*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
幸手パグデーJuneの巻き2
コメント (23)
幸手パグデーの続きですよ
この日沢山のパグちゃん達が上手に泳いでたんだよ

りこちゃん水遊びは初めて、足が長くて着いちゃってるし。爆
090607_35.jpg

あまりお気に召さない様で、出たいけど固まって動かなくなりました
しかも変な角度の足だよね。プッ
ひめママさんに水泳指導してもらえば良かったなぁ~
090607_34.jpg

やっぱり走ってる方がいいみたいだね。
パグデーといってもパグ集まれ~って企画だから他の犬種もいるんだよ
りこちゃんは足の速い子を追うのが大好きだから大喜びです。
090607_22.jpg

まだまだ沢山のお友達に会ったんだよ
初めましての織り姫・彦星☆七夕日記のポップちゃん。
ご機嫌にお水を飲んでるね、ポップちゃんはママさんなのよ。
090607_20.jpg

息子のラムネ君。プールに入りたそうにウロウロしてたね。
同胎のマリネちゃんはアカラス発症して現在エリザベスつけて治療中。
アカラスは再発もあるし、ホントしつこいんだよね
早く良くなって一緒に遊ぼうね。
090607_65.jpg

パグ×パグかんぱにーのめいちゃん。あ~ちょっとブレてるし、ごめんね
今日も素敵な背中のお肉が波打ってて可愛いわぁ~
090607_63.jpg

ゆず君。無邪気な顔してpoccoの足にマーキングしてくれました。爆、爆
ヒロさんの慌てっぷりが可笑しくて、poccoもどうしていいか分からず…
そしたら周りの皆が足を拭いてくれたよ。ありがと~
090607_18.jpg

マーキングされるという貴重な初体験でしたっ。
ゆず君、男の子なんだからわんぱくでいいんだよ
いつでも足を貸してあげるからね(w
090607_19.jpg

芝生大好きな麦粒ちゃんも幸手ではよく動くんだよね
こむちゃん嬉しそうだね~
090607_53.jpg

つぶちゃんもたまに思い出しように走り出します(w
090607_52.jpg

黒漆太 ku~ta のく~太君。プールで遊んでお顔がビショビショだけどイケメンだね
く~太君もめっちゃ泳ぎが上手なんだよ。
090607_64.jpg

まだ生後半年のさくらちゃん。プールで必死になってちゃんと泳いでたよ。
まだまだ表情が幼い、成長が楽しみな美人さんだね
090607_50.jpg

チャットで何度か話した事のある、勘助君に会えました。ビックリ~
勘助君は8ヶ月までペットショップにいた子なの。
今でも狭い場所をクルクルする動作が抜けきれないみたい…
アレルギーだと思われるんだけどお顔や首の毛が抜けてたね。
皮膚の治療は長期戦だろうけど、頑張って早く治るといいね。
090607_37.jpg

隣の大型犬コーナーではセントバーナードが遊んでたよ!!!
すごいくないですか?憧れのワンコの上に乗る事が出来ちゃうんだよ
60kgの大きな身体で優しいお顔をしてました。
090607_41.jpg

まだまだ続くのでクリッククリック



今回りこちゃんの走り屋に付き合ってくれたのは、只今ななみゅうも中末っ子のマリモちゃんです。
マリモちゃんは生後半年のパピーちゃんなんだけど、遊ぶの上手だね。
りこちゃんの顔が…お目々が落ちそうだよ
090607_15.jpg

それ~って走り出しました。
写真だと同じ体型に見えるけどマリモちゃんはまだパピーなのよ
090607_29.jpg

ガウガウ遊びも負けてません
普段からミュウちゃんとつるんで、ナナミちゃんをやっつけてるだけあって強いの(w
090607_14.jpg

そして二人して知らない人の所で水補給してるし
あはは~どうなんだ、それ?天真爛漫な二人だよね~
090607_13.jpg

いっぱい遊んでくれて疲れちゃって、ナナミちゃんに寄っかかって眠り始めたよ
すごいマイペースなへそくり三姉妹に皆爆笑です。
090607_6.jpg

ミュウ:「ナナミちゃんだけ、へそくり持ってるのはズルイから皆お揃いなの」
プッ、へそくりが増えてました
090607_7.jpg

ミュウちゃん(奥)もりこちゃん(手前)もチビっこなのでW抱っこも余裕です
ミュウちゃん好きのpoccoとしては大満足でしたっ。
090607_5.jpg

わぁ~ビックリ!!!第三回パグ汁に参加してくれた、なたねちゃんだよ
久しぶりだね、一時期発作があったんだけど今は全然平気なんだよね。
良かったねぇ~なたママさんからメール貰って安心してたんだよ。
今回元気に遊んでる、なたねちゃん見られてホンット良かったぁ~
090607_17.jpg

一緒に来てた仲良しのマロン君相変わらず優しいお顔だねぇ、
マロンママさんは前にぐっちゃんの話しをしてボロボロ涙をこぼしてくれたのよ
今でも感謝しています、今回再会出来て嬉しかったです。
090607_16.jpg

おっ、りこちゃんは何かを発見
090607_28.jpg

ズボっと顔を突っ込んだよ
090607_27.jpg

りこ:「デヘヘ~、何でもないよ」
絶対ウソだぁ、きっと虫かなにか食べたに違いない
いい加減何でも口に入れるの止めて欲しいよ。
090607_26.jpg

麦粒ちゃんとは遊びすぎなぐらい遊んでるから、双子の区別はつくけど…
こうも同じアングルでキラキラ笑顔を同じタイミングでするからたまに驚くよ。

こむ:「今日は暑いからビール呑んでも、汗で出てチッチの回数が少ないりょうちゃんだよ」
素敵な情報をありがとう…プッ
090607_12.jpg

つぶ:「poccoちゃんは早々と芋焼酎に切り替えてたね」
余計な情報をありがとう…
090607_11.jpg

パグ美ママさんに抱っこして貰ったよ~
ちいさ~いって言ってたけど、パグ美ちゃんも十分小柄ですから。
何だかパグ美ママさんは天然の香りがプンプンしてました。
仲良くなれそうな予感です←ただ単にpoccoが仲良くしたいだけなんだけどね。爆
090607_51.jpg

午前中組も結構いて、気がつけば写真がなかったお友達。
名刺交換のみで写真もなかったお友達。ほんとごめんなさい
090607_66.jpg
幸手のパグデーの秋に再会しましょうね


-------おまけ-------------------------------------
夕べ、りょうちゃんと見てきた等身大ガンダムです。
汐風公園のど真ん中にドド~ン!!!デッカいわぁ~、ちょっとカッコイイのよ。
090607_67.jpg

皆さん本気のカメラ(三脚・ストロボ当たり前)の中、おちゃらけた我が家。
完全にアウェイ状態でしたぁプププッ
090607_68.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りこちゃんってランでホントに楽しそうに遊ぶんだね~v-411
くぅにもそのパワーを分けてもらいたいよ~

イキイキしてる姿を見るのは とっても気持がイイわv-352
りこちゃんと、お友達とのガウガウごっこ。。うらやますぃ~な。。くぅのも見てみたいYO~

おまけの等身大ガンダム凄いね!
でけぇ~ 爆爆
No title
りこちゃんもプール入ったんだね~。
ぶぶっ。固まってるし。。。笑
わらびも固まってたよ。
しかもプールから離れて呼んでも
動けなかったの。
うちも今年の夏は泳ぎの特訓だよ。
No title
ガンダムが、お台場の町に立ってるみたいだね!

すげ~!りこちゃんが調度股間のところに・・・(笑)



幸手最高!父ちゃんもまた行きたいって行ってたから、また秋に連れて行ってもらう!
No title
ポップとラムネの写真を載せて下さってありがとうございます。
おまけにリンクするように作って下さって感激です!
りこちゃんは本当に元気によく走るパグちゃんですね~。
マリモちゃんとの勝負、迫力あります!
今度会えた時はウチのマリネとも遊んで下さいね!
No title
りこちゃんがランで遊ぶ姿は毎回本当に楽しそうですねv-290
お友達とガウガウできて楽しさ100倍♪

呑は泳げませーんe-351
でも足が付くとこなら喜んで入って水をパクパク食べるんです(汗)
りこちゃんプールから出たいけど出れない時の足がセクシーですねv-344

poccoさん早々に芋にチェンジ~(爆)
芋焼酎をランで飲む時はどう飲むんですか~??
ロック?水割り??まっまっまさかストレート???
気になりますv-411
No title
うははっ! パグ美ちゃんにメロメロだぁ 笑

では、今度お誘いして一緒に遊ぼ~!!!

poccoさぁ~ん… ゆきんこ名刺渡してないやぁ…

_| ̄|○ハウゥ

あっでも、会う口実出来ちゃったっ( *´艸`*)
No title
どうも~。幸手ではありがとうございました!
パグ美の飼い主のトモコです。
りこちゃん想像以上にちっちゃくて本当に子猫みたいでかわいかった~(*^_^*)
パグ美より全然小さいですって!!
パグ美絶対poccoさん大好きになりましたよ。
こっそり足ペロってしてたし。

あらら。なんだかお誘いしてもらえそう??
パグ美も私もたいしておもしろいことできないけど、
いいのかしらん(笑)
No title
わ~いっぱい写真撮ってますネ~♪♪

りこチャンもすっごく楽しそう☆
一緒に遊んでくれる相手がいると嬉しいですよね☆

あんまりお話出来なくて残念でしたがまた遊べる日を楽しみにしてま~す!!
No title
こんばんは。poccoさん
ゆずが迷惑かけたのに、よく写っていて感謝です
着た時間が遅くあまりりこちゃんと遊べなくて残念です。次回のパグdayは寝坊しないように頑張ります。
No title
すごーーい!!!
いっぱい集まったんだね~~
りこちゃんプール足がついてるの?!
ちょっと変な角度になってるけど(笑
みんなすっごいかわいいね~~~
知ってる子も沢山いて楽しそうだわ~♪
勘助くんに会ったんだ?!
すごいすごい!
パグミで会えなかったんだよね~涙
マリモちゃんと、りこちゃんすごく
楽しそう~~~~~♪
きゃっきゃって声が聞こえてきそう^m^

ガンダムでかっ!!!!
旦那に見せたら行きたいって絶対言うから
言わんのく(爆
No title
初めてコメントさせてもらいまぁす!
勘助の写真を載せてくれてどうもありがとう!!
人見知りな私は隅でこそこそしてましたが。。。チャットでお世話になってる人達に会えてほんと嬉しかったです。りこちゃんにも初めて会えて、ちっちゃくてかわいかったなぁ~!
勘助の皮膚はひどくなるばかりでとっても悲しいんだけど、パグと一緒に暮らすのが初心者な私は、みんなにアドバイスもらえて参考になりました!またしばらく病院かぁ~。。。(汗)
No title
りこちゃん、元気いっぱいだね~
ランでの走りを見れなかったから残念・・・
今度は是非ランで遊んでね
ひめはハイパーで、追いかけっこが大好きですよ。
よろしくね♪
No title
りこちゃん、プールで歩いてるのね(笑)
足が長いからウォーキングなのね(^^)

みんなキラキラの笑顔で
ほんと、楽しそうi-179

ミュウちゃんとりこちゃん、
なんとなく似てるかも(笑)

ベティもね、草むらに顔つっこんで
虫とか口に入れるよー、あれは
止めて欲しいよねv-393
No title
はじめましてコメントさせてもらいます!


りこちゃんはまだまだ遊びたいさかり

でしょうね~!

うちのあんこもそんな時があったな~と

思い返しましたよ♪
No title
りこちゃんもプール入ってたんだ~
プールで固まってるりこちゃんをナマで見たかったな~笑
りこちゃんとマリモの遊んでる写真 いっぱい載せてくれてどうもありがとう☆
マリモも本当に楽しそうに遊んでたよ♪
しかし2人して知らない人のところで水分補給してたなんて知らなかった(^ ^;;;
りこちゃんとミュウって顔も体型も似てる気がした★
今回 けっこうお話できたけど今度ゆっくり食事しながらでもお話できたらいいな♪
No title
ガンダム、TVでやってましたね~
スゴーイ!!

りこちゃん、足長くてスリムで羨ましいよね~
きっと人間だったらモデルになれますね~☆
ありゃりゃりゃりゃ~poccoさんゆず君にしっこかけられちゃったんですね~
poccoさんを自分のものにしたかったんですね~
でも、うちの旦那もたまに他の人と立ち話していると、しっこかけられてますよ
武蔵に(笑)
No title
こんばんは~^^
く~太とさくら家のJiyです。
幸手では、楽しい一時をありがとうございました♪
わが家の兄妹も紹介してもらっちゃって
イケメンと美人・・・(笑)褒めすぎです。
実は以前のパグDayでも見かけてたんですが
お話出来てなかったんですよね~
今回、名刺交換もしてもらって嬉しかったですよ^^

また、お会いする機会があると思うので
これからもヨロシクお願いしますね^^
No title
この場所はプールもあるんだね♪
沢山走って暑くなったらプールへGO!
とっても良いかも(^^
パグちゃん達は上手に泳いでたのね。
金太郎は水が大嫌いなのでもちろんカナヅチです。汗
今年は泳げるように特訓しようかな?

ガンダム、ニュースでみましたよ!
実物見るともっと大きく見えるんだろうなぁ
りこちゃんとガンダム。カッコイイ2ショットだね(*^-^*
No title
むふふ~りこちゃんほんと楽しそうだね♪
プールの時の顔とお友達と走ってる時の顔が全然違うもん~楽しそうに走ってる姿見るとほんと嬉しくなっちゃうよね(≧▽≦)
めいちゃんとゆず君横浜で会った事あるんだけど
とっても可愛いよね~ゆず君きっとぽっこんが好きになっちゃたのかな♪
幸手・・・やっぱり静岡からだと遠いかな。。。
でもなんかいけそうな気がする~~ 笑

ガンダム、すっごいね!!
う~~んちょっと見に行きたい。。。
実物はきっと凄いんだろうな( ´艸`)
No title
幸手ではお会いできてうれしかったです★
なたのこと心配してもらってどうもありがとうございました♪
なたねもですが、私もあんなパグちゃんばっかりのランに行ったことなかったのですっごく楽しかったです。
芝生だし適当に木陰もあってプールもあってはじめて行ったけどすごくよいとこですね♪
りこちゃんすっごく元気~♪かけっこの写真迫力ありますね!楽しそう♪
それにプール足ついちゃうってのはすごい!
結構みんな泳いでてうらやましかったなぁ~なたねも今度およがせちゃおうかなぁ♪



No title
☆た~さん
お返事遅くてごめんなさい。

分けられるものなら、本当にわけてあげたいよ(w
りこちゃんハイパー過ぎるから、ちょっとはくぅちゃん見習って欲しいわ。

ガウガウごっこ大好きなの。いつも相手はつぶちゃんなんだけどね。
一人っ子でも皆と遊ぶ機会が多いから慣れてるみたいだよ。
確かにランを爆走してる、りこちゃんは圧巻だよね。というか呆れるぐらいだよ。

ガンダムむっちゃデカイよ。見る価値ありよー

☆けめこさん
お返事遅くてごめんなさい。

りこちゃんは水が苦手みたいなのよ~
この夏は特訓よ、あの運動神経なら絶対泳げるはず。
スパルタで行くわ(w

わらび君もお水怖いんだね。プッ離れて呼んでも動けないんだっ。
こりゃ特訓のしがいあるね。
プールに入れると体温も下がるし、ガハガハもとまるからぜひ頑張って~

☆かあちゃん
お返事遅くてごめんなさい。

まさにそうなんだよ。ガンダムのデカさにビックリ!!
あはは~お股って感想はかあちゃんだけだよ。爆、爆

幸手おすすめするだけあるでしょ~、いいよね。ここ
もちろん秋も参加しようねっ

☆Huranaさん
お返事遅くてごめんなさい。

名刺を頂いた方のURLは必ずリンクするようにしてるんですよ。
感激なんて言って貰って恐縮です(w
りこちゃんは周りの皆がビックリするほどハイパーなんですよ。
マリモちゃんと長い時間遊んでましたよ~
幸手はりこちゃんの遊び相手がいっぱいあるので、助かります。プププッ
マリネちゃんがビックリしないように、手加減して遊べるといいのですが…
ぜひぜひ遊んでくださいねっ

☆呑ママさん
お返事遅くてごめんなさい。

りこちゃんは普通の散歩は全然歩かないのよ(汗
ともかくランが大好きだから、暑いこの時期は可哀相でねぇ~
なんとかノーリードで涼しく遊べる工夫をしてます。

足がつく所でお水パクパクしてるなら、お水が怖い訳じゃないんだね。
泳ぎを覚えればスイスイ行けそうなのに。
りこちゃんはまったく動かなかったよ。爆

暑すぎてビール呑むと余計汗かいちゃって、芋に切り替えたよ。
ランではマイボトルにロックアイス入れて、シレっと珈琲風にスカして呑んでます(w
ロックアイスをクーラーボックスに入れていくんだよ。
家でも外でもロックしか飲まないよ。自慢にならないよね。プッ

☆ゆきんこさん
お返事遅くてごめんなさい。

だってめっちゃ可愛いんだもん。そりゃメロメロよ~
ゆきんこさんはメロメロ歴長いんだよね(w
早速、誘ってくれてありがと♪
うふふ、ゆきんこさんと仲良しさんで良かったぁ。
また会える機会が出来て感激だったわ。
まさか23区外だったとは思わなくてビックリだったね。オロオロ

ようやく朝霧で名刺GET出来たよ。こんなに会ってるのにね。ぷぷぷ~
また近いうちに遊ぼうね。

☆トモコさん
お返事遅くてごめんなさい。

もうパグ美ちゃんの可愛さには度肝抜かれちゃったよ。
出会えて良かったぁ、ゆきんこさんとお友達で良かったわっ
りこちゃん、子猫って!!!ゲラゲラ~立派なパグですよ。
パグ美ちゃんは小柄だけど肉付きもいいし、抱っこしてて気持ちいいね。
りこちゃんは暴れ馬でゴツゴツしてるから(汗
うきゃ~パグ美ちゃんに好かれちゃったかしら。光栄ですよ、そして感激。

これからもドンドンお誘いしちゃうよー
首都高乗る練習しておいた方がいいかもよ。爆
No title
☆ナックウママさん
お返事遅くてごめんなさい。

写真いっぱいすぎて整理が大変だったよ~
でもどの子も可愛いから、選びきれないの(w
幸手はハイパーちゃんが多いから、りこちゃんも大喜びだから嬉しいんだ。

毎日、蒸し蒸し暑いけど体調崩さないようにね♪

☆ヒロさん
お返事遅くてごめんなさい。

全然迷惑なんかじゃないよ~。
ゆず君にpoccoは僕のものって言われたみたいで光栄です。
パグデーに寝坊出来るなんてヒロさんも大物だわ。爆

☆花火さん
お返事遅くてごめんなさい。

いっぱいでしょー、幸手のパグデーは沢山集まるから楽しみなのよ。
ここのプールは真ん中はある程度の深さがあるんだけど、フチは浅いの。
水が嫌いみたいで真ん中まで行ってくれないんだよ(涙
動けないって固まったのはいいんだけど、変な足の角度よね。プッ

勘助君に会えたよービックリしちゃった。
可愛い甘えん坊さんの顔した男の子だったよ。
今はアレルギーの治療してるんだって。早く治るといいなぁ。

マリモちゃんがいっぱい遊んでくれて、りこちゃん大満足。
めちゃめちゃ遊び上手なマリモちゃんだったから助かっちゃった。
体型的にも同じぐらいだとこっちも安心して見てられるしね。
まぁ、マリモちゃんにはすぐ抜かされそうなんだけどね。爆

旦那に見せて一家でお台場に来るってどう?これ良くない?
ぜひ我が家を宿泊先にしてちょうだいね(w

☆勘助ママさん
お返事遅くてごめんなさい。

ぷ~人見知りすぎだよ。じゅんさんに言われなかったら分からなかったもん。
折角のパグデーに来たんだからこそこそしないでいいのにぃ~
勘助君、あれからどう?シャンプー効果はあったかな?
この時期蒸れるからマメなお手入れ大変だろうけど、頑張って。
分からない事は皆に聞く機会を探してお出掛けするのもいいよ。
自分だけじゃなかなか解決出来ないし、獣医さんによっても治療方針は様々だもん。
治療が落ち着いたらまた遊ぼうね~
No title
☆ひめママさん
お返事遅くてごめんなさい。

ランではめっちゃ走るんだよ。ひめママ呆れちゃうぐらいね(w
ひめちゃんもよく走るって言ってたもんね。
今度は一緒に追いかけっこしよう!!りこちゃんは追いかけたいタイプよ。
暑いからしばらくランには行けないけど涼しくなるまでは、居酒屋で楽しみましょ。爆

☆清つ乃さん
お返事遅くてごめんなさい。

ここのプールは真ん中は深いんだけど端は浅いのよ。
だから真ん中まで進めなくて固まっちゃったよ。
今度はdemonをプールに入れて、足の届かない所で特訓しなかきゃ(w

皆、めちゃめちゃいい笑顔してるよねー
信じられないぐらい暑かったんだけど、パグちゃん達の楽しそうな姿が嬉しかったよ。

ミュウちゃんはすっごい美人さんなの。
りこちゃんは猫っぽいんだけど、ミュウちゃんはパグちゃんらしい顔なのよ。
体型もコロコロしてて眉毛がクイってなっていい顔だわ。
実際見てみるとミュウちゃんの方が可愛いのよ。
↑りこちゃんには内緒よ。爆

ベッチャンも草の中に顔入れちゃうのね~
あれすっごい嫌だわぁ、何か口に入っても怖くて開けられないもの。
ミミズとか出てきたら…うぎゃあああ、こわっ

☆ドーン北村さん
お返事遅くてごめんなさい。

初めまして、遊びに来てくれてありがとうございます。
りこちゃんはまだ10ヶ月なので、お友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいです。
そのうち走り回らなくなるかと思うと、ちょっと切ないです。
まぁ元気でいてくれれば、それだけでいいんですけどね。

☆ナナミュウモさん
お返事遅くてごめんなさい。

プールは入ってたというか、無理に浸からせた状態なの(w
見事に固まって顔も緊張してたよ。

マリモちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね。
めっちゃくちゃ楽しそうに長い時間遊んでたよね。
きっと相性いいんだろうなぁ、マリモちゃん遊び方上手だもん。
そうなの、たぶんパグちゃん飼い主さんじゃない所で水分補給してたみたい(汗
旦那も写真撮ってないで止めろよって感じでしょ。あはは
後で写真整理して驚いたけど、無邪気で笑っちゃったよ。

ミュウちゃんって正統派パグちゃんの顔よね。
すっごい整ってるもん、りこちゃんはパグより猫っぽいから…
似てるなんて言われると申し訳ないわ。でも嬉しい♪

そうだね、ご飯食べながらのんびりおしゃべりもいいね。
今は暑いしカフェでまったりしたいなっ。

☆sanaさん
お返事遅くてごめんなさい。

足も長いし、胴も長いのよ。爆
だからどうしても猫っぽいのよねぇ~
パグちゃんってムチコロっとしてるのが可愛いのに。

ゆず君にチッチかけられてビックリしたけど、なんか嬉しかったよ。
男の子って面白いよね、女の子じゃあり得ない事するから楽しい。
ぶ~!!!武蔵君ってば旦那様にしちゃうのね。ゲラゲラ
それは僕のものっていうより確信犯に近いノリだよね。プッ
あ、一つの愛情表現って事にしておいてね。

☆Jiyさん
お返事遅くてごめんなさい。

幸手ではお疲れ様でしたぁ~
めっちゃ可愛いお二人さんの写真が撮れて大満足ですよー
そっか、以前も会ってるんですね。ごめんなさい挨拶遅れまして…
幸手のパグデーは沢山集まるから、なるべく皆に話し掛けるようにしてるんだけど。
なかなか難しいですよねー、途中から暑くて頭イカレちゃってるし(w
名刺交換こちらこそありがとうございます。

パグデーは秋も出来る限り参加したいので、宜しくお願いしま~す。

☆yu-kinさん
お返事遅くてごめんなさい。

そうなんだよ、木陰もプールもあっていいランなんだよ。
足だけでもプールに入ると全然違うみたい。
一気にクールダウン出来ておすすめだよー
皆泳ぎが上手なんだよ、りこちゃんはこれから特訓だよ(汗
金太郎君もお水遊びが出来たら、渓流釣りに一緒に行くのも楽しくなるよ。
旦那様も大喜びだし、一石二鳥だよ。爆

ガンダムはニュースでいっぱいやってましたね。
めちゃ大きくてビックリしましたよ。
りこちゃんは何の事だかさっぱり分かってなく、ガンダムの目の前の芝生を喜んで走ってたよ。プッ

☆yukaちん
お返事遅くてごめんなさい。

りこちゃん楽しそうでしょ♪ラン大好きだからね~
プールはダメだったねぇ、ショックだったわ。
いきなりショボボ~ンって顔になっちゃったからね。
走る姿はいつ見ても気持ちいいから、こっちも嬉しくてね。
しばらくランに行けないから、ちょっと残念だわ。

めいちゃん・ゆず君すっごい可愛いよね。会った事あるんだね~
poccoはゆず君が独占してくれて嬉しかった。ムフフ
幸手ゆかちんも来られるよ、我が家経由でね。
涼しくなったら、パグデーも開催するみたいだから一緒に行こうよ。

ガンダム、ヤバイよ。実際目の前で見るとちょっと感動ものよ。

☆なたママさん
お返事遅くてごめんなさい。

久しぶりに会えて本当に嬉しかったわぁ~。
なたねちゃんも元気いっぱいでちょっとウルっとしちゃったもん。
良かったねぇ~何でもなく元気になって。

幸手のパグデーは本当にパグちゃんがいっぱい集まるんだよ。
これは一回知ってしまうと病みつきだよ(w
芝生ってパグちゃん大好きだよね。ここのランは一番好きかも~
りこちゃんはランが大好きでいっつもあんな感じなの。
元気いっぱいで全身で喜んでくれるから、連れて行き甲斐があるの。
皆上手に泳いでたもんね、なたねちゃんも今度チャレンジだよ。
マロンママさんにも久しぶりに会えて嬉しかったとお伝えくださ~い。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
