
ランとはいえ人間もしっかり楽しませて頂きました。

とうとう一緒に飲める日が決定したね。参加ありがとう♪
またいっぱい抱っこしてね。

☆ひめママさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。

こちらこそお疲れ様でしたぁ~
盛大な飲み会って!!!爆
人数?酒の量?どっちかしら?ププっ
ひめママさんのおかげで美味しいものたらふく食べて幸せだったよー

89オフとっても面白かったよ。
写真誉めてくれてありがとね。

☆ハナハチさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。
はっちんはこの夏でママさんの先輩になるんだもんね。
スゴイわぁ~、若いキレイなママさんでベビーちゃんは幸せだね。

そうなの、すっごい首伸ばすんだよ。
身長は他の子と変わらないぐらいになるんだよ。
もちろんオヤツは最前列で貰いまくってたよ(w

☆じゅんさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうねっ。

ぷりカカカリンちゃんの写真いっぱいあったよ。
demonは三人を撮ってニヤニヤしてたよ。可愛くて仕方ないみたい(w
なんかこう書くとストーカーみたいだよね。爆

ぷりんちゃんって本当にランだといいお顔するんだよね。
室内だと撮影難しいから、あんなに嬉しそうな顔してると沢山写真撮りたくなっちゃうよね。

うりちゃん、めっちゃ可愛いよね~
ハートのお鼻って珍しいよね。あの日が初ランデビューだったんだって。
初めてであれだけ走るってスゴイよね。
さすが異母姉妹…走り屋決定だよ(w

☆みちゃママさん
お返事遅くてごめんなさい。
結婚記念日の祝辞ありがとうございます。

こちらこそロクに挨拶も出来ずにごめんなさい。
りこちゃん迷惑かけてなかったですか?イマイチ不安です(w
チビであんな元気な子だから覚えやすいですよね。あはは
誰よりも最前列で首を伸ばしてオヤツを貰ってて恥ずかしいわぁ~
がんも君同様やっぱパグちゃんは食いしん坊じゃなきゃね。

今度はいっぱい写真撮らせて下さいね♪
記念撮影も一緒にしましょー
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
