*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
幸手パグデーJuneの巻き
コメント (16)
6月7日晴れすぎのお天気に幸手のパグデーに行ってきました
5月のパグデーにはヒートで急遽行けなかった我が家は張り切って参加しました。
幸手のパグデーはとにかく楽しいの、仲良しのお友達や新しいお友達もいっぱい集まるよ。
芝生もプールもちょっぴりだけど木陰もあるし、幸手はお気に入りの場所です

今回も麦粒日記のりょうちゃんとゆんぴょんを乗せて一緒に行きました
ゆんぴょんは珍しくサッカー観戦に行かず幸手初デビューです。
芝生大好きな麦粒ちゃんも、珍しく車の中から立ち上がってパグ汁飛ばしてます
090607_61.jpg

高速降りてドッグランに行く途中の道が緑がキレイで気持ちいいの
090607_60.jpg

今日はいっぱい来てるみたいで第一駐車場にとめられないぐらいだよ。
りこちゃんランに着くなりキラキラ笑顔で、追いかけっこの相手探し中です
090607_59.jpg

ランに入って入り口で出迎えてくれたのは、あん姐ちゃんは教育係のあんずちゃん。
あんずちゃんは元々チワワちゃんと暮らしてたみたいで、チワワちゃんと遊んでたよ
090607_48.jpg

お~会いたかったよ!!弟のらいむ君、初めまして~
ちょっと前のりこちゃんにやたら似ててビックリ。
ずっと入り口に座ってて写真撮り放題のらいむ君。かわいい~
090607_49.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記のまるこちゃん。
まるこ:「あのねぇ、うちにくるみちゃんが来たから家族全員寝不足なの」
りこ:「フムフム…くるみって美味しいらしいよ」←全然分かってないりこ(汗
くるみは美味しいではなく、可愛い黒パグちゃんの家族が増えたんだよ
まるこママはまた新しい名刺を作らなきゃね。爆
090607_39.jpg

今回来られないって聞いてけど、デッカイ黒パグ親子がいるじゃないですかぁ(w
黒パグ親子LOVERSLIFEのナックル君。
いやぁ~今日も立派な体格でなにより
090607_56.jpg

空羅君も暑そうだねぇ~
今日は30℃近くの気温でパグズも暑そうでしたぁ。
人間もバテバテで倒れそうなぐらいの中、妊婦さんのナックウママ会えて嬉しかったよ。
さすがに早めに切り上げてたけど、体調はどうですかぁ無理しないでね。
090607_57.jpg

ナックウ親子がいるなら、やっぱりいたいた。た~さんのところのくぅちゃん。
今日も可愛いワンピがお似合いだよ
た~さんタオルを首に巻いて、デッカイ声で「ぽっこちゃ~ん」って呼んでくれました(w
今日はこれからやる事が沢山あるからって早めに帰宅してたから、あんまり話せなくて残念だったわ。
090607_58.jpg

スイカの帽子がスイミング帽子みたいな、もんじろう君。
すっごい楽しそうでしょ、可愛い笑顔を見せてくれてありがとう
090607_38.jpg

幸手のランにはプールもあって、泳ぎの上手な子が沢山いたよ
パグ三昧!ひじきとしめじの今日の出来事のしめじ君。
気持ちよさそうに泳いでたね
ブログでは落ちた疑惑が出てたけど、ちゃんと泳いでたよ~(w
090607_25.jpg

ヌ~ンと水から上がる姿が可愛いの
今日幸手に来るってブログに書いてあったのを読んだpoccoは、ウキウキで貴重な名刺交換させて頂きました。
ひじしめママさんはなんと最高6パグしか会った事がないから、興奮してましたよ。
090607_24.jpg

ひじき君も上手に泳いでプルプルしてる所だよ。
このTシャツはクールTシャツなんだって。ひんやり冷たい素材なの
スゴイよね、暑がりのパグちゃんにピッタリだね。
090607_23.jpg

ともかく暑かったこの日。皆暑さ対策バッチリだったよ。
まだまだお友達に会ったから続きをクリッククリック
りこちゃんもクーラーバッグで冷やしてたお水をゴキュゴキュ飲んでます
090607_55.jpg

黒ぶたおまめの暴走中。。。のおまめちゃん。
走るの大好き、そしてこんな狭い場所でも平気なアスリートおまめちゃん。
幼い顔してるけど、足は筋肉で引き締まって素敵よ
090607_40.jpg

見て見て~うめごはん  featハルタマゴのうめちゃんが走ってるよ。
5月のパグデーに一緒に行こうって言ってたけど、行かれなくて今回ようやく初参加。
いつもランでは地蔵のように動かないうめちゃんの走る姿に感動すらおぼえました。爆
090607_30.jpg

うめちゃんも泳いでたからビショビショだけど、こんなに喜んでくれるなんてかあちゃん良かったね
かあちゃんもとおちゃんもとっても嬉しそうだったよ。
090607_33.jpg

幸手に何時頃行くの?ってメール貰ってたじゅんさんの所のぷりんちゃん。
ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記
お日様の下だとぷりんちゃんのお顔もはっきり分かるね
090607_32.jpg

ぷりんちゃんはりこちゃんと遊ぶのが上手なんだよ。すいらんの時もそうだったね。
いつも一緒に遊んでくれてありがとう
090607_46.jpg

娘のカリンちゃん、今日は暑くてちょっとお疲れだったね。大丈夫かな
夫のカカオ君はパパさんに逮捕されてて写真がなかったよ、ごめんね。
090607_31.jpg

わぁ~ビックリぷりんちゃんとカカオ君の子供の飛和君が来てたの。
一番身体が大きくて母乳大好きだったあの子がこんなに大きくなってたよ
7パグが生まれて二回もじゅんさんのお家に見に行っちゃったpoccoは親戚のおばさん気分。
元気にスクスク成長してる姿が見られて嬉しかったぁ~
090607_9.jpg

はなちゃんとまる君は大好きなお父さんの膝の上争奪戦してました(w
はなちゃんはお目々の角膜にキズがついてずっと抱っこだったの。
点眼と飲み薬で頑張って治療して、早く良くなるといいね。
いつも元気印のはなちゃんがしょぼ~んってしてると寂しいよ
090607_8.jpg

まる君は元気なのに抱っこをせがむ甘えん坊なの
ほら、お顔が甘えん坊で可愛いでしょー、男の子ってこういう所がたまらないよね。
090607_2.jpg

りこちゃんと生年月日が一緒の小松君だよ。久しぶりだねぇ~
パグ犬小梅と小松の観察日記。
仲良く記念撮影したよ同じ9ヶ月でもこんなに体格が違うのか…(w
090607_44.jpg

小梅ちゃんも入れて~って来てくれたよ
この日は小梅ちゃんの両親兄弟も揃って来てたんだよー。
ゆきんこさんめっちゃ嬉しそうに家族を紹介してくれてありがとうね。
090607_45.jpg

こんな暑い日は人間もプールに入らないとね。爆、爆
なんと黒パグ ひめの成長日記のひめママさんがプールですってんころりん
初めましてさんだったけど、めっちゃ可笑しくて大爆笑しちゃった。ぷ~
デジカメは壊れたみたいで携帯はその後復活したのか、とっても気になるわっ
090607_21.jpg

ひめちゃん:「うちのママは今日のMVPだよ」そうだね、間違いない
ひめママさんとひめパパさんとデッキで沢山お話出来て楽しかったぁ。
来週も呑みまくりなので、宜しくお願いします
またまた呑み友達が増えたよ。ワイワ~イ
090607_10.jpg

あら?りこちゃん誰と挨拶してるのかな
尻尾が下がってるみたいだから無茶しちゃダメよ。
パグパグ♪パグ美のパグ美ちゃんでした。手前にいるのは小松君だよ。
090607_42.jpg

もう~パグ美ちゃんはめっちゃpoccoのタイプの女の子なの
色白で耳が後ろで小柄で、しかもワンコ苦手のモジモジさん。うきゃ~たまらん。
誘ったのはゆきんこさんなんだって!!!デカした、こんなに可愛い子ちゃんに会えて感激。
090607_1.jpg

黒パグちゃんでも可愛い子発見
今日のブン太くん☆のブン太君です。
090607_3.jpg

カメラ目線いただき~可愛いわぁ~
ぱぐりこ日記の事を知っててくれてありがとう。
こんなにのんびり更新のブログ見てくれて感謝です。
090607_4.jpg

凛のこと。の凛ちゃん。
お話も出来なく、名刺交換も出来ずにごめんなさい
今回すごい暑さと人数の多さで頭やられてます(w
090607.jpg

まだまだ紹介すら終わらないよ…シクシク。一体何パグズ集まってたんだろう
次回はお友達紹介の続きとランでの様子です
今日はこれから、りょうちゃんとお台場で夕飯よ。目的は実物大ガンダムです。爆、爆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

幸手楽しかったね~
うめの走りを披露してくれてありがとう!走りやすかったみたい!

そしてBEERご馳走様でした!今度1ケース持っていくからね♪

初めての幸手で、しかもすんごいパグちゃんの数で、父ちゃんと大興奮してたんだよ!


え!ガンダム見に行くの?うちの友達、大ファンで、子供にアムロの服着せて、行くって言ってたな~。しかも手作りしてたよ! 

ごはん楽しんできて~!
うちは今日は水曜日だから焼きそばの日だ!

ps・ロックミシン購入したで~!あとは机が必要だわv-356
No title
パグさんだらけで幸せな風景ですよねぇ。
いいな♪いいな♪
しかし、りこちゃん、お首が長いのね(笑)
いつか、うちのシャイガールと遊んで
やって下さいねi-228

ガンダムは見れたのかな?
デカかったでしょー(笑)
微妙なガンヲタの旦那が
行きたくてウズウズしてるの(爆)
No title
パグちゃん、たくさんいたね。

幸手初めてだったから、こんいう感じなんだ~っ!!っって思ってたけど、かなり多いほうだったんだね☆


poccoさん、全員をちゃんとカメラに撮っててスゴイよ。。。

うちは暑さにヤられてたので、全然。。。ですが!!

新聞で実物大ガンダムも完成間近っていうのを見たから、すごく大きく見えたんだろうね☆

No title
先日は幸手でお話していただいてありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです!
プログにもしめじもひじきも載せていただいてありがとうございまーす!!
うーん、こうしてみると泳いでる風ですねー
でも、我が家では「落ちた疑惑」拭えません・・・(笑)
綺麗に沢山写真撮ってますね~
私も見習わないとっ!
また、りこちゃんと遊ばせてくださいねー

いいな、いいな~(´ψψ`)。
うちも幸手のパグデー行きたかったのに旦那に遠いって却下されちゃったのょ(_´Д`)ノ~~。

今回はいっぱいお友達が来たって聞きました。
みんなカワイコちゃんで読んでるだけでウハウハだよ♪。

フォーンのパグ美ちゃんはしじみの正真正銘の胴胎の兄弟でございますよ~。
そっくりだったでしょ?
性別、色、尻尾の向き以外は似すぎてる兄弟でっす('∀'●)。

りこちゃんに朝霧で会えるんだよね~。
めっさ楽しみにしとります。
抱っこさせてねo(^∇^o)(o^∇^)o。
No title
写真いっぱいとってるね~!
まるこ、りこちゃんとお話してたんだね~(笑
ひめママのショットもばっちりスクープしてるね(笑
また、週末の朝霧で会えるの楽しみにしています!
No title
パグちゃんいっぱいでいいなぁ
パグDAYの時、いつも都合が悪くて
結局終わっちゃったみたいで・・・
広いし、プールはあるし、木陰もあるなんて
いいランだなぁ
普段は、あんまりパグちゃんいないのかな・・・?
りこちゃんも思いっきり遊べてよかったね
ガンダム近くで見ると結構おおきいのかなぁ~
No title
パグデーお疲れ様でーす♪

うわ~! 綺麗に撮れてるぅ~! 勉強するから待ってね 笑

生年月日同じなのにほんと、こんなにも大きさの違いが出るとはネ^^

あっ、クールタイが大きいんだよ( *´艸`*)

ゆきんこは興奮しまくりで突然話し掛けたり失礼しましたっ 笑

パグ美ちゃん可愛いでしょ~!!! ゆきんこのハートにズキューンよっ!(古っ 笑)

ほんとは、パグミで初対面だったんだけどヒートが来ちゃって会えなかったんだ。

でも、こうしてパグデーでも色んなパグゥと会えたらから良かったぁ^^

秋のパグデーにが早くも待ち遠しいわ~ 笑
No title
お疲れ様でした!
しっかり飲んできたかしら?(笑)
あんずを捕獲してくれて
どうもありがとう。
そうなの。チワワがいるときに
目を離しちゃいけなかったんだよね!
らいむはよくりこちゃんに似ているって
言われるんだよ~
うちはだいぶしゃくれているから
申し訳ないんだけどね(爆)
ホントにどの写真もきれいに撮れてるなぁ♪
No title
幸手パグデーお疲れさま~
今回もいっぱいのパグちゃんだらけだったね!
楽しかったぁぁぁv-411
しっかし、暑かったねv-356
私もパグちゃん達を見習って首に保冷剤入りタオルを巻いてて正解だったよ~
おばちゃん丸出しになってたけどね 爆
我が家の問題児達のおかげで、ゆっくり出来なくてホント残念でしたぁv-406
落ち着いたらまた、連絡するね~

くぅの写真アップありがと~v-398
No title
先日は、りこちゃんと会えてうれしかった~
まだ4キロのりこちゃん
めっちゃ、かわいかったです♪
poccoちゃん、ひめ一家の紹介をありがとう!!
まさか、プールで転ぶとは・・・・
あがったときに何台ものカメラとフラッシュに
驚いた私(爆)
poccoさん以外のブログにまだ紹介されてないよ(笑)
MVPって・・・・何か良い事なるかな(爆)
凄く目立った自分は恥ずかしかったですから。
また、一緒に遊びましょうね~
No title
幸手パグでーとっても楽しそうだね♪
りこちゃんのすっごい嬉しそうなお顔だね(≧▽≦)
お友達もたくさんいてほんと行ってみたいよ!!
うめちゃんむっちゃ走ってる!!
私のうめちゃんのイメージは広いランの真ん中で光合成しちゃってるイメージだったから 笑
走ってるうめちゃん生でみたかったな♪♪

ガンダム見てきたのかな??
私もちょっと見に行ってみたいかも・・・

朝霧でりこちゃんとてんまた一緒に写真撮ろうね♪
うちのマイペースで放浪してると思うけど。。。
一緒に遊んでね(*゚ー゚)ゞ
No title
幸手のパグデー、いつみても楽しそうだなあ。
でも我が家からだとちょっと遠い。。。
うちのパパさんはdemonと違って
めんどくさがりさんだしさぁ(汗)

走るうめちゃん、初めて見たかも!
感動だわぁ。
りこちゃんはあいかわらず走りこんだのかな。
楽しそうでなにより♪
ガンダム、もう顔までできてるね!
テレビでやってたのをみたわ☆
No title
こんにちは♪
スイカ帽子のもんじろう&あずきの母、みそpですペコリ
お写真載せて下さって感激ですぅ。しかも満面の笑みwww
カキコミするの、あまりにも時間たってしまってたのでどうしようかと思ったんですが
嬉しくて書いちゃいました☆

りこちゃんのプリティさに一発でやられてしまいましたよv-238
うちのあずきも5キロと小さめだけど、りこちゃんのスーパーパピーさには敵わないですe-266
またどこかでお会いできたら、ぜひ遊んでやってくださいね♪
No title
☆かあちゃん
お返事遅くてごめんなさい。

うめちゃん見事に走ってたねぇ~なんか感動しちゃったわ。
やっぱ芝生って気持ちいいんだよね、人間もパグズも。
ビールもっと呑めばいいのにぃ。遠慮しちゃって~
幸手のパグデー最高でしょ、父ちゃんもニコニコさんだったね。

わぁ~コアなガンダムファンって多いね。
しかし子供ってガンダム好きなのかなぁ?年代が違うよね(w

水曜日は焼きそばデーだったもんね。爆
本当に毎週水曜日はそうなんだ、不思議だわぁ
うちは最近塩焼きそばに凝ってるよ。桜エビ入れると美味しいの。

☆清つ乃さん
お返事遅くてごめんなさい。

幸手のパグデーはパグちゃんいっぱいで本当に楽しいんですよ。
りこちゃんは首も長いけど、胴も長いの(汗
ノビノビ寝てる姿は何度見ても「ながっ!!」って言っちゃうよ。プッ
ベッチャンはきっとモジモジしてパトロールも出来ないかもね(w

ガンダム、デカくてカッコイイよ。
でも初日だったからコアなファンが多くて、何か浮いてる我が家でした…
旦那様も好きなんだねぇ、来る時はぜひ連絡ちょうだい。
お台場に駆けつけるよー

☆じゅんさん
お返事遅くてごめんなさい。

パグデーは本当によく集まるよ。毎回驚いてます。
今回は春の最後のパグデーだったから余計多かったのかもね。
勘助ママさん教えてくれてありがとう♪
まさか来てるなんて思わなかったから、ビックリだったぁ。

しっかしこの日は暑かったよね。じゅんさんお疲れさんの様子だったけど大丈夫?
あの暑さは半端ないよ、人間もぶっ倒れるよね。

☆ひじしめさん
お返事遅くてごめんなさい。

こちらこそブログこっそり見てたので会えて嬉しかったですよー
名刺も頂けて大変満足です。
ねっ、しめじ君ちゃんと泳いでるでしょー
まぁウッカリ落ちたのかもしれないけど(w
こんだけ上手に泳いでいれば問題なしですよ。
晴れすぎてたから、写真が白くてちょっと眩しいよね。
今度からもう少しおさえて撮りたいなぁって思いました。
こちらこそまた一緒に遊んで下さいねっ

☆mackyさん
お返事遅くてごめんなさい。

幸手は遠いけど高速使えばそれほどじゃないよ~
この日は高速降りても道が空いてたので、楽々でした。
ぜひ秋のパグデーでご一緒出来るといいなっ

すっごい数のパグちゃんに出会えたよー
午前中組もかなり居たんですけど、写真撮れなかったの。

パグ美ちゃんは胴体さんなのねぇ。どおりで小柄で可愛いはずだわっ
本当に衝撃的に可愛くて、ぶったまげたよ。爆
兄妹は皆、小柄なのかしら??

ようやく朝霧で会えて嬉しかったわぁ♪いっぱい抱っこしてくれてありがとうね。

☆まるこママさん
お返事遅くてごめんなさい。

demonが写真いっぱい撮ってたけど、晴れすぎてたから白く飛んじゃった写真も多かったよ(涙
ひめママのスクープ!!!落ちる瞬間逃したのが悔やまれるわぁ。爆
デッキでは携帯・デジカメが日干しされたのよ。プププッ

☆じんたままさん
お返事遅くてごめんなさい。

パグデーは、また秋にもあるみたいだよ。
今回は暑かったけど、めっちゃ楽しかったよ。
じんちゃんと秋にはまた遊べるといいなぁ~

ここのランはホント気に入ってるの。プールは午前中じゃないとかなり汚れちゃうよ。
ランの真ん中に大きな木があるから、人間もパグズもそこにたむろしてたよ(w
普段はどうなんだろうね???
なんせパグデーしかいかないから。爆
りこちゃんは普段の散歩は歩かないくせに、ランではこんなに元気なのよ。
ノーリードが大好きなんだろうね(汗

☆ゆきんこさん
お返事遅くてごめんなさい。

うちよりいいカメラ持ってるんだから、いっぱい撮らないと(w
そうなんだよね、小松君に会う度にりこちゃんのチビ加減に愕然とするよ。
クールタイ一番細いところで結んでも、ブカブカだからマジクール買ったよ。

ゆきんこさんめっちゃ興奮してたよね。なんか可愛らしかったよ。
でも我が子の家族に会ったら興奮するよ~
パグ美ちゃんは、衝撃的な可愛さだったぁ!!!
ホントゆきんこさんに感謝だよ♪むちゃくちゃ可愛いんだもん。
秋のパグデーももちろん参加よね。poccoも今から楽しみだもん。
まぁデッキにばかりいると思うけどね。爆
No title
☆みっちゃん
お返事遅くてごめんなさい。

あんずちゃんチワワちゃん大好きなんだねぇ~
とっても上手に遊ぼうって誘ってたよ。
チワワちゃんの飼い主さんがあんまりワンコに慣れてないみたいで、捕獲しちゃった(w
出過ぎた真似かと思ったんだけど、ごめんねっ。

らいむ君りこちゃんに似てる!似てる~
口がムゥ~ってしてる所とか似てたわ、らい君もチビっこちゃんよね。
りこちゃんもパピーの時は、しゃくれというか口元全体が吸われてたよ。爆
そのうち治るらしいから大丈夫。らい君イケメン決定よ。

☆た~さん
お返事遅くてごめんなさい。

幸手はほんとに楽しいよねぇ~、会えると思ってなかったから得した気分だったよ。
ちょっと暑すぎたよね。
パグちゃんはプール入ったり上手に太陽と遊んでたけど、人間の方がバテバテ。
人間も保冷剤タオル必要だよね。
首が涼しいと体温下がるって本当なんだね。
おばちゃん丸出しって!!爆、爆

今度はゆっくり遊ぼうねっ。ちょっと消化不良だったよ~
連絡待ってるよ♪

☆ひめママさん
お返事遅くてごめんなさい。

ぷぷぷ~MVPおめでとう。さすがだわぁ~
ひまママさんすっごい面白いし、楽しい人だからすぐに打ち解けたよ。
パパさんもめっちゃ優しいねっ。
プールから上がった時のカメラの台数はすごかったよね。
どんな記者会見だよって感じだったもん。
あんなに皆写真撮ってたはずなのに、遠慮してアップしてなかったね。
うちはむしろメイン扱いだよ。爆
恥ずかしいといって、あの後デッキでもうランに戻れないって言ってたひめママさんが可愛らしかったわっ

☆yukaちん
お返事遅くてごめんなさい。

秋にも幸手のパグデーあるから日程があえばお泊まりで行こうね。
2泊もOKよ。
ここのランは皆大好きで普段見られない光景に出会えるのよ。
うめちゃんの走る姿スゴイでしょ。これは貴重だわ(w
麦粒ちゃんもいつもご機嫌に遊んでるよ。
りこちゃんは相変わらず大暴走なんだけどね。爆

パグ汁の時、ガンダム見られるよ。ターラムから近いの。
この日もターラムに行こうって思ったんだけど定休日だったんだ。

マイペースなてんちゃんと大暴走りこちゃんは捕獲して抱っこじゃないと写真撮れないもんね。プッ

☆kukuたん
お返事遅くてごめんなさい。

そうだよね、ちょっと遠いかな。
我が家からも1時間ではいけないんだけど幸手好きなのよ。
アスリートの子が多いから、りこちゃんも大喜びなんだぁ。
demonも基本面倒くさがりなんだけど、りこちゃんの為ならアグレッシブだよ。

そうでしょ、そうでしょ。うめちゃんの走る姿いいよね。
気持ちよさそうに走ってたよー、結構速いんだよ。
間違いなく、つぶちゃんより速いよ(w

りこちゃんは暑くても全然平気みたいで、走り回ってたよ~

☆みそPさん
お返事遅くてごめんなさい。

もんじろう君可愛かったですよー。めっちゃ笑顔ですよね。
ちゃんとカメラに向かってニコってしてくれたからモデル要素ありですよ。
うちなんてレスもこんなに遅いので、申し訳ないのですが…
必ずお返事はするので気長に待ってて下さいね。
カキコしてくれてこちらこそ、ありがとうございます。

りこちゃんも1歳になる前に5kgを目指してるんだけど、ちょっと怪しくなってきました(汗
もちろんまたご一緒出来たら宜しくお願いしま~す
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
