*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
GWはマザー牧場
やっとGWの記事になりました気がつけばもうすぐ5月も終わりなんですね…
ヒートでお出掛けしてないから、この間に一気にやろうと思ってたのに。
何もせずにヒートもそろそろ終了です。5月5日の子供の日にヒートが来たんだよねぇ。
我が家はヒート中お散歩にも出しません
りこちゃんには可哀相だけど、男の子の事を考えると悪くてねぇ~
うちの実家で男の子のワンコを飼ってたんだけど、ヒートの女の子が通っただけでも大変だったの。
夜中の遠吠え・食欲不振・昼間は窓の外を見てクゥ~ンって鳴いてました。
ご飯を食べなくなってしまいガリガリに痩せちゃった事もあるんだよ
すれ違ってなくても、ニホイで分かるんだよね。犬の嗅覚ってスゴイよ。
だから我が家はヒート中は一歩も外に出ないんです。
ヒート中にカートに入れて連れて行くとか、ワンコの集まる場所に行ったとか聞くと悲しい気持ちになります。
こういう男の子もいるって知って欲しいなぁ。

さてさて本題のマザー牧場!!5月2日の出来事です。
マザー牧場は一年ぶり。去年ぐっちゃんと行った記事はこちら

一緒に車で行ったのは、ご存じ麦粒日記の一家だよ。
ソフトゲージでおとなしく乗ってる双子を発見した、りこちゃん喜びすぎです
つぶちゃん呆れながらりこちゃんを凝視してるよ(w
090528_56.jpg

GWだったけどアクアラインもそれほど混んでなく11時に到着したよ~
この日はめっちゃ暑かった天気良すぎてpoccoは日焼けしまくり…
090528_59.jpg

マザー牧場の中は結構混んでたので、ランに行く前にお昼ご飯にしたよ
ジンギスカンといってもお肉は牛肉で~す
ラム肉ってちょっと苦手なのよねぇ…
090528_57.jpg

先に着いてたLet's go pugのプルピー一家とバーベキューテラスで合流です。
プル君、お待たせ~。鼻の上のお肉が可愛い
090528_51.jpg

ピース君は暑くてもうすでにペタンとしてたよ。
プルピーママに貰ったトマトシャーベットでクールダウンしたパグズは大満足
090528_49.jpg


麦粒一家はこの後、ゆんぴょんの実家に行くからゆんぴょんのお姉様も一緒です。
長女のかお姉様のところの、チワワのししー君。
女の子みたいな優しいお顔してるでしょー
かお姉様は旦那様・子供ちゃんも一緒で家族全員で来てくれたんだよ。
090528_50.jpg

次女のまゆ姉様のパルちゃん。わぁ~久しぶりだね
りこちゃんはご機嫌に挨拶してますよー
090528_53.jpg

あら、この方もご機嫌に挨拶してる。プルピーパパだよ。爆、爆
唇突き出してチューの催促してるし!!!あはは~
090528_54.jpg

麦粒ちゃんにもチュー
090528_52.jpg

マザー牧場のランで走りたくてウズウズしてるりこちゃん
りこ:「早く食べて行こうよ~」
お腹もいっぱいになったし、そろそろ移動しますかっ
090528_55.jpg

バーベキューテラスからドッグランまでは結構距離があるんだよね。
ランは後から出来たから一番奥なの
プルピーパパとpoccoは芋焼酎足りるかな?って相談してます。爆
090528_46.jpg

途中で木の枝を見つけて大喜びのりこちゃん(汗
他の子に当たったら大変なのですぐ取り上げたよ
090528_48.jpg

ようやくランに到着あら?ドッグランは空いてるね。
手前は誰も使ってないみたいなので貸し切り状態だよ
090528_45.jpg

りこちゃん早速一人で走ります。あっ写真サイズ間違えた
090528_44.jpg

ランに来たばかりの様子を動画でどうぞ~



楽しいランはまだまだ続くよ
りこちゃんにはまだまだ大きいクールタイ
騎馬戦の要領でつぶちゃんに取られたよ。爆、爆
りこちゃんの負け~と思ったら…
090528_42.jpg

りこ:「何すんのよ~」
プププッ~そのままガウガウ合戦が始まったよ
090528_41.jpg

パルちゃん呆然と見てます
090528_43.jpg

そのうちアスリートパグのパルちゃんも、走りたい魂に火が付きました
楽しそうに見えたみたいで、ししー君もピース君も来たよ。
090528_31.jpg

パルちゃんと大はしゃぎの動画だよ。



この後ししー君と遊び始めたりこちゃん。休憩なんてしませんよ~
ししー君から遊ぼうって誘ってくれてます。
090528_39.jpg

ししー君はいつもはこんなに遊ばないみたいなんだけど、今日はすっごい遊んでくれたの
チワワサイズのりこちゃんが気に入ったみたいだね(w
090528_38.jpg

りこちゃん何度もお腹見せてゴロリーンウキャウキャ言ってます。
パルちゃんも覗いてるね。
090528_37.jpg

仲良し記念にパチリ
090528_40.jpg

プル君はりこちゃんの激しい走りにビックリだったね
090528_25.jpg

ゆうぴょんはプルピーパパから借りた望遠レンズに夢中
090528_29.jpg

もちろんモデルさんはこの双子ちゃんうひょ~可愛い。
りこちゃん達が走り回ってるのに、まったり双子はマイペースだね。
090528_27.jpg

黒パグのふうかちゃんが来たよ~、りこちゃんより年下でとってもハイパーさん
新しいお友達が来ると皆でご挨拶。取り囲んでます
090528_34.jpg

りこちゃんより年下だけど体重は抜かれてます
でも走りは負けないよ~。それしか勝てない…(w
090528_35.jpg

ピース君:「皆元気だなぁ~」
まったりナデナデして貰ってすっかり寛いでますねっ。
090528_32.jpg

この日はお天気が良くめちゃめちゃ写真がキレイ
半日遊んだだけなのに写真470枚あったので、後編に続きます。
お友達のイケメンじんちゃんが登場するよ
コメントは後編であけますね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
