*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
忘れてないよ代々木公園
コメント (22)
ええっとこれは4月28日火曜日の出来事です。爆
まだGWまでも進んでないノロノロブログです(汗
この日は、お友達と代々木公園に行ってきたんだよ
とっくにブログアップが終わってるチビパグてんのごきげんだより毎日がひな祭りのお二人さんと一緒です。

パグミでカートを使うといって張り切ってカートの練習をしてた、てんちゃんだよ。
でもパグミでカートの出番はなかったんだって。プッ
090520_20.jpg

あら、ひなちゃん顔が小さくなったねぶ~!!
090520_26.jpg

実はこの日待ち合わせ場所に30分遅れたpoccoです
またまた時間を勘違いしちゃって申し訳ない。もう時間にはまったく信用がないよ…
りこちゃんを連れて代々木公園に行ったのは初めてです。
学生の頃、花見やバトミントンをしによく行った懐かしい公園です。
平日の代々木公園はのんびりしてて、ランは木が多く木陰も多いのでいい感じ

早速3人で走り始めたよーてんちゃんも元気いっぱい。
ひなちゃんも元気に走ってる姿は久しぶりに見ちゃった。
090520_22.jpg

パグちゃんも居たんだよ、ネブちゃんです。
めちゃめちゃ、りこちゃんと遊んでくれましたぁ
とろちゃんとあんずちゃんが混じった感じの雰囲気で、中身はあんずちゃんかな。
090520_1.jpg

ともかく走る走るネブちゃんとりこちゃん。
090520_25.jpg

しかも遊び上手なんだよね
090520_24.jpg

あまりにも二人が激しいので、てんちゃんは呆然としてたよ(w
090520_23.jpg

ひなちゃんとてんちゃんお利口さんしてるね。休憩も大事だよね
090520_4.jpg

りこちゃんも休憩してね。この日は暑かったからガハガハだね
090520.jpg

この日は色んなワンコがいたよ。ジャックラッセル君。
木の棒を見つけてガジガジ、poccoが落とした登録証をガジガジ
やんちゃでめっちゃ可愛いのりこちゃんとガブガブ合戦してくれました。
090520_2.jpg

大型犬コーナーに居たスタンダードプードルちゃん。
すごいよね、着ぐるみみたいでしょ。kukuたん大興奮してたよ
後ろにこっそりいるのがトイプーちゃんだよ、大きさの違いが分かるよね。
090520_3.jpg

ひなちゃんはランを満喫してたんだけど、チワワの男の子にクンクン。
ちょっとしつこいぐらいだったね。しかも飼い主さん見あたらず…
ランにワンコだけ置いてトイレや飲み物買いに行くのはやめましょうね。
090520_21.jpg
ひなちゃんのテンションが下がってきちゃったので、大型犬のコーナーに行きました。
kukuたんとpoccoは大型犬コーナーの札に10kg以上って書いてあり躊躇しちゃった(w

この色白パグちゃんは迷子だったんだよ。飼い主さんを探して不安そうにランの外ばかり見てたよ。
ちょっと切ないけど可愛いよね
090520_27.jpg

あ、飼い主さんが来たみたい。良かったねぇ~
ひなたんも駆け寄ってます。
090520_28.jpg

まだまだ続くよ


代々木公園はウッドチップだよ。ちょっと大きめのサイズかな
あぁ~てんちゃんがウッドチップ食べてるよ(w
ぶ~!!kukuたんに首ねっこ捕まえられてるんだけど、すごい顔でしょ。あははっ
090520_14.jpg

普段の大人しいてんちゃんからは想像つかない、やんちゃ顔だね。
うんうん、可愛いよ
090520_16.jpg

ひなちゃんはベンチで寛ぎ中。セクシーアイドルの乳がスゴイことになってます。爆、爆
でもこの写真好きなんだっ。
090520_18.jpg

仲良く三人で記念撮影だよさっお腹も空いたしランチに行こう
090520_17.jpg

代々木公園出てすぐのハンバーガー屋ARMSさんです
有名すぎるぐらい有名店ですよね。店内は狭いから平日でも満席になってました。
私たちが行った時は丁度座れて良かったぁ。
090520_13.jpg

迷わずアボカドバーガーを頼む三人すっごいボリュームだよ。
poccoだけビール頼んじゃった(w
大きいバーガーだけどかぶりつく、ひなたんとpocco。
kukuたんはナイフとフォークでお上品に食べてたけど…キレイに切れる訳もなくグチャグチャ。
poccoに「きたな~い」って言われ、手で隠すkukuたんが面白かったわっ。爆
090520_12.jpg
店内は狭いので食べたらすぐ出ないと悪いような気がして、場所替えしました。

さぁさぁお腹いっぱいバーガー食べたので、すぐ近くのカフェに移動したよ
TARLUM代々木公園です。
ご存じパグ汁会の会場でお台場店にはお世話になってるけど、代々木公園は初めて。
そうそうこの日の目的は、てんちゃんのカートデビューの練習だったんだ。
ひなちゃんとお揃いのカートで順調に乗りこなしてるよ
090520_5.jpg

またまたビールを頼むpocco、アジアンカクテルのひなたん、ハーブティのkukuたん
お腹いっぱいでビール一杯とオリーブだけで長い時間おしゃべりしてました(w
090520_11.jpg

ランで走りまくって爆睡しちゃったりこちゃん。
カフェマットがあればソファーもOKなんだよ
090520_8.jpg

あご乗せしてるてんちゃんも眠くなってきたね
090520_10.jpg

poccoがトイレに行く為、ひなたんにりこちゃんを預けたよ。
あはは~熱烈なチュー攻撃してます
てん:「ひなちゃん、踏み台にされてるよ~」
ひな:「うん、りこちゃんはいつもこうなの。ひなはいつも我慢の子だよ」
ご、ごめんね。本当にいつもごめんよ~
090520_7.jpg

何故か目線がずれてるけどここでもパチリ
090520_6.jpg

いやぁ~平日って素晴らしい。ランもお店も空いてるしとっても楽しかったよ。
これから暑くなるけど代々木公園は涼しいランだからまた行きたいなぁ
今度は遅刻しないから(本当かよ)また遊んでね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっと、これはいつのお話でしょ(笑)
な~んて、うちもパグミ余韻に浸ってGWネタ1個もアップしてませ~ん!

代々木公園でのパグ運動会楽しそうだね~♪
みんな元気に走ってる!
そんで、てんちゃんのお顔に大爆笑だよ。
ところでさぁ、ここのブログでビールの画像が出てきたら、かならずpoccoさんが飲んでるよね?(笑)
No title
代々木公園のドッグランは土日はかなり混みますが、見たことないワンが結構いておもしろいですよ(^o^)やはりすいてる平日がパグズにとっては良いと思いますが!

りこちゃんはいっぱい走りまわって大満足だったんでしょうね♪
今度黒兵衛とも走りまわって~!りこちゃん<(_ _)>

我が家はTARLUMから歩いて5分ぐらいの所に住んでいます!
いろいろな方のブログで代々木公園が出てくると「あ~この日ドッグラン行ってればよかった~」と後悔しています(T_T)
もちろんこの日もです。

いつか会えるといいですね♪
No title
代々木のドックラン、土曜日行ってきたよ~。

土曜日なのにワンコいなくて、(暑かったから?)

よかったわ~、って言ってもうめは相変わらず走らなかったけどね~v-406

その後はターラムに移動してビールをがぶ飲みv-275

んで、家で全部リバース(笑)

代々木のランは木陰がいっぱいあって涼しいからいいよね~v-413

りこちゃんのヒートが終わったら行こうぜ~v-415
No title
おっ!忘れてなかったね、代々木公園(笑)
てんのすごいお顔の捕獲写真、
私虐待って疑われないかしら~!?
いつもの甘やかしぶりをご存知の方なら
疑わないか(笑)
それにしても3歳を目前にして
まーだあんな拾い食いするうちのてんってどうなの??
現行犯で首根っこつかまれたのに
まだ食べようとしてるしぃ(汗)

あのアボカドバーガー、食べるの大変だったわぁ。
あのきちゃない食べ方じゃあセレブには程遠いわよね(爆)
最後の写真、みんないい顔してるね!!
もらっていきまーす☆
すごい楽しかったからまた絶対行こうねっ♪
No title
アボカドバーガー食べたいーっ!!  
ってそこかい! だよね 爆

代々木公園はまだ1回しか行った事がないんだぁ~
その1回はあかりん達とでしかもランの中には入らなかったんだよね  ぷーっ爆爆

またいきたいなぁぁぁ。。。
そういえば、パグミの宿でひなママ達とりこちゃん家の襲撃計画話してくるの忘れちゃったYO~v-356
近いうち 計画しなきゃだわ~
来なくていいなんて言わないようにぃ~ あはは
No title
うわ~ ネブちゃんあんずと似てる!!
私もこんな元気柄のお洋服好きで着せるから
余計似てるように見えるよ~

てんちゃんの拾い食いショット笑えるね~!!
てんちゃんはおとなしいけど
静かに頑固なんだよね(笑)


私もGWにアボガドバーガー食べたよ♪
アボガド好き多いよね~(^v^)
No title
うちも、いまはパグミネタで頑張ってるけど
実は4月のネタがたまりにたまっているのです…(汗
代々木公園のラン、晴れていると気持ちいいよね~!
でも、休日は激混みだからなぁ。。。
スタンダードプードルは、ほんとお人形さんだね~!
そして、ひなさんの乳!! なんか熟女っぽいよ~(笑
りこちゃんは、相変わらずハイパーなのね~☆
そして寝る!! スイッチ切り替えボタンがついているのかな??
No title
平日ってお得感があって良いですよね(笑)
うちは夫婦揃って休日出勤なので
行けるのが平日。ボーとしてるから
混んでるとこだと
人の波についていけないですi-179

アボガドバーガーは魅力的だけど
私、アゴ外れやすいのね、
すぐカッコンって外れちゃうから
この大きさはヤバいですねぇ(爆)

りこちゃんはハイパーちゃんだけど
お友達と上手に遊べてお利口さんですよねぇi-228
No title
代々木公園楽しそう~~
ネブちゃんとりこちゃんハイパーだよね!!
てんちゃんのお顔が( ´艸`)ものすっごい事に 笑
きっとくくたんにチップ取られちゃうと思って必死な抵抗をしてるんだよね!
ひなたんのセクシーショット!むっちゃ巨乳ちゃんでセクシーすぎちゃうよ(///∇//)

アボガドバーガー美味しそう♪
私もアボガド好きだからいつか食べに行くじょ!!
ぽっこんのブログ見てると行きたい所が増えてくよ 笑
りこちゃんターラムさんでは疲れて寝ちゃったのね♪
可愛いよね(≧▽≦)
来月会えるの楽しみだよ(((o ・`∀・´)ノ
No title
poccoさんの昼ビールネタ大好きです^^
昼ビール最高v-10

アボガド私も大好きです。(またまた親近感 ウフッ♪)

都会は公園とかランとかワンコと一緒に行けるお店とかが
たくさんあっていいですね~。田舎者の私ほんと羨ましい限りです:・(*>∇<*)ヾ・:

りこちゃんはいつもランを満喫してますよね♪
ハイパー元気ちゃん!呑もランが大好きハイパー元気男なんですv-290
一緒に遊ばせてみたいです。

もしよかったらリンク貼らせてもらっていいですか?
No title
あはは~もう忘れてるかと思ったよ(笑)懐かしい~
ひなとグッチのパグトートの合成、いつ撮ってたの?
上手い角度で決まってるね(爆)
ひなもこのメンバーだと走ったわね~3匹で楽しそうに追いかけっこしてたよね。
モテガールになった途端、テンション落ちたけど…
迷子のパグちゃん、飼い主さん見つかって良かったよね~
てんちゃんの顔!!(爆)でも、結構いたずらっ子だからこの顔たまに見るわ。
パグミの帰りのうちの車でも、運転席横のティッシュ食べて、
くくたんに口から出されてた顔が、まさにこれ!!(笑)
りこちゃんは、相変わらずひなを踏み台にしてるし!!(笑)
ひなはりこちゃんにだけは絶対怒らないねぇ~
いつかまとめて仕返ししようとしてるのかな?(爆)

平日のお出掛け、サイコー!代々木は平日に限る(笑)
昼飲み、りこちゃんのヒート終わったら、また近々しに行こう~!
で、またこのメンバーでマシンガントークしちゃう!!
でも、ぽっこん、遅刻するからなぁ…(爆)
う~、りこちゃんにあれから1ヶ月会ってないのかぁ…
No title
今度は遅刻しないからっての笑った~~
あたしも、こっちでは遅刻魔なの^m^
ちゃんと時間どうりにいったらどうしたの?
とか言われちゃうし(爆
くくてんちゃんのカート練習の時の話だね♪
結局カートは使わなかったけどこれだけ
上手に乗れてるならいつでもカート出動
できるよね^^
りこちゃんは、ほんとランを満喫してるって
感じだよね~~~
こんだけ走って遊んでくれたら見てる方も
楽しくなるよね~~~
スタンダードプードルちゃんほんと
大きい~~~~~
かっこいいよね~
平日にみんなでまったりカフェって楽しそう♪
ぽっこん平日の昼間なのに飲んでるし^m^
ひなちゃんの見事な巨乳(笑
せくし~~~♪
No title
お、美人3パグ揃ってる♪
みんな、上手に遊ぶね~
ランで、これだけ走ってくれると、連れて来甲斐があるね。
ハナは、常にベンチの下だからね。爆
りこちゃん、日に日にレディになっていくね~
最後の写真、めちゃいい写真だね♪
No title
代々木公園のランはウッドチップなんだー。
私まだ一度もウッドチップって体験したことがない><
まっ私が走るんじゃないんだけどね^^;
てんちゃん食べたんだ。きっとちょんたも食べるよ。
うちの庭の小石も食べちゃうんだよ~(汗
今のところは出てきてるけど・・・

アボガドバーガー美味しそうだね。パグミの前日に寄ったハンバーガーv-45屋さんにもあってすっごく迷ったんだe-141e-140
カートの方はうまくいったのかな?
No title
カキコは2度目です。いつも読み逃げしてます。
ぷるのすけさんに聞いたんですがぁ~来月会えるんですよね。りこちゃんに負けずうちのバズもハイパーなんで・・・。とにかく楽しみにしてます~。
あ、リンクはらせてもらってもいいですか?
No title
初めてコメントさせていただきます☆おじゃまします♪
りこちゃん沢山かけっこして元気いっぱいですね!
写真でみると我が家のももよりちっちゃいみたい?!
今4.9キロなんです。
代々木公園のランよさそうですね~!今度行ってみます♪
No title
すっかりご無沙汰しちゃいました。
しじみ&mackyです。
かなーりサボリ癖がついてしまい・・・。
でもパグミ行ってみんなにパワーをもらってやる気がでたので
またヨロシクです^^。

りこちゃん、ちっこいけど大きくなったね~。
最初のコロはしじみと同じぐらいのペースかな?って感じだったけど
りこちゃんは極小決定かな??
女の子だしね~。

朝霧参加ですか~?
ウチももちのろんでっす!!
生りこちゃんに会えるのが超楽しみ♪。
しじみの事追っかけまわしていいよぉ~☆。
No title
☆けいさん
うちなんてパグミに行ってないのに、こんな状態でだめだめブロガーだよ(w

代々木公園すごい楽しかったぁ。木陰もあるから涼しくてパグズには有り難いランだよね。
てんちゃんホント可笑しいんだよ。この顔何度見てもふきだしちゃう。

ブログでお酒がない時って少ないかもねぇ~
でもさぁブログって日記だからさ。poccoの日記にお酒はつきものなのよ。あははっ

☆三太ママさん
土日は結構混んでるんですよね~確かに色んな犬種が居るのも楽しいかも。
りこちゃんはどのワンコとも遊べるから、ラクだし。

最初から最後までずっと走り回ってたましたよー。
ここまでランを満喫してくれると連れてきた甲斐があるって感じです。
うおっ、代々木公園に住んでるんですね。まぁ素敵♪
お散歩がてらドッグランに行けるなんて羨ましい環境です。
今度代々木に行く時は予告しなきゃね(w
ぜひ追いかけっこして下さいね、りこちゃんってばしつこいですよ。爆

これからの時期暑いからランは厳しいけど、ここなら木陰も多くいいですよね。
また行くので会えるの楽しみにしてますっ。

☆かあちゃん
土曜日なのにワンコが居ない時もあるんだね。驚き~!!
まぁあんまり暑いとキケンだしねっ。
うめちゃんは相変わらず地蔵状態なのね。爆
何でだろうね、川口のランじゃないところでは走るのに、不思議だわ。
やっぱホームが安心なのかな?

ターラムでそんなにビール呑んだんだね。しかも全部出しちゃってるし。
かあちゃんダイエットしてるから、お酒弱くなったんじゃない?
りこちゃんそろそろヒート終わりですよ。今週末からまた活動するわよ。うきき
No title
☆kukuさん
いやぁ~何とかアップしたさ。パグミに行ってないのにのんびりもいいとこだよ(汗
もう何本もボツネタあるけど、代々木公園はアップしたかったのよね。
てんちゃんのカート練習だもんね、出番なかったけど…プッ

てんちゃんの顔、スゴイでしょ~しかもなんか可愛いのよ。
虐待って!!!あははっkukuたんのあま~いパグ育ては有名だから大丈夫よ。
そうなんだよね、もうすぐ3歳になるんだよねぇ。驚きだわ
代々木のウッドチップは結構大きいから、りこちゃんも口にしてなかったよ。爆
てんちゃんは見た目だけではなく、中身もお子ちゃまだから全然OKでしょ。あ~面白い、また見たいよ。

バーガー大きかったもんね。ナイフ使って食べ始めた時はさすがお上品って思ったけど…
ぶ~!!!最後の方とか見てられなかったよ(w
まぁ迷いもせず、かぶりつくpoccoとひなたんも問題ありだけどね。あははっ
写真遅れちゃってホントごめんね。

☆た~さん
アボカドバーガー美味しかったよ。すごいボリュームだったわ。

え~!!あかりん達と一緒でランに入らないって。爆、爆
何しに行ったのか不思議だよ。
パグ無しって訳じゃないんでしょー、ん~謎だ。

計画しておいでね。ナックウママさんが妊婦さんだからあんま連れ回しちゃいけないよ(w
だから電車で頑張っておいでよ。一本で来られるんだっけ?
上野のイタリアン(わんこOK)でご飯食べてうちに来るのでもいいよ。
ほら、poccoはお料理苦手だからさぁ~。プププッ

☆yuckymouseさん
そうでしょ!そうでしょ!!ネブちゃんとあんずちゃん似てるんだよ。
小柄だったし、体型も似てるよ。元気いっぱいなお洋服がまた似合うのよ。
耳が立ち耳の所がとろちゃんに似てたの。

てんちゃんは頑固だよー。たまにキレパグだし。爆
でもねぇ幼い顔と甘えん坊な所がいつまでも可愛いんだよね。

アボカド好きな女の人って多いけど、いまいち男の人には評判悪いんだよね。
何でだろう?まったりしてるからかしら??
半袖ダーリンも確か苦手だったよね。こんなに美味しいのにね。

☆まるこママさん
やっぱりそうなんだね。まるこママの所はいっぱいお出掛けしてるからネタ多いだろうね。
しかもプレゼント企画までしちゃってるしね。爆
そうそう、何処のブログで見ても休日は代々木公園めちゃ混みなんだよね。
平日いいよー、まるこママもお仕事辞めたから行けるじゃん♪

スタプーちゃんは大きくてもすごい可愛い顔してるんだもん。
走る姿も優雅で目の保養になったよ。
ひなちゃんの乳スゴイよね。家に帰ってから気がついたんだけど笑ったよ。

りこちゃんのスイッチボタンは何処だろうね(w
ほんと切り替えが見事で助かってるよ。

☆清つ乃さん
そうそう、平日ってお得な感じがいいよね。
しかも昼間のビールとバーガーは最高です。
平日の方がノビノビしてていいよね。うちも人混み苦手です。
なんか人が多すぎるとどうでもよくなってきちゃうの。あはは

アゴが外れやすいの???それはキケンだよ、このバーガーはボリュームありすぎだったもん。
でもねぇ、poccoはいつも大きいバーガーはちょっと上から手のひらで潰して食べてるよ。
具が出ないように潰すのが難しいけど、バーガー大好きなの。

りこちゃんは、大抵のお友達と一緒に遊んでくれるので助かってます。
小さい頃からひなちゃんや麦粒ちゃんと遊んでたのが良かったんだなって思ってるよ。
No title
☆yukaちん
ネブちゃんホントにハイパーさんでりこちゃんとずっと遊んでくれたんだよ。
てんちゃん面白いよね。ウッドチップが気に入ったみたいでガジガジしてた(w
この顔何度見ても笑っちゃうよ。

ゆかちんもアボカド好きだもんね、一緒に食べに行こうよ。
そういえばマザー牧場行くんだって?
日帰りで千葉かぁ、さすがゆかちん距離感覚が変だから。爆
7月暑いだろうねぇ、マザー牧場は日陰が少ないから暑さ対策忘れずに~

☆呑ママさん
昼ビールばっかりのブログだけど普段は昼からビール呑んでる訳じゃないのよ~(説得力ないね…)
お出掛けした時だけ昼ビールにありつけるの。プププッ

うちの近所にはそんなに無いけど電車で30分程移動すれば、どこかしらのカフェやランに行けるので助かってます。
りこちゃんはランが大好きなので連れて行くのが楽しいんです。
我が子の嬉しそうな顔見てると、こっちもニッコリしてきちゃうよ。
呑君もハイパーさんなんですね、いつか一緒に遊んで貰いたいなぁ~

リンクありがとうございます。こちらもリンクしましたよ~

☆ひなママさん
そうでしょー、忘れてると思ったでしょ。でもね代々木の写真は皆それぞれいい顔が撮れたからアップしたかったんだ。
ひなちゃんとバッグすごいでしょ!!加工してないよ(w
たまたまひなたんが座った時に上手い具合に重なってたから、慌てて撮ったんだけどね。

三人で楽しそうに走ってる姿は微笑ましいね。てんちゃんもよく走ってたもんね←最初だけだけど。プッ
てんちゃんの顔、この時初めて見たから可笑しくてさぁ~
ひなたんはたまに見て知ってた顔なんだね。
結構ヤンチャさんしてるんだね、ぶぶ~テッシュ食べるってパピーちゃんだよね。

いつも通りりこちゃんはひなちゃんに対してヒドイよね(汗
あんずちゃんには厳しいのに、何が違うのかしら???ん~謎だわ。
きっとひなちゃんの中で、りこちゃんはいつまでもパピーの子だから怒らないんだろうね。

うん、まさに代々木は平日に限るね。電車も空いてるしカフェもまったり出来るもん。
マシンガントークぜひぜひ。今度こそ遅刻しないから誘ってよ(w
こっそり二人で行ってたらショックだわぁ。ゲラゲラ

☆花火さん
なんか分からないけど時間を間違えてるんだよ(汗
だから遅刻なんだけど確信犯じゃないのよ。なんか言い訳がましいね。爆
はなびんも遅刻魔なんだね、あちこちのブログで見て知ってたけどさっ。

てんちゃんカート上手に乗ってたよ。でもてんちゃん小さいから都内ならバッグでもいいんじゃないかな。
結構電車移動でカートだとエレベーター探したり大変なんだよね。
りこちゃんはラン大好きだから、こっちも嬉しくてすぐ連れて行きたくなっちゃうの。
気持ちいいぐらい走るからね~

平日の昼間のお出掛けだからこそ呑むのよ(w
カフェというよりバー気分だよね。
ひなちゃんの巨乳は何度見てもビックリでついつい写真撮っちゃうの。
これがセクシーアイドルの魅力なんだろうね。
No title
☆ハナハチさん
りこちゃんは美人なのか、さっぱりわからないこの頃です(w
でもランでこんなに爆走してくれると嬉しくてねっ
ともかく走るの大好きだから、ランでも楽ちんなの。
ハナちゃんはモジモジさんだもんね。ププッ
でも暑い日は休憩してくれないと怖いから、ハナちゃんみたいにベンチの下に行って欲しいよ。

☆へちゃこさん
ウッドチップは定期的にチップを足したりしなきゃいけないから、メンテは大変みたいだよ。
うちは芝もチップも関係なく走るけどね(w

結構ウッドチップ食べちゃう子いるんだよね。てんちゃんは大物見つけてはハムハムして怒られてたよ。爆
ちょんた君はまだ子供だから何でも口に入れてみたいんだよね。
りこちゃんは未だに枯れ葉追いかけて走っていきます…どうなんだろうね。あははっ
小石はやめさせたいよね、あれってボーロか何かと間違えてるのかな。どうやって止めさせればいいのかね。

アボカド大好きだからめっちゃ美味しかったよ~
迷った時はアボカドよ♪だって外れなしだもん。
てんちゃんはカート練習上手に出来てたよ。たまにホリホリしちゃうけど泣いたり暴れたりしてなかったよ。

☆Takoさん
そうなんですよー!!朝霧行くんですよ。
ぷるのすけさんにも久しぶりに会えるんです。
ハイパーな子がいると、りこちゃんは大喜びで走ります、そしてとってもしつこいので宜しくお願いします。
会えるのとっても楽しみにしてます。ぜひ名刺交換してくださ~い
No title
☆ももっちさん
はぁ~い、いらっしゃい。ようこそノロノロ更新&レスですが遊びに来てくれてありがとうです。
りこちゃんは4kgですよー、でもまだ9ヶ月なのでまだまだ大きくなる予定です←皆からもう諦めろって言われてますが…
皆から、ももちゃんとりこちゃん似てるよって聞いてますます会いたくて仕方ないです。
今度ぜひ一緒に遊んで下さい。記念写真撮りましょうね~

☆mackyさん
パグミで皆からパワーもらってブログ再開おめでとう~
サボリ癖つくとなかなか抜け出せないよね。すごい気持ち分かるよ~

おかげさまでりこちゃんはチビながらゆっくり成長してます。
極小じゃないよ~1歳半になるころには、10kgパグちゃんだよ。爆、爆
寒がりになると可哀相なので、もう少しお肉を付けて貰いたいんだけどこれって体質なのかな??
しじみ君は骨格も細いもんね、でも健康であればいいよね。

朝霧での再会楽しみですね~もちろんうちは真っ先にビールやっつけちゃうので酔う前に写真撮ろうね(w
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
