*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
GWはマザー牧場 Vol.2
コメント (17)
マザー牧場の続きで~す

ラン大好きりこちゃんの笑顔!!こんな顔されたら連れて来て良かったってホントに思うよ。
プルピー一家誘ってくれてありがとう
090528_30.jpg

うちのパグのじんたのじんた君が来たよ~
前日じんちゃんパパが飲み過ぎたんだって。飲み過ぎ注意だよ←他人事ではないけど…
りこちゃんとオデコくっつけて、ご挨拶してます
090528_22.jpg

じんちゃんは足の間に入るのが好きなんだよね。
demonの足の間でご機嫌さん。もぅ~めっちゃ可愛い
090528_21.jpg

ピース君のこの顔!!!舌がチロっと出てるでしょー
こういう表情を見ると弟君って感じで幼いよねっ。
090528_23_20090529101046.jpg

パピー同士のふうかちゃんとりこちゃんは、まだまだ遊んでるよ。
090528_18.jpg

ゲラゲラ~ひっどい顔だよ
090528_17.jpg

つぶちゃんも時々こうやって走ってたよ。
もちろん手足バラバラのピョコタン走りでめっちゃ遅いのプププッ
090528_12.jpg

こむちゃんと仲良く記念写真
090528_15.jpg

つぶちゃんもパルちゃんもやってきたよ~良い写真が撮れたわ
090528_7.jpg

メンバーチェンジして、ししー君も一緒にね
090528_11.jpg

りこちゃんの腹見せまくりの動画です



しつこいぐらいだけどまだ写真があるので続くよ

じんちゃんは一人でのびのび遊んでるよ
090528_14.jpg

プル君は悠々とランを横切ります(w
090528_13.jpg

あれあれ?ドッグランなのに、熊さんが仲間入りしてきたよ
あっ、失礼プルピーパパだった。ぷ~
ししー君と遊んでるのを心配そうにプル君がウロウロしてます(w
090528_8.jpg

じんちゃん抱っこしてニコニコなpoccoだよ
090528_10.jpg

じんちゃんママはりこちゃんを抱っこしてくれました。
ちっこ~いと叫んで大事そうに抱っこしてくれて、ありがとうねっ
090528_9.jpg

アイスクリームを買いに行ったりょうちゃん。売店まで遠くてランに来るまでにドロドロです
090528_4.jpg

皆さん、心の準備はいいですか
ドロドロアイスにご立腹のりょうちゃんで~す
090528_5.jpg
こえ~!!!マジギレしてますからゲラゲラ~
アイスを頼んだお姉様一家、この表情を見て固ってワナワナ震えてました

あ~面白い。モザイク外したいぐらいだけどそれはマズイので。
つぶちゃんが代わりに、りょうちゃんの怒った顔してくれたよ
ブ~!!そっくり、まさにこんな顔でした。あぁ~もう腹痛いぐらい笑えるー
090528_16.jpg

パル:「りょうちゃん今夜はうちにお泊まりなんだけど…怖いよぉぉお」
090528_19.jpg

さっアイスも食べたし、大笑いもしたしそろそろ帰ろうね。
りこちゃんもようやく眠くなってきたみたいだし
090528_6.jpg

皆で記念撮影だよこの時既にりょうちゃんの機嫌はなおってます
090528_3.jpg

影の長さで日が暮れてきたのが分かるね
090528_2.jpg

この日プルピーパパとpoccoで芋焼酎一本あけましたぁ
demonはアルコール0のビールで我慢してたので、何処にも寄らず家に直行です。
なのになのに、都内は激混みの渋滞でしたよ
アクアラインは海ほたるだけが混んでたね。
090528.jpg

海に沈む夕日がきれ~い
090528_1.jpg

マザー牧場ほんとに楽しかったぁ。秋ぐらいにまた行きたいね
ヒート前に、一緒にいっぱい遊んでくれてありがと~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~、ご無沙汰しております。
りこちゃん、めっちゃハイパーですねー!!
みんな楽しそうに遊んでいて羨ましいです^^
お天気も良くて、写真がホントにきれいですね~

うがーっ!!ってやってるりこちゃんのお顔すごいね(^m^)
いつもうちの純さんハイパー過ぎって思ってたけど
動画のりこちゃん見てちょっと安心(笑)
朝霧参加されますよね!!
我が家も参加しますので、また一緒に遊んでくださ~い♪♪
りこちゃん、純さんいっぱい追っかけまわしてやってネ☆


No title
マザー牧場での一日、写真見ればお天気の良さも楽しさも全部伝わってくるよ~^^e-278
りこちゃんの走りっぷり見事だね!超高速だよe-217 movieも引きじゃないとおっつかないのがよくわかるv-410
最後のネムネムりこちゃん、たまんないお顔e-349 
りょうちゃんが怒ってたアイスってこれだったのね^^; 確かにドロドロe-350
つぶちゃん&パルちゃんの表情に笑っちゃったーww


No title
私、マザー牧場行ってみたいとこの一つなんですv-290
日帰りじゃ行けないし・・ブツブツ。

りこちゃんとふうかちゃんの追っかけっこ速すぎます~v-29
呑もかなりハイパーだけどパピーちゃんチームには負けるかもv-12

じんたくんはやさしいお顔しててほんと美パグですね^^
マイペースぶりがまたかわいいです♪

りこちゃんは本当にいつもランを満喫してますね!
かわいいですv-10

No title
あぁーーー面白かった(爆)
相変わらずpoccoちゃんのブログ、笑えます!!
何回も声出して笑っちゃいましたよ。
まず・・・りこちゃんのブサイク顔でしょ~
つぶちゃんのバラバラ走りでしょ~
熊さんでしょ~ アイスドロドロでマジ切れするりょうちゃんとつぶちゃん。

実は・・熊さんが、結構ツボでした・・・
poccoちゃんとパパさんの仲だから、出来るわざですよね!!

りこちゃん、大きくなりましたねぇ~
もっと小さいと思ってました!
この日、行けなくて残念でした。。。
ヒート終わったら、遊んで下さいね
No title
マザー牧場楽しかったですねー
りこちゃん、すごい元気でかわいかったー☆
追いかけっことか楽しそうでいいなぁ♪♪♪
うちは、ほんとマイペースで・・・
プルピーパパさんの熊はかなりうけた~!!!爆爆
あれあれ?ってほんと笑いましたー
また遊びましょう~
りこちゃん、また抱っこさせて下さいね☆☆☆

No title
ごぶさたしてまーす☆アニキ!!

っあ失礼!!姉さん☆

相変わらず、リコちゃん可愛らしい大きさなのに、パワーすごいです!!
すっごい顔してますやーん!!怖い怖い!

つぶちゃんの顔、小豆も最近よくするんですよ!
お散歩で引っ張ると、横目でこの顔するんです!
怖い怖い!アハハ

いや~、今回も癒されましたぁ☆
アリガトウございます♪

しかし、ホントに酒豪ですねぇ~!!ビックリ!!

肝臓気をつけてくださいよ!!

No title
りこちゃんは本当に上手に遊ぶよねぇ。
おりこうしゃんでうらやましいよ。
てんって女王様体質だからね・・・

つぶちゃんの走り方。。。
犬のくせに転ぶんじゃないかしら?ってくらいの
不自然な手足の動き(爆)

りょうちゃんのお怒りの顔…
モザイクあってよかったよぉ~

No title
マザー牧場行ってみたかったよ。

飛ばし屋りこちゃん
凄いね!
No title
ぽっこんも、ハイパーりこちゃんの表情を
撮るのドンドン上達してるよね^m^
ガウガウしてる時の顔とか、すごい
やんちゃしててかわいいーーー!!
走ってる時も、めちゃ楽しそうだし!
りこちゃんといえば、ランって感じ(笑

つぶちゃんの走り方ね、コロと似てるの!
ぴょこたん走りって表現がぴったりなんだよね
なんか見てるとおかしくてかわいくて
たまらんちゃね~~♪

りょうちゃんの怒った顔にモザイクかかってるけど
あの眉毛で想像できるから爆笑だよ~~
アイス手にめちゃかかってるし(ぷーーっ

ほんとすごく楽しそう~~~
ぽっこんの酒の量も進むはずだよね^m^
No title
りこちゃんって、ほんとラン大好きなんだね(*^_^*)
天気もいいし、みんなととっても楽しく遊んでるよ~♪

マザー牧場って、どこにあるんだっけ?
とっても広いね~
大きなランもあるし、わんちゃんが楽しめる所だね^^
No title
マザー牧場楽しかったですね♪
りこちゃんハイパーさんでホント良く走ってましたよねぇ~
気持ち良いくらいの走りっぷりで見ている私も楽しくなってしまってました。
プル悠々とラン横切っていたのには(笑)
ホント我が道をゆくタイプって感じですね!

りょうちゃんのマジ切れのお顔見てみたかったなぁ~!
まさにつぶちゃんのブーの顔りょうちゃんだったんですねぇ~(笑)

アクアから見えた沈む夕日はホント綺麗でしたね~最高!
帰り都内入ったら渋滞していて大変でしたね。
お疲れ様でした。
No title
ウチも800円になってすぐマザー牧場に行ったょ~。
(3月末くらい。)
高速降りて牧場の駐車場に行くのに
2時間以上かかったの・・・・。
GWは意外とすんなりだったんだね^^。

ここのラン芝生だし良いよね~。
駐車場からだいぶあるけどさ。

それにしても皆良い顔してるね~。
写真見てるだけで私もニヤけちゃう^^。
りこちゃんはパピコちゃんでも
とっても遊び上手なんだね~。
しじみに遊び方を教えてやってください!
No title
あはは、りこちゃんの顔!笑
すっごい顔して、遊んでるね~
うちのハナは、ビビリ犬なので ランで
思いっきり走ることも、笑顔になることも、
有り得ないから、りこちゃん見てたら、
こっちまで笑顔になるよ。
りょうちゃんのマジ切れ顔、、見てみたい。。
(怖い物見たさでね。笑)
No title
☆りえっこさん
この日はすっごいお天気良くて写真いっぱいだったよ~
選びきれなくてモリモリの記事になっちゃった(w
りこちゃんすっごい元気でしょ、パワー有り余ってるよね…
純太君もちっこいけど元気いっぱいだもんね。
うふふご対面が楽しみだよ。一緒に追いかけっこしてくれるといいな。
りこちゃんめっちゃ走るけど、走る子がいないとつまんなそうなの。純太君よろしくね~
朝霧のお天気も大丈夫そうだね、やったね。

☆へちゃこさん
マザー牧場はほんっと楽しかったよ。人数的にもちょうど良かったぁ。ランも空いてたしね。
そうなんだよ、動画は引きじゃないとすぐフレームアウトしちゃうの。
走り方も立派なアスリートでしょ(w

りょうちゃん怖いんだよ!!!めっちゃ怒ってたの。プッ
麦粒Tシャツが汚れたのがショックだったんだろうなぁ。
つぶちゃんの顔はまさしくだったの。真似してるのかな。爆
パルちゃんもとっても遊び上手で可愛いんだよー

☆呑ママさん
マザー牧場おすすめですよ。芝生もキレイだしパグズもノビノビです。
お土産屋さんのソーセージも美味しいし(ビールと相性ばっちりだよ)
もう少し足を伸ばせば房総の方にわんこ宿がいっぱいありますよ。

呑君もハイパーさんなんですね。今のところりこちゃんは負け知らずのアスリートさんだよ。
あぁ~呑君と一緒に遊ばせたいなぁ。
じんちゃんはめっちゃ可愛いの♪色白さんでホントタイプのお顔だよ。

ラン大好きりこちゃんなので、これから暑くなるとちょっと可哀相でねぇ。どうやってこの夏乗り切ろうかしら(w
No title
☆ブン太のママさん
笑ってもらえて何よりだよ。というかこのメンバーだと笑いのネタ盛り沢山なの(w
プルピーパパってワンコ大好きが全身から出てるよね。
ランに座り込んじゃうなんて子供みたいだよー
あまりにも無邪気な姿が可愛らしく(失礼)ブログに載せちゃったよ。

りこちゃん大きくなったでしょ、もうすぐブンちゃんの事もぬかしちゃうからね。爆
ヒート終わったので涼しい場所であそびましょ♪

☆じんたままさん
マザー牧場最高だよね。毎月行きたいぐらいだよ(w
じんちゃんホントマイペースだよね。でもりこちゃんの事は気になったみたいで挨拶してくれてたよ。
じんちゃんはパピー好きだもんね、りこちゃんはもうパピーじゃないから次はクンクンしてくれるかな。

ブンちゃんママと一緒でやっぱ熊さん、笑ってくれたようで嬉しいわっ。
今度は体重もグっと増えて重いりこちゃんの抱っこ係よろしくね。爆

☆五右衛門さん
アニキって!!!あははぁ~まぁ別にどっちでもいいんだけどね。
りこちゃんをただのチビッコだと思ったら大間違いよ(w
底知れぬパワーの持ち主だからねぇ~
しかもガウガウしてるし(汗

小豆ちゃんもつぶちゃんみたいな顔するんだぁ。爆
つぶちゃんもよくこの顔してるけど、全然怖くないの。なんかふてくされてるんだけど可愛いの。
きっと小豆ちゃんも可愛いんだろうなぁ。

この日は暑かったので、アルコールは全部出ちゃったよ。
なので夜にまたアルコール追加しておきました。プッ
No title
☆kukuさん
ここまで遊んでくれると飼い主としてはラクでいいわ。
まさに放牧状態だし(w
抱っこしない限り永遠に遊び続けるから怖いけどね。
てんにゃんは女王様の箱入り娘だからいいのよ。爆

そうそう、つぶちゃんの走り方何度見ても吹き出しちゃうよ。
でも本人は「あたし速いでしょー」って得意顔だからね。ぷ~
なんならメールで、りょうちゃんのモザイクなし送ろうか?
数日うなされるわよ。あははっ

☆にゃん子さん
マザー牧場は広々しててとっても楽しかったよ。
まさに飛ばし屋なんだけど、スタミナもなかなか切れないの。
恐るべしチビッコパワーだよ(w

☆花火さん
これはほとんどdemonが写真撮ってたよ。ぽっこはランの外でタバコ吸ってましたぁ。爆
ガウガウしてる顔すごいでしょー、激しいのよ…
走ってるときは生き生きしてて可愛らしいんだけどね。
こんだけランを走ってくれると、見ててスカっとするよ(w

コロちゃんもぴょこたん走りなんだっけ?あははー、可愛いじゃん。
本人真剣な所がまた可笑しいんだよね。

りょうちゃんの顔、モザイクしたくないけど十分伝わったでしょ。
眉毛だけでも分かるよね。プッ
アイス持ってる顔じゃないよねぇ~、この後糖分とって笑顔になってたよ。
ほんっと楽しかったよ。りこちゃんはこの後二日間寝続けてたよ。ゲラゲラ~

☆ウッチーさん
天気はちょっとよすぎちゃってガハガハしてたけど、ランに着くなり大喜びだったよ。
ランでこんだけ大喜びしてくれるなら、どんどん連れて行ってあげたくなっちゃうの。

マザー牧場はねぇ、千葉なんだよ。アクアライン使えば距離はあっても行きやすいの。
すごい広いんだよ、牛や羊もいてワンコ連れやファミリーにぴったりな場所でしたぁ。
No title
☆プルピーママさん
もうすっごい楽しかったよー。マザー牧場最高です。
うちも2年間パス欲しくなっちゃったよ(w
りこちゃんはランが大好きだから、poccoとしても連れて行ってあげたくて仕方ないの。
こんだけ走ってくれたらいいよね。
プル君は堂々としてのんびり楽しんでたね。ピース君はちょっとガハガハ激しかったから可哀相だったかな???
やっぱ黒パグちゃんの方が太陽の下だとあついんだね。身体さわったらすごい熱もってたもん。
そろそろ外で遊ぶのは限界かもねぇ~

プルピーママはりょうちゃんの顔見てなかったの?
これは見ておかなきゃ損よ(w
何してたんだろう、チッチタイムだったのかしら??

夕日がキレイだととっても得した気分になりますよね。
アクアラインは空いてたけど都内に入るなり渋滞だったわぁ~
うちもお台場行けば良かったよ。爆
誘ってくれてありがとう、めっちゃ楽しかったです。

☆mackyさん
あれ?800円なんでしたっけ??勝手に千円だと思ってた(w
ええ~高速降りてから2時間もかかったの?ひえ~
この日は空いてたよ、山の上の方はチケットも並ばずに買えるって感じだったし。

そうそう、駐車場からかなり遠いんだよね。
ランに着く前に立派なお散歩が出来ちゃうの。爆
皆楽しそうでしょー、芝生が気持ちいいから尚更だよね。
りこちゃんはパピーの頃から、お友達に遊んで貰ってるから遊び方を知ってるの。
周りから教えて貰ったみたいで、とってもラクな子です。
麦粒ちゃんやひなちゃんが優しい子だから、いいお手本になってるんだよね。

☆ハナハチさん
ヒドイでしょー、この顔!!!女の子なのにねぇ~
ハナちゃんはビビリさんだけど随分特訓もしてたよね。
去年のパグミの前とかよくお出掛けしてたし。
きっとおとなしい性格なんだろうね。
りこちゃんは家でも一人でバタバタしてるよ(w

りょうちゃんの顔見ない方がいいよ、きっと胎教に良くないわ。爆、爆
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
